チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

梅林公園「梅祭り」

昨日は、お天気もよく、空&花&ユミちゃんを誘って、梅林公園「梅祭り」に行って来ました。
resize1323.jpg

チップ&ミニー&空&花ちゃん仲良く歩きます
resize1324.jpg

沢山の人が来ていました。
梅祭りで、野だてや消防署の演奏会など催しも沢山
resize1333.jpg

ワンちゃんも沢山来ていましたよ。
resize1325.jpg

梅と一緒に記念写真
resize1326.jpg

露店も沢山出ています、町内会なども安くやきそば、御餅、豚汁など販売していました。
私達も、やきそば、あんころ餅を買い、町内会の方に豚汁をただで頂いてお昼にしました。
resize1329.jpg

チップ&ミニーはユミちゃんにお菓子をもらっています。
resize1330.jpg

でも、やきそば狙うチップ
resize1331.jpg

resize1332.jpg

resize1327.jpg

resize1334.jpg

とっても暖かく上着がいらないぐらいでした。
この後、走っていないワン達の為第四公園にそのお話は次回・・・・
スポンサーサイト

コメント

もう、、梅ですね。。
今年は、まだ見てないような。。
チップちゃん。。。わんこのおやつより。。
焼きそばの方に注目なんですね。
なかなか。、グルメですね!
続きも楽しみ~♪

先週はまだまだと言ってたんですが、けっこう咲いていました。
チップはグルメではないのです。
ワン子のおやつさんざんもらったあげくに、人間様の食べものも狙っている、大食いなんです(≧ω≦)b
また、見に来て下さいね!!!

もう梅まつりなんて、できるくらいなんですね。上着が要らないくらいだなんてうらやましい!
人の集まるとこに行ってもおりこうさんにしていて、本当におりこうさん!みんなとも仲良くできて、チップ&ミニーちゃんは本当にいい子ですよね。
我が家も今年は梅見に行こうかな?

はなこさんへ

ハハハァハハァ・・・・(。→∀←。)キャハ♡
写真ではとってもおとなしいとこだけ撮れていますが
実際は、4匹で吠えていたんですよ。
だから、休んでいるのも、なるたけ人のいないとこ選んで座ってたんです(→ิܫ←ิ) 
今年の梅はいいかもよ・・・・
是非はな&ちょこ&くぅちゃんと一緒に行って来てください。

母子家庭の我家にv-345愛の手を差し伸べてくれて、本当にありがとうv-415
楽しかったねぇ~
お天気にも恵まれて、絶好の遠足日和でありました。
帰ってから即ヒロシに写メを送りましたところ、くれぐれもヒロミちゃんにお礼を言うようにとの返信でした。
ホントホントありがとうねv-344

暖かくなってきたので、そろそろプチオフ会も再開しましょv-286

もう梅が咲いてるなんて、関東は早いですね~i-267
4頭並んで仲良く歩いてて、おりこうさんです♪
ウチは皆、バラバラの方向に歩いちゃって
ダメなんですよi-201
最近は本当に暖かいですね♪
春はワンコにとって1年の中で
一番過ごしやすい時期になるのかな?
バトンありがとうございます♪
近々UPしますね☆

空君&花ちゃんママへ

いえいえ、私も寂しい土曜日、付き合ってくれてありがとうね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
本当に暖かくて、お散歩日和だったね。
また、行きましょうね。
もうすぐ、春休みになってしまうので、その後にプチオフ再開したいと思います。

ゆきんこさんへ

こちらは、急に暖かくなってきました。
でも、このまま暖かくはならないようですが・・・・
駐車場から、梅林まで歩道が狭かったので、まっすぐしか歩けなかったんです。荘でなければ、チップ&ミニーはそれぞれの道に進んでましたよ!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
そうですね、寒くもなく暑くもなく、ワンにも人間にもとっても良い季節!!
めんどくさいの回してごめんなさいね。
時間あるときにでも、UPお願いします。
楽しみに待っています。

梅園行ってきたのね。
すごい人だったでしょ。
食べ物、おやつが落ちてたりするから、目が離せない!
バディは、落ちてたチョコのかけらを食べちゃったんだよ。
小さかったからなんとも無かったけど、、、

Buddymamaさんへ

暖かかったから、沢山の人が来ていました。
おせんべい買ってたら、下に落ちてたおせんべいは食べられてしまいました!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
チョコは恐い、チップは大丈夫だけど、ミニーはちょっと食べただけで、発作おこしたことあるから
バディちゃんは何事もなくて良かったね(♡∀♡)

最近になって やっと暖かくなってきましたね!
これでお出掛けも し易くなるもんだわねwv(。・ω・。)ィェィ♪

凄く沢山の梅が 綺麗に咲いていますね★
そしてもの凄い人!
一足お先に お花見気分でしたね*:.。☆..。.(´∀`人)
こんなに沢山の人の中でも 皆お利口さんに出来て偉いな~♪
うちは何処へ行っても 人のいない所を探し
人がやって来たらスゴスゴと退散する ひっそりチームです(#^.^#)
チップちゃんは 花より団子だったみたいですね(*^_^*)
でも春は人間でも食欲が増すから 仕方ないよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

すごくきれいに咲いてますね~♪
ワンコと一緒にお花見なんて素敵☆☆
そして4ワンで仲良しできて、とても微笑ましいです。
まわりの方からも注目されたのではないですか?
私も花粉がつらいけど、お花見行きたいなぁ。

お花見といえば桜だけど、梅の花見もいいですね!
ニオイが良いですもんね~♪
うちの方は梅がだいぶ散ってきました。
そろそろ桜かな?

梅祭りだなんて良いですね。
お天気も良くて何よりでした。
梅の花見と言うのもオツですね。
ワンコたち下に落ちてる串とか、狙いませんでしたか。
うかうか出来ませんよね。

梅の季節だねぇ~
これが終わればサクラの季節♪
梅見してる人、いっぱいっすね!
ワンコもいっぱいみたいで、いいね~
梅は、香りもいいし、いいっすよねぇ~
んま、それより、露店がいいね(笑

ばぶさんへ

今日は4月下旬から5月の陽気だったそうです。
とってもポカポカでした。
きれいに咲いていましたよ。
実がなると、みんなにくれるので、好きな人はもらいに行きます。とっても並ぶので私は行った事ないのです。
良い写真載せているだけで、ワンには吠える
食べものくれと吠えるの
4匹大合唱でしたよo┤*´Д`*├o アァー
私は1年中、何食べても美味しいσ(^¬^@)うまそぉ~

ロコママさんへ

今年は沢山咲いていました。
ここは、みんなワンも連れて行けるのでいいです。
4ワン一人で連れてると必ず声かけられますね
とっても暖かい気分でした(。→∀←。)キャハ♡
マスク、めがねで是非行ってみてください。

momoさんへ

家からだと梅のほうが近くにあります。
これから、荒川の土手にさくらも咲きだします。
梅の匂いより、露店の匂いの方が勝ってたなσ(^¬^@)うまそぉ~

アデリーさんへ

家から近いので、毎年梅見に行きます。
おせんべ買っていたら、下に落ちていたおせんべいチップ&ミニーで食べていました(✪ฺܫ✪ฺ)

cheeseさんへ

今年はとってもお天気が良く暖かかったので
沢山の、家族連れが来ていました。
梅より露店の匂いが買っていました(✪ฺܫ✪ฺ)
柏の葉の公園が梅きれいなんですってね。
これから楽しみですね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/221-2c757aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード