チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

ニューイヤードッグパーティー★プロカメラマン

1月12日、ニューイヤードッグパーティーのイベント
プロカメラマンによる撮影会の写真が出来ました。
resize1367.jpg

resize1368.jpg

resize1369.jpg

プなかなかじっとしてくれないチップ&ミニーリードで動けないようにしてでの撮影でした。

resize1370.jpg

resize1371.jpg

resize1372.jpg

こちらの写真はどうしても2匹じっとしてくれないので、抱っこしてでの撮影
(私の太い足がじゃまなのだが、これも記念??)
来年の年賀状写真になるかしら・・・(まだ今年はじまったばかりなのに・・・)

やっぱりプロカメラマンにとってもらうと全然画像が違う

おとなしく待て出来る子はとってもいい写真が撮れていました。
チップ&ミニーはこれでも頑張れたかな・・・・
良い記念になりました。
スポンサーサイト

コメント

キャー!!可愛いです♪
とってもきれいに撮れてますよ~。
やっぱりプロに撮ってもらうとチップ&ミにーちゃん達も
立派にモデルさんしてますね~。^^
とってもいい記念になりましたね。
うちも7ヶ月くらいの時に兄弟犬でプロの
撮影してもらいました。
やっぱりきれいに撮れてます~。
年に一回くらいは撮りたいですよね♪
この写真見るとやっぱり親子ですよねぇ・・。
よく似てるぅ~。めっちゃ可愛いです。

チップちゃんもミニーちゃんも頑張りましたねぇv-424
3番目の、二人ともくっついて可愛いと思いますよぉv-344
最後のもいいですねぇv-341
ミニーちゃんは結構カメラ目線が多い気がしますけど?
ミニーちゃん、モデルの素質ありありでは?v-392

うわぁ。すっごいかわいい!何が違うんでしょうね。プロって。他のお家の写真でも、やっぱりプロはすごいね。って言う出来栄えですもんね。
チップ&ミニーちゃん。本当にかわいい!眼なんかキラキラしてますね♪

と~っても素敵に撮れてますね!!(〃^∇^)ノ♪
プロカメラマンの撮影会、一度は行ってみたいな~
と思いながら未だに未体験です(泣)
ママさん達に抱っこされている写真も、みんな一緒
な感じがしてとってもいいですよ♪

↓チップ&ミニーちゃんも春を満喫してきたんですね(^^)
この時期はポカポカしていて、お花も綺麗で、
ホントにお散歩日和ですよね~♪

コボさんへ

やっぱりプロカメラマンは違いますね。
まぁ~カメラも全然ちがうしね
チップ&ミニーは、もうじっとさせるのが大変だったんです。
おとなしくお座りして撮ってるワン見て
私は汗ダクダクで撮ってもらいました。
年1回なんて撮ってもらえたら最高ですね
~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

オラフママさんへ

もう、黒ぴか一家と違い、
チップ&ミニーにはモデルのように、ずーとじっとしてることがむずかしい。
ミニーもモデルは無理だと言うのがよくわかりました。
オラフママの家は本当にすごいと改めて思いましたよo┤*´Д`*├o アァー

はなこさんへ

やっぱり違いますよね。
チップ&ミニーは回りに人がいると、待てが出来ないから、もう大変でした。
私が汗ダクで、撮ってもらったショットです
o┤*´Д`*├o アァー

u-chocoさんへ

この撮影会はイベントでただ
朝はやく行ったので、そんなに待たないで撮ってもらえたし、ラッキーでした。
抱っこのは、どうしても待てなくて、最終的に抱っこで撮ってもらったんです。

この所とっても暖かくお散歩には最高ですね(。→∀←。)キャハ♡

とっても綺麗に撮れてますね~
さすがプロは違うなぁぁ!!!
チップちゃんもミニーちゃんもとっても
良いお顔してますよ~♪
撮影会のイベント、1度行ってみたいのですが
うちはジッとしてないもは勿論、写せないほどの
暴れん坊だろうなぁ~

可愛いっ

画像がいいっ!キレイ!そしてチップ&ミニーちゃんの表情がイキイキv-20していますね。
プロは違いますね~ママさんのお顔が見られず残念!
最初のチップ&ミニー親子のみのベンチショット
2枚目ではふたりが入れ替わっているよ(笑)
素敵な記念ですねv-10

2人とも可愛い~☆
プロの方だとやっぱり違いますよね!
特に黒いコだとオメメが分からなくなっちゃうけど
プロの方はちゃんと、オメメに光が入る様に撮影してくれて
表情が活き活きして見えます♪

ステキ~vv
やっぱりプロが撮ると『てり』が違いますね~(笑)
毛も目もぴっかぴか☆
ちょっとお澄ましなチップ&ミニーちゃんかな?
ママさんが撮ると笑顔ですもんね。
やっぱりママだと安心するんでしょう♪

モニョモニョさんへ

やっぱりきれいですよね。
いつものチップ&ミニーもプロだとこんなに違うんですね。
チップ&ミニーも本当にじっとしなくて
私は汗ダクダクで撮影会でしたo┤*´Д`*├o アァー

ハッチかあさんへ

本当に違いますね。
リードで押さえていても、こんだけ動いてるのが
わかるでしょう(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
とっても良い記念になりました。

ゆきんこさんへ

とってもきれいに撮ってくれますよね!!
そう、私達が撮るとすぐ赤目になってしまうのに、
こんなに上手に撮ってくれるんですものね。
とっても良かったです~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

momoさんへ

てり
本当に違いますよね。
いつもこんなにきれいな画像載せれたら良いのに(( ,,・з・,, ))ぶ~
そうだね、すごく緊張している感じですか??

すっごくいいv-425
やっぱりプロのカメラマンだよねぇ~
自然のチップ&ミニーちゃんのいい表情が撮れているものv-352
いい記念になりましたねぇ~

きっとこの写真、あのリビングに飾ってあることであろう・・・v-391
早速チェックしに行かねば・・・アハハ

ロコもこのイベントで写真撮ってもらいました♪
同じベンチだ~(笑)
写真をダウンロードできるっていうのが、
すごくビックリでした!!
お気に入りの写真が増えました☆
こんなイベントだったら、また行きたいな~♪

プロのお仕事って、やっぱすごい。
ピントの合い具合が半端じゃない!
素晴らしいいい写真ができたじゃない。

こんにちわ

凄くきれいに撮れてますね♪
やっぱりプロの方に撮って頂くと
違うんですね!
皆さんのブログでプロカメラマンに!って
よく見かけるんですけどやっぱりイベントに参加しないと
そうゆう機会ってないですよね~
私も1度で良いから撮ってもらいたいけど
落ち着きのない我が家の軍団静かにさせるのは
大変だろうなぁ~

チップ&ミニーちゃんモデルさんみたいで
とっても可愛い♪
どうせならママさんもお顔入りで
一緒に撮って貰えば良かったのに~~

すっごいきれいですねー!
毛並みとかが一目瞭然!
2わんともちゃんとこっちみてておりこうさんです♪

お~!やっぱりプロはいいカメラ使ってそうだねぇ~
画素からして、違いそうだもんね~
こういうのも、なんか記念になっていいっすね~
来年の年賀状はもう決まり!かっ!(笑
はえーーー( ´艸`)

やっぱり画像がきれいですね♪
賀正が気になってしまったのですが
来年用の撮影?(笑)
今からならまだまだ間に合います!頑張って!

お!お2人揃ってモデルワンですね。
我が家も時々撮ってもらっていましたが、最近はさすがに忙しくて。
また行きたいなあ。
チップ・ミニーちゃんの来年の年賀状、予約しまーーす♪

写真とってもキレイ☆
やはりプロが撮ると目の輝きが違いますね~!
私もドックパーティー行った時
撮ってもらえばよかったな~。失敗、失敗。。

プロのカメラマンさんに撮ってもらったんですね!
やっぱり何かが違いますよね~
チップちゃんミニーちゃんモデルさんちゃんみたいです♪
何が違うんですかね・・・・
あ・・・・腕が違うんですね。。。。(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とっても可愛い写真ですぅ。
チップちゃんもミニーちゃんも
おすまししてる感じがキュートですよ~
さすが親子、とっても似てますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり、、プロの方が撮ってくれると、綺麗ですね。
ミニーちゃんもチップちゃんもとっても可愛く撮れてますね♪
うちも以前、、犬吉猫吉だったかな?
撮影に行ったんですけど、やっぱりじっとしてられなくて、
私も一緒に撮影に入った経験有ですぅ。。

皆様へ

沢山のコメントありがとうございます。
皆さんの所に訪問したいのでコメントまとめにさせてもらいました。
本当に、やっぱプロが撮るとちがいますよね。
じっとまっていられないチップ&ミニー撮るのは大変だったのに、こんなにうまく撮ってもらいもう感激です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/224-169c6602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード