チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

★With Dogカフェ★

イオンモール川口キャラの帰り、お昼を食べに★With Dogカフェ★に行きました。
ここ2回目なのですが、いつも雨なんです・・・・
resize1248.jpg

resize1249.jpg

前来たときも、時間が遅かったせいか、お客さんは、私達だけだったんですが、今回も貸切でした。
resize1251.jpg

resize1250.jpg

店内には、ワングッズがいろいろあります・・・
resize1252.jpg

resize1253.jpg

私の・・・ライスがちょっと辛くとってもおいしかった。
resize1255.jpg

次女の、こちらはチキンライス
resize1256.jpg

長女の・・・
resize1257.jpg

チップ&ミニーの・・・
resize1258.jpg

resize1259.jpg

「はいどうぞ・・・」
resize1260.jpg

ミニーチップのお皿もきれいになめてます。
resize1261.jpg

resize1262.jpg

どれもおいしく、とってものんびりできました。
スポンサーサイト

コメント

雨ばっかりってついてないですねぇ
てるてる坊主を飾っててほしいくらいです(笑)
おとなさまランチなのに旗ついててかわいかったですw

うわぁ。おいしそう!チップ&ミニーちゃんはいつもおいしそうなもの食べてますね!我が家のワン達が見たら、うらやましがるかも!
店内にワングッズが沢山ですね。これなら、待ってる時間も飽きないし、楽しいですよね。
しかも、貸し切り状態なんて、ラッキーですね♪

素敵なカフェですね♪
いつも雨・・・
そう言う時ってたまにありますよねぇi-229

大人様ランチも美味しそうだけど
ワンランチ&パンケーキの美味しそうな事・・・i-50
チップちゃん&ミーニーちゃんも大満足ですね♪

うちの場合、ドッグカフェは貸切に限ります。
何せビビリなヤツが1ワンいますから(*^^;A
トルコライス、味付け辛いんですか?
ちょっと未知の世界ですねぇ。
エスニックなのかな?

いやぁ~ん♪
おとなさまランチ♪あたしも食いた~~~い
そういうのいいな~そういう遊び心大好き♪
おとなさまランチ食べて、たばこプカ~みたいな(笑
かっこいい!チップ&ミニーママ♪
ミニーちゃんは、ママの分までキレイにしてるんだね(笑

こんばんわo(^-^)o

ワンコグッズたくさんありますね~
思わず買っちゃいそうですねf(^ー^;)
ランチもとってもおいしそう♪
思わずお腹が反応してしまうΣ(|||▽||| )
チップ&ミニーママさんは娘さんと
お出掛け出来るから良いですよね~
私も女の子ほしかったなぁ。

人が少ないって、のんびりできていいですよね♪
私も辛めの好きなので、トルコライスを食べてみたいなぁ~
トルコライスって初めて耳にしましたっ!
チップミニーちゃんも美味しいもの食べれて良かったね^^

キサさんへ

まだ、2回しか行ってないのですが、雨なんですよね。
雨だから、いつもお客さんいないのかしら・・?
そうなの、お子様ランチみたいでしょ
ネーミングが=おとなさまランチ=って何かいいですよね(;´Д`)スバラスィ

はなこさんへ

待ってる間にショップ見て、
またまた、ピンクのたまごちゃんと、ペットボトルのふたになる、ワンコップ買ってしまいました。
つい見ると欲しくなってしまいますね(´・∀・`)ヘー

ゆきんこさんへ

そうなんですよね。
何故か2回とも☂ฺまた行って雨だったら・・・
ワンランチは固めの、マカロニが何かのスープのなかに。
聞いてくるの忘れたのですが、ワン用マカロニがあるのかしら???
とってもおいしそうにチップ&ミニー食べていましたよ(。→∀←。)キャハ♡

『おとなさまランチ』 だなんて 面白いネーミング(≧∇≦)ブァッハハ
大人が食べるから 『おとなさま』 じゃぁ子供が食べるのは?
なんてバカな事を 真剣に考えてしまいました(*・ω・*)ポッ

トルコライスって 一体どんな味なんだろう???
でも辛いの苦手な私には チキンライスの方が合ってるかも(#^.^#)

チップちゃんったら舌出して 待ちきれない様子ですね(^。^)
今回も綺麗に完食! 美味しかったね♪

キャオリンさんへ

貸切だと本当にのんびりできるし、チップ&ミニーも吠えることなくいられるので、とってもうれしいですね。
でも、カフェで知らないワンとお友達になるのも夢なんですよ・・・
どのカフェも時間が違うのかあんまり他のワンと一緒ってないんですよねo┤*´Д`*├o アァー
すごーく辛いわけでなく、ドライカレーとはまたちょっと違うお味、私には説明できないな(;→д←)
でも、とってもおいしかったですよ。
こちらに、出てきてくれれば案内いたしますよ・・・・

cheeseさんへ

本当に、良いネーミングですよね。
見た目お子様ランチだし・・・
ライスの種類選べるのもいいですよね。
ハハハハハア・・・・
cheeseさんには、私のヘビースモーカーぶりばれているんですよね(*´д`*)ハァハァ
はい、ミニーは、チップがきれいにしたお皿、さらにきれいにしていました。

fumiさんへ

もちろん買いましたよ・・・・
ピンクのたまごちゃんと、ペットボトルのふたになるペット用コップ
見てしまうと何か欲しくなってしまいます。
とってもおいしいランチでしたよσ(^¬^@)うまそぉ~
娘達は、何か買ってもらえるっと一緒によく出かけてくれますね。
息子はやっぱりなかなか来ませんね。
でも、どうしても買って欲しい時はついてきますよ。
fumiさんの所は息子さんだけなのかな??

CHIEさんへ

すごーく辛いのでなく、ドライカレーとはまた違ったお味、私には説明できないけど、おいしかったです。
チップ&ミニーも喜んで食べてくれました(´・∀・`)ヘー

ばぶさんへ

そうでしょ・・・・
このネーミングがすばらしいよね。
つい頼みたくなってしまう。
そして、見た目はお子様ランチって言うのが、またたまらないσ(^¬^@)うまそぉ~
ちなみに、お子様ランチはありませんでしたよ・・・
きっとチキンライスの方だと子供も喜ぶかもねc(>ω<)ゞ
すごーく辛いってわけではないので、ドライカレーとはまた違う味で、説明はできないけどね
こちらに出てきて、いろいろ案内するから・・・・
そうなんです、写真撮ってる間待ちきれず、舌がぺロリ~~その後2人にわけてたから、またまたぺロリ
ハハハハア・・・

とってもお洒落なカフェですね~v-398v-353
辛いトルコライス、食べたいですv-405
辛いと言うより激辛がいいです(笑)
チップちゃん&ミニーちゃんも美味しいごちそう貰えて良かったねv-345
お揃いのお洋服着て、とってもカフェが似合いますv-353

withDogカフェさんの店内はワンコのグッズも豊富なんですね。
『大人ランチ』私も是非食べてみたいです。
それに、ワンランチもおいしそうv-398

お子様ランチ的で。。美味しそう~♪
わんこメニューもうまそうだ!
我が家は、まだカフェとかでワンコご飯はまだ経験したことがないので、、ちょっと気になるぅ。。

チョコイブさんへ

激辛料理好きなんですか?
私はラーメンは辛いの好きだけど・・・
これはそんなに、辛くなかったから、私のも食べられました。
ありがとうございます。
お出掛けのときは御そろいの服がいいです。

空&花ちゃんママへ

いろいろと、そして変わったのもあるから、見ていてとっても楽しいショップです。
おとなさなランチ、旗がついててなかなかいいよ・・
今度行ってみて・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

tomolinさんへ

おとなさまランチなんだけど、見た目はお子様ランチなかなか良いネーミングでしょ・・・
デザートもついてるしおいしかったですよ!!
食べるの大好きチップ&ミニー
カフェでワンメニューあるととってもうれしいです。
今度はぜひ5ワンと、ワンメニュー体験してみてね(。→∀←。)キャハ♡

このお店って、姉妹店もあるのでしょうか。
ときどき、耳にしますよね。

6枚目のお写真、ミニーちゃんがストローで飲んでる!って見えちゃいました。あは。

なんて美味しそうなっ。
パンケーキまであって、
人のランチでも充分ですね。
オソコのお洋服可愛いですね~

アデリーさんへ

ハハハアハハ・・・
確かにストローはなめてたけど・・
私も同じ名前ネットで見たけど
姉妹店ではないようですよ。

くりさんへ

くりさんのお家と違って、歩いて行ける所にカフェがなく、ここも車で45分ぐらいかかるんですよ。
いつもくりさんのブログ見ているとうらやましくてしかたないです。
息子も、横浜で仕事してから、横浜に住みたいと言っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/213-9f15d9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード