チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


ハル君とお散歩♡

先週の日曜日は、パパさんの実家に遊びに行きました。
行く前には、三郷のビバホームでお買い物
ここは、お水が安いので大量買い!!
080217_132222_ed.jpg

とっても寒い日だったのですが、チップ&ミニーがいるので外でお昼
カルビビビンバが温かくとってもおいしかった。
080217_133159_ed.jpg

ハル君&チップ&ミニーでお散歩
080217_161351_ed.jpg

080217_161409_ed.jpg

080217_161433_ed.jpg

ハル君は男の子やっぱり引っ張る力がチップ&ミニーとは違います・・・
080217_161551_ed.jpg

080217_161610_ed.jpg

お家に着いたらハル君グッタリ・・・
チップは・・・・
080217_165956_ed.jpg

ミニーのお口が気になってしかたない。
080217_170012_ed.jpg

ハル君が食べなかったガム見つけて食べてます。
ハル君&チップじ・・・・と見つめてる。
080217_170114_ed.jpg

080217_170139_ed.jpg

この後チップが食べていました。
スポンサーサイト

コメント

ハル君穏やかですね。
自分のガム食べられてるのに、怒らないんだ。
ヒトのガム食べちゃうのを得意としているBuddyは、チップ&ミニーの仲間。だね。

チップちゃんもミニーちゃんもビバのカートも
上手に乗ってますね~
ティファは、下手っぴなんですよぉ~
1度、ダイブしちゃった事も有るし・・・・

帰ってからのハルくん&チップちゃん
ガムにガン見ですねppp
↓ここのカフェも良い感じですね~
行ってみたくなりました♪

めっちゃ寒いこの時期に 外でご飯だなんて
辛すぎます(|||▽||| )ビエ~ン
私ならコンビニおにぎりか ハンバーガー買って
車の中でヌクヌク食べるだろうな(*´σー`)エヘヘ
にしてもハル君ったら グッタリするほど
沢山歩いたのかな(≧ω≦。)プププ
ガム・・・最後にはやっぱり チップちゃんの物になっちゃったのね♪
母は強し! ですか 爆))

チップ&ミニーちゃんの 色違いジャンスカ とっても可愛いですね♪
良く似合ってますよ!
私ジャンスカ 大好きなんです♥

カルビビビンバの湯気が寒さを物語ってますね~!
暖まりましたか?

階段の前でじっとミニーちゃんを見つめる、チップちゃん。
でも、ちょこっとずつ前に出てきたのねvv
最後はガムを譲ってもらえてよかったね~♪
ハルくんはお疲れだったのかしら?
ガムはあんまり興味なし?
ミニーちゃんが「こたつむり」状態でガムを食べてる姿がとってもカワイイですよ~v-415

いやはや・・・ハルはふとってますねv-12
ミニーを見つめている二匹のお顔が真剣でとってもリアルで可愛いねv-62  いつもブログに登場させて頂き有難うございます。このブログを楽しみにして拝見させて戴いていますよ!
又、あぞびに来てねv-266ハル待ってますv-16

三郷のビバに行かれたんですね~
私も時々出没しますよ(笑)
そのうちバッタリなんてこともあるかもしれないですね!

それにしても、外でお食事しか出来ないんですよね!
ワン連れにももう少しやさしいと良いんだけどな~
ってムリですかね・・・
一緒に行かれるだけいいのかしら。

Buddymamaさんへ

ハル君は食べものに執着しないんです。
この後も、全然ガムには興味なし・・
旦那に遊んでもらう方が好きみたいです。

モニョモニョさんへ

チップもゆだんすると、カートからダイブしてしまいます。
根本的に、カート類はきらいなんです・・・・
チップは完全にミニーがガム離すの狙っていました。
↓なかなか良いカフェでしょ・・・
是非行ってみてくださいσ(^¬^@)うまそぉ~

ばぶさんへ

どうしても、私はビビンバ、旦那と娘はうどんが食べたかったので、寒いけど我慢
即効で食べて中に・・・
帰りに、ドトールのコーヒーとホットドッグは、車に持って行って食べましたよ(昼食べたばかりなのに、また食べてたよ)
ハル君散歩前にさんざん旦那と遊んでから散歩行ったので、帰ったらお疲れでした(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ミニーのがもうパンパンなんです・・・・

momoさんへ

お腹は温まったのですが、何しろすごい風、即効で食べて中に入りました。
ミニーがガム離すのじーと待っていました。
離したとたん、うばっていました(。→∀←。)キャハ♡
ハル君は食べものに執着ないんです。
家にコタツがないので、ミニーなかに入ったり出たりしていました。

ハル君ママへ

はい、ごちそう様でした。
また、おじゃましますね。
ハル君まっててね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

クッキーママさんへ

月1回は、ビバに行きます。
ばったり会えたらうれしいですね(♡∀♡)
暖かいときなら、ここもいいのですが、冬はやっぱりきついですね・・・・・
フードコートいろいろあって好きなんですが
ビバだけでなく、向こうも、食料品以外は入れるようにしてくれるとうれしいんですがね・・・・・

カルビビビンバ。。めっちゃ。。引かれちゃいますぅ。
なんだか、、我が家の近辺に、わんこ同伴OKの焼肉やがあるって情報が・・・
頑張って、、探してみよう。
そしたら、カルビビビンバ、、食べれる!!(笑)

ハル君はあんまりガムは好きじゃないのかな??
我が家の4dachs+1はガム大好きですけど、、
マイちんもあんまりガム食べないんだよねぇ~・・

ハル君は、パパさん実家犬!?
きゃわいい~モコモコさんだ~♪

ハル君のガムを、ミニーちゃんとチップちゃんで
たいらげてきたんだ~♪
そういうの好きよー♪(→意味不明!?:笑)
人のものは、格別においしいのよね~( ̄▽+ ̄*)

こんにちわ(*^▽^*)ノ

カート上手に乗ってますね~
うちのあずきは連続2回飛び降りてて
2回目は白目向いちゃって焦りましたΣ(|||▽||| )
1度で懲りてくれ~~~(泣)
その後は怖くて乗せれません…
いつも思うけどチップ&ミニーちゃんおとなしいですよね♪
やっぱり育て方かしら???

ハルkunはパパsanの実家のワンコ?
お散歩後のぐったりが可愛いです(*^m^*) てへっ
それにしてもお外でご飯…
この時期は寒いですよねΣ(|||▽||| )
暖かいビビンバであったまったかな!?

見てる!見てる(笑)
ミニーちゃんってば、宝物発見がお上手なんですね

tomolinさんへ

え~~~~そうなんですか??
是非さがして教えてください。
マリリンの所行った時に行きます。
ハル君はあまりガムは食べないっていうか、他の食べものもあまり食べないんです。
食べないおかしがあると、何でも食べるチップ&ミニーのものになりますよ(。→∀←。)キャハ♡

cheeseさんへ

はい、パパさんの実家のワンです。
もう一人の姉のところで生まれたワンなんです。
3匹もモコモコだよ・・・"∑(*☼_☉*)
チップ&ミニーは誰の食べものでも、その子がお口から離したら全部自分のものになります・・・・

fumiさんへ

ハハハアハハ・・・・
チップも3回ほどダイブしていますよ。
カートきらいなんですよ。
リード短く持って押さえてないとすぐ降りようとします。さいわい怪我はしていませんが
白目むいたらあせいますよね。その後は大丈夫だったのかな???
ちっともおとなしくないんですよ。
よその子に会うと、なんでこんなにちがうのかなっと思ってしまいます。
はい、パパさんの実家のワン子です。もう一人の姉のところで生まれたハル君です。
本当にこの日は風があって寒かった。
お腹は温まったけど、寒くそそくさと中に入りましたo┤*´Д`*├o アァー

ネコ娘さんへ

チップ&ミニー
食べものにはめがないので、すぐ見つけてきますよ。
ミニーに先をこされたチップでしたが、ちゃんと最後にはゲットして食べきっていましたσ(^¬^@)うまそぉ~

やっぱり男の子の力は強いですよね!
うちもお友達が遊びに来ると、
女の子と力の違いを感じます。


チップ&ミニーママさん、うちのBBさんの
ハイパーな遊びを生で見たら引くかも…笑

カルビビビンバ。。とっても美味しそう!!
外は寒くても、温まりそうですね♪
ハルくんとチップちゃん 、ガムにガン見ですね~。
最後にはガムをチップちゃんに譲ってあげるなんて・・
ミニーちゃん、とっても優しいのね♪
うちのチョビは、オヤツを他の子に譲るなんて
絶対にありえないわ・・

miKodokiさんへ

本当に、女の子と男の子違いますよね。
ハル君にはチップ&ミニーたしてもかなわない・・・
BBさんの遊び是非生で見たいですね!
わくわくします(。→∀←。)キャハ♡

チョビママさんへ

ビビンバ好きなんです・・
たれをかけた時の「ジュ~~ジュ~」がたまらない
いえいえ
ミニーには大きすぎるガムで最後まではたべれなかったんですよo┤*´Д`*├o アァー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/214-4195611a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

