チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

公園プチオフ会(舎人公園ドッグラン)

今年最後の公園オフ会を18日に
今回は空パパがお休みだったので、キャンピングカー(アンソニー君)で舎人公園のドッグランに連れて行ってもらいました。
はじめてアンソニー君に乗って皆ちょっと興奮気味で出発
空&花ちゃんは指定席パパさんの隣で・・・・・
resize0913.jpg

resize0914.jpg

resize0915.jpg

resize0916.jpg

resize0912.jpg

今日はこのメンバーで1日遊んだよ・・・・
来年の3月には、モノレール(西日暮里まで)が走ります。
resize0927.jpg

アンソニー君、高さがあるので駐車場入れられるか心配でしたが、無事入りドッグランへ・・・
resize0923.jpg

resize0924.jpg

もみじ君に、つかまってしまったミニー
resize0918.jpg

resize0919.jpg

resize0920.jpg

ワン達には、空&花ちゃんママが作ってくれたワンケーキ(おから、バナナなどがはいっています)を頂き。私達は、くう太ママが持ってきてくれた、ポタージュスープを頂きました。
寒かったので、とっても温まりました。
resize0926.jpg

皆、「はやくください~~」と見つめています。
resize0925.jpg

この後ドッグカフェーに行ったら、何とお休み・・・・・
牛丼買って公園で食べることに、さくら君ママ牛丼デビュー。はじめて食べる。それも全員大盛、つゆだく、たまご入り・・・・・
resize0928.jpg

食べるのがはやい空パパ、私達が食べてる間ワン達見ててくれました。
resize0929.jpg

resize0930.jpg

resize0931.jpg

お昼を食べてまた、ドッグランに(ここは、駐車場料金はとられるけど、ドッグランはただ。)
resize0932.jpg

resize0933.jpg

日向ぼっこしているくう太君のじゃましに行くワン達
resize0921.jpg

resize0934.jpg

帰りの車の中ではワン達みなママの膝でお休みしてるのに、とっても元気なミニー
花ちゃんは、いやいやミニーの相手してくれていました。(ごめんね花ちゃん、お顔が写っていません)
resize0935.jpg

今年最後のオフ会とっても楽しかったです。
空&花ちゃんパパ本当にありがとうございました。
またまた、長くなってしまったのに最後まで見てくれてありがとうございました。
今年も後3日しかないのに、何もせず明日は餅つき、掃除しないと・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

まさかコメント1番のり‥?? 大掃除やらおせち料理の準備やらを放棄して、ブログを楽しんでる主婦は私だけって事ですね。。プチオフ会に飲み会に、そして私はカポエイラまで、チップ母にはたくさん楽しませて頂きました。さらに我が家の子豚達に、段ボールいっぱいの洋服まで‥本当にありがとうございました。来年もいっぱい遊んでください。では良いお年を!

みなさん、ご近所さんなのかしら~
ワン種は違くても仲良しですね(〃∇〃人)
寒い中でのスープは、生き返ったようですねppp
ワンのケーキも美味しそう~♪
みなさん手作りでとっても尊敬してしまいます・・・

ドッグカフェはお休みだったけど、牛丼も負けない位に
美味しいですよね♪
本当に今年もあと2日なのに・・・なんにもしてない
モニョ②ですぅ(汗

くう太君の母さんへ

忙しい中でのコメントありがとうございます。
いえいえそれは私
休みになっても誰もいない我家
一人で掃除するのも悔しいので、今日は何もかも放棄でパソコン見てました。
こちらこそ、お誘い頂いたジムにどっぷりつかってしまった私にお付合いしてもらいありがとうございました。
来年も沢山遊んでくださいね。

モニョモニョさんへ

家はそれぞれ離れていますが、犬の散歩の公園で出会った方々
年齢もそれぞれで、ワンがいなければお話もしない方々
それがワン達のおかげで、こんな出会いができ、とってもうれしいです。
本当にいつも何か作ってきてくれます。
私は何もつくれないけどね・・・・・
お天気がよかったので、公園での牛丼なかなかおいしかったです。
私もすべて放棄してパソコン見ていました。
後2日でどうにかなるかしら・・・・v-404

ここにも大掃除放棄の主婦(もどき)いますよぉーー!
雨があがって、助かりましたねぇー。
あ、オフ会は18日でしたか。

ワン友って、また特別ですよね♪

犬種を越えてのお付き合いっていいですよね。
シェリーやルビーも、いちばんの親友はチワワとシーズーくんなんですょ。
キャンピングカーって、乗ったことないんです。
家にあったら楽しいだろうなぁ~
カフェがお休みだったのは残念だけど、牛丼デビューできた方もいらっしゃるようだし、そんなハプニングも楽しいわよね。
今日はお家で餅つきですか?
餅つき機?それとも杵と臼で?
つきたてのお餅、羨ましいですi-233

アデリーさんへ

もう、完全放棄の私です。
予想が、はずれ日中は降らなかったので助かりました。
本当にワン友は特別大事です。

しぇりままさんへ

本当に犬種は関係ないですよね。
お友達と遊べないチップ&ミニーもこの仲間ならいつの間にか遊んでいます。
キャンピングカー、私もはじめて乗ったのですが、
車の中で動けるのがいいですよね。
乗り心地最高でした。
このカフェー私と縁がないようで、前行った時はオフ会で貸切、今回は休み・・・・・
お天気がいいと公園で牛丼も良かったです。
もちろん、餅つき機に全部おまかせ
納豆餅が大好きで、それ食べたくて、購入したんです。
からみもち、あんこもち、きなこもちととってもおいしかったです。

ありがとうございました

今年はチップママプロデュースのおかげで、プチオフ会を3回も開催することが出来て、本当にありがとうございましたv-344

v-286達は、会を重ねるごとに連帯感が生まれ、そして保護者である我々は、○○ちゃんのママからそれぞれのお名前で呼びあえる仲になって本当に幸せですv-410

また来年もいろんなイベントを開催しましょうねv-392

キャンピングカーなんてすごいですね。みんなで移動できるし、とっても楽しそう!
ドッグランもただなんて、すごいです。いい一日だったんですね。
少し早いですが、よいお年を!

公園仲間とのオフ会・・犬種は違くてもみんな仲良しで
とっても楽しそうですね♪
カフェがお休みだったのは残念だけど・・
青空の下で食べる牛丼も美味しそう!
今日は餅つきだったのかな??
自宅で餅つきなんてすごいですね~。
チョビ家は毎年実家からお餅をもらっちゃってます。

空&花ちゃんママへ

こちらこそ、せかっくのパパさんの休み
私達の運転手してもらいありがとうございました。
とっても楽しい1年でした。
来年も宜しくお願いします。

はなこさんへ

キャンピングカー
乗り心地最高
やっぱり良いですね。
とっても楽しいブログ生活でした。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。

チョビママさんへ

公園仲間とっても良い仲間です。
青空の下の牛丼とっても美味しかったです。
持ちつきは、機械におまかせですので
とっても楽・・・
つきたてのお餅はとってもおいしいですね!!
実家ってとってもありがたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/186-700c9722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード