チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


イオンモール川口キャラ

先週バレンタイン前に、娘とチップ&ミニー連れてイオンモール川口キャラに行って来ました。
前(ダイヤモンドシティー)来たときは、もう少しワンの通れる所があったので、チップ&ミニーも連れて来たのですが、新しくなったらペットのところしか入れませんでした。
私とチップ&ミニーはマザーガーデン&ペットパラダイスでお買い物
またまたバーゲンで洋服買ってしまった・・・
resize1240.jpg

娘達がもどるまで、ずーと待っていました。
トイレの側のベンチで待っていたので、人が沢山通りましたが吠えることなく待ってくれました。
resize1237.jpg

resize1238.jpg

resize1239.jpg

ここには、ペットが入れるカフェがなかったので、=With Dog=に行きました。
その様子は次回・・・

バレンタインに花ちゃんから、ママさん手作りクーキーを頂きました。
空&花ママありがとうございます。
resize1236.jpg

あっ”と言う間に食べ終わってしまい写真がありません。
イオンモールで買ったクリスピー・クリーム・ドーナッツ
With Dogカフェで買ったワンケーキ
resize1241.jpg

resize1242.jpg

resize1243.jpg

お洋服も着てみました。
resize1244.jpg

resize1245.jpg

resize1247.jpg

娘がパパさん、お兄ちゃんに作った、バレンタインの生チョコと、ガトーショコラ
resize1235.jpg

私も頂きましたがなかなかおいしかったです。
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ(*^▽^*)ノ

お洋服買ってもらってケーキにクッキー♪
チップ&ミニーちゃん幸せな日でしたね(*^m^*) てへっ
お洋服よく似合ってるし暖かそうで良い感じ☆

娘さんお菓子作り上手ですね~
とってもおいしそう♪
パパさんとお兄ちゃん幸せですね(*^▽^*)ノ

これって、ダウンジャケット!?
いいっすね~これ♪

んで、あのこの間お会いした娘さんが作ったの!?これ!?
すげーーー!
あたしの嫁に欲しい!

fumiさんへ

カートの中でずーと娘達もどるの
おりこうで待っていてくれたので、ケーキも買ってあげました。
ハハハ・・・・
これは、素があってとっても簡単だったんですよ。
って私は何もしなかったけどね (;´Д`)スバラスィ

cheeseさんへ

ダウン1枚づつしかなかったんで、ずーと欲しかったんですよ。
これ2枚で2800円だったの(。→∀←。)キャハ♡
とっても安いでしょ・・・・
はい、先日の娘
でも、素があったからとっても簡単だったんですよ。って私は何もやらなかったけどね 爆””

バーゲン♪バーゲン♪
時期ですね~♪
ついついわんこ物手が出ちゃいますね~
とっても可愛いお洋服だね!

娘さんの手作りチョコとケーキ。。美味しそう!
上手に出来てますね!!

おNEWのオソロ服いいですね~♪
2ワンともとっても似合ってますよ☆
クリスピー・クリーム・ドーナッツってあの長蛇の列ができるお店ですよねっ!?
まだ一度も食べたことない・・・。
娘さん手作りのチョコ、めちゃめちゃおいしそ~!!
パパさんもお兄ちゃんも幸せものですね!

ダウンコート、かわいい!
お散歩が楽しくなりますねっ。
手作りのお菓子は心がこもっていて、
買ったものよりもずっと美味しいですね。
パパさんもお兄ちゃんも嬉しいかったね~。
いいな~食べたいな(笑)

(*゚▽゚)ノおおぉ!クリスピークリームドーナッツ♪
一度でいいから食べてみたいです(*>ω<)o
こっちにも進出してきてくれないかなぁ。。。
きっと後5年はかかりますねヽ(T∇T)ノ アハハ

娘さん、お菓子作るの上手♪
ガトーショコラ、すごくおいしそうです☆

娘さん、美人さんだしお料理上手だし・・・
お嫁さんに欲しいです♪
私はお菓子作りはまったくダメなので
バレンタインデーは見てみぬフリしました(笑)

ダウンジャケットですね。
↑2着で2800円なの~v-405
それは即買っちゃいますよね!!
大小のてんとう虫が可愛いゎ♪
チョコとケーキ、手作りなんですか?
見た目も素晴らしく綺麗だし、お味もハナマルだなんてすごいっ!!
家庭的なお嬢さんなんですね。
うちの娘は、な~んにもできませんょ。

ペットパラダイスのお洋服って可愛いですよねvv
時間がたつのも忘れて、魅入っちゃいますよ(⌒▽⌒)
二人ともとってもお似合いvv
まだまだ寒いから、暖かいお洋服でよかったね~!

娘さんの手作り、とっても美味しそうvv
お店で買ったチョコレートみたい!
で、ママさんはパパさんに何を手作りしたのかなぁ?

イオン系は必ずペットのお店ありますね。
でも、一緒に行動できる範囲はお店によって違いますね。
もうちょっと増えて欲しいものです。

チップちゃんもミニーちゃんも衣装持ちに成ってきましたね。
とってもお似合いです。

ケーキすごい!
うちなんか、ギリ丸出しの買ってきたチョコだぜ!
う~ん、たまには作んなきゃだめかぁ?

可愛いダウンジャケットですね~。
チップちゃんもミニーちゃんもすごく似合ってるね♪
洋服を買ってもらって・・
美味しそうなクッキー&ケーキも食べて
チップちゃん&ミニーちゃんにとって幸せな1日だったね!!
娘さん、お菓子作り上手!!とっても美味しそう♪
娘さんに手作りのチョコをもらえるなんて・・
パパさん幸せですね♪

あら、今回のお洋服も、ふわふわしててかわいいですね。似合ってる!
いろんな人が通っても、ほえずに待ってられるなんておりこうさんですね。ものすごく、はなこの理想です。
うらやましいです。
クッキーもケーキも美味しそうですね。食べごたえもありそうですね。

tomolinさんへ

ついつい、見てしまって安いと買ってしまいますよね。
安いわりにはかわいかったですよね(♡∀♡)
素を買ってきたので、とっても簡単に作っていましたよ。
喜んで食べていました。

ロコママさんへ

ハイ、安くてかわいくてとってもお買い得でした。
クリスピーここにできた時は並んだけど、今はそんなに並ばなく買えますよ。待ってるとき、ドーナツ1つくれます。
簡単に出来たのに、お味はとってもおいしかったですよ(♡∀♡)

くりさんへ

ダウン1枚づつしかなかったので、もう1枚ほしかったので、とってもお買い得でした。
簡単だったのにとってもおいしくでき、
喜んで食べていました(♡∀♡)

キャオリンさんへ

私も東京まで買いに行ってもらって食べてたのですが、埼玉に来てくれたのでここなら、そんなに並ばないのでうれしかったです。
埼玉に来たのだから、そちらにも進出していきますよ
素買ってきたのでとっても簡単だったんですよ。シュガーのかけすぎですが・・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ネコ娘さんへ

ありがとうございます。
でも、素があるのでとっても簡単
お菓子作りしたことなくても出来ますよ。
今からでも作ってください(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

しぇりままさんへ

調度、ダックス用が2枚だけあったんです。
本当はピンク2枚欲しかったんだけど、バーゲン品ででてるだけ、チップはまたまた水色になってしまいましたo┤*´Д`*├o アァー
ハハアh・・・
これ、両方とも素買ってきたのでとっても簡単にできたのですよ。
お嬢さんにもつくれますよ
来年はママと作ってみてください。
とってもおいしいよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

momoさんへ

そうなんですよね。
ここに行くと、ディズニーのお洋服が沢山あるので、つい、ミニーマウスやチップ&デールのお洋服に目がいってしまうんです。
行くたびに新作でてるし・・・・(✪ฺܫ✪ฺ)
今回はダウンあったしバーゲンでお買い得だったのでよかったです。
ハハハア・・・・
私は娘にまかせ、買ってきたチョコあげただけです。
一応はやりました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

アデリーさんへ

そうなんですよね。
もう少しワンスペースができてくれると、連れて行きやすいのですが・・・・
どうしても2枚づつ買ってしまうので、だんだん衣装ケースに入らなくなってきました。
着るのって以外と決まったのしかきてないんですよねo┤*´Д`*├o アァー

Buddymamaさんへ

そうだよ
作ってあげないと・・・・・て私も買ってきたチョコあげたけどねo┤*´Д`*├o アァー

チョビママさんへ

ずーと、カートのなかでおりこうで待っていてくれたので、この日は沢山食べさせてあげました。
ダウン1枚づつしかなかったので、お買い得なダウンすぐ買ってしまいました。
まだまだ寒いです物ね・・・・
素買ってきて作ったのでとっても簡単にできたんですよ。
でもお味はとってもおいしかったので、パパさんも喜んでいました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

はなこさんへ

ただ、側通るだけなら、全然吠えないんです。
ただ、近づいてくると吠えそうになるので、おかしあげたり、なだめたりしてたんですよ(( ,,・з・,, ))ぶ~
ケーキは半分にしてあげたんですが、結構大きかったです。
でもすぐ食べ終わってましたが・・・・

色違いでかわいいですね~♪
首のとこにファーがついてますが
ママさんファーがついてるのが好きみたいですね(-^□^-)
ファーつきのふくをよくみかけます

チップ&ミニーママさん、こんばんは~!
おっ!チップちゃん&ミニーちゃん、お洋服買って貰ったんですね!
今回のは・・・おぉ~v-405いいねぇ~!
お嬢さんって感じで、良く似合ってますね~v-398
首周りのフサフサが、素敵ですよ!

娘さん、お上手ですね!
お兄さんもパパさんも大喜びですね♪
では、また来ます!

ごめんねぇ~
おNEWダウン、ミニーちゃんのフードのホワホワ辺りはかなり花の『唾液』がべったりだと思うわぁv-404

憧れのクリスピー川口に進出かぁv-405
かけらしか食べたことがないので、一度丸々一個いただきたいもんです。
その上で
「私はやっぱりミスドの出来立てが一番v-363
なんてコメントを述べたいと思います。

キサさんへ

本当はピンク2枚欲しかったんですが、何と言ってもバーゲン品1まいづつしか残ってなかったんです。
埼玉は風がすごく強い
やっぱり冬場はファーついてるとちょっとは暖かいかな・・・と思って(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

征さんへ

なかなか暖かそうでしょう・・
2枚で2800円には見えないでしょう(。→∀←。)キャハ♡
チップのピンクがなかったのが残念でしたがしょうがないですよね。このお値段じゃ~~
素があったからとっても簡単にできたんですが、
パパさん喜んでいました。

空&花ちゃんママへ

いえいえ、大丈夫でしたよ。
こちらこそ、花ちゃんのお洋服引っ張ってぬがしちゃったのミニーだよね。
花ちゃんごめんねゴメンナサィ・・゜(Pд`q。)・゜・。
1個持って行ってあげればよかったね。
絶対そう言うと思いますよ(。→∀←。)キャハ♡

モニョ②もこのダウン可愛いなぁぁ~
って思ってたんですぅー!
サイズが微妙でお買い物断念・・・
とっても似合ってて可愛いです~♪

お嬢さんお上手ですね~
とっても美味しそうです(〃∇〃人)
パパさん&お兄ちゃん、幸せです♪

この時期、セールものには要注意ですよね~(^^;)
だってすぐに春物の新作が・・・笑
結局年中買い物している気がします (*>艸<)
チップちゃんとミニーちゃん、とってもお似合いですよ♪
娘さんが作ったケーキ、おいしそ~☆

きゃ~とっても可愛いお洋服ですね♪
私もペットパラダイスのお洋服大好きなんです!
チップちゃん、ミニーちゃんよくお似合いですよ♪
v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

お嬢さんが作ったチョコとガトーチョコラ美味しそう♪
あれ?チップちゃんの後ろにあるのはロデオボーイですよね?
効果はどうですか?

モニョモニョさんへ

ちょっと大きめなダウンでしたよね。
でもマジックテープで調整できたので、ミニーもぬげないで遊んでいました。
素があったからとっても簡単にできたんですが、パパさんは喜んでいました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

u-chocoさんへ

そうなんですよね・・・
でも埼玉風が強いのでまだまだ使えそうです。
また、春の新作も欲しくなってしまうんですよね・・
♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
とってもおいしかったですよ。

マロンママさんへ

ここは、可愛い服が沢山ありますよね。
絶対2枚買うからバーゲン品で気に入ったのあるととってもうれしい・・・・
簡単に作っていたのに、とってもおいしかったですよ
買った当時は毎日やっていたんですが、最近は置物のロデオ・・
効果はどうなのかな・・食べなければやせたかも・
o┤*´Д`*├o アァー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/212-a2b0e75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

