チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

沢山のコメント頂きありがとうございます。
お返事も書けずごめんなさい。
3月16日、母が87歳の生涯を眠るように、終えました。
チップ&ミニーはとってもおりこうにお留守番そしてとっても元気です。
resize1373.jpg

resize1374.jpg

落ち着きましたら、また皆様の所にご訪問させて頂きます。
スポンサーサイト

コメント

チップちゃんとミニーちゃん、、
お利口さんにお留守番できたんだ。。
偉いね♪

お母様の御冥福を心よりお祈り申し上げます。

ずっと更新されてなかったから どうしたんだろうと心配してましたが・・・
チップ&ミニーママさん 大変でしたね。

お母様の逝去 謹んでお悔やみ申し上げます。

今はゆっくり休んで 心を落ち着かせてくださいね。
また元気になって 帰って来てくれる事を願ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

長く更新されていないので、心配していました。
お母様が…チップミニーママさんの悲しみ、お寂しさをお察しいたします。
私は、父は亡くなりましたが、母はいつまでも元気なはずだと錯覚しているような気がします。
できる時に親孝行を、とは思っているのですが、なかなか何もしてあげることができません。
お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

なんと言ったらいいか。眠るように生涯を終えられたお母さん。これからは、ゆっくりしてください。
そして、ママさん気を落とさないでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チップ・ミニーママさん、お母さんのご冥福をお祈り申し上げます。

こんにちわ

ブログ更新されてないのでお忙しいのかな?
と思っていたらお母様の事があったのですね。
大切なお母様を亡くされてとても悲しいですね。
気の利いた言葉が出てこなくて何と言って
いいかわかりませんがご冥福をお祈りいたします。
まだそんな心境ではないと思いますが
元気を出してくださいね。
チップ&ミニーちゃんとても良い子で
お留守番できてえらかったですね。

ご無沙汰です。。。
いろいろ大変でしたね。。。
少しゆっくりなさってくださいね
お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ママさん・・大丈夫ですか?
お母様、ご愁傷さまです。
季節の変わり目に体調を崩される方が
多いとか聞きます。
眠られるように逝かれたという事ですが
悲しみは尽きないですよね・・。
ママさんも体調くずさないようにして
くださいね。
少しでも早く元気になられるように
祈ってます。
それまではチップ&ミニーちゃんおとなしく
お利口さんで頑張ってね。
どうか・・2ワンに癒されて
笑顔が戻ってきますように。

お母様のご冥福を心からお祈り申し上げます。
チップ&ミニーちゃんもママさんの気持を判ってたのでしょう…。
月並みですが、元気を出して下さいね。
体調崩されないように、ゆっくりして下さいね。

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

どうされているのかなぁと心配しながら、何も出来ずにごめんなさい。チップちゃん、ミニーちゃんのお顔を久し振りに見る事が出来ました。お利巧にお留守番をして、家族の皆さんが帰ってくると慰めてくれたのでしょう。彼女i-100達も事態を察して、頑張ってくれたのでしょう。偉かったですね。それも亡くなったお母さまをはじめ、皆さんがチップちゃん達を家族の一員として可愛がっているからでしょうね。

今、公園のお友達も色々な事でなかなか会えなくて寂しいけど、又一緒にいっぱい遊ぼうね。

チップ&ミニーママさん。
しばらく更新がないな・・・と思っていたら、お母様が。
大変でしたね・・・お母様のご冥福を心よりお祈りいたします。
チップ&ミニーママさんもお疲れになった事と思います。
ブログ再開を楽しみにしていますが、お身体壊されないよう
ゆっくりなさってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆様へ

皆様のコメントがとってもささえになりました。
本当にありがとうございます。
ばたばたした日が過ぎやっと落ち着いてきました。
今回は皆様のブログに訪問させてもらう為
おまとめコメントにさせてもらいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/225-a6536e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード