チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


2008年賀正!!

2008年1月1日
明けましておめでとうございます。

resize0943.jpg

今年もよろしくお願いします。
年女の私(年がばれるが・・・)ねずみのように今年も、すばしっこく、チュウチュウうるさくいこうと思います。
resize0944.jpg

チップ&ミニー今年も仲良く・・・
resize0940.jpg

resize0941.jpg

resize0942.jpg
スポンサーサイト

コメント

A Happy New Year!
今年も楽しいことがいーっぱいありますようにv-315明日は箱根駅伝応援、テレビで見ててねi-21C大にS大、W大にT大とN大・・・応援するのが大変だv-355

チップミニーママさん、あけましておめでとうございます♪
ネズミさんのようにすばしっこく、賢い一年になりますように。
今年も楽しくよろしくお願いします。

あけおめ!!

v-457あけましておめでとうございますv-457

昨年はいろいろおせわになりました。
今年も空花とともに、ヒロシ&ゆみもよろしくお願いいたします。

ネズミちゃんのコスプレv-426
すごく似合っているわぁ~

おめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

ねずみ年なのですね。
ねずみ年生まれの私の周りの人はみんな賢いです。
ねずみは賢いですもんね^^
チップ&ミニーママさん、爪の垢送って~!笑

あけましておめでとうございます。
昨年は、お友達になってくださってありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
チップちゃんとミニーちゃん、ねずみのお洋服と赤い前掛けがと~っても可愛いi-233
こんな格好で神社へお参りしたら、いっぱい声かけてもらえそうですね。
私もワンコつれてお参りに行きたくなりました!!

あけおめ&ことよろvv

あけましておめでとうございます!

被り物とってもカワイイですよ~♪
今年もチップ&ミニーちゃんは仲良しさんvv
ウチの目標は「今年こそ仲良しさん!」ですよ(笑)

本年もどうぞヨロシクお願いします♪

あけましておめでとうございますe-342
昨年は、チップ&ミニーママさんと会う事ができて
とても楽しい1年になりました。
今年もチョビ共々仲良くしてくださいね~♪
ねずみの着ぐるみ可愛い!!
初詣でも注目の的だったのでは??

あけまして、おめでとうございます!
もうすでに、初詣行ったんですね。2ワンも一緒にですね。
今年も、お互い楽しく過ごせるといいですね!
今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます~
今年も仲良くしてくださいね♪

チップちゃん、ミニーちゃん可愛いネズミに
大変身ですね~ ヾ(@^▽^@)ノ
初詣も一緒に行かれたんですねっ~
ハッピーな1年になります様に☆

マリリンへ

見てたけど、先頭がそこら通る時、ちょいど宣伝
他の時も写らなかったよ・・・
せっかく洋服着て行ったのにね。残念
W大頑張ったね。
T大はだんだん遅れてしまった・・・・
明日挽回してほしい

アデリーさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もユズ君にとって良い年になりますように
今年もねずみパワー全開でがんばります。
宜しくお願いします。

空&花ちゃんママへ

あけましておめでとうございます。
今年も、仲良く遊んでください。
宜しくお願いします。
ねずみに、なりきってるチップ&ミニーです。

miKodokiさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、沢山わがまま聞いてもらいありがとうございました。
私は、賢くなく、ただただうるさいねずみです。
今年も宜しくお願いします。

しぇりままさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、お友達になってもらいありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。
近くの小さな神社
来てる方も、みんな町内の顔見知りばかり
甘酒、日本酒もらってワイワイしてました。

momoさんへ

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
寝てる時は仲良しなチップ&ミニー
アンカリちゃんもとっても仲良しさんですよ。

チョビママさんへ

あけましておめでとうございます。
昨年はとっても楽しいオフ会ありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。
近くの小さな神社
来てる方も町内の顔見知りばかり、
夜中に、甘酒日本酒もらいワイワイしていました。

はなこさんへ

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
毎年カウントダウンが終わると、近くの神社に初詣に行きます。
町内の方たちしか来ない神社なので、チップ&ミニーも一緒にお参りしています。

モニョモニョさんへ

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
近くの町内の方しか来ない神社なので、毎年チップ&ミニーも一緒に初詣に行ってます。
今年はねずみになりきってもらい行って来ました。

v-344明けましておめでとうございますv-308
昨年は大変お世話になりました、可愛いお洋服v-324を頼んでいただいたり、お楽しみ会v-354の幹事さんありがとう
今年もお手間掛けてしまいますが、宜しくお願い致します。

初詣のチップちゃん、ミニーちゃん仲良しでとっても可愛いv-287 e-278福いっぱいの年になりますねe-386

コメントの送信ページ 変わったンですね 、今度は届くかな?

トイプールル・ラフママへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年はとっても楽しい時間、ありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。
チップ&ミニーねずみになりきり、初詣
FC2が、バージョンアップしたようです。
コメントも変わってたんだ。

あけましておめでとうございます
私もねずみのように食べかすまで食べる勢いで
たべものを無駄にしない1年にしたいと思います(≧m≦)
よろしくです

あけましておめでとうございます。
チップとミニーちゃんの
ちゅぅ~ちゅ~姿。。とっても可愛い!
今年、、年女さんなんですね。。
私は、、去年。。そうでした。(笑)

今年も、、4dachs共々、、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謹賀新年

明けましておめでとうございます!

ネズミの被り物 可愛いですね★
そして新年早々 『仲良し親子』見ちゃいました(^-^)
うちは今年も 『仲悪親子』 で貫きそうです"^_^"

キサさんへ

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
とっても良い心がけ
私は、食べもの残さずに食べてたら年末から正月にかけて大分良い身体になってしまいました。
減量しないと・・・・

tomolinさんへ

あけましておめでとうございます。
チップ&ミニーには、ねずみになりきってもらいました。
わ~一回りぐらいちがうのね・・・・”ガックン”
今年も宜しくお願いします。

ばぶさんへ

あけましておめでとうございます。
今年も仲良く仲良くおねがいします。
チップ&ミニーには、ねずみになりきってもらいました。
ティンク&ベルちゃんはとっても仲良しさん
(๑→ܫ←人→ܫ←๑)今年も、楽しいブログ楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとぉございます☆
今年もなっちょめ共々よろしくお願いいたします♡
また今年も一緒に遊べたらうれしいです(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
ネズミチップちゃん&ネズミミニーちゃん♡
めっちゃカワイイっす(*´∀`*)ゞ

今年もまた1年良い年になりますよーに^人^♡

あけましておめでどうございます~。
猪からネズミへ。
福のはらまき?も可愛くばっちりっ。
チップちゃn、ミニーちゃんがたくさんの福を
運んでくれますね。
またよい楽しい一年をお過ごしくださいね。

かなり遅くなりましたが。。。
明けましておめでとうございます~♪
去年は2回もお会いできてうれしかったです~★
今年は何回会えるかしら??
ってことはまた遠征計画しなくちゃ(*≧m≦*)ププッ

今年もチップミニーママさん一家にとって素敵な一年になりますようにっ★

あっ、パパさんパチンコは程ほどにo(*^▽^*)o~♪

ぴなちょこさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
去年は3回も遊んでもらいありがとうございました。
今年も是非一緒に遊んでください。
皆にとって良い年になりますように・・・・

くりさんへ

あけましておめでとうございます。
去年もチップ&ミニーのおかげで沢山楽しいことがありました。
今年も沢山の福はこんでくれそうです。
くり家にとっても良い年になりますように
今年も宜しくお願いします。

リエマルさんへ

あけましておめでとうございます。
去年は楽しい企画ありがとうございました。
ブログはじめて間もないのに沢山の方と知り合えたのもみんなリエマルさんのおかげです。
本当にありがとうございました。
今年も是非遠征お待ちしています。
リエマルさんたちも素敵な1年になりますように・・・

パパさん、正月休みは沢山指の運動に励んでいましたよ・・・・”爆”

明けましておめでとうございます♪

ご挨拶が遅くなってしまい、スミマセンi-201
去年は那須でのオフ会等で、大変お世話になりました。
今年も元気なチップちゃん&ミニーちゃんの
楽しいブログを期待してます☆

ゆきんこさんへ

あけましておめでとうございます。
本当に去年は楽しかったです。ありがとうございました。
今年も頑張ってUPしていきます。
ゆきんこさんのブログも楽しみに拝見させてもらいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/188-236f084d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

