チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

ララポート柏の葉

守谷の帰り道、=ティファーとののんびり生活=モニョモニョさんが行っていて、行きたいと思っていた〈ららぽーと柏の葉〉に行って来ました。
=JOKER‘S DINING=で、夕食
resize1200.jpg

テーブルに付けるワン用椅子がありました。(1匹用、2匹用があったよ)
resize1206.jpg

チップ&ミニーは座らず立ってるんですが・・・・
おりこうなワンちゃんは、ちゃんと座っていましたよ。
チップ&ミニーのご飯が先にきました。
resize1202.jpg

resize1203.jpg

あれれ・・・・チップそれはミニーのお皿
resize1204.jpg

resize1205.jpg

resize1208.jpg

パパさんの・・・
resize1210.jpg

私の・・・
resize1211.jpg

とってもおいしかったよ・・・・
チップ&ミニーじーっと見つめていますね
resize1212.jpg

娘のご飯ができるのが遅かったため、
お店の方が、ワンにビスケット、私達にはデザートサービスしてくれました。
resize1213.jpg

resize1214.jpg

デザートもとってもおいしかったです。
やっと娘のご飯が・・(一口減ってます)
resize1215.jpg

resize1216.jpg

被り物があったよ・・・
resize1217.jpg

resize1218.jpg

resize1219.jpg

この後は、ミニミニドッグランへ・・・
もう1回続きます。見てね・・・
スポンサーサイト

コメント

私は結構この柏の葉のらら好きなんだけど、とにかくペーv-448の身にはアクセスが・・・・v-406

ジョーカーズダイニングはさすがにv-286メニューも豊富でおいしいv-398
パンフレットにもある、v-286パーティをいつの日かしたいと願う私でございます。

PS:チップちゃんの最初の被り物はナニ???

お出かけ三昧ですね♪
チップちゃんもミニーちゃんも
美味しいものたくさん食べれよかったね♪♪
うちもあのイスを使うと立ったまま
もしくはテーブルに乗ってこようとするの。。。
続きも楽しみにしています♪

ここ、私もいつか行ってみたいんです。
実家に帰った時がチャンスかなって思ってるの♪
でも、いつになることやら~(*^^;A
遅くなったからとデザートをサービスしてくれるなんて、すごく良心的ですよね。
そういうお店って、絶対また行きたくなる!
被りモノ、可愛いです~(〃▽〃)

おいしそ~。
おなかが空いている時にみるのは危険ですね(笑)
とってもおいしそうに食べてくれますねっ。
そして、素晴らしいサービスですね。
柏は少し遠いけど、いつかいってみたいな。

空&花ちゃんママへ

空&花ちゃんも、ここで被り物してたんですね。
移動中のお車にお電話してしまって申し訳ありませんでした。
真っ暗だし、何もないしせっかく行ったのにたどりつけなかったら泣くところでした。
やくたたずナビ君、今度は、駅名柏の葉キャンバスで行きます。
うん、ここでパティー実現したいですね。
チップは、もじゃもじゃ毛の付いた黒い帽子かぶっています。
黒いチップにこんなのかぶしても意味なかった・・・
私の運転ではむりだけど・・・・

CHIEさんへ

さくらちゃん達もやっぱりたっちですか・・
チップも乗ろうとしてました。
良い子のトイプーちゃんは、ちゃんと座ってご飯食べていました。
チップ&ミニーはあれでもまだいい子だったんです。(普段が悪すぎて・・・・)

チップの息子デールが、今回の新作届いたととっても喜んでいました。
おしっこもぬれなくて、身体にもとってもフィットしていてママさん大喜びで写真見せてくれました。

キャオリンさんへ

えっ~~
実家はこちらの方なんですか??
是非出てこられる時は連絡してくださいね!!
もしかしたら、小麦ちゃん&キャオリンさんに会えるかな・・・・??
とってもお店の方も親切で、おいしかったですよ。
被り物も季節によっていろいろなのがあるそうです。
1,2階は、カートとかに入っていれば見て回ることできます。
ここナビだとでないので、「柏の葉キャンバス」て駅の名前入れると、その目の前にあります。

くりさんへ

横浜は、沢山のドッグカフェーがあるから
いいですよね。
こちらは、ないのでとっても貴重な場所になりました。
1,2階は、カートに入っていれば見てまわれます。
隣には、柏の葉公園とっても広いそうです。
夜だったのでそちらはまわれませんでした。

わぁ~♪
守谷の帰りに寄られたのですね~
夕飯のメニューは沢山あるのですか・・・?
モニョ②はまだランチしか行った事なくて
ランチメニューは定番で決まってるらしく・・・
夜のメニューも食べてみたいなぁ~
公園、さくらのときは是非おすすめです!
こちらに来られるときは教えて下さいね~
チップちゃんもミニーちゃんも満足したかな♪

柏のららぽですね。
新しくてよいですよね。
ユズも三回ほど行きました。
今回の二日目のカフェに、検討したけど、週末は混むのでやめたんです。
夜なら落ち着いていますよね。

カフェ巡りにも着いてくれるパパさん、本当に素敵だなあ。

チップちゃんも、ミニーちゃんもおいしくてまた行きたいでしょうねえ!

チップ&ミニーママさん、こんばんは~!

セレブだねぇ~!チップちゃんミニーちゃん!
いつも美味しそうなもの食べさせてもらってるよね!
そういうのジンやゲンにも食べさせてあげたいです!
でも、後々フード食べなくなったらコワイv-399

ミニーちゃん、チップちゃんに食べられても怒らないみたいですね!大人ですv-405
ジン、ゲンなら・・・ありえない~v-405
でも、お皿ピカピカッv-352それは、一緒だね♪

ご家族のご飯をガン見のチップちゃんとミニーちゃん!
とっても可愛かったよ!
ご飯、とっても美味しそうだもんね!

被り物、チップちゃんウサギでミニーちゃんカエルだよね!
これまた可愛いですv-10
いいとこ、たくさん連れてもらって美味しいもの食べて・・・
チップちゃんミニーちゃんは、幸せワンコですね!
では、また来ますね!

ヾ(@^▽^@)ノわはは
被ってる~!!
チップちゃんのくるくるヘアーを正面から見たかったなぁ(笑)

娘さんのお弁当のときもそうだったけど、今度は二人ともイスに立ってますね ( ´艸`)ぷぷっ!
カワイイ~!

モニョモニョさんへ

メニューは、沢山はなかったかな?
お店のおすすめがビーフシチューでした。
とってもおいしかったですよ・・・・
ランチはまた違うんですね。
モニョモニョさん食べてたのおいしそうだったから、今度はランチの時間に行ってみたいです。
春がおすすめなんですね。
是非行きたいです。ご一緒してくださいね(♡∀♡)

アデリーさんへ

なかなか良い所ですね。
いつもだと、はしごできないのですが、今回はお爺さんお婆さんがいなかったので、のんびりとしてきました。
チップ&ミニーも1日とっても良い日になりましたよ。

征さんへ

チップ&ミニーは、お口に入るものなら、何でもOK
素敵なお料理食べても、ガツガツとフードも食べますよo┤*´Д`*├o アァー
おやつ取られると、チップ&ミニー怒るのですが、お皿の中は、とられても、お互い怒らないんですよ。
仲良いのか悪いのかわからない親子です!
飼い主の勝手で連れ歩かれて、
どうなのかな・・・・?

momoさんへ

チップ、黒黒だったけど、なかなかかわいかったんですよ(親ばか・・・)
でも、なかなかカメラ見てくれなくて・・・・
ずれてくるしあきらめました。
どこでも何乗せても、やっぱりチップはあの姿勢になってしまいますね。
そして、どんどん伸びてきます(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ワン用イス!すばらしいですね。これだけ、犬と共に楽しんでお食事をしてください。って言う設備(?)が整ってると、うれしいですよね。
しかも、おいしそう!

わんこ用のお椅子があるんだぁ~
4dachsも乗れるかな??
わんこのご飯もとっても美味しそう~!

横浜にも同じ系列のカフェがあるから、、
行ってみようかな~

お帰りによったんですね♪
柏なら近いですもんね
実見ていたらビーフシチューが食べたくなりました

はなこさんへ

このワン用椅子、
最近では、レストランで、赤ちゃんのこういう椅子あって、すごいな~と思っていたら、ワン用あってびっくりしました。
おりこうワンちゃんなら、家族と一緒にテーブル囲めて本当にいいですよね。
チップ&ミニーはずっとたったまんまでした。
とってもおいしかったですよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

tomolinさんへ

4ダックスだと、2匹用2つつけてくれますよ。
ワン子ご飯いろいろとありました。
ドッグカフェーだとパスタの所が多いけど、ここはご飯食べれてとってもいい
是非横浜の行って来てどんなだったか教えてください。
柏の葉の昼は、ランチメニューだけだと、モニョモニョさんが言ってました。

ネコ娘さんへ

はい、帰りの夕飯食べに寄りました。
30分ぐらいで来れました。
ビーフシチューは旦那が食べたんですが、私もつまみ食いしたらとってもおいしかったですよ。

あのあと、寄られたんですね~。
私も一度だけ行ったことあるけど、ワン用はたのんでなかったです。
こんなにおいしそうなんだっ!!
人間用もとってもおいしそう☆
ランチよりディナーのほうがいいかも♪

ららぽーと柏の葉・・私もモニョモニョさんのブログ見て
行ってみたいな~と思ってたの~。
お料理・・ワンコ用も人間用もとっても美味しそう♪
暖かくなったら行きたいな~。

横浜のららぽーとへは良く行くので、jokerも行ったこと
ありますよ~(^^)
わんこ用の椅子、いいですよねコレ♪
ミニーちゃんもチップちゃんもおいしいごはんに大喜び
だったのでしょうねっ!食べっぷりが伝わります。
お店の方のサービス、わんこのクッキーとデザート
だなんてすごいですね(≧▽≦)ノ とってもおいしそう☆ 

凄~い ワンコ用の椅子があるなんて・・・ヽ(*'0'*)ツ
こんなのがあれば 飼い主もゆっくり食べれるよね!
そしてお料理も とっても美味しそう♪
しかもワンにオヤツ&デザートまで サービスしてくれるなんて
何て素敵なお店なんでしょう!
こんなお店なら また行ってみたいですよね(^_-)-☆

いろんなところにお出かけできて、羨ましい。
うちも、子供が免許でも取ったら、出かけよう!
でも、まだ教習所にも通ってない。

ロコママさんへ

はい、帰りに寄って来ました。
ずーと行ってみたかったので・・・・
とってもおいしかったですよ。
ディナーはすいてて、とってものんびりと食べれました。
ワンメニューもたくさんありましたよ。
きっとロコちゃんも喜ぶとおもいますよ。

チョビママさんへ

ブログ見てると行ってみたいとこ増えますよね・・
モニョモニョさんが、さくらの季節が、隣の柏の葉公園がみごろで言いと言ってましたよ(♡∀♡)
お料理とってもおいしかったですよ。

u-chocoさんへ

横浜のららぽーとにも入ってるそうですね。
チップ&ミニーはすぐ食べ終わってしまいました。
頂いたクーキーもアッと言う間でした。
とってもやさしいスタッフさんでした(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ばぶさんへ

本当に、ワンも一緒に食卓について、
一緒にお食事でした。
ちゃんとすわってくれるワン達だったら
ゆったりお食事なんですが
ゆだんすると何するかわからないチップ&ミニーなので、にらみながらのお食事でした。
おとなしいトイプー後一家はのんびりとお食事していましたよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
また、さくらの咲くころ行きたいです。

Buddymamaさんへ

家の娘、無事免許取りましたよ。
保険も書き換えていつでも乗れるのですが、
いまだに乗っていません・・・・・
柏の葉、なかなかいいですよ。
隣の公園がとっても広く散歩にいいそうです。
バディーちゃんと行ってみてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/210-6768235f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード