チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


今年初の第四公園

昨日は、20年初の第四公園へ・・・・
resize0966.jpg

まだ誰も来ていない公園
チップ&ミニーは、久々のノーリードで思い切り走ります。
resize0967.jpg

resize0968.jpg

resize0969.jpg

空&花ちゃんがパパさんママさんと来ました。
ミニーの後ろ走っているのは、空君です。
resize0970.jpg

ミニーと花ちゃんが走ってる中、空君は草とゴロゴロ・・・
resize0971.jpg

良い男が、枯れ草まみれになってしまいました。
resize0972.jpg

花ちゃん
resize0973.jpg

みんなに、やられぱなしのミニー(いえいえ反撃してました。)
resize0974.jpg

この後沢山のワン友来たのですが、ママさん話に夢中で写真ありません。

そして明日から雨と言うので今日も公園行きました。
今日は大好きな花ちゃんがいなかったので、ちょこっと走りずーと足元族でした。
080111_145652_ed.jpg

くう太君(後ろ向いてる子)とチワワちゃん(名前わからない・・・)
ちびちゃん達がじゃれあって、お相撲してるみたいでとってもかわいかった!!
080111_151606_ed.jpg
スポンサーサイト

コメント

のびのびと公園走って、とても楽しそう♪
ノーリードで遊ばせられる。。なんて、羨ましい限りです!
うちの4dachs。。。
危険すぎて、、四方八方に逃亡されたら。。お手上げだぁ~

ドッグランに行っても。。リードを握っていることの方が多い。。tomolin家です・・(涙)

なんだか、雪がないんだな。ってしみじみ思っちゃいました。はなこは、雪がないとさみしくなります。完璧などさんこです。
空ちゃんが、元気いっぱい先導してくれるんですね。仲良しさんがいて本当にうらやましいです。
服屋さん、教えてくれてありがとうございます。
早速これから見てみますね。

この公園はいつも綺麗にしてあって、良い場所ですね~!
やっぱりワンコが走ってる姿がステキですvv
チップ&ミニーちゃんは沢山の友達がいて楽しかったでしょうね♪
知り合いのパピヨン親子は「はっけよ~い。のこったのこった!」って言うとお相撲を取るそうです(笑)
どうやって教えたんでしょうね~!

いいな いいな・・・誰も居ない公園。。。
ミニーちゃんなんてお耳がピーンと 立っちゃって可愛い♪
なっぱりノーリードは 気持ち良さそうですね☆
うちもお正月休み最終日に 河原にいって初ランを・・・と思ってたのに
あつ事情で断念(またブログに アップします)
未だに初ランしてないです(T_T)

初草まみれってのもいいですね(≧∇≦)/
ざっとその後シャンプーでしょうから♪
今年は平成20年ですけど・・・

わ~(*^▽^*)気持ち良さそうに走ってますね!
みんなかけっこが大好きなんだ~
うちのショコはお外へいくとどうも大人しくなっちゃって
こうして走ってる姿はまれにしか見れません・・・
このところヒートでお散歩も行ってないので、また慣れる
まで大変そうです(ーー;)

金曜日もお天気がなんとかもってよかったねぇ~

やっぱり公園で遊ぶのと遊ばないとでは大違い!
木曜日は空花もみんなと遊べて大満足で、夕ご飯後はふたりとも爆睡しておりましたv-407

今日はこちらがお休みでも朝からv-279
ふたりとも退屈でチョット不機嫌であります・・・v-406

すごく気持ち良さそうに走ってるね~!!
ワンコのじゃれ合う姿も可愛い♪
うちの近くにもワンコの集まる公園があって
週1~2回は行くようにしているんだけど・・
私も、やはり話に夢中になっちゃって
いつも写真撮るの忘れちゃいますi-229

tomolinさんへ

ここは第四公園の中にある野球場
野球やってると入ること出来ないんですが
やってないと、ワン達が沢山遊んでいます。
ドッグランでもリードもってないといけないぐらい走りまわってくれるんですか、うらやましいです。
家は仲良い友達いないと、すぐ足元族になってしまい私から離れません。

はなこさんへ

雪国の方は雪ないとさみしいですよね。
私はちょっとでも振るともうパニック
雪かきも1cmの雪でハアハア
2年前出かけてて帰りに雪積もってて、もう大変
20キロぐらいで、ノロノロ帰って来ました。
空&花ちゃんはとっても元気で誰とでも遊べる
だからミニーもこの子達いると遊べるんです。
服気に入るのあるといいですね。

momoさんへ

ここは、第四公園の中にある野球場なので
いつもきれいにしてくれます。
本当にありがたい!!
公園には沢山のお友達がいるんですが、
私はワンママとすぐに仲良くなれるのに
チップ&ミニーは、決まった子としかあそべないんですよ。
パピヨンちゃんすごいですね。
芸達者な子はいろいろなことできますね。
家は芸がない・・・

ばぶさんへ

本当に誰もいないと
チップ&ミニー元気に走りますよ。
ノーリードとってもうれしそうです。
あらまあ・・・
初ランおながれですか
また何かあったのかな??
今ブログ見てきたけどまだ去年のUPだったから
ティンク&ベルちゃんは元気だよね??

キサさんへ

よっぽどよごれればシャンプーするけど
ここは、土でないのでそんなによごれてないと言う事にして、毎回シャンプーはしません。
そうだよね。
20年です。
家族入院とかで書類かいたけど、全部19年て書いてしまってました。
ありがとうございます。

u-chocoさんへ

家も誰もいない公園か
花ちゃんいないと全然走らないで、私の側から離れませんよ。
ヒート中は、ワンの集まるところになかなか行けないものね。
もう少しですよね?
終わったら思い切り走りに行ってください。

空&花ちゃんママへ

今年初の公園でご一緒できてよかったです。
めずらしく、チップも遊んでくれたし
チップ&ミニーもお疲れでしたよ。
またまた帰るとき花ちゃん追って足踏ん張って
結局抱っこして帰りました。
明日はやみそうだから、出れるかな・・??

チョビママさんへ

本当にこの日は暖かかったし
ラン日和でした。
元気に走ってくれるとうれしいです。
もう、ママはお話のために公園まで行ってますので・・・爆””
はじめは、カメラもだすけど、すぐ忘れてしまいます。

くう太の掲載ありがとうございます。
チップ母、金曜日はお手柄でした!
あの、飼い主でもお手上げする ライちゃんの
『くわえたオモチャは絶対に離さないゼ攻撃』
‥見事に一瞬のうちにパッと取り上げましたね。
あのオモチャは小さいので、ライちゃんが誤飲してしまう可能性が大でした。お見事!!

くう太の母さんへ

あまり良く撮れてなくてごめんね。
もっと相撲らしいの載せたかったのになかったの・・
うまく取れてよかったですよね。
ライちゃんおもちゃに執着すごいね。
家の餃子は遊んでるのかしら・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/191-508e7418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

