チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

チップ&お姉ちゃんとお弁当★

先日、お姉ちゃんがお昼食べてたらチップが近づいてきました。
resize1153.jpg

resize1154.jpg

resize1155.jpg

resize1156.jpg

最後に、ご飯粒もらっていました。
頑張ったチップの勝利です(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
スポンサーサイト

コメント

うふふっ(*゜v゜*)
こんなにお願いされちゃうとあげちゃいますよね~
マロンはお行儀が悪いから
ここまで近づいてきたら、パクッとやられちゃいます(;´Д`)ウウッ

チップちゃんかなり必死ですね。粘り勝ちってとこですね。
我が家はご飯は絶対あげないので、ご飯の時はちかづいてきません。

我が家の光景を見てるような 錯覚が・・・(* ̄m ̄)プッ
チップちゃん 最後にはちゃんと勝ったんですね♪
うちでは絶対 私が負けるなんて事はないですwv(。・ω・。)ィェィ♪

チップちゃんお姉ちゃんのお弁当欲しいね~
やっぱりチップちゃんにも良い匂いのする
お姉ちゃんのお弁当は、魅力的なのですね(笑
ティファも毎日、執念ですppp

ご飯粒もらえてよかったね~♪

チップ頑張ってるね、、、(笑)
毎日やってたら、チップの胴が、一段と長くなるかも、、
かわいいじゃないか!
よ~くみてみると、お姉ちゃんのダックスの絵が書いてあるコップもかわいい。

ダメだと分かりつつも、ワンコにジッと見られると
ついあげちゃうんですよねぇi-229
チップちゃんもそれが分かってるんだよね、きっと♪

うちもね~女の子たちがチップちゃんと同じようなことやってますょ!!
長い胴が、バネみたいにますます長く伸びるのよね。
シェリルビはお行儀悪いから、勢い余ってテーブルに乗っちゃうこともv-356
ダックスの絵のコップ、可愛いね♪
我が家もダックスグッズがどんどん増えてます。


足が~!

伸びきってますね(笑)
チップちゃん、必死だわ~♪
ご飯粒だけでも貰えて良かったねvv
よく頑張りました!

お姉ちゃんのカップが気になるぅ!
ダックスのイラストのカップなの?
可愛いなぁvv

チップちゃん、粘り勝ちですねっ。
ワンコたちの気が長いことっていったら・・・
いつまでもず~と待っていられるのですよね。

マロンママさんへ

チップももう少し近ければ
”パック”でしたよ・・・
長さがたりませんでした。爆”
マロン君もやるんですね(→ิܫ←ิ) 

はなこさんへ

本当はそうしないといけないんですよね!!
チップ飼いだした時、ペットフード全然食べてくれなくて、ご飯あげてしまったので、
今はあげないようにしているんですが
ご飯食べてるとすぐ近づいてきてしまうんです。

ばぶさんへ

そうなのよ、家の人間はすぐ負けてしまいます。
昔の犬はご飯食べてたから大丈夫だよっと・・・
私はあげないけど、チップもくれる人わかっていて、
旦那や子供のところにいきます。

モニョモニョさんへ

もう、音にすぐ反応しますね。
ここの、お弁当なかなか安くおいしいのです
いつも楽してお昼はお弁当買ってきてしまう私
チップはご飯もらって満足(♡∀♡)

Buddymamaさんへ

もう、これ以上長くならなくていいのですが・・・
このコップかわいいでしょう
旅行行った時見つけました。
ラブもありましたよ・・・

ゆきんこさんへ

ずーと見つめられると負けてしまいます。
絶対チップわかっていますよね。
食べてる時は絶対チップ見ないようにします。
そうすると「ワン」こっち見てと言ってるようです。

しぇりままさんへ

しぇり&ルビちゃんもやるんですね。
チップは3本足までのっても1本だけ乗ってないよとばかり、テーブルに乗せないようにして伸びてきます。
見ると笑ってしまいます(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
旅行先で見つけたコップ
つい、ダックスだと買ってしまいますよね。

momoさんへ

どんどん、長くなってきます。
ご飯粒もらって、満足顔(♡∀♡)
旅行先で、見つけたコップ
なかなかかわいいでしょう!!

くりさんへ

そうなんですよね
いつまでもいつまでもジーと待っています。
そしてなくなるとスーといなくなってしまうんですよ
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

あら、チップちゃんちゃんと椅子に座ってるのね(笑)
ご飯粒もらってよかったね~
噛めば噛むほど味が出るからね(〃∇〃)

キサさんへ

椅子にたってるですねc(>ω<)ゞ
噛めばいい子なんですが
噛まずにゴックン”です。

いや~短いあんよで、、
一生懸命背伸びするチップちゃんの姿。。
むっちゃ可愛い♪
おかずの方でなくて、、
ご飯粒でも、、チップちゃんの頑張る背伸びの成果だね♪

チップちゃん やるねぇ~v-408
くれくれ光線を浴びながらの食事は結構きつかったでしょうねv-404
しっかし、チップちゃんの粘りがちでしたねv-425

ママさん日曜日はお疲れ様!
楽しい一日でしたね。
毎度のことながら、パパさんってマメでおやさしいわ♪

チップちゃん、おねだりもそろそろ卒業しないと、メタボになってしまうわよ?

目の前でこんなに真剣に見つめられたら、あげたくなっちゃいますよね☆
うちもいつももかが私の食べてる目の前で見つめる攻撃しますi-229
それに負けないように私も必死です~(笑)

tomolinさんへ

もうこれでもか・・・・と伸びていますよ。
おかずは、結構しつこいものだったので
ご飯粒もらって大満足チップでした。

空&花ちゃんママへ

食べだすと、どこからともなくあらわれるチップ
目の前で見つめられるのは、きついですよね!!
やっぱりあげてしまっていましたよ・・・

アデリーさんへ

アジは残念でしたが
とっても楽しかったです。
パパさんに頑張ってもらわないと、
どこにも行けない私なので・・・・
そうなんですよね。
ついつい負けてしまう飼い主です。

おまみさんへ

もかちゃんも「クレクレ」光線しますか
負けてはいけないのですが・・・
おまみさんは負けてないんですね!!
私も頑張らないと(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

お姉ちゃんのお弁当と同じ位に、『2901』が誰だか?気になってます。

ぶう(ハッチチ)さんへ

馬鹿ジャイアンツファンの旦那
自分用の背番号取れると、買ったはじめての
自分用ユニフォームこのときは自分の希望番号取れずなんでも買えればいいと、「TA・・・・」と「Ku・・」の2枚も買ったのに、昨年ホームグランド用、黒が自分の好きな背番号取れると、誕生日でまたまた購入
読売巨人軍にいくら貢献するのやら・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/207-f6663707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード