チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


朝の散歩(第五公園)

朝はパパさんも一緒にお散歩!!
resize1095.jpg

公園の前には、今新築中のさくら&もみじ君のお家が・・・
デザイナーズ住宅で、3月にはすばらしいお家が出来上がります(。→∀←。)キャハ♡
resize1105.jpg

第五公園は誰もいなかったので、チップ&ミニー遊ばせてあげました。
resize1096.jpg

resize1097.jpg

resize1098.jpg

resize1099.jpg
ボール持ってこなかったので、木を投げて遊んでいます。
resize1100.jpg

resize1101.jpg

耳おったてて走るチップ&ミニー
resize1102.jpg

投げた木をちゃんと口にくわえて持ってくるチップ
そうです、お菓子もらえるんです・・・・
resize1103.jpg
スポンサーサイト

コメント

パパさん。。寒い中・・朝のお散歩ご苦労様です。
チップちゃんとミニーちゃん。。すごく楽しそうだから。。
パパさんも頑張りがいありますよね(笑)

我が家。。最近、寒さに負けず、、
家の中で引きこもり状態が続いています・・アハ・・
私も気合で頑張らねば!!

いいよねぇ~公園つきの新築って・・・(笑)
完成後は、公園で遊ばせてe-141休憩場としてさくちゃんの家に入り込みましょう(爆笑)

朝のお散歩は清々しくていいですよね。
でも、画像では、とってもいいお天気に見えるけど、きっと寒かったんでしょうね~
チップちゃん、木でもちゃんと持って来るなんてエライゎ!!
うちの子なら、投げるものがオヤツでないと取りに行かないと思います…i-230

チップ&ミニ-ママさんへ

はじめまして、ワンコはハロでis-youといいます。

訓練してるの?って聞かれた、オレンジの胴輪をして、
足元から離れないビビリーな仔です笑

チップ&ミニ-ちゃんもビビリーみたいで、
残念ながら近づけませんでしたが・・・

あの公園は空&花ちゃんママさんのブログで知りました、
時々しか行けないけれど、よろしくお願いします。m(_ _)m

それとリンクさせてくださーい、駄目だったら教えてくださいね。

朝早いお散歩ですか?
公園だれもいないとラッキーっておもいますよね。
思いっきり走るチップちゃんミニーちゃん
とっても可愛いです。
こちらまで嬉しくなりますね~。

わぁvv
チップ&ミニーちゃんが飛んでる~!
二人とも、ちゃんと持って帰ってくるんだぁ!
例え、お菓子目当てでもねっ♪
エライぞ~vv

自分の家じゃなくても、お家が建つのってなんだかワクワクしますよね~!

朝の散歩はパパさんもv-411v-353
協力的で素晴らしいパパさんですねv-424
貸し切り状態で思いっきり走らせられると嬉しいですよね~v-353
お菓子が貰えるからと言ってもちゃんと持ってこいが出来るチップちゃんすごいですv-405v-424
我が家はなぜか外だと放置率が高くなるんですよね…

昨日の公園も寒かったねe-263
でも、朝は風が無かったみたいで、チップちゃんたちは走っていっぱい遊んだのね。
夕方第4公園の帰り際、チップちゃんの子供でミニーちゃんの弟のデール君に会いましたよ。お揃いのトレーナーv-324着てましたね。3匹で遊びましたか?
サクラ・モミジちゃんのお宅、ホロが外れるのが楽しみねv-354

ごはんおからを炒ってるから白っぽかったんですか?白かったのでどんなごはんだろう?って。
はなこはかなり無精者なので、かりかりごはんもダイエットと、普通のカリカリのミックスです。
今気づいたんですが、公園には第4とか第5とかあるんですね。今まで全然気付かなかった。汗。
チップちゃんはもってこいができるんですね。はなこは、もってこいで遊びたいです。教えてもいないのでできなくて当たり前なんですけど。汗。

パパさんも一緒に公園ですかぁ??
きちんともってこい出来るんだね~♪
うちもってこい出来るのバトンだけだけど、外に出ると他のワンコと遊びたくておもちゃ興味なしなのでお披露目できません。。。
あっ、マッハは他にワンコがいるとビビってムリねっ(●´艸`)フ゛ハッ
チップちゃん、マッハと怪獣に教えてあげて~♪

tomolinさんへ

土日の朝の散歩は、パパさんの当番です。
休みでも夕方はパパさん指の運動で帰ってこないのでせめて朝だけはやってもらわないと・・・
私も雨風があるとさぼりがちになります。
この日は風もなくとっても穏やかな散歩日和でした。

空&花ちゃんママへ

本当に、第四はくう太君家、第五はさくら君家と
お茶する所が増えますね。
散歩の楽しみが増えますね!!

しぇりままさんへ

この日は、風もなくとっても穏やかな散歩日和だったんですよ。
午後からは、風邪が出て寒くなりましたが・・・
ブログで、まつぼっくりでやってた子がいて、チップにもやったけど、まつぼっくりはダメでした。
木もこれは、半分に割れてる木この木なら持ってきてくれたけど、割れてないまん丸の木は持って来てくれませんでした。
チップにも一応こだわりがあるようです。

is-youさんへ

ご訪問ありがとうございます。
ハロちゃんのことは、空&花ママから聞いて
ブログも覗かしてもらっていました。
昨日はわからなくて、てごめんなさい。
そうなんです、チップ&ミニーも臆病でなかなかお友達と遊べないんです。
また、公園に遊びに来て下さいね。
そのときは遊べるといいですね!!
リンクこちらこそ宜しくお願いします。
後で遊びに行きます。
今度はちゃんとコメント残してきますね。

くりさんへ

9時ぐらいに行ったんですけど、この公園午前は子供も遊んでいないので、ちょっと遊ばせるのに良い公園なんです。
チップ&ミニーだけだと、ビビリもなく
思い切り遊んでくれます。

momoさんへ

カリンちゃんみたいに、まつぼっくりも取ってきてほしいのに、まつぼっくりはダメ
この木も半分に割れてる木でこれなら持って来てくれました。
まん丸な木は持ってこないんです。
チップにもこだわりがあるようです。
お菓子の力は偉大・・・
自分の家はもう立替られないから、
よそのお宅が出来上がるのがとっても楽しみです。

チョコイブさんへ

土日の朝は、パパさんの散歩当番です。
この日は風もなくとっても穏やかな散歩日和でした。
そんなに広くない公園ですが、チップ&ミニーには調度良い公園なんです。
お菓子の力は偉大です・・・

トイプールル・ラフママへ

朝は風もなくとっても穏やかだったのに、
午後からはとっても寒かったですね。
デールと少し遊べました。
でも寒くてあれ以上はいられなかったよ・・・
本当に、さくら&もみじ君家
楽しみですね。
出来たらみんなでおしかけましょう。獏””

はなこさんへ

私もとっても無精者ですよ。
でもおからは、ただ野菜レンジでチンしてからさっと炒めるだけ、作りおきしとくと5日間ぐらいもつからとっても楽ですよ。
そうそうちょっと白ゴマ入れるといいと言っていました。(この日は買いわすれたので入ってないのですが、ごまワンコに良いんですって。)
地名の後に第一からずっと付いてるみたいです。
いくつまであるのか知らないんですが・・・
チップこれだけは出来るんです。
ピストル「バン」ごろり憶えさせたいのですが、全然出来ないの・・・

リエマルさんへ

土日朝散歩はパパさんの当番なんです。
午後散歩は必ず指の運動に行ってしまっていないので、
朝ぐらいはやってもらわないと
何と言っても世話してないパパさんがチップ&ミニー大好きなんですから・・・
チップ持ってこいだけは出来るんですよ。
お菓子あげてますけどね。
おりこうさんマッハ&怪獣君にチップが教えることはないですよ、反対にそのおりこうぶりチップに教えてあげてくださいな!!

こんにちわ!

誰もいない公園いいですね~
思いっきり走れて貸切だぁ(*^m^*) てへっ
リード離してもちゃんと帰ってくるって羨ましい…
うちのわんこ達ラッキーとばかりに脱走しますΣ(|||▽||| )
うちのパパsanが言うように
最初から躾けなかった私が悪いのでしょうかぁ???


fumiさんへ

ここは、朝散歩何時行っても誰もいないんです。午後だと子供が遊んでいるんですけどね。
お菓子あげてたから、戻ってくるんですよ。
家はチップ&ミニー臆病なのであまり離れないんです。
今からでも大丈夫ですよ
ドッグランとかで練習して・・・でも5匹一人ではむりですよね。

朝のお散歩は寒いけど、元気いっぱいのチップちゃんとミニーちゃんですね♪
ピンクのお洋服が可愛い(*´艸`*)♥♥
新しいお家羨ましいなぁ。。
それも公園の前なんて素敵♪

1ヶ月ぶりに見た建築中のK邸、前は足場だけだったのに もうここまで建ったんですネ。こんな広い公園が目の前にあるなら、R姉さんが第4公園を捨てるのも時間の問題かな‥。ちなみに今日もR姉さん、散歩にきた時間は遅かったです(笑)

パパさん、朝のお散歩お疲れ様です★
うわぁ~
誰もいない公園・・。
チップちゃんとミニーちゃん、思いっきり走ってますねi-179
楽しそう♪
もか★ラテもこんな風にはしゃいでくれたらいいのになぁi-185

今の時期、朝の散歩はとっても寒いのに・・
パパさんも一緒に行ってくれるなんて協力的で良いですね~!
うちは全然・・いつも私1です。。
誰もいない公園・・貸切でいいですね♪
そして、ちゃんともってこいができるなんて偉いな~。
チョビは、オヤツを見せると、オモチャを放置
オヤツにしか見えなくなっちゃうみたいです。

新築のデザイナーズ住宅~(//∇//)夢ですね~
しかも、近くに公園があるっていうのがポイント高い
ですよね!!

パパさんも一緒に朝からお散歩なんていいですね♪
ミニーちゃんもチップちゃんも元気いっぱいですね!
「持ってこい」はうちはランディだけやるんですけど、
しまいにはヨダレでダラダラで、おもちゃも持つ事
ができなくなるくらい(^^;)
そういえば最近はやってなかったな~
元気になったら公園で思いっきり遊んであげよう♪

マロンママさんへ

この服は、CHIEさんのところで作ってもらった服です。
お名前入りでとっても気に入ってます。
本当に羨ましいですよね。
目の前が公園なんて、とっても環境がいいんです。

くう太の母さんへ

もうすぐですね。
建つのが楽しみ・・・・
みんなで押しかけてやりましょう(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
昨日は玄関塗っててあけっぱなし、家の前の散歩しか出来なかった・・・

おまみさんへ

この日はとっても穏やかで、朝の散歩気持ちよかったです。
貸切公園
チップ&ミニー思い切り走ってきました。
もか&ラテちゃんも春ごろには、一緒に走っていますよ(。→∀←。)キャハ♡

チョビママさんへ

土日の朝の散歩はパパさんんの当番なんです。
パパさん大好きチップ&ミニー
このぐらいやってもらわないと・・・
この公園午前は人がいるの見たことないです。
チップ&ミニーにはもってこいの公園
ハハアハハ・・・
ミニーも取りにいかないで、チップのおこぼれもらっていますよ(;´Д`)スバラスィ

u-chocoさんへ

本当に羨ましいデザイナーズ住宅
よその家なのにもう出来るのが楽しみ・・・
土日朝は、パパさんの散歩当番
この日は私も一緒に行ったんです。(いつもは私は行かないんです)
家も、よだれだらだらになりますよ。
元気になったら、ランディちゃんも遊んでもらってね♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/199-036926ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

