チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


ほのぼのチップ&ミニー♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

とっても仲良しチップ&ミニーの画像です・・・・
チップがクッションかけて寝ています。
resize1092.jpg

ミニーはその上で・・・
resize1089.jpg

娘が寝ていると・・・
resize1090.jpg

resize1091.jpg

チップ&ミニー一緒に・・・
resize1093.jpg

resize1094.jpg

寝るときはとっても仲良し親子です♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥
スポンサーサイト

コメント

チップちゃん、、ミニーちゃんがクッションの上に乗っても、
怒らないんですね。。
我が家の4dachsだったら、、
間違いなく、重低音が響いちゃいますぅ。。

ストーブの前で寝ている娘さんと、、寄り添う②わんこ。
何処のおうちでも、、似た様な光景なんですね~
ほのぼのですね~♪

ウチの花もよくクッションの下にうずもれている時はあるけれど、その上にいるミニーちゃんってすごい・・・v-405
誰かが寝ていると、ふたりとも寄り添ってくるのってかわいいですよねv-344
それにしても、ミニーちゃんの片方りぼんが悲しすぎますv-406
ごめんね・・・

ふんわり、重なって楽しそう。
ミニーちゃん大丈夫?

寝るとき以外も仲良し親子でしょう?

こういう風に仲良く寝てる姿なんて見ると、本当にかわいくて仕方なくなっちゃいますよね。
遊んでる姿、ご飯食べてる姿全部かわいいけど、寝てる姿は特別かわいいですよね!

ハハ(笑)
二匹ともかわいいね。
くっついて寝ていると、暖かいよね。
ほ~んとよく寝れるんだわ。
湯たんぽイラズ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チップちゃん踏まれてる・・・(笑)
重くないほどきっとなかよしなのですね♪
親子でくっついてるのみるとやっぱ
絆が深いんだなぁって思います

tomolinさんへ

なにしろミニーが、くっついて寝るのが大好き。
夜は、チップと別でミニーは娘と寝るのですが、必ず腕の中とかで寝ています。
チップも寝てる時はミニーに乗られてもいいみたいですよ。
娘もワンも寒がり
ホットカーペットつけて、ヒーターの前で寝てます。

空&花ちゃんママへ

花ちゃんも、クッションの下寝てましたよね。
チップにいつも頭乗せてミニー寝てるから、
上に乗られてもずーと寝てました。
もう、ミニーのリボンは両方取れてるので
安心してください・・・・( ´∀`)

アデリーさんへ

寝てる時は、チップ&ミニーとっても仲良し
起きてるときは、ミニーしつこいから
いつもチップに怒られていますよ・・・

はなこさんへ

はい
寝てる時は吠えないし、とってもおとなしく
良いお顔なのよね。
ずーと見ててもあきません(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

Buddymama

寝るときはとっても仲良し親子
いつもくっついています。
そうなのよ、とっても暖かいのよね。
公園でも抱っこしてると、カイロ代わりになるのよ・・・・・

キサさんへ

こういう姿みると
本当に親子なんだな・・・て思います。
必ずチップの上にミニーが乗ってるのよね。
逆は見たことない。

今回は絵文字に挑戦v-237
ちゃんと表示されてるでしょうかv-236

人にピッタリくっついて寝てるワンコの姿って、なんともいえず可愛いv-10ですねよ。

Mお姉ちゃんのビスコ&ミルキーを盗み食いしたミニーchan、夕飯は食べさせてもらいましたか?

( ´艸`)ぷぷっ!

重なってるよ~!
鏡餅みたい~(笑)
一度だけ、アンカリもコレやりました。
でもカリンがもぞもぞ出てきちゃったので、アンズは速攻で逃げちゃった(・_;)
チップ&ミニーちゃんは仲良しさんだなぁvv

2人とも、とっても仲良しなんですね♪
クッションを被って寝てる、チップちゃんがスゴイ!
揃って寝てる姿、やっぱり親子なんですねぇ。
ソックリです☆

くう太の母さんへ

パソコン上手になりましたね!!
絵文字もちゃんとつかえてる・・・
本当に寝てるときのチップ&ミニーは天使なんですけど・・・・
夕飯は、おから野菜たっぷり、フード2割でした。
♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

momoさんへ

鏡もち、本当だね!!
ハハハ・・・
アンカリちゃんはダメだったのね。
チップ&ミニーはしばらくこのまま寝てましたよ。
チップいつも、ミニーに頭のせられてるから、
重さにはなれてるようですね。

ゆきんこさんへ

寝るときは、本当に仲良しなんです。
クッションとかの下でチップは寝るの好きみたいですよ。
暖かいのかな???
似てますか??
何かうれしいですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
ゆきんこさん家の5ワンもいつも仲良く寝てますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/201-0bc7e3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

