チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


大君おあずかり・・・

日曜日、大君家は息子の結婚式があり、大君はチップのお家でお留守番しました。
大君大好きミニーは、大君来たらもう大変
resize1020.jpg

大君頑張ってミニーを押さえつけようとするが・・・・
resize1021.jpg

すぐにひっくり返されます。
resize1023.jpg

でも、今日の大君負けてません・・・
resize1024.jpg

しかし・・・・
resize1019.jpg

この調子で家の中走りまわる2匹
公園に行こうと外に出ようとしたら、出たくないとゴネル大君
抱っこして外に歩かない
下に下ろすと足踏ん張り歩かない公園まで抱っこ〈チップより重い・・・・)
大君はあずかり犬、何かあるといけないのロングリードで遊ばせます。
resize1011.jpg

resize1013.jpg

くう太君のお姉ちゃんが来ていたので、大君お願いしました。
グランドをグルグルお散歩してくれました。
resize1014.jpg

くう太君のお姉ちゃんありがとう!!

チップ&ミニーに襲われて、こなつちゃんお腹だしてしまいました。
resize1015.jpg

お菓子のところには・・・
ミニー&チップ&くう太君ちゃんとお座りできてますね。
resize1016.jpg

帰りも大君抱っこかと思っていたら、帰りは仲良く歩いてくれました。
後少しで家と言うところで逆方向に行こうとする大君
ちゃんと自分のお家がわかるんです。
でも今日はミニーのお家に帰ります。ここからは抱っこで無事家に帰りました。
resize1017.jpg

またまた、ミニー&大君のバトルがはじまってしまいました。
resize1010.jpg

疲れると、ゲージに入って行く大君
resize1025.jpg

夕飯食べたら、ゲージでお休み
まだ6ヶ月の大君、ミニーと遊んで疲れたよね。
resize1026.jpg

夜娘の婚約者が、お母さんから預かったケーキ持って来ました。
ここのケーキ(東松山のケーキ屋さん)クリスマスにも頂いたのですが、甘すぎずスポンジふわふわでとってもおいしいんです。
resize1027.jpg

大君は、ずっと娘の婚約者に抱っこされて気持ちよさそうです。
resize1028.jpg

resize1029.jpg
スポンサーサイト

コメント

大君かわいい!やっぱり、まだ6か月なんですね。遊び疲れて寝ちゃうなんて。でも、きちんとゲージに入って寝るなんて、おりこうさんなんですね。
お散歩楽しくできてよかったですね。はじめは戸惑ってたみたいだけど、お家の中でもたくさん遊んで楽しそう!ですね。

気の合うお友達っていいですねー♡
うちはなっちゃんのノリが悪いんで
ちょめはいつもつまらなそうですww
娘さん誕生日だったんですか??
♪Happy(。´_●`)ノ゛┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪
幸せいっぱいっすね~♪
あたしもそろそろ落ち着かないとなぁ(´∀`;A

おねえチャマ、おめでとうございます。
おいしいケーキでお祝い、うれしいですね。
でもチップとミニーちゃんはお預けですね。
沢山遊んで、楽しい一日のようでしたね!!

ミニーちゃんったら大君の事 もみくしゃにしちゃって(≧ω≦。)プププ
でもいい 社会勉強になったね☆
でも6ヶ月って言ったら まさにヤンチャ盛り!
とっても賑やかだったんでしょうね(^-^)

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
娘さん 婚約者がいるんですか?!
と言う事は 近々花嫁さんですか。。。
まだ23歳なのに・・・(-_-;)
今頃の子供さんは 早いのね(+o+)
大ネズミに彼女・・・ううん あり得ない!!
うちにもいずれ お嫁さんが来るのだろうけど
そんな事 考えたくない私。。。
いつまで経っても 子離れ出来ずにいます。。。ρ(-ω- ) イジイジ

可愛い

ちゃんと自分の家がわかるんですね。
大君、お利口さんだね(*´▽`*)
ミニーちゃんはブレちんと気が合いそうな予感♪笑

大君とミニーちゃんは馬が合うんでしょうね。
ミニーちゃんは、きっと活発な女の子なのね♪
大君、抱っこでお散歩だなんて甘えたさん~と思ったら、
まだ6ヶ月のおこちゃまなんですか?
チップママさんのお家でお利口にお留守番できて、いい子だゎ~
お誕生日を迎えられたのは娘さんですか?
おめでとうございます☆
もうフィアンセがいらっしゃるのね!! 素敵ですね!!
↓白雪姫みたいなお洋服、すご~く可愛いです♪
バギーに乗ったコーギーちゃんは、漫画に出てきそうi-237
小さなバギーに乗ってるところがまた可愛さ&ユニークさ倍増ですね!!

大ちゃんがお泊りに来たんですね♪
ワンコが増えると、賑やかになりますよね!
皆、仲良し&元気イッパイに遊んでて
楽しそう☆

はなこさんへ

大君まだ6ヶ月なんですよ。
でもやっぱり男の子手足が大きいから
もうチップもぬいてしまう大きさに・・・
とっても人懐っこく、おとなしい
ご飯もしっかり食べてくれたのでよかったです。
もう夜には疲れすぎて大君抱かれておりようとしませんでした。

ぴなちょこさんへ

そうですか、
なっちゃんも元気に遊んでるイメージしかないんだけど・・・・
娘8月に籍入れて10月に式あげます。
もう、毎日が幸せでしょうがないでしょうね!!
そうだよ
ぴなちょこさんのうれしい報告楽しみにまっていますよ。

アデリーさんへ

ありがとうございます。
まだまだ子供だと思っていたら
あっ”と言う間に23歳ですものね
私も年取るわけです・・・・
そんなに甘くないケーキ
ちゃんとチップ&ミニーそれに大君にも少し食べさせてしまいましたよ・・・獏””
ミニーはとっても楽しい1日でしたよ。

ばぶさんへ

いつもチップにやられてばかりのミニー
この日はもう大君とずーとバトルしていました。
まだ6ヶ月の大君には刺激ありすぎですよね!!
娘8月に籍入れて10月に式あげます。(式場なかなか一杯で1年先しかあいてないんですよ)
旦那様になる方がもう29歳なので・・・
ハハハアハハ
そんなこと思ってる家にいつの間にか彼女と歩いてる姿目撃しちゃいますよ・・・・
まだまだ嫁さんは先だけど、彼女はいるかもよ。
脅しではありません。
覚悟しときましょう。獏””

miKodokiさんへ

この服やっぱりかわいかったよね。
作れてよかったです。
もう1枚は大君のお母さんの分だったんですよ。
あっ””可愛いて大君のことか・・・爆
大君、とっても人懐っこく、おとなしい良い子なんです。
是非、ブレちんと遊ばせてみたいですね。

しぇりままさんへ

ミニー活発なんですが
外に出ると、人見知り犬見知りが激しく
おとなしくなってしまうんです。
大君とっても人懐っこくおとなしくいい子なんです。
ハイ、娘がお誕生日でした。ありがとうございます。
娘8月に籍入れて10月に式あげる予定です。
女の子はやっぱりはやいですね。
白雪姫本当にそうですね。
チップ&ミニーには似合わなかった
やっぱりお姫様にはなれないのね。爆””
コーギーちゃんすごいでしょ・・・
とってもおとなしく皆に写真撮られていました。

ゆきんこさんへ

お泊りはしなかったんですよ
ワン沢山楽しいですよね。
ゆきんこさんは5匹
犬種違ってどうかな?
みんなと仲良くなれたかな??

大君、なんども倒されてるけど
これをばねにきっと大人になったらプロレス強くなりますよ(〃∇〃)
え、プロレスじゃないって?
娘さん誕生日おめでとうござま~す♪

キサさんへ

まるで、プロレスのごとく
本当に、仲良いのか悪いのか・・・
ずっとこんな感じでひっくり返したり返されたりでした。
ありがとうございます。
まだまだ小さいと思っていたら23にもうなってしまっていましたね!!

大君とミニーちゃん。。仲良しなんですね。。

婚約者さんに抱っこされた大君。。お目目がとろーんとしてとっても可愛い♪

ってか。。御結婚されるお嬢さんがいらしたんですね~
びっくりだわぁ~
全然、、見えないですぅ・・(笑)

Nさんお誕生日だったんですね。
☆おめでとうございます☆
フィアンセ君はブログ初登場ですよね?

くいしん坊トリオ、おやつが欲しさで必死にお座り。可愛いような 切ないような‥(笑)

tomolinさんへ

大君は、ミニー大好きなんです。
もう、1日中遊んでいて本当にお疲れの大君
抱っこされてないとまたミニーに襲われてしまうのがわかっていて、ずーと抱っこされていました。
ハハハアハハァ・・・
ありがとうございます。
若作りしているけど、けっこういい年なんですよ
25になる息子が上にいるんですよ。

くう太の母さんへ

ありがとうございます。
まだまだ赤ちゃんだと思っていたら
あっ””と言う間に23ですものね。
年取るはずだ・・・・
そうですね。初です
でもちゃんと、お姉ちゃんの「お座り」で
3匹とも座っているのよね。
やっぱりかわいいな~~
食いしん坊はもう治らないからしょうがないですね。

わ~( ^艸^)だいくん、6ヶ月のパピーちゃん
なんですね♪ミニーちゃんはパピちゃんの面倒
を見るのがお上手なんですね~っ
でもゲージまでついて行ってるあたり、かなりの
お気に入りの弟分なのかな?(^^*)

娘さん、23歳でご結婚~!!
おめでとうございます☆(お誕生日もね♪)

プロレスごっこ、楽しそうvv
娘さん、ご婚約おめでとうございます♪
毎日ハッピーなんでしょうね~!
結婚式にはチップ&ミニーちゃんたちも参列できるのかな?
あのお姫様ドレス着ていかなきゃ~!

大君、まだ6ヶ月・・可愛いですね~!!
ミニーちゃんととっても仲良しで
じゃれあってとっても楽しそう~♪
おお~娘さんに婚約者がいるんですね!やはり犬好きなのかな?
婚約者さんに抱っこされた大君、
まったりして気持ち良さそうですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミニーちゃん大君が大好きなんですね♪
とっても楽しそう~ヾ(@^▽^@)ノ
公園も広いし、お友達もイッパイだし
ドッグランに早代わりですね(笑

娘さんお誕生日おめでとうございます♪
ママさんとってもお若いのでビックリ
しちゃいました~
ケーキも美味しそうですぅ (〃∇〃人)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/193-235cdc4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

