チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

チョコボール金のエンゼル!!

チョコボールで、はじめて金のエンゼルが出ました。
080206_185556.jpg

銀は何回か出たことあるのですが、金を見るのははじめてうれしいわ~~
さっそく送りました。
届いたのがこれ
resize1275.jpg

あけてみると、金のキョロちゃん
resize1276.jpg

金のキョロちゃんのなかには
resize1277.jpg

ミニーも何かなと・・・
resize1278.jpg

チップも私のか・・・と舌までだしてます。
resize1279.jpg

resize1280.jpg

スポンサーサイト

コメント

スゴ~イv-237
私、当たった事ないですよ~。
キョロちゃん缶の中身、初めて見ましたi-237
私も欲しいなぁi-178

v-308すっげぇ~ ハッチ家一同、大騒ぎになっておりますv-315 コドモの頃からの憧れ&疑惑(ホントは金のエンジェルって存在しないかも?って思ってましたからv-8)久しぶりにチョコボール買ってみようかなe-291

スゴーイ!金のエンゼルだ!
この間銀のエンゼルが出てきて、とっておいた筈なのに、いつの間にか無くしてしまっている。
銀のエンゼルって5枚たまった事がない。
いいな~。

すごい!銀はみたことあるけど、金はみたことないです!
そして、銀も集めようと思ってもなくしてしまうので、はじめて中身見ました!
グッズが入ってるんですね。チップちゃんにいいものは入ってないかもしれないですけどね。笑。
バトンがまわってきたので、チップ&ミニーママさんにまわしてみました。よかったら受け取ってください。
面倒でしたら、スルーしちゃってくださいね。

ゆきんこさんへ

金は、家もはじめてです。
チョコボール好きな家は
銀は2回おもちゃの缶詰取り替えたことあるんですよ。
中身はいつもたいした物入ってないけど、いれものがかわいいんです。
是非是非買ってゲットしてみて・・・(。→∀←。)キャハ♡

ぶう(ハッチチ)さんへ

家も金はじめてで、子供達と大騒ぎだったんですよ・・(。→∀←。)キャハ♡
私もいつも銀しかでないので、ず~~~と金は本当は入ってないんだと思っていました。入ってるんです。
チョコボール是非買ってゲットして下さいな(♡∀♡)

Buddymamaさんへ

チョコボール好きな家は、銀のエンゼルはためて、2回缶詰取り替えたんですよ・・(。→∀←。)キャハ♡
頑張ってためてくださいな~~

はなこさんへ

私も金ははじめてですよ。
チョコボール好きな家は、銀のエンゼルも2回缶詰取り替えているんです。
毎回中身はたいしたことないけど、入れ物がそのたびに変わっていてとってもかわいいです。
はい、ブログ見させてもらいました。
時間あるときにやりますね。

金のエンゼルなんて当たるどころか、見たこともないです
こんな立派なものが貰えるんですね
なんか福袋みたいで嬉しいですね♪

金のキョロちゃん可愛い~♪
すごいですね~
モニョ②は金も銀も1度も当ったことないですppp
よっぽどクジ運悪いんですよね~

チップちゃんもミニーちゃんも興味深々~
オヤツも入ってると良いのにね~(笑

すっごーい!!
金のエンゼルだぁ~!!
確か、遠い昔、、銀のエンゼル、、出たような気がするけど、
その時の景品とか、、あまりにも昔過ぎて、
忘れちゃった。。
金のキョロちゃん、、可愛い!
初めてみました!!

ネコ娘さんへ

私も金ははじめて出たんです。
子供達も大騒ぎ・・・
キョロちゃんくるまでワクワクでした(。→∀←。)キャハ♡

モニョモニョさんへ

子供も私もチョコボール好きなので、いつも食べています。
でも何時もは、銀しか出たことないのです。
銀も5枚ためると1個取り替えられるので、今までに2回取り替えました。
チップ&ミニーのものは何も入ってなかった。
おもちゃも小さすぎて遊ばせるには危険(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

tomolinさんへ

景品もそのたびに変わっていますよね。
玉手箱と、缶に入ってるのは前に銀のエンゼルで取り替えました、中身はそのときもたいしたおもちゃは入ってなかったけど、入れ物だけはなかなかよかったです。
私も金ははじめてだったので、みんなで大騒ぎでした(。→∀←。)キャハ♡

すご~~い!
私も銀は何度か当たった事ありますが 流石に金は一度もないな(≧ω≦)b
一時チョコボールにハマちゃって 大人買いしてた事も・・・爆))
それでも金は当たらなかったから 相当ラッキーでしたね★
また久し振りに 買いに行こうかな(●^o^●)

うわぁ~
まだあるんだぁ金のエンゼルv-405
えへへへ・・・・
私ね、実は子供の頃“金・銀”両方当たった経験者なんだv-391
でもどんなものが来たのか覚えてないなぁ~

すご~い!子供の頃、あこがれました☆
でも、最近はチョコボールを買うこともないなぁ・・・。
このプレゼントは健在だったんですね!
ミニーちゃん、チップちゃんは自分たちのおやつじゃなくて、
がっかりしたかな?
でもきっと、おやつ入れになると思うな~(笑)

幻の金だぁ~、初めてみました。
キョロちゃんまで金なんですね~
その割には、中身がショボイ様な・・・(x_x)☆\(^^;) パコッ!!
チップちゃんもミニーちゃんも気になってるようですが・・・
お気に召すような物はなさそうですね。笑

初めて見ました♪

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
これが金のエンゼルの商品か~!
へぇ!こんなに色々入ってるんですねvv
良いもの見せていただきました♪
それにしても、ママさんってすごい強運ですね!
これは宝くじを買わなくっちゃね~!!

ママさんはチョコボール好きなんですか?
最近は色んな味のチョコボールが出てるみたいですね。

おはよぉ(*^▽^*)ノ

すごーい(*^▽^*)ノ
金のキョロちゃん♪初めて見ました!!
チョコボールっておいしいですよね~
最近は食べた事ないけど子供の頃は
銀でも良いから当たって~~
なんてワクワクしながら開けてましたよ
結局1度も当たらずじまいf(^ー^;)
チップ&ミニーちゃんも興味津々ですね♪

(*゚▽゚)ノおおぉ!金キョロちゃんじゃないですかっ。
いいな、いいなぁ~♪
うちも昔、金のエンゼルが出て「未来の缶詰」もらったことあるんです。
中身は何だったかな・・・。
覚えてないわわヽ(T∇T)ノ アハハ
金キョロちゃんはマニアにはたまらない一品でしょうね♪
将来価値が出るかもしれませんよ~。

すご~い!本当にあるんだぁ。
絶対ないと思い込んでいた私。
見れて感激~~
金のキョロちゃん可愛い。
チョコボール最近、食べてないなぁ。

ばぶさんへ

私も金ははじめてです。
子供達と大騒ぎでした(。→∀←。)キャハ♡
是非買って沢山食べてください。

空君&花ちゃんママへ

私子供のころは、1回も当たらなかったんです。
子供たちが、銀何回か当てて缶詰は取り替えたんですが、金ははじめて、皆で大騒ぎでした(。→∀←。)キャハ♡
入れ物は毎回違うけど中身はたいして変わってないですね。

ロコママさんへ

ずーと、入れ物がいろいろと変化して続いていますよ。
チップたちが、使えるようなものは、何も入っていませんでした。
娘がさっさと部屋に持って行ってしまったので、お菓子入れにもならなそうです(;→д←)

is-youさんへ

今回は、金のキョロちゃんの入れ物だったんです。
そうなんですよね、前に2回銀のエンゼルで取替えてるんですが、入れ物は良いのに、中身は何時も、キャラメルのおまけみたいのが入ってるだけなんですよo┤*´Д`*├o アァー
おもちゃも、小さすぎてチップ&ミニーの遊ぶものにもなりません。

momoさんへ

ハハハハア・・・・
私は毎回宝くじ買っても当たったことない、それに懸賞もなかなか当たらないのです。
子供の名前だとときどき当たりましたがo┤*´Д`*├o アァー
チョコボールは、キャラメルか、ピーナツが好きです。他のはあまり好きでない・・・・
買っておくと、子供も旦那も好きなので私が食べる前になくなってたりしてしまうんですよ(*´ェ`*)

fumiさんへ

銀だと出る時は続けてでたりしたんですけど
金は私もはじめてでした。
とっても大騒ぎ・・・・
チップ&ミニーが遊べるものは何もなく
ちょっとかわいそうだったので、煮干あげましたよ(。→∀←。)キャハ♡

キャオリンさんへ

未来の缶詰は銀のエンゼルでもらいました。
中身は、今とたいして変わってないような・・・・
でも自分がでるまで、金なんか入ってないと思っていたんですが、キャオリンさんも当たってたんですね(♡∀♡)
どうなのかな~~
今は皆金のキョロちゃんがくるのだろうから・・・

CHIEさんへ

私も金でるまで、絶対に金なんて入ってないんだよ・・・・と思っていましたよ。
金でたときはもう皆で大騒ぎでした(。→∀←。)キャハ♡
チョコボール食べだすととまらなくなってしまいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/217-067d8603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード