チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

マリリンから贈り物

マリリンから宅急便が届きました♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
中には・・・・
resize1106.jpg

は~~い
モデルさん着て見てください・・・・
resize1107.jpg

夕ご飯食べた後なのでだらけぎみ・・・・
resize1108.jpg

チップ&ミニー”シャキッ”としてください。
resize1109.jpg

resize1110.jpg

私にも・・・
resize1111.jpg

マリリンママさんありがとう・・・・

おまけ
resize1112.jpg

息子がバナナ味ビリーのダイエット食、食べてたら
resize1115.jpg

resize1115.jpg

resize1116.jpg

食べれないチップ&ミニーでした。
スポンサーサイト

コメント

あらぁ~

素敵なお洋服が届いたんですね~♪
フードの所のフワフワが気持ち良さそうです。

チップ&ミニーchan一生懸命舌伸ばしたのに
届かなかったですか…
目の前にご馳走があるのにつらかったですねぇ。

どういたしまして、いつもv-509v-510のお世話とマリリンのお洋服をお揃いで作ってくれてありがとう。マリリンは今朝の散歩で着ました。ちょっと(かなりv-324)派手な色だったけど、早朝や夜は目だっていいよv-221こんどお出かけするときお揃いで着せましょう。どちらもバーゲン品ですみませんv-411

可愛い~♪
チップちゃんもミニーちゃんもとっても良く似合って
いますね~ヾ(@^▽^@)ノ
ボア付き可愛いですよね♪

ママさんのロングコートも素敵です♪
モニョ②も欲しい1品です!
今の時期のお散歩には良いですよね~
って、寒いのでサボり気味ですがppp

皆さん素敵な冬支度。
これでつくばの寒さも乗り切れますね♪

ビリーのダイエット食は味が気に入らなかったのか、お口が届かなかったのか。

可愛いファー付きパーカーですね♪
ママさんにも素敵な贈り物ですね☆

ビリーのダイエット、私はダメでしたi-240
友達いわく、「あのプログラムを実行できる人は
初めから太ってない」だそうです・・i-241
息子さん、頑張って!!

fumiさんへ

ボアがとっても暖かそうなセーターです。
バナナのとっても良い匂い
でもチップ&ミニーには届かなかったんですよ・・
とってもほしがってたけど
さすがに、ダイエット食はあげれない、
煮干をあげました。

マリリンへ

写真より派手でしたね。
でも、めだっていいかもよ・・・
私のダウンもぴったり
とっても暖かいです。
ありがとう(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

モニョモニョさんへ

ボアがとっても暖かそうです。
ロングのダウンはとっても暖かいですよね。
お尻がすっぽり隠れるのがいい・・・
家も風が強いと散歩さぼりぎみになってしまいます。

アデリーさんへ

つくば寒そうですよね。
暖かくしていまないと最後までもたない・・・
ビリーのダイエット食バナナ味でおいしかった。
さすがに、ダイエット食をチップたちにはあげられないので、後で煮干あげました。

ゆきんこさんへ

ボアがとっても暖かそうです。
ロングダウンはとっても暖かい
息子頑張ってビリー新しいのもかってやってますよ
10k落としたそうです。
息子とっても太っていますよ。
ダイエット食は、1色800円高いよね。
これは試供品でもらったそうです。
ダイエット食なのに、とってもおいしかったです。

ふわふわがすごいあったかそうです
ビリーさんダイエット食も出してたんですね(≧m≦)
しらなかったです
2わんこべろが長くても届かなかったネェ(笑)

^^

ステキなプレゼントですね^^
あったかい贈り物。。嬉しいですよね^^

ミニーちゃん痩せましたか?

お揃いのお洋服とママさんのコート♪
この冬大助かりなアイテムですね。
ビリーのダイエット食、私ったら存在すら知りませんでした(・・;)
かなり遅れてるってことかしら・・・・。
味はどうんだろう。見た目はスムージーっぽいですね♪

可愛いセーター・・
ファーが着いてるんですね。
マリリンちゃんもお揃いかな??
3わんで揃って着てたら、すっごく可愛いだろうな~
ママさんのコートも素敵♪
暖かそうで。。お散歩の時に大活躍しそうですね!!

キサさんへ

ボアがとっても暖かそうです。
ビリーのダイエット食、最近だしたんじゃないですか
これは、試供品でもらったんですって・・・
一食800円はそう買えないですよね。
長いチップ&ミニーも届かなかったです。

miKodokiさんへ

ニットセーターは、2枚ぐらいしか持ってなく、1枚はやぶれかかっているのだったので、とってもうれしい贈り物でした。
ミニー最近体重測ってないのでわからないのですが
変わらないと思うけど・・・

キャオリンさんへ

ニットセーターは、あんまりもってないので
とってもうれしかったです。
ロングのダウンはとっても暖かですよ。
私も息子が食べててはじめて知りました。
これは試供品でもらったそうです。
一食800円は高くてそう買えないですよね。
食べさせてもらったけど、このとき食べてたのはバナナ味で、ババロア食べてる感じでしたよ。
なかなかおいしかったです。

tomolinさんへ

マリリンもお揃いです。
また3匹でお出かけの時着て行きます。
ボアが付いててとっても暖かそうです。
ロングのダウンは、お尻がすっぽり隠れてとっても暖かい。
これとっても長く164cmある私でも膝まで隠れます。

ワンのセーターもママさんのダウンも素敵ですね。どっちもあったかそうで。いいですね。
冬はあったかくて、素敵なのが一番いいですよね!
ふわふわのボアが付いていて素敵です。

綺麗な色のセーターですね。ボアも可愛いし、3匹おソロで着たら目立つこと間違いナシです。
ママさんのダウンもとっても素敵~っ!!

ですが‥

身長164cmってやっぱ間違ってないですか?
どうみても168cmは あるかと。。

きれいなピンクのニット、ファーもたっぷりで暖かそうね。
ロングのダウンもカッコイイ!!
今年はこんな感じの色とスタイルが目に付きますね。
私も欲しいなぁ~
↑ママさん164cmなんだ!! 私も同じですょ~
体重はきっと私が勝ってると思うけどねi-229
ビリーのダイエット食なんて出てるの?
効果ありそうなら教えてね!!

いいなぁ~
親子揃って暖かそうv-344
これで木枯らしが吹きすさむ公園も大丈夫ねv-433

かわいいプレゼントですね~♪
ピンクが女の子らしくて似合ってるわ~★
ビリーのダイエット食??
初めて聞いた~
チップちゃん、あとちょっと。。。
あとちょっと舌が長かったら。。。(●´艸`)フ゛ハッ

はなこさんへ

ボアがとっても暖かそうですよ・・・
本当に埼玉は風が強くて寒いんです。
ダウンのロングはとっても暖かい。

くう太の母さんへ

とってもめだちそうなセーターです。
公園には着ていけないけどね!!
私のロングダウンはとっても暖かい。
これも公園には着ていかないけどね(*´д`*)アハァ?
そんなに大きくないですよ。
一昨年健康診断で測ったんですから

しぇりままさんへ

ちょっと目立つピンクですよ・・・
ロングダウンはとっても暖かです。
しぇりままさんも大きいんですね。
最近は大きい子が増えてるからいいけど、私の子供のころはめだっていやだったは・・・・
こんなに大きい私も家では一番小さいんです。
体重もきっと私の方が勝ってますよ(;→д←)
ビリーのネットで試供品もらったようですよ。
一食800円では買えないでしょう。
ビリーの運動で息子10k落としたそうです。

空&はなちゃんママへ

ハハハハア・・・
公園には着ていかないですよ
全部くっついてしまって大変なことになる。
私のもすぐ、よごされてしまいます。
夜のメール騒動のせいか
昨日の公園にヒロシ君現れず・・・・

リエマルさんへ

チップはピンク系着せてないと
女の子に見てもらえないからね・・・
ビリーの最近でたようですよ。
バナナ味でおいしく、これならつづきそう
でも一食800円ではお金が持たないと言ってました。
さすがに、ダイエット食チップには食べさせられませんよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/200-bb43467a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード