チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


♥ヒーター大好き♥

ドライヤー大嫌いな、チップ&ミニーも
ヒーターの風は大好き♥
♡ミニー♡
首輪が熱くなるくらいの近さであたっています・・・・
resize1143.jpg

resize1145.jpg

resize1144.jpg

resize1146.jpg

♡チップ♡
resize1147.jpg

resize1148.jpg

resize1149.jpg

息子がヒーターあたっていると、ミニーちゃっかり膝の上で・・・
resize1150.jpg


=おまけ=
娘のベットで寝ていたチップ&ミニーに風船かけてあげました。
resize1151.jpg

resize1152.jpg
スポンサーサイト

コメント

わんこはヒーター好きだよね~
うちも、4dachs、、ひっついてます!
たまに、、毛が焦げるハプニングも。。(笑)
ろんパパは、ヒーターをつけてないと、、
まるで、、つけて!っていわんばかりに、、
消えてるヒーターの前でスタンバって催促してますよぉ・・

お布団で寝ている時は、風船には反応なし?
遊びより眠気が勝ったのかな??

ヒーターあったかいもんね♪
あったかいとこちゃんと知ってるみたいだわ
風船に囲まれて寝るといい夢みれそう(〃∇〃)

かわいい~♪
ハート型の風船だっ★
チップちゃんとミニーちゃん割らなかった??

やっぱりワンコってあったかい場所知ってるよね~
うちはマッハがヒーターの前に座ったリエマルのヒザの上でよくまったりしてます♪
バトンはベッドの上でゴロンだけど★
怪獣は一人で走り回ってるわ(●´艸`)フ゛ハッ

うちもヒーターが大好き!
毛がモサモサになりながらもあたり続けてます(*^^;A
息子さんのおひざにいるミニーちゃん
見事な大あくび!(笑)
うちの息子と小麦はヒーター奪い合ってます・・・。

風船の中で動けなくなってたミニーちゃんも、風船大丈夫ですね!眠さには勝てなかったんですかね?
ヒーターの前でちゃっかりおおあくびのミニーちゃん、いいですね。かなりくつろいでて、膝の上気持ちいいんでしょうね。

チップ&ミニーママさん、ど~も!

ミニーちゃんもチップちゃんも暖かそうにしてますね!
でも、近っ!くれぐれも火傷には気をつけてね!

息子さんの膝の上で大あくびのミニーちゃん、カワイイですね!チップちゃんは、目がキラ~ンv-354

眠くて、風船気にならなかったのかな?
それとも、飽きた?どっちですか?
なんて・・・癒されるなぁ~v-398

では、また来ますね!

ヒータの前で丸くなっていると、暖炉の前で丸くなるワンちゃんの絵みたいだね。
ワンちゃんって、暑いのか寒いのかわからないよね。
熱風が直接あたったら、暑いだろうと思うのに、平気だったり。
冷たい雪の上で、ゴロゴロころがってみたり、、

うちだけかと思ってました~
ダックスってヒーターのまん前好きなんですね~
もうほんと、熱くないの?って位近くに行きますよね。笑
ちょっと安心!しました。(^。^)

背中を丸くしてヒーターにあたってる姿は、いずこも同じよね~
顔にガンガン熱風当てて大丈夫?って心配しちゃいます。
でもミントは、去年まで大大好きだったファンヒーターに今年はあまり近づかないの。
老体には(8歳なら中年!? 私と同じ!?)熱風はキツイのかもね、と家族で笑っています。
ペットゲート、同じだね!! 嬉しいゎ♪

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
ヒーターのお留守番 何処も一緒ですね!
うちも焦げるんじゃないかってくらい くっ付いてますよ^_^;
でもヒーターの風に耳の毛が揺られて フワフワしてるのを見るのも好き♪
チップ&ミニーちゃん 一緒には番はしないのかな?
ちなみに うちはティンクしかしません^^;
ベルは抱っこの方が いいみたいです(#^.^#)

tomolinさんへ

わ~^^^焦げてしまったことあるんですか??
うちは、まだそれはないです。
ろんパパいつもかわいいことしてくれますね。
そんなしぐさしてくれたら、「はやくつけないと」と思ってしまいます。
ミニー今だに、風船に興味ありません。
寝てるとき載せても関係ないとばかりに寝ていました。

キサさんへ

本当にワンってりこうですよね。
自分から暖かいところさがして
ちゃんと寝ています。
ワンも夢みるのかな??

リエマルさんへ

♡ฺの風船かわいいですよね。
チップ半分は割ってしまいました。
でも、今回はいきなり割るのでなく、鼻でつっついて遊んだりして最後に歯で「パァ~ン」でした。
ミニーはいまだに興味示さずです・・・
フラン君は寒さにも負けず走り回っているんですね
何かフランくんの走り回る姿が目に浮かびます。
かわいいんだろうな・・・・

キャオリンさんへ

小麦ちゃんも、ふわふわ風にあたっているんですね
違う所に寝てたのに、息子がきたらちゃっかり膝の上にのってしまったミニー
まだまだ眠いようです。
小麦ちゃんのほうが、息子さんより強いかな??

はなこさんへ

風船もチップがわってしまい半分になり
ミニーももう恐くはないようなんですが
全然風船に興味はないようです。
でかい息子の膝の上は乗り心地は最高のようです。

征さんへ

まだ、毛を焦がしたことはないのですよ。
その辺はわかっているのか、これ以上はそばに行きません。
チップは出足がのろくいつも、ミニーに先こされてしまい、横にちょっことくついています。
チップはまだ風船と遊んでいますが
ミニーは、数すくなくなり恐さはなくなったようですが、興味も全然ありません。

Buddymamaさんへ

本当にそうですよね
雪で元気に走り回っていたのに
家に入ったら、ヒーターの前から離れなくなってしまう
ドライヤーかけなくてすんだので助かりますが・・・

is-youさんへ

ブログ見てると、ヒーターの前陣取っているワンがたくさんいますよね。
ハロちゃんだけでないですよ。
チップたちは、家の中でも首輪しているんですが
首輪はけっこう熱くなっているんですよね
それでもヒーターの前から離れない・・・

しぇりままさんへ

皆、ドライヤーはきらいだけど、
ヒーターの風は大好き見たいですね。
本当に首輪熱くなってるのに、
まだそこにいる・・・
ミントちゃんは、あたらなくなってきたんですか、
ヒーターの風はけっこう強いですものね
ちゃんと他に温まる所をみつけたのかな??
ベットも一緒ですか
同じものつかってるの見るととってもうれしくなりますよね。

ばぶさんへ

お耳の毛がふわふわ動いてるのみると
「あ~~気持ちいいんだろうな~」って思いますよね。
ちゃんと焦げない近さであたっているんですよね!!
チップ&ミニーが一緒にヒーターの前ってないですね。
なんでなんだろう???
ミニーも人がすわっていると、やっぱり膝の上のほうが好きみたいです。
本当に同じようなことやってるわりに、性格はちがいますよね。

こんにちわ♪

しばらくご訪問出来なくてごめんなさいo(*,",)o

ワンコってヒーター好きですよね~
あんなに近くにいて息苦しくないのが不思議です。
ワンコ用のヒーターはスイッチ入れると
1番前に誰が座るか競争ですよ(笑)

風船とチップ&ミニーchanとっても可愛い写真ですね♪

アハハハ・・・
チップちゃんの耳の毛が、ファンヒーターの風になびいているぅ~v-408
寒いもんねぇ~
お兄ちゃんのお膝の上は特等席だねv-392

ところで、昨日は本当にありがとうございましたv-344
我家のメンズは幸せものでありますv-410

同じ~vv

うちもドライヤーは大嫌いだけど、ヒーターの風は好きみたいです♪
どうしてなんでしょうね~?
ヒーターをつけるとそこから動こうとしません(笑)
でも、気をつけておかないとヒーターの中に毛が入って、出火しちゃうことがあるそうですよ (゚∀゚;)

fumiさんへ

ベビーちゃんで今は大変ですよね。
とってもかわいかったです!!
本当に、私なんてあの近さにいたらあついし直接お顔になんてあてられないです。

空&花ちゃんママへ

昨日は、またまた遅くまでおじゃまして
大騒ぎ本当にすみませんでした。
でも、本当にあのメンバーはおもしろい・・・・
ついつい時間を忘れてしまいます。ごめんね!!
喜んでいただければ
うれしいです!!

momoさんへ

本当に、ドライヤーあてると逃げ回るのに、
ヒーターの風には自らあたりに行くんですよね。
不思議です・・・・???
え^^^^そんな事あるんですか?
家のワンは短いから大丈夫かな・・・
でも気をつけるようにします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/206-c0090bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

