チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

BMBの服

今年最後のBMBの新作が届きました。
071222_162606_ed.jpg

チップ&ミニーに着てもらいました。
resize0911.jpg

resize0908.jpg

resize0909.jpg

resize0910.jpg

いつも、一言添えてくれるmikodokiさん
お洋服も楽しみだけど、お手紙見るのも楽しみになっています。
071222_162639_ed.jpg

こんなに可愛いお洋服、作ってくれてありがとうございました。
クリスマス前に届いたので2匹の良いクリスマスプレゼントになりました。
また、来年もどんな新作でてくるか楽しみにしています。
スポンサーサイト

コメント

チェックで素敵な洋服ですね♪
ひとこと添えてくれるだけであたたかみがかんじられます(≧∇≦)/
新作ってわくわくしますね

いつもかわいい服作ってくれるんですね。ミニーちゃんのカラーの色と合わせたみたいになっててかわいいです。
チップちゃんのカラーも似合ってますよ。もちろん。
メッセージとかついてると、うれしくなりますよね。

かわいいお洋服~♪
よく似合ってますね!!
ショップのほうをリンクから覗きに言ったけど。。
ワンピースのお洋服がなかった・・・(涙)
可愛いお洋服は、どこもすぐに完売しちゃうんですね!

色が秋・冬って感じで いいですね~♪
チップちゃんもミニーちゃんも とっても良く似合ってますよ!
ただ商品だけが送られてくるのは ちょっと寂しいけど
必ずいつも一言メッセージをくれるmikodokiさん。。。
私 最近ご無沙汰してます(ノω・、) ウゥ・・・
なので この新作も知らないわ(T_T)
mikodokiさ~~ん 待っててね~ 今ばぶが逢いに行きますよっ!!
チップ&ミニーママさん 教えてくれてありがとう♪
では・・・(((((((っ・ω・)っ ブーン

お似合い♪

お店のHPを覗いてきたのですが、チップ&ミニーちゃんはモデルさんとして紹介されてますねvv
今回のお洋服もとっても可愛くってお似合いですよ~!

ミニーちゃんは、右の「プルフィール」の写真と比べると、お鼻がピンク色になってますね。
大人になったから?
それともウィンターノーズなんですか??

今回も、シックな秋冬向けの
可愛らしいワンピですね♪

どこかで見たことがあるような・・・
なんて思っていたら、先日のクリスマスに
お友達ワンコが着ていたワンピと
同じでビックリ!
BMBさんって人気あるんですね♪

今年最後のお洋服、素敵なのが届きましたね♪
2ワンでお揃い、ほんと憧れます(*´▽`*)
お正月は新しいお洋服でお出かけかな?

おそこのお洋服を選んでしまいますよね。
もう二人とも可愛い~
いつも仲良しですね。

キサさんへ

色もとっても気に入りました。
新作くるとウキウキします。
一言のメッセージで心温まります。

はなこさんへ

チップにもミニーにも会う色で
とっても気に入りました。
一言メッセージ心温まりますよね。

tomolinさんへ

そうなんです
このお洋服人気あってついかで生地取り寄せてくれたのに完売してしまったんです。
同じので、ワンピーとタンク作れるから、男の子女の子おそろいで作ってくれますよ。
4匹分作っても、とってもお安いから
今度は是非作ってみてください。

ばぶさんへ

ばぶさんのことだから
またおそろいかなっと期待してたんですが、
今回はチェックしてなかったんですね。残念
来年はまた、おそろいのお洋服になるかな・・・

とても、モデルにはなってないのですが
やさしいmikodokiさん、チップ&ミニー載せてくれてるんですよ。
ミニーはじめお鼻黒くてかわいかったのに
だんだんとぬけて今の色になってしまったんです。
鼻黒くないと、まの抜けた顔になってしまうんですよね・・・・・
どうしても、チップの顔とくれべると「ノペー」としてしまう。

ゆきんこさんへ

わーお友達も着ていましたか
なんかうれしいですね
ネットって遠く離れた人ともつながってて
こういう事あるんですよね!!

キャオリンさんへ

今年は沢山チップ&ミニーのお洋服買ってしまいました。
最後にもこんなに気に入ったお洋服でうれしいです。
新年は新しいお洋服でお出かけしたいですね。
神社かな・・・

くりさんへ

2匹になってから、いつもおそろいのお洋服になってしまいました。
やっぱり2匹おそろいだと、かわいいですものね。

きゃ~きゃ~

可愛い可愛い可愛いチップ&ミニーちゃんの画像テンコ盛り~♪

また持ち帰りよろしいですか?
いや、持ち帰ります。笑


あぁ…一言メッセ…
汚い字で申し訳ありません(;^_^A

アホ丸出しの字体に撃沈しとります。笑


今年は沢山のご注文ありがとうございました。

いつも可愛いく着こなして貰って鼻血もんで、
ヨダレ我慢して見ています。

また気に入って頂ける商品を頑張って作り続けていきます。
また来年も仲良しこよしでよろしくお願いしますね^^


ばぶさ~ん!コメント拝見しましたよ。
ありがとうございました。
来年もまた仲良しこよしして下さいね^^

ティンちゃんベルちゃんにまた会いたいです!

miKodokiさんへ

今年は、ばぶさんのブログから、思いきってBMB覗いたおかげで、こんなに良いお洋服を沢山作ってもらい本当に二人には感謝です。
今回の写真は息子にデジイチで撮ってもらったから、画像もきれいでしょ・・・
是非持って行ってください。
来年も期待しています。
こちらこそ、末永くお付合いお願いします。

めっちゃカワイイ~~(人´∀`).☆.。.:*・
すっごく似合ってますね♪♪
ガーリーな感じがすっごくいい感じ☆
あたしもスカート付き着せたいんすけど
ちょめに着せるとオカマみたくなるんすよね~www

ぴなちょこさんへ

色合いがとってもかわいいですよね。
すごーく気に入ったの・・・
ちょめちゃんだって、スカート似合いますよ。
是非作って着せてみてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/185-aab74b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード