チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

柏の葉ららぽーと、ミニドッグラン

お食事の後は、娘はお買い物、私達は、隣のペットハートステーションの奥にあるミニドッグランへ・・・もう、外は真っ暗です。
resize1220.jpg

resize1221.jpg

resize1222.jpg

看板犬が4頭オシッコタイムで出てきました。
1匹大型犬、チップ&ミニー「ワンワンワン・・・・」大型犬だけ外への散歩と行ってくれました。
やさしいスタッフさんありがとうございました。
resize1223.jpg

ミニー滑り台に興味深々・・・
resize1224.jpg

トントン登って滑っています・・
resize1226.jpg

resize1225.jpg

resize1227.jpg

逆から登ろうとしたけどむり、ちゃんと階段から・・
resize1228.jpg

resize1229.jpg

resize1230.jpg

パパさんミニー輪くぐりに挑戦させますが・・・
resize1231.jpg

resize1232.jpg

resize1233.jpg

おやつでつって、1回だけやってくれました。
resize1234.jpg

この後、1.2階のお店を見てから帰りました・・・・
スポンサーサイト

コメント

ここはホントにワンコと過ごせる最高の場所ですね。
こっちは一部ワンOKとかしかないですもん。
東海にもそういうお店できて欲しいなぁ(〃´o`)=3
ミニーちゃん、輪くぐりできたんだね。すごよぉ♪

滑り台、ちゃんと階段から登ってるとこがえらいわ~
私はすべるとこから登るタイプなので(≧m≦)
ドッグラン夜までやってるんですねぇ

下が、木のドックランですね!
滑り台、チップちゃんもミニーちゃんも上手に滑ってますね!
怖がらなかったんですね!
輪くぐりは、ちょっと怖かったみたいですね!ミニーちゃんのしっぽが下がってます!
チップちゃん、応援してるみたいだね!
2人とも可愛いねv-10
今回も、楽しそうでしたね♪

では、また来ますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~すごいv-363
お滑り台であそんでいるぅv-405
上手にすべっているではないかぁ~v-424
輪くぐりも上手上手v-425

いろんなお友達にも会え、おいしいご飯も食べれて、チップちゃんミニーちゃんにとって、最高の一日でしたね。
パパさん&ママさん お疲れ様でしたv-344

キャオリンさんへ

こちらも、やっぱりワンショップのとこだけって言うところのほうが多いですよ。
カートに入っていれば食料品以外のところはOKにしてほしいですよね。
ミニー1回だけしか、輪くぐりできなかったんですよ。
1回出来れば何回もするかと思ったんですがダメでしたo┤*´Д`*├o アァー

キサさんへ

3段ぐらいの低い滑り台だったので、
ミニー何回も登って滑ってしていました。
すべる所からは登れませんでした。
キサさんおてんばさんですね(。→∀←。)キャハ♡
夜9時までやっています。
さすがに夜は誰もいなかったけどね。

征さんへ

ありがとうございました。
あの間違い2回目です。
変換して見もしないですぐオス癖あってよくやるのです。前も言われるまで気が付かなかった。お恥ずかしい・・・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
チップは無理やり滑らしたから、自分からはやりませんでした。
ミニーはとっても気に入ったようで何回も滑っていました。
輪が動くのでそれが恐かったようです。

空&花ちゃんママへ

ミニー滑り台気に入ったようで
何回も登って滑ってしていました。
チップは無理やり滑らせ、全然興味なし・・・・
輪、1回だけ飛べたんですが、輪が動くのが恐かったようで、お菓子でつっても、もうやりませんでした。
楽しい1日になりました。

うわ~ワクワクする~♪@mikodokiがっ…笑

滑り台楽しそう♪あたしも一緒に滑りたい~♪@潰れるか?笑

輪くぐり~やりた~い♪@腹が通らないか…撃沈^^;

いや~ たまんないですね!
新しい家に欲しいな~♪


って、BBさんではなく、mikodokiが欲しいのか…爆)))

いつも楽しいお出かけ日記…
どこでもドアでそこに行きたいわん…(T0T)

ドッグランにわんこ用の滑り台があるんだぁ~
わんこも滑り台が楽しいのかな?
家の子は、自分からは滑り台滑らなかったから、
強制的に滑らせたことあったけど。。。(笑)
輪くぐり。。
ドンくさいうらんは無理だな。。
身軽なさくらなら行けそう!
うーん、、やらせてみたい!!

こんばんわo(^-^)o

滑り台いいですね~
子供用のですよね?
私もおもちゃ屋さん行って買ってこようかなぁ。
あ…また無駄遣いf(^ー^;)
チップ&ミニーchan大型犬はちょっと苦手?
やっぱり大きいもんね!
素敵な所がいっぱいあっていいですよね
私の住んでる地域はあまりなくて...
たまにはおしゃれな所に行きたいわ~

ん?滑り台、自分でのぼって滑れるようになってるんですか?ワンコ用?すごいですね。写真みて、子供の公園みたい!と思ったけど、ワンコ用なんですね。興味深々です!
輪くぐりできたんですね。すごいです!輪くぐり挑戦してみたいです。

この柏の葉ららぽーとのお店で、昨年6月にアデリーさん&ユズくんとデートしてもらったんですょ!!
懐かしいわぁ~
ワンコのメニューも豊富で、とっても美味しそうですよね!!
ランの滑り台が、ミニーちゃんはお気に入りだったのね。
自分で滑り降りるなんて、スゴイですょ~
私もまたいつか行けたらいいな。
その時は、ぜひぜひチップちゃんとミニーちゃんにお会いしたいゎ♪
もちろん、ママさんにもね!!

柏の葉、私もすごーく気になってて行ってみたいんです~
楽しそうな場所ですね♪
ご飯もおいしそうだし、ワンコ用のイスがあるなんてすごいi-183
滑り台も楽しそうi-179
ミニーちゃん上手に遊んでますね~

滑り台、いいですね~♪
カリンなら、フツーに逆走しちゃいそうです(笑)
輪くぐりできるなら、アジリティーもOKかも?
遊具付きのランなんて、珍しいですね!

ランに滑り台がついてるんですか?
ちょっとビックリ!!
ミニーちゃん、上手に滑れたんですねi-178
我が家のワンズも滑り台に挑戦させてみたいなぁi-185

miKodokiさんへ

新しいお家に是非・・・
怪獣君と一緒にきっとあそびます(。→∀←。)キャハ♡
子供用の室内滑り台みたいでしたよ。
mikodokiさんも滑り台すべれるかもよ・・・

tomolinさんへ

公園にある滑り台は、いつも無理やりすべらせてました。
この滑り台3段ぐらいの小さな滑り台だったから、ミニーにも滑れたみたいですよ。
輪くぐりは、1回しかできなかったけどね。
動く輪だったので恐かったようです。

fumiさんへ

子供用の室内滑り台みたいでしたよ。
とってもかわいかった。
是非買ってお家で遊ばせてみてください。
大型犬には、どうしても吠えてしまいます。
近くにくると逃げるのですが・・・・
家の側にはないのですがね。
私の家の回りも何もない田舎です。

はなこさんへ

本当にドッグランと言うより
お子様用の公園みたいでした。
遊具も色鮮やか、明るい感じでしとよ。
輪くぐりは、1回しかできなかったんです。輪が動くのが恐かったようですo┤*´Д`*├o アァー

しぇりままさんへ

ユズ君とおデートしたところだったんですか
6月では、まだブログはじめたころで、みんなのブログはいってなかったな・・・・
とっても良いカフェですよね!
ミニーはとっても滑り台気に入ってあそんでいました(。→∀←。)キャハ♡
是非連絡くださいね。
一緒に遊べたら楽しいですよね!!

おまみさんへ

カフェもよかったし、このミニドッグランもチップ&ミニーには調度良い広さ
さくらのころが、隣の柏の葉公園もきれいで
とっても良い散歩コースなんですって
今度一緒に行きましょう(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ミニーは滑り台お気に入りでした。

momoさんへ

カリンちゃんなら、いつも岩場できたえてるし
逆走できるかもね。
ミニーは滑ってしまってできなかったの・・
輪くぐり1回しかできなかったんですよ
アジはなかなか大変そうです(´・∀・`)ヘー
狭い所なんですが、滑り台も2個もあってなかなかでしたよ

ゆきんこさんへ

小さなドッグランに沢山の遊具があったんです。
滑り台も2個、その小さい方にミニーははまってしまい何回も滑っていました。
真っ暗だったんですが元気にあそんでいましたよ
♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
是非5ワンにも滑り台で遊ばせてみてください。
チーズ君元気にすべるかも・・・・

なにぃぃぃぃ!
柏の葉ららぽにいたのぉ!
言ってくれれば、駆けつけたのに(笑
結構近くに住んでるんだよ~
って、言いたくねぇっつ~の(w_-;
暴れん坊ダウが行ったら、大変なこっちゃ♪
そこの近くにドッグランもあるし、今度ご一緒してね~♪

夜なのに ドッグランやってるなんて!
しかも沢山の遊具ヽ(*'0'*)ツ
ちゃんと滑り台も滑れるし 輪潜りも出来るなんて
ミニーちゃん凄いですね♪
輪が潜れたら 次はアジリティーに挑戦ですね!
あれあれ?チップちゃんはどうしたかな?(゚m゚*)プッ

柏の葉、去年の春、CHIEさんとクッキーママさんと一緒に行ったんですよ~♪
ジョーカーのお食事おいしいですよね♪
ワンコメニューも充実してるし★
また行きたくなってきちゃった(≧∇≦)ppp
ミニーちゃん滑り台怖くないのかしら??

cheeseさんへ

この近くなんですか・・・
いいですね、こんないいカフェすぐに行ける
距離に住んでるなんてうらやましいです。
元気なダウ君と今度は一緒に遊びたいですね(♡∀♡)

ばぶさんへ

もう、真っ暗の中で、元気に遊んでいました。
走りまわるワン子には、ちょっとせまいですが、
チップ&ミニーには調度よい色さ
いろいろ遊具あってチップはクンクン隊で全然遊びはしませんでした。
ミニーは滑り台お気に入り、何回も滑っていました(。→∀←。)キャハ♡
輪は一回しかできなかったんですよ
アジはまだまだですね!

リエマルさんへ

わ~~春に行ったんですか
さくらのころが、隣の柏の葉公園も散歩にとってもきれいだと、モニョモニョさんが教えてくれました。
そのころまた行きたいと思っています。
3段ぐらいの低い滑り台だからおもしろかったようですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

階段からちゃんと上っていくんですね~( ´艸`)ムププ
こんなドックランまでついていて、柏のららぽはいいですね!
横浜の方はこんなのないですもん・・・
チップちゃんもミニーちゃんも滑り台遊び、とっても楽しそう☆
アジリティはもちろん、滑り台もうちのショコにはきっと
ムリだろうな~と思いつつ、ちょっと行ってみたい(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/211-07aaef52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード