チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


ミニー3歳♡お誕生日

3月22日はミニーのお誕生日
3歳になりました。

マリリンママが、お台場でケーキ買ってきてくれました。
マリリン(ミニーの姉妹)も一緒にお誕生日!!
resize1375.jpg

resize1377.jpg

チップ&ミニーはケーキに夢中。マリリン興味なし・・・・
resize1378.jpg

マリリンは、ケーキに全然興味なし・・・
チップ&ミニーはかぶりつき・・
resize1379.jpg

ミニー
resize1380.jpg

チップ
resize1381.jpg

マリリン
resize1382.jpg

マリリン、この日はリハビリプール、店長さんがマリリン&ミニーに誕生日プレゼントをくれました。
resize1383.jpg

もらったマリリン&ミニーに遊ばせないで、チップが夢中で遊んでいます。
resize1384.jpg

マリリンママさん、ありがとう!!
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ!

ブログ再開されたのですね(*^-^)
少しは落ち着かれましたか?
まだたくさんの思いが整理されてはいないと思いますが
ブログが更新されている事がとても嬉しいです。

ミニーちゃんお誕生日だったのですね!
Happy Birthday (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ケーキにプレゼント良かったですね。
おもちゃはチップちゃんのお気に入りになったようですが…
マリリンちゃんはケーキに興味なかったんですね。
写真でもケーキより手の方に興味があるみたい。
リハビリ続けてるんですよね!頑張れマリリンちゃん♪

お誕生日おめでとう~♪
すごく美味しそうなケーキ。。
しかも大きいのと、小さいの。。
これって全部ワンコ用?
ぶたさんのオモチャ、可愛い!
うちのうらん好みのオモチャ。
きっと、うらんもチップちゃんみたく、、
独占して遊ぶんだろうな・・

ミニーちゃん、マリリンちゃんお誕生日おめでとう!
チップちゃんよほど気に入ってしまったんですね~
「誰にもあげないから」みたいな目がかわいい。(*≧m≦*)

チップ&ミニ-ママさん落ちついたみたいですね、
いつかは訪れるとはいえ、悲しいですよね、
まだまだ時間が必要だとは思いますが、
チップ&ミニ-ちゃんに癒されて元気になってくださいね。

ミニーちゃん&マリリンちゃん

お誕生日おめでとう~チップありがとうのメッセージ
マリリンママさんの気持ちがこもっていてちょっとウルっとしてしまいました。
ブログ更新が無かったからそしてどうしたのかな、体調崩したのかなと思っていました。いつも気さくで明るいママさんの人柄から分かります、素敵なお母様だったってこと。
ゆっくりのんびりしてください、公園でまた!
チップ&ミニーちゃんとてもいいコ、ママさんを見守っていたのですね。

ミニーちゃん3歳おめでとう~e-405
美味しそうなケーキ♪
マリリンちゃんは興味ないんですかぁぁぁ
とっても美味しいお誕生日になりましたね♪
ミニーちゃんとは、本当に3日違い。
来年は一緒にケーキ食べれるかな~(笑

また1年、楽しく幸せにすごして下さいね~

きっとマリリンは、食べなれてるから、興味ないのね、、、?
しかし、大きなケーキ。
かわいいし、、、
何秒で完食?
ワンコに癒してもらって、、、ありがたいよね。

おめでとう~!

ミニーちゃん、お誕生日おめでとう☆
オメデト☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエ~イ☆
姉妹でお誕生日会なんて素敵だねvv
美味しいケーキも食べられて良かったね~!
これからも元気に楽しく暮らすんだぞ~♪

こんな可愛くて素敵なケーキがあるんですね~!
最後のチップちゃんの目つきがグ~です(笑)
「誰にも渡すもんかっ!」ってカンジ??

ミニーちゃん、マリリンちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-300
豪華な美味しそうなケーキ、全部ワン用…じゃないわよね!?
うちの飢えたワンどもなら、ウハウハ全部ペロリと完食しそうだけどi-229
ボーンに書かれた、「チップありがとう」って言葉に、あったか~い愛情感じます。
とっても素敵!!
娘のおもちゃを取っちゃうチップちゃんが、とっても可愛いネ♪

ミニーちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
マリリンちゃんもおめでとう♪
チップありがとう~のプレートに思わず
微笑んでしまいました。^^
親子・姉妹で誕生会いいですね~♪
これからも元気いっぱいで楽しく毎日が
過ごせますように・・。
うまうま良かったね~。

おめでとうございます!お誕生日だったんですね。
それにしても、マリリンちゃん、ケーキに興味なしですと?!すごすぎる!我が家なら間違いなく病院行きです。興味ないなんて具合悪いとしか考えられないくらい食いしん坊ですから。
それにしても、豪華なケーキですね。いつもおりこうさんにしてたご褒美ですね。

ミニーちゃん、マリリンちゃんお誕生日おめでと~!!
そして、チップちゃんも頑張った日だよねっ★
家族でこうやってお祝いできるってステキだね~
おいしいケーキも食べれてよかったね♪
またステキな1年を過ごせますように♪

ミニーちゃん3歳のお誕生日おめでと!
ケーキ名前が入ってて愛がこもってますね(///∇//)
ケーキがつがつ食べてくれると
ケーキもってきたかいがありそうだわぁ♪

ミニーちゃん、おそくなってしまいましたが、
お誕生日おめでとう!
元気に生活してくれるだけで十分に幸せですよね。
お母様のご冥福をお祈りします。
お忙しかったでしょうね。
少しのんびりと過ごして下さいね。
お花をみながらゆっくりと過ごすのもいいですね~

ミニーちゃん、お誕生日おめでとうございます
そして
お母様のご逝去を心よりお悔やみ申し上げます
お母様の生涯が幸せに包まれたものであったことを願います
ママさんもお辛かったことでしょう
ご無理なさらないでくださいね

fumiさんへ

手続き等も終わり、やっといつもの生活に戻りました。
皆さんのブログを振り返って見させてもらいとっても穏やかになりました。
お祝いコメありがとうございます。
私が買いに出られないと、マリリンママが買ってきてくれお祝いすることが出来ました。
おもちゃは、ミニーが遊ぶ前にチップがボロボロにしてしまいました(( ,,・з・,, ))ぶ~
マリリンはバナナケーキあまり好きでなかったようで、チップ&ミニーが全部食べていました。
マリリンは週1回のリハビリプール頑張っています。

tomolinさんへ

お祝いコメありがとうございます。
これ、全部ワンちゃん用のケーキなんですよ。
ミニーが全然あそばないうちに、チップがぶたさんおもちゃ、ボロボロにしてくれました(( ,,・з・,, ))ぶ~

is-youさんへ

お祝いコメありがとうございます。
チップはぶたさんおもちゃ、取り上げようとするとすごく怒り逃げまくり、一人で遊びミニーが遊ぶ前にボロボロにしてしまいました(( ,,・з・,, ))ぶ~
チップ&ミニーに癒され、みんなのブログにもとっても癒されます。
ブログをやっていて本当に良かったと思っています。

ハッチかあさんへ

本当に、私には思いつかないケーキでした。
ミニーだけでなく、ちゃんとチップにもうれしいですね。
ご心配おかけしましたが、もう落ち着き何時もの日々を過ごしています。
チップ&ミニーはとってもいい子そして、癒してくれます。
そして、ブログのワン達にも癒されます。

モニョモニョさんへ

お祝いコメありがとうございます。
マリリンは、食べものに執着ないので、本当に食べないんです。
カレンダーでティファちゃんの誕生日ミニーと3日しか違わないんだと見ていました。
来年は一緒にお祝い出来たら、本当に楽しいでしょうね(。→∀←。)キャハ♡

Buddymamaさんへ

マリリンは、食べものに執着ないので、本当に食べないんですよ、その分チップ&ミニーがいつも倍食べています。
結構大きかったのにすぐ食べ終わってしまいました。
チップ&ミニーにはとっても癒されています。

momoさんへ

お祝いコメありがとうございます。
姉妹でお祝い3回目ではじめてしました。
チップ&ミニーはマリリンの分も食べれて大満足σ(^¬^@)うまそぉ~
絶対にミニー&マリリンにはとられまいと・・・
ミニーには遊ばせないで、チップがボロボロにしてしまいましたよ(( ,,・з・,, ))ぶ~

しぇりままさんへ

お祝いコメありがとうございます。
全部ワン用のケーキです。
チップ&ミニーはマリリンの分も食べていましたよ。
マリリンママがチップのも買ってきてくれました。私には思いつかない、とってもうれしいですね。
娘のおもちゃ取っただけでなく、娘に遊ばせないでボロボロにしてしまいました(( ,,・з・,, ))ぶ~

コボさんへ

お祝いコメありがとうございます。
チップにもちゃんとプレートつけてくれて、私には思いつかない、とってもうれしいですね。
親子で楽しいお祝いが出来ました。
マリリンママに感謝です。

はなこさんへ

お祝いコメありがとうございます。
マリリンは食べものに執着ないんです。
外食しててもとっても楽、それにひきかえチップ&ミニーはマリリンの分も食べてしまう大食い(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

リエマルさんへ

お祝いコメありがとうございます。
3歳ではじめて親子の誕生会でした。
そうなんですよね、チップが頑張ってくれたから、ミニー&マリリンがいるんですよね。
楽しい1年にしていきます(。→∀←。)キャハ♡

キサさんへ

お祝いコメありがとうございます。
チップ&ミニーはマリリンの分までガッツイテ食べていました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
マリリンママ電車で、マリリンとケーキ持って来てくれたんだものね。感謝です。

くりさんへ

お祝いコメありがとうございます。
やっと何時もの日々に戻って
チップ&ミニーとのんびりしています。
お花見もいいですね(✪ฺܫ✪ฺ)

ネコ娘さんへ

お祝いコメありがとうございます。
母へのお言葉ありがとうございます。
やっと落ち着き何時もの日々に戻り、チップ&ミニーとのんびり過ごしています。

ママさん少しは、気持ちも心も落ち着きましたか!?
ご冥福をお祈りします・・・
きっと安らかな気持ちで、家族の愛に包まれて
永眠されたのでしょうね・・・そう思います。

ミニーちゃんは誕生パーティーだったんですね♪
ケーキもいただいて、ウハウハだね~♪
って、一番楽しんだのは、チップちゃんだったりして( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆さま、いつも温かいコメントをありがとうございます。まず、ケーキにつきましては、バースデーケーキv-384はやはり予約が必要で、お店で出している小さなケーキなら用意ができるとのこと、プレートのことなどごちゃごちゃとお店の方と話していたら、パテシエの方が本来はお店で四つに分けて提供している物だけど・・・バナナのケーキにデコレーションして下さると言ってくださったので「是非ともそれも一緒に!」と言うわけで豪華なケーキになりました(その日のお店でのバナナケーキはソールドアウトになってしまいました)。プレートの文字、生んでくれて「ありがとう!」は自然に思った言葉ですが、最愛の母を偲ぶと生前に口に出して言わなかったことをちょっぴり悔やんだりもします。チップ&ミニーママの献身的な介護に感謝するとともに、賑やかなことが好きな人でしたから、思いがけずにたくさんの方々からお悔やみやご会葬をいただき、また、苦しみから解放され第二の(?)人生を楽しんでいることと思います。皆さまからの励ましやお心遣いにチップ&ミニーママはとても元気付けられたと思います。これからも楽しく、愉快なお付合いをよろしくお願いします。ついでにマリリンもv-411

大変遅くなりましたが
ミニーちゃん&マリリンちゃん お誕生日おめでとうございます!
マリリンちゃんが近くに居て 一緒にお祝い出来るなんて
チップ&ミニーママさんとしては 嬉しい事ですね!

ガッツガッツ食べるミニーちゃんと 全く無反応のマリリンちゃん・・・
同じ姉妹でも 対照的なんだ(#^.^#)
そしてケーキ食べて おもちゃまで独り占めの チップちゃん・・・
この日 一番得したのはチップちゃんかもね^m^

でもこの日は ミニーちゃんやマリリンちゃんを生んでくれた日だもんね!
ありがとうチップちゃん の日ですねwv(。・ω・。)ィェィ♪
私もいつもティンクに感謝してます。
ティンクがいなかったら ベルは存在してないですもんね(^-^)

cheeseさんへ

ありがとうございます。
一週間が、一日のような日が過ぎ、今は何時もの日々に戻り、チップ&ミニーと穏やかな生活になりました。
ミニーも大好きなマリリンと一緒でとっても喜んでいました。
チップは一番喜んでいましたね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ばぶさんへ

お祝いコメありがとうございます。
はい、親子三人でお祝いしたのは今回がはじめて、大好きなマリリンと一緒でミニーは大喜びでした。
私もとってもうれしかったです(。→∀←。)キャハ♡
マリリンは、お食事しててもとってもいい子なのに、ミニーはすきあらば皆のを盗み食いしています。
チップは一番得していましたね。
そうですよね、お産の苦しみにも一人で耐え、しっかりと、マリリン&ミニーを育ててくれたんですものね、今の楽しい生活もチップが家に来てくれたからあるんだもの感謝しなくちゃね。

しばらく更新されないな~と思ってましたら、
このたびは大変ご愁傷さまでした・・・。
少しずつ心安らかな日々を取り戻されることをお祈りしています。
ミニーちゃんは3歳のお誕生日だったんですね。
実はロコも明日(12時過ぎたので今日だ!)3歳のお誕生日です。
ロコにもおいしいケーキ・・・あるかな??
ロコパパにお願いしておいたけど・・・。

ミニーちゃん、マリリンちゃんお誕生日おめでとうv-314
とっても可愛らしいケーキですね(ノ≧▽≦)
みんなでおいちいケーキが食べられて良かったね♪
うちの食いしん坊マロンも参加したかったに違いない(≧ω≦。)プププ

お母様のこと、お悔やみ申し上げます。
ママさんもお疲れが出ませんように・・

ミニーちゃん&マリリンちゃん☆
♪Happy Birthdai♪
そしてチップちゃんの頑張った日ですね♪
チップちゃんもおめでとぉ^^*
家族でお祝いいいですね☆
ケーキもむっちゃカワイイっす☆

ロコママさんへ

ありがとうございます。
一週間が1日のような日が過ぎ、やっと何時もの日々に戻りました。
ロコちゃんお誕生日おめでとうございます。
今頃パパさんが買ってきてくれた、おいしいケーキ喜んで食べているんだろうな(。→∀←。)キャハ♡

マロンママさんへ

お祝いコメありがとうございます。
マロンちゃんも参加してくれたら、とっても楽しかったのにね(。→∀←。)キャハ♡
みんなで、ワイワイ誕生会できたらうれしいですね。
一週間が一日のような日々が過ぎ、やっと何時もの日々にもどり、チップ&ミニーと過ごしています。
ご心配頂きありがとうございます。

ぴなちょこさんへ

お祝いコメありがとうございます。
そうなんですよね。チップが痛い思いして、産み育ててくれたから、今の時間があるんですよね。
チップ&ミニーは喜んでケーキ食べつくしましたσ(^¬^@)うまそぉ~

アハハハ・・・
すごく出遅れてしまったぁ~v-394
気を取り直してv-363

ミニーちゃん&マリリンちゃん
お誕生日おめでとうv-315

素敵なケーキにうっとりいたしましたぁ~v-398

空君&花ちゃんママへ

ありがとうございます。
もう、3歳になりました。
でもまだまだ、やんちゃなミニーです(( ,,・з・,, ))ぶ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/226-8d6eef6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

