チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4ニャンに会ってきましたよ~~

カポエイラ仲間のお家に、くう太ママと遊びに行きました。
和風の家具がとってもおしゃれなお宅で、一緒に4匹のネコちゃんがいました。
080215_145946_ed.jpg

080215_150034_ed.jpg

のり君は、チャピーちゃんの子供です。
080215_150604_ed.jpg

080215_150619_ed.jpg

トム君は、1歳の時かな、宅急便が来たときに脱走
すぐ探しに行ったけど見つからず、夜、両足がなく血だらけで家まで戻ってきたのです。車に引かれてしまったトム君、頑張って家まで帰ってきたのです。
次の日、道路で、両足が見つかりました。
両足がないのに、ちゃんと家までトム君帰ってきたんです、すごいですよね。
今では2本の足で歩き(とってもはやいよ・・・)、高い所からも飛び降りられるぐらい、とっても元気でした。
080215_150635_ed.jpg

080215_154132.jpg

このコーヒーカップは、漆なんですよ。
080215_154115_ed.jpg

080215_151919_ed.jpg

080215_153136_ed.jpg

とっても仲良しでかわいい、4ニャンでした。

おまけ・・・・
080220_153751_ed.jpg

080220_153946_ed.jpg
スポンサーサイト

コメント

Wiiでブログを拝見してたので久しぶりのコメントv-22
4匹とも大事に大事に育てられてる猫ちゃん達、愛情v-238も栄養v-371もたっぷりって感じでしたね。くう太の掲載もありがとうございます。
久しぶりのパソコンv-216こんなに短いコメントを打つのに30分以上もかかりました‥v-356

チップ&ミニーママさん、ごめんなさい!
風邪引いてしまったんです!連絡するの忘れてしまいました!
本当にすいませんでした!

カポエイラって??あの身体動かすやつですか???
でも、さぁ~チップちゃんミニーちゃん見ようと来てみたら・・・
チップちゃんとミニーちゃんがねっねこになっちゃった~v-405なんてのは、冗談です!
でも、メル君の目はゲンと同じでブルーの目ですね!吸い込まれそうでした!
4ニャンとも、とても綺麗です!
ニャンコもいいものですねv-398

トム君、脱走しちゃって前足なくしちゃったんですね!
でも、なんで?事故?それとも・・・?ちょっと、ジ~ンときちゃったよ!
飼い主さんも驚かれたでしょうね!
でも、幸せそうで良かったです!感動しました!
これからも、お幸せに!

チップちゃん、ミニーちゃんも相変わらずだね!
毎回、楽しそうでこっちまでそういう気持ちになれますよ!
いつも、ありがとうね!
では、また楽しみにしてますね!

可愛いちゃんこさんですね~!
私的には、、メル君が好み。。って言うか、
以前飼っていた、、家のゆきちゃんに似てるぅ。

トム君、、大変な目にあったんですね。。
でも、、我が家に辿り着いて、
今は、元気に幸せに生活してるんですね。
ずーっと元気で居て欲しいですね♪

うちのかぶともデビューしたら、、一緒に遊んでね♪

どのコもかわいいv-283ちゃんだ~
トム君すごいなぁ~
一生懸命お家に帰ろうとがんばったんですね。
涙が出てきそうになりましたv-344

ニャンコって やっぱり 『和』 が似合いますね★
皆綺麗な模様で お顔もとっても可愛い♪
私ニャンコ嫌いじゃないけど どうやら猫アレルギーみたいで
ニャンコがいるとクシャミ・目のかゆみが出てくるんですよね(T_T)
だから触りたくても 触れないんです。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
トム君 大変な目に遭ったんですね・・・
でもちゃんと帰って来てくれて そして不自由だろうけど
元気になってくれて ホント良かったです(^-^)
生命力って凄いですね!

くう太の母さんへ

ネコちゃんのための、お家でしたよね!!
昨日もジムで合ったんですが、メル君が車に乗っていました。
本当に、ママさん、パパさんかわいくてかわいくて・・・・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

征さんへ

サーカーやったりして身体鍛えているのに、
風邪のウイルスに負けてしまったんですね。
元気になってよかったね(。→∀←。)キャハ♡
ネコは自分では飼えない。
よそのお宅で、なでなでがいいですね。
ごめん、書いてなかったよね、車に引かれてしまったんですって、でも本当にすごい生命力
そして、後ろ足でけで、しっかり家まで帰ってくるなんて本当に感動です。
今ではとっても元気に家の中走り回っていました。
チップ&ミニーはいつもに増して元気です・・・・

tomolinさんへ

ネコちゃん飼っていたことあるんですね!!
ワンと違ってネコって、とっても静か(チップ&ミニーと比べるからか・・・)
日向でちょっこと寝てる姿がとってもかわいいの(♡∀♡)
トム君本当に感動ですよね。
後ろ足だけでちゃんと、ママさんパパさんの元に帰ってきたんだものね・・・
今は元気に家の中走り回っていましたよ。
暖かくなったら、一緒に遊んでくださいね!!

空&はなちゃんママへ

本当にすごいですよね・・・
後ろ足だけで、パパさんママさんの所まで帰ってくるんだものね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ヒロシさんの大好き大好きネコブログ

ばぶさんへ

ここはネコのためのお家
部屋のドアには、ネコの扉も付いてて、そこから出入りしていました。
とっても部屋の和の家具とネコちゃんがピッタリでした・・(。→∀←。)キャハ♡
ネコちゃん触れないのですか・・・
あのふわふわもまた、ワンと違って気持ち良い
トム君本当にすごいですよね。
他のネコちゃんと行動がぜんぜん違わないんですよ
見てると手がないの忘れてしまうぐらいとっても元気ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

足がないのに、家まで帰ってきたって、すごいですね。その時の飼い主さんの気持ちってすごく心配だったんでしょうね。痛かったんでしょうね。でも、今では元気にしてるってすごいですよね。生きてるってすごい!

4ひきいるとにぎやかですね~
みんな柄が違ってかわいいわ♪
足2本でも元気にしてるときいて安心しました
ちゃんと家に帰ってきてくれてよかったです

こちらでは初めまして

カポエラでお世話になっているカズことアレックスです。
早速ブログに遊びに来ました。

私自身は動物を飼っていませんが実家では犬2匹(雑種と柴犬)と猫(ロシアンブルー)
を飼っています。
両親が旅行等に出かけると犬の散歩等をやらされます。

私もブログ(旅行系がメイン)やっていますので暇な時でも
覗いて下さい。これからもカポエラ共々宜しくお願いします。

はなこさんへ

本当にそうですよね。
今こうして、元気な姿みているから、こう言うブログも書けるんですよね。
そのときの飼い主の気持ちは、もう言葉では表せないほどの心配、暗くなっても探していたんでしょう。
今では4本足のニャンに劣らず、はやく元気です
♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

キサさんへ

家のチップ&ミニーと違ってとってもおとなしいんです。
親子もいるんですが、みんな違いますよね・・・
はい、とっても元気なトム君です(。→∀←。)キャハ♡

アレックスさんへ

さっそく来てくれたんですね。
ありがとうございます(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
実家には犬&ネコちゃんがいるんですね。
今度写真見せてくださいね!!
散歩で、くう太ママがさっそく見て、写真に感動していました。
さっそく、遊びに行きますね(。→∀←。)キャハ♡
こちらこそ、カポエイラ&ブログよろしくお願いします。
今度は、本格カレー行きましょう!!

今回はかわいいにゃんこに会ってきたのですね~っ
トムくん、交通事故に会ってしまったんですね。。。
でもきちんとお家まで帰ってこれて本当によかった!
きっと痛いの我慢して一生懸命だったのでしょうね(--。)
今では元気いっぱい歩き回ってるだなんてすごいっ
人間よりも、前向きである意味強さを持っていますよね。

u-chocoさんへ

いつもワン仲間ばっかりだったので、ネコちゃんのお宅ははじめてでした。
本当に人間ならその場でのたうちまわっているでしょうね。トム君は、すごいですよね、内臓もやられていたのに家まで帰ってくるんですものね。
今では、本当に元気。
2本足でけと言うのを忘れてしまうぐらい、すばしっこいです(。→∀←。)キャハ♡

ニャンコちゃんもとても可愛いですよね~
トムくんすごい!

元気に頑張ってるんですね~
命ってすごいですぅ~♪
今では幸せに生活してるんですね♪
チップ&ミニーちゃんはお留守番だったのかな・・・

ネコちゃんはお外に出てないから、なかなか触れ合う機会がないんですよね~
私、昔ネコに思いっきり噛まれたことがあるけど(笑)ネコ大好きなんです。
4にゃんちゃんも、とっても可愛いですi-80
トムくんは、大変な思いをしたのねi-241
大事故に遭っても命がけでお家に帰って来たのは、飼い主さんにどうしても会いたかったからでしょうね。
今は本当に幸せそうで、なんだか感動してしまいました。

ねこ!
Buddyが見たら、大騒ぎだぜ。

カポエイラって??と思って検索してみましたが、
格闘技??ダンス??
ネコちゃんたち、かわいいですね~!!
交通事故にあっても、ちゃんと我が家に帰ってくるなんて、
なんてかしこいネコちゃんでしょう!
そんな可愛いネコちゃん、さらに愛情倍増しちゃいますね♪

こんにちわ(*^▽^*)ノ

猫も可愛いですよね~♪
自宅に今年10歳になるアメショーがいます。
おなかの皮はかなり、たるんできたけど
さすが猫ちゃんまだまだ身軽です(*^-^)

トムkun凄い子ですね。
前足がなくてもちゃんと家まで帰ってきて
今は後ろ足でちゃんと生活してるんだもん。
頑張れトムkun☆

モニョモニョさんへ

はい、ニャン子もかわいいですね(♡∀♡)
トム君とっても元気に走っていました。
チップ&ミニーは、お留守番してました。

しぇりままさんへ

昔と違って、ネコちゃんを放し飼いで飼わなくなったから、外で見かけるのは野良ちゃんが多いですよね。
トム君家も、お家の中だけだそうです。
車でお出掛けしていますげね・・・
ネコちゃんに噛まれたんですか、大変でしたね!!
トム君命があったのが不思議なぐらいの大怪我だったのに、家まで帰って来て、今ではとっても元気に走っています。
生命力本当にすごいですね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

Buddymamaさんへ

ミニーも連れて行ったら大騒ぎだったと思います(。→∀←。)キャハ♡

ロコママさんへ

本当には、キックなどあてないのですが、格闘技です。攻めと防御をお互いにしながら歌や楽器鳴らしながら戦います。こんな説明ではわからないよね。
ユーチューブで、カポエイラ検索すると、動画見れるから、どんなのだかわかるかも。
本当に、トム君すごいですよね。
もう動き見てると感動。何でも2本の足でできるんです。

fumiさんへ

ネコちゃんもかわいいですね。
とってもおとなしかったんです。
ネコちゃんも飼ってるんですか、ワンちゃん達と仲良しさんなんでしょうね!!
本当にトム君すごいですよね。
今ではとっても元気に走りまわっていましたよ(。→∀←。)キャハ♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/216-66f1425a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。