チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

マリリンとチップ&ミニー

今回も5日のお話です。
マリリンが正月の挨拶に来ました。
子供たちは、姉夫婦を待ちかねていました。
社会人になった息子娘も今年が最後とお年玉もらっていました。(去年も言ってたような・・・)
マリリンがミニーのことクンクン
resize1049.jpg

マリリンおおあくび。電車で疲れたかな・・・
resize1050.jpg

そんなこと関係なくまたまたミニー、マリリン捕まえに・・
resize1051.jpg

resize1052.jpg

テーブルの下に避難するもミニーに追い掛け回されていました。
resize1053.jpg

マリリンにもねずみさんになってもらいました。
resize1054.jpg

チップ&マリリンねずみ
resize1055.jpg

resize1056.jpg

どっちがチップだかわかりますか?
私にも、画像だとどっちだかわからない、やっぱり親子
たぶん、左がチップ右がマリリンかな・・・
resize1057.jpg
スポンサーサイト

コメント

え~!!
チップちゃんとマリリンちゃん。。
そっくりすぎて、、分からない。。
親子?ですか?
瓜二つだ!
椅子の下に避難しているマリリンちゃんの上目遣いが・・
それでも、、頑張って捕まえてる、、ミニーちゃん。。
大好きなんだね♪

二人並んでねずみさん。かわいいですね。
そして、そっくり!やっぱり親子ってそっくりですよね。チップちゃんと、マリリンちゃんは色もそっくりだから本当に見分けつかなくなっちゃいそうですね。

え~~っ 子供さん達 お年玉もらちゃったんですかぁΣ(゚c_゚)
いいな いいな 私にも誰かくれないかなρ(・ω・、)イジイジ
凄~~い! チップちゃんとマリリンちゃん どっちがどっちか
全く分んないですよY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
やっぱり親子って似てますよね☆
しかもカラーが同じだと まるでコピーです 爆))
(〃^∇^)o彡☆あははははっ 今度はミニーちゃん 初乗りですか!
5日は 初○○が多かったですね^m^

(*≧m≦*)ププッ
マリリンちゃん、ミニーちゃんに乗られちゃったの~?
でも大人しくしてるんですね!
ほんと、チップちゃんとマリリンちゃんはそっくりさん!

今の時間にマリリンちゃんの大あくびを見てたら、思わず私まであくびvv
うつっちゃったよ~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

tomolinさんへ

はい親子です。
ミニーと一緒に生まれたんです。
マリリンがtomolinさんと同じ所に住んでるんです。
今度そちらに行った時、マリリンにもろんパパたちとご対面させたいです。
マリリン来るとすぐ押さえつけようとするから
マリリン逃げまくってます。
でもとっても仲良しです。

はなこさんへ

そばで見てると全然違ってみえるんですけど
こうやって写真だと本当にそっくりなんです
やっぱり親子ですね。
はなこさんの所も5ワンやっぱり似てますよね。

ばぶさんへ

は~~い姉の旦那さんが「今年までな」と
子供達はにこにこ顔でもらってましたよv-411
飼い主の私も写真だとわからない
カラーも同じように出てるからよけいですよね。
ミニーはパパさんに似ているから全然ちがうんですけどね・・・・
はい、ミニーは初のり大満足のお顔でした。
今年もやってやる・・・・と思っているんでしょうね!!

momoさんへ

ミニーは女の子なのに
いつもマリリンに乗って腰まで動かしてるんですよ
なんんで・・・と思っていたら
自分の方が上だと訴えてるんですってね
チップにもやろうとしていつも怒られてます・・・
まだまだチップには勝てないようです。
夜中に見ると眠気倍増ですよね

チップちゃんとマリリンちゃんそっくりで
どっちがどっちだか??見分けがつかないです。
やはり親子って似るんですね~。
ミニーちゃんはパパ似なのかな?
女の子も乗っかったりするのね~。
ミニーちゃんマリリンちゃんの事大好きなのかな?



ほんとうだぁ~
チップちゃんとマリリンちゃん見分けがつかないv-404
さすが親子だわv-353

PS:きなこ餅おいしかったですv-410

あたしもお年玉まだイケルんかな!!?ww
しっかしマリリンちゃんとチップちゃんは
そっくりですよね☆

うちも最近ちょめがなっちゃんに乗っかるんですよ((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!

チップちゃんとマリリンちゃんさすが親子!
そっくりですね~♪
ねずみさんの格好しちゃうと余計に
分からなくなっちゃいます~
電車で来たんですね~お近くなのかな、、、
ワンコも家族に会いたいですものね~
ご近所さんだと良いですね♪

チップちゃんとマリリンちゃんみて
ティファもお母さんに会いたいかなぁ~なんて
思ってしまいました~

チョビママさんへ

本当に似ているでしょう
間違いなく親子ですよね。
ミニーはパパにそっくりです。
この色が欲しくて、この色のパパさんと掛け合わせお願いしたら
ミニーだけ生まれたんです。
ミニーはマリリン大好き
でもマリリンは迷惑そうです。

空&花ちゃんママへ

間違いなく
チップとマリリン親子だよね。
おいしかったでしょ・・・・
食べだすと止まらなくなってしまう。

ぴなちょこさんへ

ぴなちょこさんもまだもらえるかもよ・・・・
やっぱり親子間違いないですよね。
ちょめちゃんもやるんですか
後からの子のほうが、自分を主張するんですかね

モニョモニョさんへ

そうなんです。
ねずみの格好させたら、私もわからなくなってしまいました。
間違いなく親子ですよね!!
府中から来ているので、1時間半ぐらいかな
いつも電車乗ってるから、マリリンは慣れているんですよ。
とっても電車の中ではおとなしいんです。
ティファちゃんのママさんは近くにいるのかな??

 来年こそはSにせがまれませんようにv-421 と言うか来年はマリリンにくださいね、S君v-286

マリリンへ

S君、来年学生にもどるから、まだまだお年玉もらえるぞ・・・・と言っていました。
マリリンへのお年玉当分なさそうですΣ(・ω・`|||)ガチョォーン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/195-c8a3e74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード