チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


守谷=DOG CAFF WOODY=(ドッグラン)

お腹も一杯になったとこで、カフェのドッグランに・・・
ドッグラン側から見たカフェ
resize1175.jpg

チップは「クンクン隊」
resize1178.jpg

resize1179.jpg

皆それぞれに遊んでいます。
resize1180.jpg

ユズ君昨日の(綱吉オフ会)疲れもなく元気に走っています。
resize1174.jpg

resize1181.jpg

resize1182.jpg

蘭丸ちゃんのかわいいショット
resize1183.jpg

resize1184.jpg

resize1185.jpg

resize1186.jpg

resize1187.jpg

resize1190.jpg

ユズ君ネコ娘さんにあまえています。
resize1189.jpg

うまうまに、皆集まってきました。
resize1192.jpg

resize1193.jpg

アデリーさんがチップにボール持って来てくれ、やっと手にはいりましたよ。
resize1194.jpg

ダウ君昨日とっても頑張っていたようで、今日は全然元気なしだったね。
resize1195.jpg

カフェにもどり、ワンミルクをいただきました。私達も暖かい飲み物を・・・
resize1196.jpg

resize1197.jpg

そしてお開き、蘭丸ちゃんはママのバッグにすっぽり”かわいい”
resize1198.jpg

皆様前の日のオフ会で疲れているのに、本当にありがとうございました。
この後私達はとっても行ってみたいところに、行ってきました。
また続きます。
ユズ君ママアデリーさんからおみやげをもらいました。
resize1199.jpg

アデリーさんありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

いいなぁ~
同じダックスちゃん達だから、遊びがいがあったでしょうねv-410
私たちが訪れた時は、空花以外にボルゾイのコがおひとりだけで、彼女は遊びましょをしてくれたのに、ウチのがビビッてダメだったの・・・トホホ

走ってる~
みんなで広いところを思い思いに走ってる姿って
とっても可愛いですっ♪
ボール投げが好きなのですね。
カフェ、ログハウスみたいでステキですね。

みんな元気に走り回ってますね~
おやつを貰う時の、、
タッチ姿が可愛いなぁ~
やっぱり、、沢山でドッグランってすごく楽しそうですね。
我が家もトライしてみようかな。。
でも、、ランなのに、、リード離せなかったりするんですよね、、、はぁ~・・

こんばんわo(^-^)o

きれいなランですね♪
私も実家の庭にうちの子達専用のランを作るのが夢です(*^▽^*)ノ
そこでたくさんのダックスに囲まれて老後を送れたら幸せ!!
荒れ放題で何年かかるか分からないけどいつか素敵なランを!!

やっぱりみんな、おやつには目がないのですねf(^ー^;)
見つめるオメメが真剣で可愛いわぁ(*^m^*) てへっ

ランでみんなそれぞれ楽しかったみたいですね。仲良く過ごせて良かったですね。
チップちゃんもミニーちゃんも元気に走ってたみたいだし。
このあとどこによったんですかね?楽しみ。

おやつを見ると大集合♪
どこも一緒ですね~!

チップちゃん、やっとボールが手に入って(口に入って?)嬉しそう♪
良かったね~(⌒▽⌒)

建物はログハウス調でドッグラン付なんて!
ステキなお店~vv

お土産のバッヂ、すごく可愛いvv
手作りなんですか?

結構広いランですね
ここなら自由に遊べそうです(-^□^-)
バッヂかわいいですね
大事にしないとね♪

チップ&ミニーママさん、こんにちは~!

ドックランから見たカフェ!木造でカッコイイです!
近くに無いんですよねぇ~!そういうとこ・・・

みんな、楽しそうっ!
でも、ワンたちは大丈夫だっただろうけど・・・
寒くなかったですか?大丈夫でした?
チップちゃん、ミニーちゃんたくさん遊んだみたいですね!
良かったね♪ミルクも貰えたしね!

ママのバックにすっぽりの蘭丸ちゃん、本当に可愛いね!
今度、ジンにやってみようかな?ゲンは無理ですが・・・
チップ&ミニーママさん、おみあげ良かったですね!

チップ&ミニーママさん達の行ってみたいところ?
かなり気になります!
続き見にまた来ますね!

そっか2日間あったのですよね(^^)
いずれにしても参加できなかったのが
とっても悲しい・・・といまだに悔やんでます(笑)

ドッグランでものびのび遊べて楽しそう☆
チップちゃん、ボール遊びができてよかったね!
みんなボール遊びが大好きなんですね~

こんばんは

プチお久です(;^_^A


来てみたら…

お出かけ三昧で羨ましい~ε=(/*~▽)/

あたしもトランクでいいので連れてって~ 爆


続き…
楽しみにしています^^

空&花ちゃんママへ

ここ、なかなか食べものもおいしいし
ランありでいいですよね。
ただ、橋わたるのが、いずれにしても金かかる・・・・
花ちゃんが、ビビッて遊べないなんて
是非その姿見てみたかったわo┤*´Д`*├o アァー

くりさんへ

10匹いても一緒に遊ぶわけでなく、
それぞれなんですよね!!
いつもなら、すぐあきらめてしまうチップ
この日は、一緒にボール追いかけたりしていたんです。
でも相手がはやくなかなか取れなかったんです。
本当にすてきなカフェでした。

tomolinさんへ

おやつには、絶対行くチップ&ミニー
もらえるまでずーとやってるんですよ・・・
きっと皆遊べますよ。
暖かくなったら、昭和記念公園のドッグランご一緒しましょう♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

fumiさんへ

ダックスには調度いい広さでした。
わ~~~~いいな~~~~
実家の庭にドッグラン作れるスペースあるなんて
とってもうらやましいです。
おやつにはかないません。
特にチップ&ミニーは絶対はなれなくなってしまいます。

はなこさんへ

みなそれぞれ、遊んで楽しんでいました。
いつもは、お友達が使っているとあきらめてしまうチップが、めずらしく一緒に追いかけたりしていました。
とっても美味しい所に行きました(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

momoさんへ

本当におやつには皆集まってきますね。
特にチップ&ミニーは、離れなくなってしまいます。
やさしいアデリーさんのおかげで、チップもボールで遊ぶことができました。
とってもおしゃれなお店、オーナーさんがサーフィンするかたのようで、関連用品が飾ってありました。
=Hello!29Q=のくりパパのお店にお願いしたそうです。
とっても記念になりますよね。

キサさんへ

ダックスには調度いい広さのドッグランでした。
本当にバッチいい記念になりました。

征さんへ

本当にすてきなカフェでした。
家の側にはドッグカフェすらないんですよ・・・
この日は、とってもいい天気で風もなくポッカポカだったんです。
蘭丸ちゃんバックにかわいいでしょう。
とってもおとなしくていい子だからバックにはいってもじーとしているんですよ。
是非是非、仁君のバック姿UPしてくださいね。
楽しみにしていますよ・・・・
とってもおいしいところに行ってきました(♡∀♡)

u-chocoさんへ

残念でしたね。
でも、u-chocoさんたちは、楽しい旅行に行ってたんですよね。
とってもうらやましいです。
やさしいアデリーさんのおかげでチップもボール遊びできました。
ミニーはあんまりボールに興味ないんですよ・・

miKodokiさんへ

とっても楽しい1日でしたよ。
こちらまで出てきてくれれば、いろいろと案内しますよ。
トランクと言わず、助手席で・・・爆””
お引越しの準備は進んでいるのかな??

沢山のお友達が集まりましたね~♪
守谷にこんなお店が有るんですね!
ラン付きだなんて素敵ですぅ~
うちからでもそんなに遠くないから、今度探して
行ってみようかなぁ~
チップちゃんもミニーちゃんも楽しそう♪

モニョモニョさんへ

私もはじめて行きました。
モニョモニョさんのところからなら、
30分ぐらいで行きますよ。
とっても暖かかったので、
チップ&ミニー楽しく遊んでくれました(♡∀♡)

w(0o0)w オオー! ダックスがいっぱいだぁ~~~!!
凄く羨ましい 光景ですね☆
しかもカフェにランが付いてるなんて 最高ですねwv(。・ω・。)ィェィ♪
チップちゃんもミニーちゃんも 沢山走って とっても楽しかったでしょうね!
最後にボール取れて良かったね チップちゃん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

早いもんですね、もう一週間経ちましたね。
ココのお店はHONDAの犬ページデ探しました。
けっこういいところで良かったです。

チップ・ミニーままさんもねこ娘さんとお会いできて、良かったですね♪

みんな楽しそうに遊んでいて羨ましいなぁ。。
マロンはドッグランに行っても遊べないコなので
こうして遊んでいる姿に憧れちゃいます!
v-155守谷にこんな素敵なカフェがあるんですね~
私が守屋に行くのがジョイフル本田に行く時!
それもだいたいマロンはお留守番
マロンは車も苦手なんですよぉ~(;´Д`)ウウッ

ばぶさんへ

ダックスには調度いい広さのランでしたよ。
夏はちょっと水浴びできる所もありました。
チップお友達がボール遊んでいるとすぐあきらめるんですが、この日はあきらめず追いかけていました。
でもトロイチップは取れず、やさしいアデリーさんが、持って来てくれました。
チップ満足(♡∀♡)でしょ・・・

アデリーさんへ

本当にもう一週間たってしまったのに、まだその日のUPしています。
とってものんびりできて良かったですよね。
ねこ娘さん、とってもパソコンに詳しく私には全然わかりませんでした。
蘭丸ちゃんはとってもおとなしく、やっぱりかいぬしさんがしっかりしているとああなるんですね!!

マロンママさんへ

ジョイフルのちょっと先ですよ。
今度マロンちゃん連れて行ってみてください。
でもマロンちゃん車苦手なのか、すいてれば30分ぐらいだけどね。ダメかな・・??
マロンちゃんとランで遊んでみたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/209-d7b3a09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

