チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

第四公園

梅林公園「梅祭り」では、リードでのお散歩
元気な空&花ちゃん&チップ&ミニーのために第四公園に・・・・
時間がはやかったので、お友達は来ていません。
さっそく走ります。
resize1335.jpg

resize1336.jpg

空君ミニーにつかまってしまった花ちゃん
resize1338.jpg

resize1339.jpg

ミニーゴロゴロ~
resize1340.jpg

このきたなさ!!目から耳から芝だらけ・・・
resize1341.jpg

resize1342.jpg

resize1343.jpg

さんざん走り回ってお疲れ花ちゃん
resize1344.jpg


とっても楽しい梅祭り散歩でした。
ユミちゃん付き合ってくれてありがとう!!
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ(*^▽^*)ノ

芝生ってワン達走らせるには良いけど
ゴロゴロされるとあっちこっち芝生だらけで
後が大変ですよねf(^ー^;)
でも楽しそうに走ってるからいいか!!
梅祭りたくさんの人で賑わってたんですね~
今年はまだ見に行ってないなぁ…
私が重い腰を上げた時には桜祭りになってそう(笑)

楽しそうですね♪
梅祭りだし、ワンコたちも弾けちゃったんですね(笑)
梅の時期はまだ芝生が枯れ草なんですね~
北海道は桜と梅がほぼ同時に咲くんですよ

うわぁお!
見事に芝だらけ・・(笑)
取るの大変なんだよね。。
うちは、、ついつい芝生を避けて散歩しちゃうよ~・・
広い公園で伸び伸び遊べてよかったね。
我が家は、先日、、公園にいったんだけど、、
野鳥の会の人たちが居て、駆けずり回ることが出来なかったんだぁ~
みんな、仲良しさんだ♪

fumiさんへ

ミニーは、ゴロゴロ大好きなので、絶対にこの状態になります。
もうなかなか取れなくて大変でした。
でも、本当に気持ちよさそうにゴロゴロしているミニー見るとダメとは言えない(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
今年はお天気良く、暖かだったので、とっても沢山の人が来ていました。
とってもにぎやかでしたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
はやくしないとすぐ終わってしまいますよ。
頑張って腰上げて・・・・

ネコ娘さんへ

とっても良い天気で暖かだったので、沢山の人がきていました。
ワン達もとってもにぎやかだったよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
北海道は梅とさくら一緒に咲いてしまうんですか??
それもなかなかいいですね(ノ∀`♥)

tomolinさんへ

ゴロゴロ好きなミニー
見事に芝女と変身しました(´・∀・`)ヘー
この公園芝生でないとグランドが土なので、
もっときたなくなってしまうんです。
せっかく行って走れないととっても残念ですよね。
この公園も野球シーズンに入ると、はやい時間がつかえなくなってしまうんです。

この時期の芝生は毛にくっつくんですよね(*>ω<)o
私の靴にもびっしり付くので車のマットが芝生だらけですもん。
それでも連れてくのはワンコが喜ぶからなんですよね♪
伸びた花ちゃんの後ろ足、可愛い~(≧▽≦)

とんでもないv-363
こちらこそ楽しい時間をありがとうv-344

それにしてあの日のミニーちゃんは『芝犬』だったねぇ~
この時期の公園でゴロゴロすると・・・・v-399だよね。
緑生い茂る頃はお食事タイムになっちゃうし・・・
なんだかなぁ~ってかんじであります

いつもながら、皆さん楽しそうに走っていますね!
素敵な胴長の柴わんに変身ですね。

4ワンの貸し切り状態ですね~
ミニーちゃんと花ちゃんが仲がいいのかな?
芝まるけで後が大変ですね。
空くん・・・仲のいい女の子の間には入りにくいだろうなぁ~ (^。^;)

芝生がいっぱいついてるわ~♪
寝そべったら芝生のどこにいるかわかんなかったりして(笑)
花ちゃん伸びてるw

うわぁお!ミニーちゃん草だらけ…。我が家もごしごし大好きで困ってます。雪の上ではしないんですけどね。草の上は大好き。勘弁して~。って、思いますよね。
でも、ミニーちゃんすごく楽しかったみたいですね♪
先日は、くぅの足のこと心配してくださってありがとうございます。今は全然なんともなし!です。

キャオリンさんへ

そうなの、チップ&ミニーの芝とったのに何で家の中にこんなに芝あるの・・・・・と思ったら
私に沢山付いてたのo┤*´Д`*├o アァー
のびのびやってるミニー見るとまた連れてきてあげちゃうのよね!!

空&花ちゃんママへ

本当に楽しかったよね!!
またお誘いするから付き合ってくださいね(✪ฺܫ✪ฺ)
ミニーは完全に芝犬だったよ・・・・
緑の芝になるちとムシャムシャ犬になってしますし
こまったもんですσ(^¬^@)うまそぉ~

アデリーさんへ

4ワン喜んで走っていました。
梅林では走れなかったからね・・・
胴長芝犬のミニーです(。→∀←。)キャハ♡

キサさんへ

ミニーは完全なる芝犬
芝に隠れて忍者になれるかしらo(><*)oダメッ!!o(*><*)oダメッ!!o(*><)oダメッー!!
花ちゃんかわいいでしょう!!

is-youさんへ

端っこで知らないワンが遊んでいたんですよ。
この日は暖かかったし本当に良かったです。
ミニー花ちゃんとは、仲良く遊ぶことが出来るんです。
ハロちゃん来たらびっくりするぐらい激しいですよ(。→∀←。)キャハ♡
空君も負けじと入って来ます。
なかなか公園に来れないのですね。

はなこさんへ

ミニーは雪の上でもやってましたよ・・・
完全なる芝犬ミニーです(✪ฺܫ✪ฺ)
本当はしないで~~て気持ちなんですが、
あまりに気持ちよさそうにゴロゴロしていると、
笑顔で見てる私!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! てな感じ・・
くぅちゃん、何もなくて本当に良かったね。
また元気に走っているくぅちゃん見れますね。

芝生の上気持ちよさそうだね~★
お友達と一緒に広いところで遊べるのってワンコにとってはサイコーでしょっ??
ミニーちゃん、ゴロゴロしすぎて芝だらけ(●´艸`)フ゛ハッ
うちも、怪獣にひっくり返されてよくマッハがなってます♪

ちょこっとご無沙汰してました~♪
貸切状態で遊べて楽しそうですね*^-^*
あったかくなってきたし、これからはお外で遊ぶのが楽しいですね♪

ママさんのお嬢さん、とても美しいですね!
私ももう一回ウエディングドレスが着たいなぁ~(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
旦那には結婚当時まで痩せたらもう一回着てもいいよ!
と言われてます(≧ω≦。)プププ
でも20kg以上太ってしまった私・・
絶対無理ですよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ミニーちゃん、芝生だらけっ(笑)
それがお洋服の模様に見えちゃいました!
ワンたちはとっても楽しかったんでしょうね~♪

リエマルさんへ

ミニーはゴロゴロ大好き絶対に芝がと言うより草でも少し生えてればそこでゴロゴロはじめります。
さすがに、石の上ではやらない(✪ฺܫ✪ฺ)
マッハ君自分でやらないで、フラン君にやられてしまうんですか・・・
フラン君は遊んでほしいんだろうな(。→∀←。)キャハ♡

マロンママさんへ

この日はとっても暖かでお散歩日和
このまま暖かくなってくれるといいな~~と思っていたのに、今日の公園は寒かった(*~ё~*)
大丈夫ですよ!!
家の息子去年20kやせました。
まだまだ着れますよ。頑張って
着たら絶対見せてね(。→∀←。)キャハ♡

ロコママさんへ

ハハハアハハア・・・・
模様に見えましたか
見ると笑えるけど、この芝取るのはとっても大変でしたo┤*´Д`*├o アァー
チップ&ミニーお友達と一緒でとっても喜んで遊んでいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/222-5785ba58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード