チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

うれしい贈り物が二つ!!

先日=カニヘンダックスティンク&ベルの玉手箱=ばぶさんから、小包が届きました。
080106_162153_ed.jpg

ばぶさんの息子さんが受験生で、暮に太宰府天満宮にお参り行った時
家の娘が高三で受験生と言ったのを憶えててくれて、娘にとお札を買ってくれていたんです。
080106_162632_ed.jpg

やさしいばぶさん娘にまで、ありがとうございます。
チップ&ミニーにも沢山のお菓子におもちゃを送ってくれました。
080106_162245_ed.jpg

あまりおもちゃに興味しめさないミニーが気に入って離しません。
resize0956.jpg

resize0957.jpg

resize0958.jpg

おもちゃを取ろうとすると、おもちゃを離さないミニーはそのまま吊り上げられてしまいました。
resize0959.jpg

resize0960.jpg

こんなにかわいい、ティンク&ベルちゃんのポストカードも入っていました。
080106_162230_ed.jpg

ばぶさん、とってもうれしいです。本当にありがとうございました。

昨日は、息子が痛み、嘔吐で七転八倒
病院に連れて行くと、そく入院。尿管結石だったんです。
今朝3㍉ぐらいの石がでて、痛みもなくなりいろいろ検査して大丈夫という事で退院。
どっと疲れて家に帰るとまたまた小包
クリスマスオフ会のとき抽選で当たった=so happy=CHIEさんの作ってくれた服が届いていたんです。
もう一気に元気になった私・・・・
resize0961.jpg

「好きな服をチップ&ミニーの分作りますよ」とCHIEさんのお言葉にあまえ、
オフ会のときもかちゃんが着ていた服がとってもかわいかったので、この服でお願いしました。
チップにはピンク、ミニーにはターコで作ってくれました。
そして、チップ&ミニーにお菓子まで送ってくれました。
チップ&ミニーに着せてみると、もうぴったり・・かわいい・・・〈親ばかです。)
resize0962.jpg

resize0963.jpg

resize0964.jpg

resize0965.jpg

CHIEさん、お店の服作り、お正月と大変忙しいなか
本当にありがとうございました。

正月そうそう、こんなうれしい贈り物が二つも届き
今年は良い年になりそうです。
ばぶさん、CHIEさんありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

娘さんが受験なんですね。
うちも息子が高3、娘が中3でお守りだけはいくつも戴きました。
大宰府のお守りは、嬉しいプレゼントですね!!
娘さん、早く桜が咲きますように!!
CHIEさんの水玉のワンピは、私もショップでひと目惚れしてシェリーに作っていただいたんですょ。
お嬢様っぽくて、チップちゃんもミニーちゃんもとっても可愛いです!!
チップちゃんとミニーちゃんとおソロだなんて、うれしいな♪
そのうち私もブログでもアップしますね!!


ご挨拶がすっかり遅くなってしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます(^^)
今年もショコラ共々よろしくお願いいたします♪

年明けから素敵な贈り物がたくさん~
娘さんのお札まで!!2008年も良い年になりそうですねっ
CHEIさんのお洋服もとってもかわいですね♪
チップちゃんとミニーちゃんにとってもよく似合っています+.(*'∇'*)゚+
おしゃれしてどこへお出かけするのかな~?☆

あれまぁv-405お正月は元気だったのに・・・S君は何度目の入院やらv-409お大事にv-300退院したらまた美味しいものご馳走してあげようv-45

息子さん、大丈夫ですか?
そんな忙しい時にお電話までいただいちゃって・・・
ありがとうございました。
ミニーちゃん、鳥さんのオモチャ離しませんねぇ。
うちのさくらもオモチャだすと、そういう感じなの(笑)

本当はクリスマスまでにって思っていたのに
この時期になってしまいごめんなさい。
喜んでもらえたみたいで嬉しかったです♪
チップちゃん&ミニーちゃん、似合ってます^^
可愛いなぁ~
うちがフリフリがあまり似合わないので
似合ってる子を見ると顔がニヤニヤしちゃいます。

シェリママ

息子さんもいたんだ、娘と同級生だったのね。
2人とも受験生ですか、今が大変ですね。(本人達だけどね。親はお金が大変・・・)
娘は結局、楽な道を選び、昨年、専門学校推薦できまったんです。ばぶさんのお守りは、今教習場に通っているので、そちらに持って行ってます。
私も、ショップで見たときすごっく悩んだんだけど、違うのを買ってしまったのであきらめたんです。
シェリーちゃんとも御そろいですか、
とってもうれしいです。
是非着た姿UPしてくださいね。待ってます!

u-chocoさんへ

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
本当に良い年になりそうです。
CHIEさんの、お洋服もうチップ&ミニーにピッタリで、とっても着心地よさそうなんです。
さっそくお出かけしたいですね。

マリリンへ

突然の痛み
本当にあの大きな身体で、寝てても痛い、座っても痛い歩いても痛いと、病院でまたされて1時間のた打ち回っていました。
石が出てしまったらもう元気
次の日の昼まで食べれなかったので、「腹すいた・・・」と、もりもり食べてました。

CHIEさんへ

とんでもない、疲れきった私には本当にうれしい贈り物だったので
もう、全然大丈夫です。
石出てしまえば、痛みもなくなり、いつもの元気な息子になっています。
「あの大騒ぎは何・・・」って感じです。
旦那も石あったことあるので、あの痛みはやった者にしかわからない。本当に痛いそうです。
さくらちゃんも、おもちゃと一緒にぶら下がってしまいましか・・・爆”
とんでもない、こんなにはやく作ってもらえて、とってもうれしいです。
さっそくお出かけしないとね!!
エアー&さくらちゃんもとってもふりふり、似合いますよ。何着てもかわいいけどね!!
本当にありがとうございました。

娘さん、受験生ですか。もう大詰めの時期ですよね。
風邪ひかないように頑張って、とお伝えください。
そして、服かわいいです!ぴったりですよ。すごく。
いつも何着てもかわいいんですけどね。
スカートの洋服が多いですよね。
我が家は男(はな)がいるのでなかなかスカートがないからいつもいいな。って思います。
できれば、お揃いで着せたいですしね。

先日は わざわざお電話ありがとうございましたm(__)m
娘さん このお守りで 教習所の勉強頑張って!!
一発合格 祈ってますよ^m^
チップちゃんもミニーちゃんも オモチャ気に入ってくれて良かった(●^o^●)
トリは家でも大好評だったんですよ♪
犬は どことなくプルートに似てると思い 即買いでした(#^.^#)
壊すまで しっかり遊んでね(^_-)-☆
ってもう壊れてたりして・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

洋服も凄く 可愛いですね☆
とっても良く似合ってますよ(^-^)
そうそう 今回はmikodokiさんの新作注文しましたよ!
チップ&ミニ-ちゃんは?


遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

息子さん、大変でしたね。
うちも男だから人事じゃありません。
結石、子供もなるんですね・・・。
無知な私は考えもしませんでした。
でも、息子さん退院されてほんとによかった。
ママさんもお疲れ様でした。

CHIEさんのお洋服、小麦もピンク持ってます。お揃いで嬉しい♪
ご近所だったら並んでお写真撮りたかったなぁ(*>ω<)o

はなこさんへ

家の娘、楽な道を選び、11月に専門学校推薦で決まったんです。
ばぶさんのお守りは、今教習場に通っているので、そちらに持って行ってます。
ただで、こんなかわいい服2枚も
本当にうれしいです。
リンクしてる=so happy=も=BBとすこぶる良好=の服買ってるんですが、同じ柄でワンピーとタンク選べるから3匹一緒の服つくれますよ。
BBは、3枚買うととってもお安くなるから、お店で買うより全然安いですよ。
今度両方見てみてください。

ばぶさんへ

いえいえ、忙しい時にべらべらと長電話してしまいすみませんでした。
沢山の贈り物本当にありがとうございました。
はい、教習場、乗るほうはいいのだけど、学科がとうなっていたので、このお守り持たせて一発合格めざして頑張ってもらいます。
あっ”24歳の息子が通信大学に働きながら入りなおすと言っているので、娘の教習場終わったら息子にもたせますね。
ハハアハハ・・・・
お察しの通り、鳥は尻尾と頭が穴あいてしまいました。
もらったばかりなのに、2匹の奪い合いがすごくて・・・・ごめんなさい!!
犬はチップが独り占めしているので今のところ無事です。
ただだったのに、2匹分あってとってもかわいいでしょう。
去年買いすぎたので、今回の新作はパスしちゃったの
ティンク&ベルちゃん買ったんだ
出来上がったら、UPしてくださいね。
楽しみに待っています。

キャオリンさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
あんなに、痛がっていたのに、石がでてしまったら、もう「腹すいた~」とすごく元気
息子と言っても一番上の子なのでもう社会人、24歳なんですよ。
お騒がせな息子です。
小麦ちゃんもおそろいですか
とってもうれしいです。
本当に近くだったら是非小麦ちゃんにはお会いしたい・・・・残念!!

エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ
3ミリの石とか怖い(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ
元気になってよかったっすね♪

おっ♪例の服届いたんすねー♡
やっぱかわいいっすわ^^*

息子さん大変でしたね・・
でも退院されたみたいで安心しました。
年明け早々、ステキなプレゼントがたくさん♪
ミニーちゃん、オモチャに夢中ですね!!
そして・・CHIEさんの洋服、チップちゃんもミニーちゃんも、
とても似合っていて可愛いですね~♪

受験のお札か。。
うちも来年受験だから。。来年は。。持ちきれないくらい買わなくちゃ!!だわっ(笑)

息子さん。。落ち着きました?
結石って。。すごく痛いんですってね。
うちのkazパパが。。あの、、クリスマスオフ会頃から体調不良で。。調べたら。。結石だったんですよ・・
去年いっぱい、、ずっと苦しんでました。。

お洋服、、よく似合っていて。。とっても可愛いです♪

Sさん大変でしたね。さすが日々鍛えてるだけあって、回復も早いですねっ。どうぞお大事に。
カポエイラ、チップ母が参加したなら見に行ったのに~っ!
私も娘に『足が細くなった』と言われるよう頑張ります(笑)
チップちゃんとミニーちゃん、お洋服またまた可愛くってお似合いです。着物も持っていたんですね。チップ母、はたして今年は何着お洋服を買うんでしょうか‥?楽しみです。。

ぴなちょこさんへ

石があるとすご~くいたいようですね。
あの大きな身体でのたうちまわっていました。
でも、出てしまえば全然元気・・・
CHIEさんの服とってもかわいいですよね。
うれしいです!!

チョビママさんへ

石出てしまえば、全然元気なので
そく退院!「腹すいた・・・」だものね
本当に良い年になりそうなぐらい
うれしい贈り物でした。
ミニーがものすごく鳥さん気に入っていました。
やっぱりCHIEさんの服良いですね。
とってもうれしいです。

tomolinさんへ

来年受験生ですか
1年大変ですね。頑張ってくださいね!!
パパさんも、ずっと痛かったんですか?
もうでたのかな?
本当に痛いようですね。以外と痛みに強い息子も
もう二度となりたくないと言っていました。
石の出来やすい腎臓でなかったので、あとは食生活気をつけていくようにいわれたよ。
洋服本当にかわいいよね!!

くう太ママ

ごめんね、ご心配おかけしました。
もう、石でちゃえば、元気
もりもり食べています。
見にくるんでなく、参加すればよかったのに、行ったのが遅かったので、何時帰って来てるかわからず連絡できなかった。
今度は一緒に参加しましょう。
そうですよ、今年の目標は、5cm細くです・・・
ハハアハハ・・・
昨年買いすぎたので、今回新作は見送りましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/190-ad13007c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード