チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

ニューイヤードッグ・パティー

昨日は、ビッグサイトに=ニューイヤー・ドッグパティー=に行きました。
開場前に沢山のワン達が来ていました。
resize0975.jpg

resize0976.jpg

9時半開場、皆それぞれのブースへ・・・
私は365日カレンダーでおもたちゃをもらいに・・
チップ&ミニーはプロカメラマンによる、無料撮影会に並びに・・
resize0978.jpg

なかなかじっとしてくれないチップ&ミニー
この写真は後日Fotonomaで見たりダウンロードできます。

一瞬芸コンテストに参加
この子たちは、ピストル「バン」してました。
とっても上手にできてたよ
resize0979.jpg

チップ&ミニーは2本足で立つ
resize0980.jpg

resize0981.jpg

これも一応芸です・・・
ちゃんと記念品(メモ帳)もらえました。爆””

今日のメインイベント
NY発のファションショー(初上陸!)
resize0982.jpg

resize0984.jpg

resize0987.jpg

resize0988.jpg

resize0991.jpg

とてもセレブナ感じでした。

この後待ち合わせしていた=もかとおまみのノーテン日記=のおまみさん&かずずぅさん&もかちゃん&ラテちゃんと合流
クリスマスオフ会のときに、一緒に行きませんかとお誘いしてたんです。
resize0992.jpg

ラテちゃんは、はじめましてです。
とってもかわいかった・・・
resize0994.jpg

resize0995.jpg

resize0993.jpg

お天気がよければ、外で遊ばせたかったけど、生憎な雨だったので、
中でお茶しながらお話しました。
やっぱりもかちゃんママがラテちゃん抱いてるとやきもち・・
もかちゃんはママに、ラテちゃんはパパに抱かれて・・・
resize0999.jpg

resize0997.jpg

とってもおとなしいの・・・
チップは会場でもらったおもちゃをゴソゴソ
resize1000.jpg

ミニーはおまみさんのホットドッグをじーと見つめてます。
resize1001.jpg

いろいろなお話してとっても楽しかったです。
おまみさんとお話してたら・・
こんな子が、とってもおとなしく写真撮らせてくれました。
resize0996.jpg

ここでさよならして、帰りの車の中ではダウン
DVC00048.jpg

会場でこんなにいろいろな物もらってきました。
resize1002.jpg

こちらは、会場で買ってきたもの、また洋服買ってしまいました。
resize1004.jpg

このほかににも娘はパーカーとキーホルダー買ってました。
ミニーには黒
resize1005.jpg

resize1007.jpg

チップには赤
resize1006.jpg

かずずぅさんおまみさん今日はありがとうございました。
いろいろお話できとっても楽しかったです。
またどこかに遊びに行きたいですね。
スポンサーサイト

コメント

ドッグパーティー楽しそう!
まだ、行ったこともなくて、
正直、、どんなことがあるのか?ってことも知りませんでしたぁ・・

一発芸のお二方のたっち可愛い♪

うちも、、わんこの集まりにもっと参加できるように、
4dachsを今一度。。躾しなおさないと!!

[絵文字:i-7v-354e-343e-415ニュースで見ましたよ、ドッグパーティ。チップちゃん、ミニーちゃん行ったのね。色々なコーナー楽しそうv-353
それにしても、ナニナニi-72すごい収穫ではないですか、チップちゃんはボールがお気に入り?ドレス似合ってるわv-318

ニューイヤードッグパーティ行かれたんですね~
モニョ②はまだ行った事ないのですが、すごい人
なんでしょうね~
一瞬芸コンテストでのチップ&ミニーちゃん
すごい!!!
ステージ上でも堂々としてますね♪
もかちゃん&ラテちゃんとご一緒だったんですね♪
ミニーちゃんの『ホットドッグに釘付け』に笑って
しまいました~ppp
②ワンともお洋服どれも似合ってて可愛いですよ~


わぁ~v-353v-352めっちゃ行きたかったんですよねドッグパーティーv-286v-314
でも、イヴの出産があってそれどころぢゃなくなってしまいましたがv-408v-356
ファッションショーとか本当本格的でセレブな感じですね~v-405v-354
それに、色んなイベントもあったみたいで、本当楽しそうv-410
ラテちゃん、初対面だったんですねv-398v-345
写真でも可愛いのがすごく伝わりますv-413
私もラテちゃんに会ってみたいですv-380
チップちゃんミニーちゃんの買ったお洋服、めっちゃ可愛いi-233v-345
すごい好きなデザインです~

すごいドレスみたいな服ですね。かわいい!
チップ&ミニーちゃんも出場したんですね。たっち上手です!二人一度にするって難しいですよね。
ファッションショー、すごい!セレブですね。はなこが前見たのは一般からの参加?って感じだったんで、全然違いました。すごいセレブ感です!

何だかとっても素敵な パーティーですね!
コンテストにファッションショーまであって ファッションショーなんて
日頃見れないから 感激ですね(^○^)
しかも こんなに沢山のお土産!
タダで貰える物程 嬉しいものはないですよね^m^
チップ&ミニーちゃんの洋服も とってもカワイイわ♪
コレ着て今度は 何処のパーティーに 行くのかな(*`▽´*)ウヒョヒョ
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
ここでラテちゃんに 逢えるとは!!
5ヶ月になったラテちゃん 相変わらずカワイイね☆
(*≧m≦*)ププッ もかちゃんは やっぱりおまみさんが一番なんですね!
お姉ちゃんになっても 甘えん坊は変わってないみたいね^m^
楽しい1日で 良かったですね(o゚c_,゚o)ニヤリ♪

可愛~いっ☆
なんて可愛いセレブなドレス!
チップ母が私に『今年は洋服を買わない』と宣言したのは、確か2日前だったような‥(笑)
私の予想【1年間で50着購入】軽く超えそうだな。。

キャッポォ~行ったのねv-391
ファッションショーはTVのニュースでも紹介されていましたよ。
一芸披露されたりと、なんだか実りのあったイベントでしたね。
『セレブ』という名称だけあって、ご購入のドレスもチョーセレブじゃないv-353

昨日はありがとうございましたっ★
さすがUPが早いです~i-179
雨だったのがちょっと残念でしたが、とっても楽しかったです。
誘って頂き、ほんとよかったですi-237

チップちゃんとミニーちゃん。
お洋服とっても似合ってるi-189
私、結局何も買わず。。
でもおみやげいっぱい、撮ってもっらた写真も楽しみですねっi-175
(撮影チケットありがとうございましたi-228

今度は遠征しますか!?(笑)
また遊んでくださいね~♪

楽しそうvv

いいな~!こんな面白いイベントがあったんですねvv
一瞬芸、アンカリもできるかな~?
ファッションショーのプードルと兄さん(?)がちょっとコワヒ…。
でもワンコと一緒なのが面白いですね。

で!またまた素敵なお洋服~!
二人ともセレブな雰囲気♪
どこのパーティーにおでかけ?
それともお姫様になって舞踏会かしらねvv

ワンコ友達とお話できるのって本当に楽しいですよねvv
いつかママさんとお話できたらイイな~♪

tomolinさんへ

多頭飼いの方が多く見られました。
皆、カートに乗せて来てましたよ。
tomolinさんのワンコ達も大丈夫ですよ。
おしっこするスペースはあるんですが、
通路でしてしまっても、係りのかたが沢山歩いててちゃんとお掃除してくれていました。
本当にありがたい。
何もできない我家のワン達
唯一のたっちでした。

トイプールル・ラフママへ

去年から行きたいと思ってチケット買っていたんです。
すごい収穫でしょう。
パパさん頑張っていろいろなアンケート答えていました。
それなのに、帰りの車の中で、綿の入ったボールは壊していました。
あまりに、セレブナドレス
ドレスに負けてるチップ&ミニーです

モニョモニョさんへ

昨年、広告見て絶対行きたいと、チケット購入しときました。
横浜、埼玉でやったペットフェスタよりも、人が少なくて、いろいろなイベントに参加できましたよ。
お天気も悪かったので、土日やっていたから、日曜の方が混んでいたかもしれません。
一瞬芸は、お菓子でつってやらせたんですよ
本人達、ステージの上とか関係なくお菓子にしか目がいっていませんでした。
もか&ラテちゃんは、お誘いしちゃったんです。
ミニーは食べものから目がはなれませんでしたよ
ドレス、あまりにセレブすぎて
チップ&ミニーはドレスに負けてます

チョコイブさんへ

お産したばかりで、今はなかなか出かけることできないですよね。
ファッションショー、ワン達もおとなしく見てくれてたので、じっくり見ることが出来ました。
ラテちゃん、小さくてとってもかわいかったですよ。
おまみさんとかずずぅさんが一目惚れしたのわかります。
ドレスぽいの1着も持っていなかったので、
欲しくて買ってしまったけど
チップ&ミニーが着るとドレスに負けてしまっています。
袖がボアになっているんですよ。

はなこさんへ

はなこさんが、前にファッションショー行った記事見ててこっちでもあったら行ってみたいと思っていたら、広告に載っていたので、そくチケット購入しちゃいました。
本当にセレブナファッションショー、販売もしているけど、高くて手が届かないです。
モデルのSHIHOもトークショーに来ていました。
たっち、お菓子でつっているので、ほしくて2匹ともすぐたつんですよ・・・

ばぶさんへ

ワンがおとなしくしてなかったらどうしようと思いながら、前の方の席陣取っていたんですが
チップ&ミニーも抱っこしてたらおとなしく見てくれていたので、じっくり見ることができました。
本格的なファッションショーでとってもよかったですよ。
もう、パパさん頑張っていろいろなアンケートに答えて、景品もらっていました。
それなのに、帰りの車の中ですぐ綿入りボール壊していました。
ハハアハハ・・・
こんなドレス買ってしまったが
着て行くところがない
公園に着ていって、浮いてるか・・・・
ラテちゃん、小さくてとってもかわいかったですよ
もかちゃんは、ママ大好き
ラテちゃん抱いてると、「ウーウー」私抱いてと甘えていました。
とっても楽しかったです。

くう太の母さんへ

ハハアハハ・・・
新作は見合わせますと言ったんです・・・・爆””
手にとって見てしまうと、チップ&ミニーに似合うとか関係なく、欲しくなってしまいました。
お値段も手頃だったので買っちゃった。
そんなに買いませんよ

空&花ちゃんママへ

行って来ましたよ・・・・
やっぱりよかったよ。
沢山もらいもあったし、
雨で、そこまで混んでいなかったので、いろいろなものに参加できとっても楽しかったですよ。
あまりにセレブナドレスで
チップ&ミニーにはあわなかったみたいです。

おまみさんへ

こちらこそ、無理にお誘いしてしまったのに付き合ってくれてありがとうございました。
雨でなかったら、初ランで、もか&ラテちゃんと遊ばせたかったんだけど残念です!!
チップ&ミニーには、ちょっとセレブすぎたドレスでしたね。
買わなかったんですね、
どうせなら、モカ&ラテちゃんお揃いがいいものね
ラテちゃんの大きさが安定するまでお洋服はみあわせですね。
はい、今度は遠征したいですね。
こちらこそ、また遊んでくださいね!!

momoさんへ

とっても楽しいイベントでしたよ。
アンカリちゃんなら絶対参加できますよ。
カメラ目線も出来るからプロのカメラマンにもいい写真撮ってもらえますね
家は全然だめでしたが・・・・
男の方のモデルは始めてみたので、
出てきた時はもうビックリでした。
ここに載せたのは服着てるけど、上半身裸で出てきたり(良い身体してるのよ・・)どよめきでしたよ
服見たとき、良いと思って買ったんですが、あまりにセレブすぎるドレス、チップ&ミニーには似合いませんね。爆””
着て行くところ考えてなかったんですが、本当にないです。
公園に着ていってチップ&ミニー浮かせますか・・・
お友達とのおしゃべりとっても楽しい時間でした
momoさんとも是非お会いして沢山お話したいですね。
アンカリちゃんにも会いたい・・・

いいなぁ~楽しそう!!
やっぱり都会に住みたい~!!
ラテちゃんと初対面うらやましい~!!
アタシも早く会いたいなぁ。。。

今、2月つくば行こうか検討中!!
でも寒そうだよねヽ(T∇T)ノアハハ・・・

リエマルさんへ

なかなか良いファッションショーでしたよ。
ラテちゃんとっても小さくてかわいかったです。
えっ”
リエマルさんつくば来るかも?
私もお台場にしようかつくばにしようか悩んでます。
旦那はアジ見てみたいからつくばがいいんじゃないかと言ってるんですけど
リエマルさん来るならつくばにしようかな??
おまみさんにも声かけたんですけど休みがわからないと言っていました。
また皆に会えたらうれしいですね。

ニューイヤードッグパーティ、お友達のブログでも見ました。
関東の方は行った人多いのかな?
私はそのイベントがあったことすら知りませんでした(T-T*)
やっぱり都会はいいなぁ。
もかちゃん&ラテちゃんも一緒だったんですね。
こんな風に待ち合わせて遊ぶなんてうらやましいです♪

ドックパーティー、私は13日に行ってきました~♪
12日だったら会えたのに・・残念。。
ラテちゃんも可愛かったんだろうな~。

一瞬芸そごいですね!!
うちは、人前だとビビってしまうので
何も参加しませんでした。。
会場でもらったもの・・オモチャももらえたんですか?
2日目は、オモチャなかったな~。
やはり1日目の方が、いろいろあるんですね♪

わんこと一緒にファッションショーがあったんですね!
モデルさんスタイルいいわ~(〃∇〃)
無料撮影会とかいいことだらけですねぇ
お洋服そのふわふわにモフモフしたいです(。-_-。)ポッ

先日のブログのURL

先日話していたブログのURLです↓↓
http://thekitchendog.jugem.jp/

よかったら来てね☆

キャオリンさんへ

TBS主催なので、去年から新聞とか雑誌で宣伝していました。
関東だけかな・・・・?
おまみさん、お誘いしたら快く来てくれたんです。
もかちゃんラテちゃんに会え
沢山お話できてとっても楽しかったですよ。

チョビママさんへ

イベントステージで、dysonとかの話聞いてもらったり、365日カレンダーでもらいました。
一瞬芸は、お菓子でつったから出来たんですよ。
土曜日の方が、天気悪かったからすいてたのかもしれませんね。
本当に1日違ったらいつもチョビ君のブログに出てくるお友達にもお会いできたのに
残念でした。

キサさんへ

外人のモデルばかりだったので、
本当に足が長くスタイル抜群でしたよ。
はじめてお会いしたラテちゃん
小さくてとってもかわいかったですよ。
ドレス、袖がボアになっているんです。
あまりにセレブすぎて、チップ&ミニーには似合わなかったわ・・・・

Buddymamaへ

後で見に行きますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/192-78ba26eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード