チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


雪遊び♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

昨日は、埼玉にも雪がつもりました。
これでも、埼玉にしては大雪・・・・
resize1122.jpg

雪かきは、パパさんにまかせ
いざ雪遊びに・・・・
resize1123.jpg

resize1124.jpg

resize1125.jpg


とっても楽しく走っていました
resize1128.jpg

resize1129.jpg

resize1130.jpg

resize1131.jpg

resize1132.jpg

resize1133.jpg

resize1134.jpg

チップ、喜んで雪たべていました

resize1126.jpg

ミニーは、寒くなったのか膝の上に・・・
resize1127.jpg

昨日1日降り続いた雪も今日は、もうほとんどありません。
resize1135.jpg
スポンサーサイト

コメント

昨日の雪は吃驚でしたよぉ
予想外で、、起きたら、、お外真っ白・・
寒いの苦手なので、、4dachsとひたすら、、お家に引きこもってましたぁ・・・
チップちゃんもミニーちゃんも雪の中を走りまわって、、
楽しそう♪
我が家の4dachs、、まだ、本格的な雪遊びって経験ないんですけど、、やっぱり、、わんこは雪遊び、喜ぶものなんですかね・・

雪ふりましたよね~
数センチだけど、それだけでも大雪な気分ですw
うちは家にこもってましたが
外に出て雪をあびてみるのもいいですね♪
チップちゃんカキ氷食べてる気分なんだろうな(笑)

関東の方はずいぶん降ったみたいですね。
こっちは全然降らなかったんですよ(T-T*)
雪の中ではしゃぐ2ワン、やっぱりこういう姿はいいですね♪

やっぱり!雪の日はアリ!でしょ。
雪遊びとかしながらのお散歩は、超楽しい!
犬が楽しいのか、人間が楽しいのか、、、、
まっ!どっちでもいいか。

あらぁ。結構降ったのに、やっぱりあったかいんですね。一日ですっかり無くなりましたね。
それにしても、チップちゃんもミニーちゃんも本当によく走ってますね。楽しそう!特に動画のミニーちゃん!行ったり来たりで楽しそう!
雪遊びで来てよかったですね!

埼玉なのに、すごい雪ですね!!
交通機関のマヒが目に浮かびますi-201

チップちゃん&ミニーちゃん、とても楽しそうに
遊んでますね♪
雪に残った、沢山の小さなワンの足跡が
可愛いワ~☆

ワンコって雪が好きなんですね~
残念ながら、仕事でハロを雪散歩に連れていけませんでした。

最後の画像の、チップちゃんの「なぁによ~」
みたいな顔。(´艸`) プッ かわいい。

tomolinさんへ

降るとは言ってたけど、ここまで降るとはね!!
ミニーもすごい寒がりですが
雪は楽しいようです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
外では元気に走り回り
家に入ったら、ヒーターの前から離れませんでした。
4ワンもきっと喜んで遊ぶと思いますよ。
今度は是非遊ばせて見てください。(でも、あんまり降られるのは困るけどね・・・)

キサさんへ

ワン達とっても喜んでいました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
りくちゃんもきっと元気に走り回りますよ。
雪なげると、チップ&ミニー走って行って
雪食べてました。
カキ氷と同じなんでしょうね。
新雪はきれいだからいいかな・・・・

キャオリンさんへ

埼玉これでも大雪
でも、やらかかったので雪かきは楽だったようです。
そちらは、降らなかったんですね。
とっても元気にチップ&ミニー走り回っていました。
こっちもとっても楽しかったです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

Buddymamaへ

ワンも飼い主もとっても楽しい時間でした。
これが毎日だと大変だけどね・・・・・
Buddyちゃん、お疲れで
ぐっすりでしたね!!

はなこさんへ

雪は降ってたけど、風がなかったので、
暖かかったですよ・・・・
はなこさんにしたら、こんな雪でって感じでしょうね
こちらは、この雪で通勤の時転ぶかたが沢山、それの事故、電車は遅れぎみ、大変です。
寒がりのミニーも雪は違うようでとっても喜んで遊んでいました。
さっぽろ雪v-276まつり、はじまるようですね。
すごいんだろうな・・・・・

ゆきんこさんへ

2年ぶりの大雪でした。(これでも・・・・)
通勤の時転ぶ方、事故、電車は遅れ、
次の日は、道路凍結、交通止め、幹線道路は大渋滞
大変でした・・・・(;→д←)
新雪の足跡ってとってもかわいいですよね。
チップ&ミニーも元気に遊んでいました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

is-youさんへ

残念でしたね。
ハロちゃんもきっと喜んで遊んだでしょうね!!
寒がりのミニーもこんなに喜んで遊んでいましたからね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
チップ眠いところ、カメラむけたので
ご立腹でした・・・・

うわ~

雪、結構降ってますね。
でも、元気いっぱい走り回る姿。。。微笑ましいです^^

バスターさんは関節によくないので、
雪遊びはできないのですが、ブレちんは走っては喰う。。。です^^;

miKodokiさんへ

この日だけでしたが、埼玉にしては大雪でした。
寒がりのミニーも元気に走っていました。
バスター君は雪遊びできないんですね。
ブレちんはチップ&ミニーと一緒で走って食べてしますか・・・
ボールの変わりに雪投げてたら、追いかけて行って持ってこないで食べていました(( ,,・з・,, ))ぶ~

凄い!凄い!めっちゃ積もっちゃいましたねΣ(゚c_゚)
関東は稀に見る大雪に見舞われ 大変だったのでは?
でも とっても楽しそうに走ってる チップちゃん・ミニーちゃん
見てて私まで 楽しくなっちゃいましたよ♪
うちは年末の広島以来 雪遊びしてないので
もう一度させてやりたいのですが ここに居てはムリなんだろうな。。。ρ(-ω- ) イジイジ
翌日のチップちゃん せっかくの雪がなくなって怒ってんの? 爆))

チップちゃんお洋服なんて可愛いのv-238
雪の日に着てるってことはビニール製ですか?
チップちゃんのミニースタイルって めずらしい(←いつもチップちゃんはミッキーなので) けど、すごくお似合いv-433

第4公園は今日も雪が残っててグチャグチャでした。

犬は喜び♪

ですねvv
いいなぁ、二人ともとっても楽しそう♪
福岡のほうはまだ雪が積もるほど降ってないんですよ。
カリンは雪が降っても元気いっぱいなんですが、アンズは絶対に外に出ません(笑)
足が濡れるのがイヤなんですって~!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
チップ&ミニーちゃんの足跡がカワイイわぁvv

埼玉もたくさん雪降ったんですね~!
チップちゃん&ミニーちゃん、元気に走り回って
雪遊びとっても楽しそう♪
ワンコのこういう姿って、見ていて飽きないですよね~。

雪降りましたね~(^^*)
神奈川も少し積もったので、ショコは初めての
雪体験でした♪
ミニーちゃんもチップちゃんも雪の上でも
ぜんぜんへっちゃらなんですね~元気に走ってる!

チップちゃん(o^-^o)かき氷はおいしかったかな?

ホントに降りましたね~!
チップちゃんもミニーちゃんもとっても楽しそう♪
ウチも連れて行けばよかったかな~

関東(南の方)地方はホントに雪に弱いですよね!
翌日の通勤には参りました・・・・

ばぶさんへ

はい、今回は積もりました。
次の日朝は、通勤者が何人も転んでいましたよ・・・
雪に慣れていないからね
交通渋滞もすごかった。
寒がりなミニーも雪は楽しいようで
いつもにも増して走っていました。
雪も沢山食べていましたよ。
お腹も壊さなかったのでよかったです。
そちらは、全然降らないんですね。
毎日じゃいやだけど、たまには雪もいいですね。
チップはわかっているのかどうか
眠っているのを起こしたから怒った顔しているんですよ。

くう太の母さんへ

チップの着てるのミニーのカッパなんです。
まだチップしか飼っていないときに購入したんです。
ミニーにはこれ大きくて着られないの・・・・
一応ミニーが着ているのも、ミニーが書いてあるカッパなんです。フリフリがないけどね
公園の横車で通ったらもう少して感じだったのに、
また今日降ってしまったから、今週は公園むりですね。

momoさんへ

寒がりなミニーも雪は好きなようで
とっても喜んで走っていました。
福岡は積もらないんですね。
カリンちゃんは、本当に元気に走りそう・・・
アンちゃんは、きれいずきなのかな
性格がでますね。
ワンの足跡てなんでこんなにかわいいんでしょうね
♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

チョビママさんへ

はい、1日だけだったけど、
たっぷり雪遊びできました。
ワンがいなかったら、外にもでない私だったのに
童心にもどり、雪合戦しましたよ・・・爆””

u-chocoさんへ

ショコちゃんの雪遊び見てきましたよ。
とってもお帽子かわいかったです。
雪は寒がりのミニーも大丈夫みたいです。
風のほうが動かなくなります。
チップのカキ氷は無職無味でとってもおいしかったようですよ。獏””
お腹もこわさなかったので、よかったです。

クッキーママさんへ

寒がりのミニーも雪はとっても喜んで走っていました。
家に入ったらヒーターから離れなかったけど・・・
そちらも降ったんですよね?
きっと、クッキー&ミントちゃんも喜んでだでしょうね。
本当に、次の日は大変でしたね。
路面は凍ってしまうし
車は渋滞まいりました。

v-286を飼っていて、なにが楽しいかって、こんな雪の日にこそ思いっきり遊べるところが最高v-363
チップ&ミニーちゃんも第四公園にくればよかったのにぃ~
by花からの一言・・・

空&花ちゃんママへ

電話もらったのが、調度、恵方巻食べてる時で
ちょっとのゆだんで、チップにパクリ・・・
もう行く元気なくなってしまいました。
貸切雪ドッグランやっぱ最高ですよね
♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/204-f38b64d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

