チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


しらこばと運動公園

日曜日、お天気も良かったので、さっそく小麦ちゃんに頂いたワンピー来てお散歩に行きました。
resize1319.jpg

駐車場のそばにあるゲートボール広場が今日は使っていません。
チップ&ミニー走ります・・・・
resize1309.jpg

resize1309.jpg

resize1311.jpg

しばらく走り移動
野球場も使ってない
resize1313.jpg

広場でまたまた走ります・・・・
今日は誰もいない
resize1314.jpg

resize1315.jpg

resize1316.jpg

resize1317.jpg

resize1320.jpg


小麦ちゃんのかわいい服着てるのにミニーゴロゴロ(小麦ちゃんごめんね!!)

公園に移動、コロコロ滑り台に挑戦!!

resize1318.jpg


7日今日は娘の卒業式
やっと高校も終わりました。
resize1321.jpg

パパさんから娘にお花が届きました・・・・
resize1322.jpg
スポンサーサイト

コメント

卒業おめでとうございます♪
パパさんの喜びが表れているお花ですね
淡いピンクが若々しい感じ♪
おっ、小麦ちゃんからいただいたお洋服も
こんなピンクだったのに・・・ゴロゴロ(笑)

いや~、おごそかな感じの卒業式ですね。
確かに、、、うちの子供のところとは違うね。
人数も多い!
お嬢様、卒業おめでとう!
パパさんからのお花すごい!
パパさんやる~ぅ!ヒューヒュー

耳をうさぎさんみたいにぴょこぴょこさせて走り回ってる姿はいいもんですよね。楽しそう!
コロコロの滑り台。嫌がるかと思いきや、尻尾ふりふりですね。楽しかったんですね。意外!

知ってます~~~~~~しらこばと!!
冬はスケート場になっちゃうんですよね~♪
1度だけ行った事あります。

チップちゃん、ミニーちゃんすべり台上手ですね~
ティファだったら、きっとダイブしちゃって
抱っこじゃなきゃダメですぅ。
↓お嬢様、綺麗~!
スタイルも抜群ですね♪
本番が楽しみですね~

いいないいな~v-10
広い公園独占状態で、チップちゃんもミニーちゃんも
本当に楽しそうですねぇv-392
コロコロ滑り台、怖がるのかと思ったら、二人ともシッポ振ってすごく嬉しそうv-405
お嬢様も、ご卒業、おめでとうございますぅv-314

ネコ娘さんへ

すぐお花枯らしてしまうので、今シーズンは咲かせるよう頑張ってあげないと・・・・
もう白にピンクのワンピーが帰りのは色が変わってしまっていました!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
お洗濯でもとにもどったからよかったよ・・・・

Buddymamaさんへ

淡々と終わってしまいましたよ・・・・
子供に会うこともなく、子供はそのまま打ち上げ
夜帰って来ました。
子供は花より服がほしかったかもo┤*´Д`*├o アァー

はなこさんへ

誰もいないと、チップ&ミニーはとっても元気に走ります。
ミニーは喜んで滑ってというより走ってきたけど
チップは途中で止まり登ろうとしてましたo┤*´Д`*├o アァー

モニョモニョさんへ

しらこばと来た事あるんですか、そこから家まで10分かかりません。
プールのところが、スケート場になります。
ここは、その横にある運動公園。
野球場、サーカー場、ゲートボール場、テニスコート、陸上競技場、芝生の広場、子供の公園、バーベキュー広場などがあるんですよ。
ミニーは以外と喜んで、滑って(と言うより走って)いました。
娘の本番は10月まだまだ先です。
楽しみ半分、お金が・・・・!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

オラフママさんへ

そんなに寒くなく、10時ぐらいに行ったわりには、誰もいなくて、どこも貸切でした。
チップ&ミニーには最高でしたね(。→∀←。)キャハ♡
コロコロ、ミニーは喜んで滑って(と言うより走って)いました。チップは途中で止まってしまい、登ろうとしていました。
ありがとうございます。
これでやっと終わりました。

Mちゃん ご卒業おめでとうございますv-425

春からはいっつでも、ウチのおこども練習台にお貸しいたしますよぉv-392

今日は卒業式でお疲れだった上、夜はバレーの試合もあるっていうのに、ごめんね無理に公園誘っちゃって・・・v-406
おかげさまで、あれだけ暴れたのでふたりは爆睡しております。

ところで・・・チップちゃんのリード、お滑り台にひっかかっちゃっているのかしら??

広くて誰もいない貸切の公園、良いですね~!!
チップちゃんもミニーちゃんもとっても楽しそう♪
ミニーちゃん、芝生でゴロゴロ気持ち良さそうですね~。
チョビも今の時期、芝生でゴロゴロよくしてますよ!
↓娘さんとってもキレイ・・本番が楽しみですね~☆

チップ&ミニーママさん、こんばんは~!

娘さん、ご卒業おめでとうございます!

また広々としたとこですね!
チップちゃんもミニーちゃんも気持ち良さそうに走ってるのが伝わって来ますよ!
でも、せっかくの服がコロコロしちゃって汚れちゃったかな?

コロコロ滑り台、ママさんチップちゃんを強引に乗せちゃってるよv-411
ミニーちゃんは、余裕みたいだったけど・・・チップちゃん、ビビってますv-399
チップちゃんごめん!そんなチップちゃん見て笑っちゃった!
でも、とっても服 似合ってます!可愛いv-10
こんなワンピース ジンに着せたら・・・ちょっと笑えるネタになりそうだねv-413
では、また来ますね!楽しかったです♪

空&花ちゃんママへ

ありがとう、やっと高校ともおさらばです・・・・
問題児の娘だったので!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
チップ&ミニーも、家についたらバタン・キューでした。
帰るころ遊びだしたミニーまだ花ちゃんと離れたくなかったのか、横断歩道で歩かなくなり抱っこ
チップ途中で恐くなり、逆に戻ろうとしていましたo┤*´Д`*├o アァー

こんにちわ(*^▽^*)ノ

楽しそうに走ってますねv-411
やっぱりワンコは思いっきり走っている時が
イキイキしていて良いですね~
もちろんおやつを前にした時も
イキイキしてますが(笑)
滑り台怖がらなかったんだ!
私この滑り台は怖いんです子供が小さい時に
一緒に滑って恐怖を感じてから滑ってません。
重い人ほど加速がつくんだよって言われて
尚更滑れなくなりましたf(^ー^;)

チョビママさんへ

この公園芝生は本当にいつ行っても誰もいない、ゲートボールは時間で使ってるときあるんですが・・・
とっても穴場です(。→∀←。)キャハ♡
もらいたてのお洋服もミニーに着せるとこの通り、色が変わってしまいます。
ありがとうございます。本番は10月それまでに悩み決めてくれれば

征さんへ

ありがとうございます。
卒業できてよかったです(´・∀・`)ヘー
はい、せっかくもらった服もミニーに着せたらこのありさま、色が変わっていました。
チップは恐かったみたい、やっぱり臆病者
途中で恐くなり上に戻ろうとしていました!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
ハハハア・・・
是非ジン君にもワンピー着せてみて
おば様が大笑いしてあげます(。→∀←。)キャハ♡

fumiさんへ

誰もいないとチップ&ミニーは思い切り走ってくれます。
おやつなんて見せたら、お顔輝かせて離れなくなるよ・・・σ(^¬^@)うまそぉ~
ミニーは恐がらず滑って(と言うより走って)いました。
チップは恐かったようで途中まで滑って逆に戻ろうとしていました。
私も子供が小さい時一緒に滑ったけど、がたがた痛かった記憶しかない。

ウチは土曜日に行きましたv-82しらこばと公園
いつも空いていますよね・・ゆっくり散歩したいならば福祉村よりいいかも。
チップ&ミニー親子はとても満喫したご様子v-67
ぶぅはよくここの球場でソフトしますよ。
ママさんは秋には運動会でしたねv-30

ころころ滑り台なつかし~!
あれすべるとお尻がくすぐったいんですよね
チップミニーちゃんは平気だったかな(笑)

ハっチかあさんへ

1日違っていたのね!!
本当にここは穴場ですよね。
もっと子供たちがいるのかな~~と思ってたんですが
いつ行ってもいない、チップ&ミニーには最高です。
ソフトやってるのも見たことないんですよ。
もう運動会はいいや・・・・

キサさんへ

私も子供が小さい時一緒に滑り、お尻が痛かった記憶しかない。
チップ&ミニーは滑るんでなく、走っていたからどうなのかな・・・・????

娘さん、ご卒業おめでとうございます☆
厳粛な卒業式ですね。
うちの子の学校のは、あれは何だったのか…i-230
パパさんは粋なプレゼントをされたのね。
きっとカッコイイパパさんに違いないゎ!!!
コロコロ滑り台は、ワンにとっとは怖いと思うけど、ミニーちゃんは平気で下りてきてるね。
ミニーちゃんは、お転婆さんかな?
↓お嬢さん、素敵ですね~i-233
スタイル抜群だから、どの衣装も映えるでしょうね~
素敵すぎて、どの衣装も捨てがたくて困っちゃうわね。

しぇりままさんへ

ありがとうございます。
息子さんみたいな卒業式なら本当に楽しいんですけどね。
涙もなく、淡々と終わってしまいました。
娘は花より服が欲しかったかもねo┤*´Д`*├o アァー
ミニーは平気で滑って(と言うより走って)いましたよ・・・チップは恐かったようです。
ミニーはとってもお転婆なんですよ。
沢山ありすぎて、本当に悩んでいるようです。
どれも着たいけどそんなに着れない、衣装選びで、沢山写真撮っておけば記念になるよと言ってあります(。→∀←。)キャハ♡

広い公園でおもいっきりかけっこしてきたんですね~(〃^∇^)ノ
小麦ちゃんのお洋服で、気分もウキウキだったのかな?笑
それに滑り台!!尻尾フリフリでなんだか楽しそうですねっ
うちだったら怖くて固まってるかと思います・・・笑

娘さんのご卒業、おめでとうございます!
胡蝶蘭のお花は何度も楽しめていいですよね♪
お祝いごとにもぴったりのお花で(^^)パパさんの
たくさんの思いが込められているのでしょうね~

おめでとう!

お嬢さん、ご卒業おめでとうございます。
あたしはユズと遠征していて、息子の卒業式をすっぽかしてしまいました。はあ。
上のお嬢さん、ドレス素敵ですね!
スタイルも抜群!!
ああ、うらやましいです。

ママさんとこは皆さん、細身でうらやましいです。

お姉ちゃんご卒業おめでとうございます。
パパさん素敵すぎです。
お花…いいな~そういうの。

滑り台…すんばらしい!
BBさんだったら…逃げ腰間違いないな…笑

走って走って走って嬉しいですね~。
こうして元気にはしってくれるとこちらまで元気になりますよねっ。
滑り台、楽しいけど、お尻が痛くなっちゃうのですよね。

u-chocoさんへ

とっても広いのに、誰もいなくて、チップ&ミニー思い切り走って来ました。
滑り台ミニーは喜んでいましたが、チップは恐かったようですo┤*´Д`*├o アァー
ありがとうございます。
胡蝶蘭しばらく楽しめますね。

アデリーさんへ

ありがとうございます。
男の子は、結構こなくていいといいますよね。
家はこれで最後なので、パパさんと二人で行ってきました。
娘褒めてもらって喜びます(。→∀←。)キャハ♡

miKodokiさんへ

ありがとうございます。
これで、最後やっと終わりです。3人は長かった・・
お花はやっぱりうれしいですね(。→∀←。)キャハ♡
ミニーは喜んでいたけど、チップは途中から恐くなり上に上ろうとしていましたよ(´・∀・`)ヘー

くりさんへ

誰もいないと、元気に走るチップ&ミニー
ここはとっても穴場です(→ิܫ←ิ) 
コロコロ滑り台、子供が小さい時一緒にやったけど、
そうなんですよね、痛さしかない・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/220-cfe9d3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

