チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


トリミング行って来ました。

チップ&ミニートリミングに行きました。
予約が夕方しかとれなかったので、チップ&ミニーお腹すかして帰って来ました。
すごい勢いで食べてます。
resize1083.jpg

resize1084.jpg

食べ終わったら、お休み。ドテッ (*゜ω。)ノ
resize1087.jpg

resize1086.jpg

シャンプーしてもらうととっても良い匂い!!
手作りのかわいいリボンも付けてもらいました。
resize1085.jpg

resize1088.jpg
スポンサーサイト

コメント

いつもトリミングできれいにしてますね。
チップ&ミニーちゃんってどんなごはん食べてるんですか?
手作りですか?

こんにちわ。

トリミングしてもらってピカピカですね~♪
リボンかわいい(*^▽^*)ノ
うちは最近節約の為に自宅でシャンプーなので
5ダックス洗う時はドット疲れます(笑)
爪切りはパパsanのお仕事なのに最近はさぼり気味で
みんな爪音立てながら部屋の中 歩いてますよぉ…
たまには美容院連れてってあげたくなっちゃうε-(´▽`)

ごめんねぇ~v-406
ミニーちゃんのリボン・・・
ピンクでかわいかったのに・・・v-409

ウチも日曜日予約入れました。
お揃いのリボンになるかなぁ?

おリボンがとっても似合って可愛いですね♪
我が家。。トリミングなんて、、何年くらい行ってないかしら??(笑)

4dachs分だと、、ちょっと、、躊躇してしまうtomolinです・・
ろんパパが。。初トリミングに行った時に、
迎えに行くと、、緑のおりぼんが二つ。。

思わず噴出しちゃいましたよぉ・・

去年の年末、初トリミングしたけど、おリボンとかつけてもらえなかったですよ~。
いいですね、手作りなんですか!
チップ&ミニーちゃん、ますます別嬪さんですね♪

はなこさんへ

チップの爪が恐くて切れず、いつもトリマーさんに、シャンプー一緒にやってもらっているんです。
手作りなんて、とんでもない。
避妊手術すると太るといわれたので、体重維持のために、ドッグフード8割残り2割をおからと野菜オリーブオイルでいためたのをあげてるだけなんです。
うんPのでが本当に違いますよ。
沢山作って冷凍しとくととっても楽です。
はなこさん家も避妊手術したからよかったらやってみてください。

fumiさんへ

ここは、個人がやってるトリマーで、家まで迎えに来て送りとどけてくれて、2500円なんです。
夏は家でも洗うけど、爪きりとかできないので、月1回はお願いしています。
家は2匹だからまだだせるけど、5匹だとやっぱり考えちゃいますね。
パパさんが爪きりしてくれるなんて、いいですね。
とっても協力的なんだね!!

空&花ちゃんママへ

いえいえ、とっても楽しく遊べてよかったです。
日曜日、空&花ちゃんもきれいになってくるのね。
同じリボンになるかな・・・・??
来週が楽しみです。
ヒロシさんじゃ散歩メールできないね・・爆””

tomolinさんへ

4匹だと、やっぱり考えちゃいますよね。
でも、ここだと迎えに来て送ってくれて、2500円
まだ出せるお値段でしょ・・・
そうなの、男の子は緑とか青とかのリボン付けてくれるんですよね。
とってもかわいいよね。
ろんパパんのリボン姿みたいな~~( ´∀`)

momoさんへ

わ~~
それは残念でしたね。
家もここでないところ出した時やっぱりりぼん付いてなくて聞いたら、「毛がないので・・」ガ~~ン
そう言う時は今のところは首輪とかにリボンつけたりバンダナつけてくれたりするのに・・・
高いわりにサービスわるかったです。
今度違う所にだしてみれば

お店で洗ってもらうとかわいいリボンが付くんですよね
とってもかわいいです♪
きれいになって食べたご飯はおいしかったでしょうね(-^□^-)

キサさんへ

こんなに、短いチップ&ミニーのお耳に
かわいいリボンつけてくれるんです。
毎月どんなリボンしてくるかとっても楽しみです。
ご飯は、ペットフードもおいしく食べてくれます。

夕方からのトリミングでお腹すいちゃったんですね~
トリミング後は、疲れモードなのか
ティファは爆睡になっちゃうんですよ~(笑

リボン可愛いですね~♪
ブラックのチップちゃんはオレンジが良く
似合ってます(〃∇〃人)
クリームの子ってオレンジよりピンクですものね♪

モニョモニョさんへ

チップ&ミニーはまずは食べないと・・・
それから爆睡していましたよ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
チップはオレンジとか赤
ミニーはピンクいつもつけてくれます。
やっぱり似合う色つけてくれてるんですね!!

チップちゃんもミニーちゃんも
リボンが似合うからいいよね♪
さくらはリボンつけたことないの~(笑)
似合わなそうでしょ~~
想像しただけでも笑いがでちゃうもん。

CHIEさんへ

さくらちゃんリボンつけたら
もっとかわいくなりますよ。
今度是非つけてみてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/198-934ca9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

