チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

守谷DOG  CAFF WOODY!!会合

日曜日、アデリーさんのお誘いでアジ大会に行く予定でしたが、悪天候の為中止
はじめてのアジ大会見てみたかったのですが、残念
リード走り、チップ&ミニー申し込んでいたのです。でもハードル飛んだりがあったようなのでやっててもきっと失格だったな・・・・
夕方からの反省会が1時からになり行って来ました。
守谷パーキングで休憩
resize1158.jpg

resize1157.jpg

resize1159.jpg

ワンのお弁当がありましたよ。
resize1161.jpg

resize1160.jpg

=DOG CAFF WOODY=
resize1162.jpg

北海道からいらした=Dogカウンセラーのトホホわんこライフ=
resize1163.jpg

今日の会合を主催してくれた=ユズいればすべてよし「Mダックス物語」=
resize1165.jpg

=ロコ様ランチ♪~チワックス「ロコ」のロコゴコロ=
resize1166.jpg

=ダウのきもち=
resize1171.jpg

=アイル&セナ&空ちゃん=
resize1167.jpg

カフェでランチしながらおしゃべりです・・・
resize1169.jpg

resize1170.jpg

仲良し親子さんです。
resize1168.jpg

ミニーはまたまた『クレクレ』光線発射・・・
resize1172.jpg

この後ドッグランで遊びました。
また次回・・・・
スポンサーサイト

コメント

ワンコ用のお弁当!なんでもある時代になってきましたね。びっくりです。
蘭丸ちゃんとかに会ったんですね。はなこ、北海道にいるのに、未だお会いしたことないんですよね。
みんな、楽しかったのかな?次回、ランですか!楽しみです。

アジ残念でしたね。
でもでも反省会、可愛い子たちがいっぱいで楽しそう♪
最近のパーキングはワンコ用のご飯やおやつまで売ってるんですね(◎◎*)
私ったら全然知らなかったわ。

先日はお会いできて楽しかったです♪
チップちゃん、ミニーちゃんもとってもかわいかったし、
仲良し家族の雰囲気がとっても素敵でした~♪
ロコはドッグランではお姉ちゃんに甘えてましたね。
ありがとうございました!
ロコは外ではネコかぶってますが、家では大暴れすることもあるんですよ。
またお会いできる日を楽しみにしています♪
こちらのブログ、リンクさせてくださいね☆

いいなぁ~行きたかったオフ会だったけど
旦那さんの都合がつかなくて行けなかったんです。
お天気・・・よくなかったですもんね。週末・・・
アジ大会♪うちも参加してみたいなぁ~
今度、機会があったらご一緒に参加しましょう♪

あの時「守谷からの帰り」って言っていたのはこれだったのかぁ~v-389

WOODYは、我家が初めてキャンピングカーを見に行った帰りに立ち寄ったカフェでござる。
なっつかしいぃ~

ところで、ワンのお弁当とは・・・おそれいったv-405

わ~このオフ会、くり家さんからお誘いを受けていたんです
けど、旅行でいけませんでした~(ーー。)
行きたかったです。
わん用のお弁当なんてあるんですね!!
このメーカーさんのクッキー、おいしそうですよね~。

↓風船に囲まれて固まっているミニーちゃん (*>艸<)
チップちゃんは全然怖くないんですね~
追いかけて遊んでる姿がかわいいです♪

チップ&ミニーちゃんも参加予定だったの~?
それは残念★
見てみたかったなぁ…。
でもお友達と楽しい時間が過ごせてよかったですねvv
いいなぁ、ママさん。
たくさんお友達がいますね♪
やっぱり、チップ&ミニーちゃんが良いコだからですね。
我が家のお二人さんはびびりん&がうりんだからなぁ(-o-;

先週末はありがとうございました
アジは残念でしたが、まったりカフェも楽しかったですよね
ボール争奪戦に参加したいのに、なかなかできないチップちゃんがすごく可愛くて
助け舟を出したくなっちゃいました(笑)
ミニーちゃんも元気に走っていたし
オヤツをもらうときのチームワークは最高です!

チップ&ミニーママさん、ど~も!

改めてママさんのつながりの広さを実感しました!
すごいですよね!ジンが、この中にいれば圧倒されちゃいそうです!
チップちゃん、ミニーちゃん合わせると10ワンですか?
すごいですね!囲まれてみたいです!楽しそうだもんね!
仲良い人と楽しくドックラン!憧れちゃうなぁ~v-398

はなこさんへ

本当に、私もこんな沢山のワングッズのコーナーは
はじめてでした。
お弁当もなかなかおいしそうだったけど
行きに寄った所だったので買いませんでした。
真空パックになっていたから、やっぱり買ってみればよかったと、後悔しています。
蘭丸ちゃんも、はなこさんと同じ所ですよね。
でも、やっぱり広いのかな??
とっても気さくな方でした。
蘭丸ちゃんもとってもおとなしく、チップとは大違いだった・・・・

キャオリンさんへ

はい、はじめてのアジ楽しみにしてたので
とっても残念でした。
パーキング、おやつ売ってるところは結構あるけど
お弁当ははじめてでした。
なかなかおいしそうでしたよ。

ロコママさんへ

こちらこそ、とっても楽しかったです。
ロコちゃんたちは、前の日の綱吉で疲れているのに、
お時間つくってもらって、本当にありがとうございました。
娘は、ロコちゃんがあまえてくれてとっても喜んでいました。
また、遊んでくださいね!!
私もリンクさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。

CHIEさんへ

この日は、晴れて、とっても暖かかったんですが、
前の日が雪だったので、本当に残念でした。
今度、是非アジご一緒してください。

空&花ちゃんママへ

そうなんですよ、この帰りにわからなくてお電話してしまったんです。
夏に、守谷パーキング寄った時はなかったのに、
今回は、こんなにすばらしいコーナーが出来てて、
お弁当があったんです。
真空パックになっていたから、買ってくればよかったよ・・・

u-chocoさんへ

くりさんのお誘いは、前の日の綱吉だったと思いますよ。
今回は、アジ見たかったので、私達は綱吉でなく、つくばに参加したんです。
綱吉のオフのほうが沢山来てにぎやかだったようです。
ワン弁当なかなかおいしそうでしたよ。
↓チップは喜んで遊んでいたんですが
ミニーは、いまだに興味なしです。

momoさんへ

リード持って走るだけならできるか・・・と軽い気持ちで申し込んでいたのですが、話を聞いたら、ハードル飛んだりとかあって飼い主一緒に飛んではダメ、きっとすぐ失格でしたね。ハハハア・・・
ユズ君以外のお友達はこの日はじめてお会いしたんですよ。
皆さんとっても良い方たちで、ワン達も良い子
チップ&ミニーの食い気、うるささがめだっていました。

オフ会参加したかったなぁ~!!
でもアジ中止になっちゃったんだ。。。
残念だったね。。。
でもみんなでランチしながらおしゃべりいいなぁ♪
続きはドッグラン??
やっぱり行けばよかったかも~!!

ネコ娘さんへ

北海道から出てきて、綱吉のオフ会
疲れているのに、またまた守谷まで
本当にありがとうございました。
ワンも人も苦手なチップ&ミニー
この日は元気に走ってくれていました。
チップ&ミニー食い意地すごくて、アデリーさんにもそろそろメタボと言われています。

征さんへ

ユズ君以外は、この日はじめてのお友達でした。
とっても気さくな飼い主さんたちに、おとなしいワン達でしたよ。
チップも遊べないかなと思っていたら元気に遊んでくれました。
ジン君も入ってしまえばきっと遊べますよ。

リエマルさんへ

この日は晴れとっても暖かかったんですよ
前の日の雪で、アジは中止に
とっても残念でした。
でも、カフェでのおしゃべり、ランととっても楽しい時間でした。
また、マッハ&バトン&フラン君達とも遊びたいです。

わんこ弁当があるなんて!
すっごいおいしそうですねぇ
私がつまみぐいしたい(笑)

日曜日は、ありがとうございました!
楽しかったっすね~!
つっても、ダウが完全じゃなかったですが(笑
アジできなかったのは、残念だったけど、
前日の疲れが残ってたかも(w_-;
また、ご一緒させてくださいね~♪

↑の写真のパーキングのドッグランはコンディションもよさそうなのに、アジは残念でしたね。
アジは性格が出るから、ルビーは上手にジャンプもするけど、シェリーは全然なんですよ。
チップちゃんとミニーちゃんなら、どちらがアジ向きなのかしら?
ワンコ用のお弁当だなんてビックリ!!
1日に何個くらい売れるんでしょうね?

こんにちわ(*^▽^*)ノ

お天気悪くて残念でしたね…
でも、みんなでカフェ楽しそう♪
可愛いワンコに囲まれて幸せ気分ですね~
私もカフェでランチしたいなぁ。
わが家の野生児達じゃ無理か...
いい子にしててくれるとみんなで集まれて良いですよね。
今度残す子はお上品に育ってくれると良いんだけどf(^ー^;)

キサさんへ

昨年夏に寄った時はなかったのに、
今回は、こんなにワンコーナー充実しててびっくり
ワン弁当とってもおいしそうだったよ・・

cheeseさんへ

とっても楽しかったです。
綱吉で疲れていたのに、守谷まで
ダウ君も、昨晩のオレオ君追っかけでもうおつかれでしたね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
アジとっても残念でしたが、やってても失格でしたね。
こちらこそ、またご一緒させてください。

しぇりままさんへ

朝が、道凍っていてノーマルで筑波までは恐くて行けないですね。
この日がとっても良い天気なので、お昼には、ランもかわき、周りに少し雪が残っているだけでした。
ルビちゃんもアジやるんですね。
チップ&ミニーは全然できないと思います・・・
お遊びでアジあるところ行ってもハードルは全然飛べません。
何個売れるんでしょうね??
真空パックになっていたから、日持ちしそうでした。

fumiさんへ

ユズ君以外は、はじめてお会いしたワン達でしたが、
皆とってもおとなしく良い子達ばっかりでした。
チップ&ミニーはカフェで「クレクレ」光線だしまくりなのに対して、他のワン達は、全然おとなしいんです。
みんなおとなしそうなのに、カフェだめですか?
どの子がのこるのかとっても楽しみです。

ワンコ用のお弁当なんてあるんだ。。
でも、、見た目は、人間の中華丼みたいな感じだよね。

沢山のわんこさんが集まったんだね~
すっごく楽しそう~
ドッグランのお話も、楽しみにしてますぅ。

沢山のワンコで楽しそうですね♪
アジ中止になっちゃったのは残念ですi-201

それでもカフェでのおしゃべりなど
楽しいこと尽くめの1日でしたね!
続き、楽しみにしてます☆

アジ大会、お天気悪くて残念でしたね~。
でも反省会・・みんなでおしゃべりしながら
ランチしてとっても楽しそう♪
ドックランでも遊んだんですね~。
続きも楽しみにしてます!

tomolinさんへ

昨年夏寄った時はなかったのに、
こんなワンコーナー、お弁当まであってびっくりでした。
真空パックになっていたので、やっぱり買ってくればよかったと、後悔してます。
今回は、家入れて10匹だったので、憶えられましたよ。

チョビママさんへ

はい、アジ楽しみにしていたので、
とっても残念でした。
チョビ君ユズ君の新宿2丁目みれるかな・・・とちょっと楽しみにしていたんですが、来れなかったんですね。
ドッグランチップのおもしろい姿みれますよ。フフフ・・・

ゆきんこさんへ

はい、楽しみにしていたアジ
とっても残念でした。
ユズ君以外は、はじめてのお友達だったので、
心配でしたが、チップも吠えることなく遊んでくれました。それぞればらばらだったけどね!!
とっても楽しかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/208-8d26c8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード