チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

SANO PREMIUM OUTLETS

佐野厄除け大師の後はいつものお決まりコース
SANO PREMIUM OUTLETSに行きました。
ここで目的のお店チェックそれぞれわかれてお買い物・・・
resize1070.jpg

去年来たときは、ワンもカートに入っていれば入れるお店もあったのに
全館ワンは入れなくなっていました。
resize1071.jpg

娘の買い物に付き合い
GodivaのホットチョコとCoid Stone Creameryのアイス食べながら休憩
チップ達にもバニラ&バナナを・・・
resize1072.jpg

resize1073.jpg

resize1074.jpg

resize1075.jpg

もう暗くなってきてしまったのに、まだ買い物してる息子
resize1078.jpg

「お兄ちゃんまだこないんですか・・・・??」
resize1076.jpg

resize1077.jpg

resize1079.jpg

チップ&ミニーのカーとは買い物したもので埋もれてしまい・・・
resize1081.jpg

息子もやっと戻ってきたら荷物がいっぱい・・・
resize1082.jpg

帰りの車の中、3列目のこの場所が気に入ったようです。
resize1080.jpg

子供達はいろいろ買っていましたが、
私は欲しかったVansのスリッポン、パパさんもスニーカーだけ買いましたよ。
チップ&ミニーには何も買いませんでした。(ごめんね!!)
ここでもやっぱり「可愛い洋服」攻撃にあいました。
皆さん子供連れて来ているのですが、パパさんママさんはお買い物、子供達は広場で遊んでて子供達ワンコに寄って来るので、半分子守してたような・・・・
チップと同じこのドレス着てたシーズがいましたよ。

スポンサーサイト

コメント

お揃いの服の子までいたんですか?いいですね。
それにしても、ワン達入れなくなってたなんて、残念ですね。
やっぱり、なかなか連れていくとこ少ないのは残念ですよね。でも、みんなたくさん買い物して満足だったみたいですね!

はじめまして(*,

お買い物楽しそうですね♪
わんこがお店に入れないのは残念でしたね…
ペット同伴のお店も増えてきてはいますが
まだまだ一緒に行ける場所は少ないですよね。
うちは5ダックスいるので皆一緒に外出は厳しいですf(^ー^;)
色違いのお洋服可愛いですね(*^▽^*)ノ
とっても似合ってますよ~
では、またお邪魔しますねo(*,",)o

アウトレットなのに、、わんこダメになっちゃったんだ・・
イメージ的に、、アウトレットはわんこOKって思ってたんだけど、、違うんだ。。(涙)

子供達のお買い物って、、結構長いから。。
待っているこっちは食べるしかないですもんね。。
うちも、、私と4dachs、、常に食べまくりです(笑)

ワンコが入れるお店がなくなったなんて残念ですね~
チップちゃんもミニーちゃんも可愛いお洋服着てますね!
女の子はいいなぁ~♪
Godivaのホットチョコ、私も飲みた~いv-363

佐野厄除け大師いってみたーーい!
アウトレットももちろん。

ワンの行動範囲が狭まるなんて、マナーの悪いワン連れがいたのね、きっと。
困りますよね。
これからどんどん増えていくでしょうに。

佐野アウトレット・・店内ペットNGなんですよね~。
ワンコ連れのお客さんが、たくさんいるんだから
OKにしてくれれば良いのに・・っていつも思っちゃいます。

こちらでも可愛い攻撃にあってたんですね~♪ホント可愛いもん。。
でもパパさん&ママさん、買い物に夢中になっていないで
ちゃんと子供見てなくちゃ・・
チップちゃん&ミニーちゃんはおとなしいからいいけど・・
チョビは子供が苦手なので、きっとワンワン凄くなっちゃいそうです。

はなこさんへ

はい、チップと同じ赤のを着ている子がいてびっくり
側に来てくれれば写真撮ったのですが、止まらないで行ってしまわれたので写真撮れませんでした。
ちょうどバーゲンだったので、いろいろゲットしていました。

fumiさんへ

はじめまして、遊びに来てくれてありがとうございます。
アウトレットは入れるお店あるのに、ここはダメになってしまいました。
冬場のずーと外はワンかわいそうですよね。
5ダックス連れては、お出かけ大変ですよね。
オフ会で5ダックス連れてる方、とっても大きいカートに5匹仲良く乗っていました。
とってもかわいいかったですよ!!
後で、遊びに行かせてもらいます。

tomolinさんへ

そうですよね。
普通のアウトレットて何軒かは、ワンOKのところがありますよね。
軽井沢のアウトレット、コーチも入れたのにここはダメでした。
本当に子供達は長い
正月の福袋からはじまってずーと買ってるのにまだ欲しい物あるのか・・・・ですよ。
やせるどころかますますお肉がついてしまいます。

マロンママさんへ

本当に残念です!!
柏の葉は、ワン入れるお店あるのかな??
まだ行った事なくて今度行ってみようと思ってるんです。
男の子も最近かっこいい服やかわいい服増えてきてますよ。
今度マロン君も王子さまみたいな服着てみてください。
Godivaのホットチョコとってもおいしかったですよ。

アデリーさんへ

是非行ってみてくださいな。
アデリーさん家は、男の子だから厄年ではないものね。
きっとそうなんでしょうね。
みんながちゃんとしてればこんなに全部ダメにはならないですよね。

チョビママさんへ

本当にワン沢山来てたのに
全然入れないのは、残念!!
子供だけにしとくって考えられないんだけど
今のパパさんママさんは全然平気のようで
全然もどってこないから、こっちの方が心配になってしまいました。
チップ&ミニーも子供きらいなので吠えたら大変と思いながら見ていましたが、チップは子供からにげるのに必死だったようで・・・
ミニーは相変わらず私の膝の上ににげてきてました。

わんこは入れなくなったなんて
きっとトラブルがあったんですね・・・
わんこカートが大活躍してるみたいで♪
カートがあると便利だなぁ

グランベリーモールはワンコにとっても優しいのに
他のアウトレットはダメですねぇ(〃´o`)=3
土岐にあるアウトレットもほとんどワンコNGですもん。
どんだけマナーの悪い飼い主さんがいたのかと
思わず想像してしまいます。
NGにせざるを得ないほどだったんでしょうね・・・。

息子さん、いっぱいお買い物したんだ♪いいなぁ。
私は最近小麦の物の方が断然多くて
自分のモノはちょっとしか買えてません(T△T)

一緒に入れなくて残念でしたね。
もっとワンコOKのお店が増えるといいのになぁ。
それにしても、すごい買物の量!( ´艸`)ぷぷっ!

おそろいのお洋服のコがいたなんて、奇遇ですね!
もしかしたら、同じ場所でお買い上げなのかな?

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
昨年はOKだったのに 今年はダメって(´;ω;`)ウゥゥ
その反対のパターンはあるだろうけど 何でダメになっちゃったのかなぁ?
やっぱりマナーの悪い人が 多かったのかもね(T_T)
ゴディバのホットチョコは納得ですが 何でこの寒い中
しかも外でアイスなんて 食べれるの???
見てるだけで 寒くなりそう(#^.^#)
でもそのアイスを 必死に見つめてるチップちゃんがとっても可愛い♪
子供さん達 沢山お買い物出来て良かったですね☆
アウトレットだから・・・ってついつい買いすぎちゃう私です^_^;

キサさんへ

カートあるととっても便利ですよ
やっぱり地面はつめたいので、ワン達も足が寒いものね。
ワン達だけでなく、荷物もつめるし・・・

キャオリンさんへ

アウトレットはワンも入れるからいいのにね・・・
何箇所か行ってるけど、全然はいれないなんて
はじめてです。
土肥もワンダメなんですか
ワンも夏でも冬でもずーと外はかわいそうですよね。
私もついワンのものが目についてしまい、
自分のは、後回しになります。
ここは、ワンの店一軒しかなく種類も少ない、高いで、買わずにすみました。

momoさんへ

本当に残念!!
ほとんど旦那が見てたので、ぶつくさ言ってました。
まさか。同じ服の子がいるとは思っていなかったので、もうびっくり、でもお話できなかったので、どこで買ったか聞けませんでした。

ばぶさんへ

アウトレットはワン大丈夫と思って行ったのに残念です。
アイス大好き、子供と旦那時期関係なくおいしいものは食べてます。
20分並んでゲットしたアイスです。
チップ&ミニーも、おいしそうに食べていましたよ。
私はやっぱりホットチョコとっても温まっておいしかった。
ついつい、覗くとバーゲンの文字につられて、安い安いで買ってしまいます・・・・(;→д←)

全館NGとは・・・残念でしたねぇ~
今はしつけの良いコが多いのに、締め出したにはそれなりの理由がきっとあるんでしょうけど・・・
もっと人もペットも共存し合えるような環境作りをしたいもんですね。

空&花ちゃんママへ

本当に残念
佐野広くなったのにこれだとやになるね!!
もっと良い所ないかしら・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/197-280d72f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード