チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

お正月c(>ω<)ゞ

もう1月も半ば過ぎた頃、お正月UPできなかった、パパさんの実家での様子
正月に戻った気分で見てください。
おばあさんに「おめでとう」
resize1032.jpg

resize1031.jpg

の挨拶もしないでお菓子たかってるチップ&ミニー・・・
resize1033.jpg

パパさんの実家のハル君も一緒に・・・
resize1035.jpg

resize1036.jpg

resize1037.jpg

resize1048.jpg

このままほっておくと皆が来る前に机の上あらされそうなので
チップ&ミニー&ハル君とお散歩に行きました。
今年の干支ねずみさんになってお散歩・・・
resize1038.jpg

resize1039.jpg

二番目のお姉さん家族もラン&さくらちゃんと一緒に来ました。
ランちゃんは、さくらちゃんとハル君のママ(一番小さいのです)
resize1040.jpg

resize1041.jpg

resize1042.jpg

チップはぬすみ食いしてます
resize1043.jpg

resize1044.jpg

おとなしくお姉さんに抱かれてると思っていたらこの目の輝き
この後お姉さんがから揚げ口に入れようとするよりはやく
ミニーがパクリ・・・・
resize1045.jpg

皆はお腹一杯になっているのに、まだ目を輝かしてるミニー
resize1046.jpg

resize1047.jpg

この後正月恒例、ファミリーマージャン
今年もパパさん一人勝ち
スポンサーサイト

コメント

チップちゃんとミニーちゃんのおやつをたかってる時の
揃ったたっちがとっても可愛い。
シーズのハル君とも仲良しなんですね。。
そろ~っと盗み食いのチップちゃん。。
笑えました!!

うわ!すっごい豪華な振袖っていうんですか?着ものですね。びっくり。
しかも、ねずみさんにまでなって。チップ&ミニーちゃんはいろんなお洋服持ってますよね。うらやましいです!

ご実家すごいですね。
いろんなワンちゃん大集合!
みんな仲良くおとなしく、ですね。
ふふふ。
おいしいものを前にしたお目目。
真剣でかわいいもんです。

わ~凄く華やかな着物ですね!
1年幕開けは これくらいじゃないと元気出ないもんね^m^
皆さん それぞれワンコ飼ってるんですね!
とっても賑やかな お正月を迎えられて良かったです"^_^"
チップちゃんもミニーちゃんも ちゃっかり食い始め
しちゃったんだ(*≧m≦*)ププッ
今年も 色んな物を食べるぞ!と誓ったのかしら 爆))

ミニーちゃんのアゴのせとお皿ガン見~!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつもおっとりしてるイメージだったけど、実はおてんばさんなのかな?
これだけ豪華なおせちがあれば食べたくなっちゃうよねぇ♪
ご相伴できて良かったね、チップ&ミニーちゃんvv

晴れ着姿でお年始に行ったのね。
ねずみちゃんにも衣装替えして…とっても楽しいお正月でしたね。
5ワンもいるのに、みんなお行儀のいい良い子ばかり!!
座卓でお食事なんて、うちはとてもとても無理かも…i-230
ハルくんはシーズーですよね?
てことは、ランちゃんもシーズーちゃん?
マルチーズが入っているようにも見えるけど、違うかしら?
シルバーの毛色がとっても綺麗ですね!!

立派な着物着てますね~(〃∇〃)
そのまま成人式とか行けそうですね
立って座ってる姿とかかわいいです
レタス、そのままでもうまいっす♪

tomolinさんへ

食べものあると
たっちもとっても上手にしますよ。
チップ&ミニーは、たっちすれば何かもらえると思っているんです。
ハル君とはとっても仲良しです。
座卓だと、すぐにぬすみ食いされてしまいます。

はなこさんへ

年一回着る着物
とっても安いの買ったんです。
チップは前から持ってて次の年ミニーの買いに行ったら同じのがあったんです。
ねずみは年賀状写真のために買ったんです。

アデリーさんへ

下の姉の所のランちゃんが生んだのが
さくらちゃんとハル君とっても仲良しです。
3匹はチップ&ミニーと違って食べ物によってこないからね・・・
いつもは高い机で見れないから
座卓から離れないチップ&ミニーだったよ

ばぶさんへ

とってもお安い着物なんですよ。
でもお正月ぐらいしか着る時ないから
着せとかないとね!!
ワン大集合です。
チップ&ミニー以外はみんなおとなしい
しっかり食い始めしていましたよ
初詣でそんなことおねがいしてたのかしら・爆””

momoさんへ

家では座卓でないので
実家行くともう大変なんです。
座卓から離れないミニーでしたよ
恐いぐらいのがん見でしょ・・・
とってもおてんばなんですよ
沢山食べていましたよ・・・

しぇりままさんへ

他の3匹はおりこぷだけどチップ&ミニーは食べもの荒らしていましたよ・・・獏””
家でも座卓はむりです。
実家行った時は押さえつけたりして食べてますよ。
ハル君のパパはダックスとパピヨン、ママのランはシーズとマルチーズ(だったかな??)のミックスなんです。
ハル君は4犬種入っているんですよ。
皆それぞれかわいいですよね。

キサさんへ

上の娘の成人式の時
チップ&ミニーにも着物着せて写真撮りましたよ。
式には参加させてもらえなかったけど・・・獏””
レタス大好き2匹です。
この日レモンまでぬすみ食いして食べていましたよ。

すっごい賑やかなお正月ですね~v-457v-353
着物着たり、ねずみさんのお洋服着たり…チップちゃん&ミニーちゃん可愛いですv-398v-345
お姉さんの家もわんこを飼っているんですねv-286
我が家は、父母方ともに両親が亡くなっているので実家に行かなくなりましたv-356
私は元旦から富士急ハイランドへ行ってきましたが(笑)

こんばんは♪
チップちゃんとミニーちゃん、
とっても素敵な着物を着てますね(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
よくお似合いですよ♪
わんちゃんたちいっぱいで楽しそうi-194

リンクしていただいてありがとうございましたm(*-ω-)m
私もリンクさせていただきますね!
今年もどうぞよろしくお願いします!

いろんなワンちゃんが大集合!!
みんなワンコ好きなんですね♪
お正月は、みんなでファミリーマージャン・・
楽しそうですね。
うちの実家のお正月はいつも花札大会です。

チョコイブさんへ

パパさんの実家はとってもにぎやかでした。
年一回しか着れないから
沢山着せとかないと・・・
正月から富士急、いいですね。
楽しかったでしょうね!!


マロンママさんへ

とってもお安い着物だけど華やかですよね!
5匹そろうと賑やか
とっても楽しいです。
リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

チョビママさんへ

犬種が違ってもとっても仲良しです。
ワンコ大好きが集まりましたね!!
恒例行事のマージャン皆楽しくやってます。
花札大会も楽しそうですね・・・
しばらくやってないので、やり方忘れてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/194-3d8a3c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード