チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

★風船・・・・★

娘の婚約パティーを友達がやってくれて、沢山の風船持ってきました。
resize1136.jpg

チップ喜んで風船であそんでいます
resize1137.jpg

resize1138.jpg


ミニーちゃんは・・・・
resize1139.jpg

風船に囲まれて、固まっています。
resize1141.jpg

チップは「風船投げて・・・」とワンワン吠え
ミニーはでられません!!
resize1142.jpg

公園で、風船と元気に遊ぶチップ
080130_143303_ed.jpg

080130_143321_ed.jpg

080130_143333_ed.jpg

ついに、風船われてしまいました。
080130_143405_ed.jpg
スポンサーサイト

コメント

すっごいたくさんの風船!いいですね。風船ってそういえば、ずっと触ってないです。
チップちゃん楽しそう!でも、噛もうとしてるから、割れちゃいそうで怖い!
ミニーちゃんは固まってるんですね。反応それぞれなんですね。

ミニーママさんて、3人もお子さんいらして、その上、お嬢様はご結婚v-237
見えないですぅv-222
おめでとうございます。
ミニーちゃん、チップちゃんも、風船いっぱいでいいですねぇv-10
こんなに沢山の風船に囲まれるなんてめったにないもん。
黒ピカ一家もうらやましがってますよぉv-392

チップちゃん、楽しそう~に上手に風船で遊んでますね~
それとは、、対照的に、ミニーちゃんは風船が苦手?なのかな??

うちも、風船、、みんな大好き♪
なかでも、ろんパパは風船と戯れるって言うか、、
端から、一撃で割っていきます(笑)
手とかぢゃなくて、一噛みです!

娘さん、ご婚約おめでとうございます(^ー^* )
風船がいっぱい!可愛い♪
無邪気に遊ぶチップちゃん、見てて飽きないなぁ。
私も一緒に遊びたくなっちゃう(*^m^*)
固まってるミニーちゃんが小麦とダブって見えました(笑)

いいな、いいなvv

ロデオボーイ!
って違う~!!(笑)

お友達がお祝いしてくれたのですか~vv
おめでとうございます♪
いつ結婚式あげるのかな?
楽しみですね。
でも、ママさんはちょっと寂しいかな?

ミニーちゃん、ほんとに困った顔してる~!
最後に割れた風船、「これなら大丈夫」ってカンジかな?

えぇっ!
おめでとう!
お父さんは、微妙だね。
お姉ちゃん大人っぽくてきれいだったモンね。
いやぁすばらしい!めでたい。
風船で遊ぶチップ&ミニーも、楽しそう。
かじってわらないから長く楽しめるね。
Buddyは、かじっちゃうからだめさ。
こういう遊びができるって、うらやましいよぉ。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 凄い数の風船ですね!
風船を追い掛けてるチップちゃん いつ割れるの?って
見てて こっちがヒヤヒヤしちゃいました^_^;
ミニーちゃんは 恐くって固まっちゃったのかな?
何だか行動が ティンベルに良く似てるわ(≧ω≦。)プププ
うちも多分 ブラックのベルが追い掛けるんだろうな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

はなこさんへ

チップは、喜んで遊んでいましたが、
ミニーは恐かったみたいで、全然遊べませんでした。
何個か、わっていましたよ・・・・

オラフママさんへ

ハハハアハハ・・・
もう、25の息子もいるんですよ。
ワンといると若返るΣ(・ω・ノ)ノなんと
本当に1個の風船はあってもこんな沢山なんてそうないですよね。
狭い家に風船があふれています。
チップは大喜びで遊んでいました。

tomolinさんへ

1個しかない時はすぐわってたのに、
こんだけあると、鼻でつっついたりして
チップ楽しく遊んでいました。
ミニーは恐いのか、やっと風船のところに入ったと思ったら、固まって動けなくなっていました。
でも、いくつかはやっぱり噛んでわっていましたよ
o┤*´Д`*├o アァー

キャオリンさんへ

ありがとうございます。
チップが、とっても喜んで遊んでいたので、私達も楽しく風船遊びしてしまいました。
ミニーはやっと風船の中に入っていったと思ったら、そこで固まってしまい動けなくなってしまいましたよo┤*´Д`*├o アァー

momoさんへ

はい、ロディオボーイ2です。
はやり物好き、楽してやせられると誕生日に買ってもらったんですが、
今では飾り物になってしまい怒られています。
ありがとうございます!!
8月に籍入れて、10月11日に式あげます。
チップ&ミニーがいるから寂しくないですよ。
ミニーは全然遊べませんでした。
沢山ありすぎて恐かったのかな・・・?

Buddymamaさんへ

パパさんも、彼と一緒に食事したりしてたから
そろそろだろうと、覚悟してたから大丈夫でしたよ。
バージンロード歩くのにやせてくれと娘に言われていますよ・・・・
こんだけあると、鼻で突っついて遊んだりしていたけど、かじってわってしまったのもありましたよ。
o┤*´Д`*├o アァー

ばぶさんへ

1個だとすぐわってしまっていたチップもこんだけあるせいか、鼻で突っついて遊んだりしてとってもたのしんでいました。
でもいくつかは、やっぱり噛んでわっていましたが
o┤*´Д`*├o アァー
ミニーはやっと風船の中に入って行ったと思ったら固まってしまい全然動けませんでした(;→д←)
ティンク&ベルちゃんも、同じですか?
見てみたいな・・・・・

たくさんの風船に、プーさんに、チップ&ミニーちゃんに・・・
ディズニーランドみたい(〃∇〃)
風船は噛むとすぐ割れるところが難点ですよね

チップ&ミニーママさん、やっと来れた~!
まず、娘さんご婚約おめでとうございますv-315

チップちゃん、楽しそうに遊んでますね!
本当に、楽しそうです!
一方、ミニーちゃん固まっちゃいましたね!
怖がりさんだね!
実は俺も、風船苦手です!(恥ずかしいから、理由はきかないで~!)
ミニーちゃんと一緒だよ!

でも、チップちゃんは一体いくつの風船割っちゃったのかな?
また、教えてくださいね!(すでに、全部だったりして・・・)
公園にも、持って行ってもらったんだ!
たくさん走ったんでしょうね!
しかも、割れてるし・・・

では、また来ますね!

v-308Nちゃん ご婚約おめでとうございますv-308

で、いつ両家のご対面なの???
その時の話はチョー楽しみだわぁ~

こりゃまたすごいねぇ風船!
色もカラフルの上にv-348のもあって素敵v-353
チップちゃんとミニーちゃんの対照的な行動が笑えます。
それにしても風船って結構割れないものなのね・・・

キサさんへ

ディズニーランドの風船買ってきたときは
即チップわってくれたんだ・・・
今回は鼻で突っついて遊んでけっこうもっていました。
いくつかは噛んでわってしまったけどね。
こんだけあると、わっていいのに・・・なかなか減りません。

征さんへ

ありがとうございます!!
チップは、鼻で突っついて楽しく遊んでくれたんですが、ミニーはやっと風船の中に入って行ったと思ったら、固まってしまい全然動けなくなってしまいました。
ボールがわれて減ってきても全然興味しめしません。
やっぱ恐いのかな・・・・
征さんもなの(;→д←)
われるあの音がきらいだったりして???
まだ、18個残っています。
30以上あったから半分ぐらいかな・・・

空&花ちゃんママへ

ありがとうございます!!
本人達は、結婚式場の打ち合わせとか、スノボーで忙しく、全然顔合わせの話がでない
何時になるのやら???
あの狭いリビングが風船に占領されてますよ(;→д←)
明日お持ちするわ~~~~
本当にチップは喜んで遊んでたのにミニーはいまだに興味示さず。なんでだろう????

娘さん、ご婚約おめでとうございます☆
カワイイ風船がたくさん!
風船で遊ぶチップちゃん、とっても楽しそうでカワイイですね♪
ミニーちゃんは、風船怖かったのかな??
親子でも反応はそれぞれ違うんですね~!
チョビはどうだろう?きっとミニーちゃんタイプかな?

チョビママさんへ

ありがとうございます!!
チップはいつもはすぐわってしまう風船なのに、今回は鼻で突っついたりして遊んでいました。
ミニーは恐いのか今だに興味示しません。
チョビ君と風船どうなるか見てみたいですね
(。→∀←。)キャハ♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/205-e2166402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード