チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

メリークリスマス

昨日のクリスマスイブ
家は何もクリスマスらしくない
そこで、ご近所さんのイルミネーション見学!!
resize0901.jpg

resize0900.jpg

resize0903.jpg

resize0905.jpg

resize0906.jpg

resize0907.jpg

どこのお宅もすごいですね!!
チップ&ミニーも今日はごちそう・・・??
071224_182633_ed.jpg

チップ&ミニー、モリモリ食べてくれました。
071224_182647_ed.jpg

071224_182703_ed.jpg

ケーキは人間用だけ(少しチップ&ミニーにもあげてしまいました。)
071224_201649_ed.jpg

クリスマスの今日は仲良くお休み・・・・
071225_141219_ed.jpg

071225_141231_ed.jpg
スポンサーサイト

コメント

おおv-405
これがあのイルミネーションねv-353
すごいねぇ~
プーさんもキティちゃんもいるv-363
やっぱり年々お品が増えていっているのかしら・・・?

ご近所のイルミネーション、とってもきれいですね~!!
うちも近所もイルミネーションをしている家があるのですが、
今年は不景気なのかな?去年よりも少なくなった気が・・
チップちゃん&ミニーちゃんも、
クリスマス仕様ゴハン良かったね~♪
ケーキもとっても美味しそう!!
ワンコが寄り添って寝ている姿を見ると可愛くて
我家ももう1ワンコ欲しくなっちゃいます。

きれいにしているお家、結構ありますよね。すごい素敵で、毎年してほしい。なんて思っちゃいますよね。
ケーキおいしそうですね。サンタと、小屋があって、クリスマスケーキの王道な感じ。はなこは、チキンだけで、ケーキは食べなかったので、買えばよかったかな?なんて思っちゃいました。

クリスマスのイルミネーションも綺麗ですよね~
お台場もとっても綺麗だったのでしょうね~!
夜は行った事がないからppp

ティファとミニーちゃんとは年齢が違うけど
お誕生日が3日違いですぅ、、、
何だかワクワク♪
ご馳走も食べて、気持ち良さそうな場所での
お昼寝~♪
チップちゃんもミニーちゃんも幸せそうですね~ ヾ(@^▽^@)ノ

メリークリスマス!

どこのお家も 豪華なイルミネーションですね★
光が眩しいくらい キレイです!
近所でこんなに沢山してるって いいですね~(^-^)
キラキラ大好きな私 毎日でも見に行きたいな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

チップたん・ミニーちゃんのご飯 フルーツやお野菜・お肉まで入って
とっても豪華なディナーになりましたね*:.。☆..。.(´∀`人)
うちなんて いつものフードをいつもの量でした(^^ゞ
いつも仲良くって いいな~。。。

ケーキもたまにはいいですよねっ♪
チップ&ミニーちゃん、とっても満足そうだしね~!
明日からこのイルミネーションはどうなるんでしょ?
すぐに撤去して門松??
そういえば、最近門松って見かけません。
お正月もイルミネーションがあれば楽しいのにな~!

毎年、イルミネーションを飾ってるお宅を見ると
本当にスゴイなぁ~って思います☆

チップちゃん&ミニーちゃんも、美味しい物が食べれて
大満足のクリスマスだね♪

私も隣にいられると、人間用と分かっていても
ついあげちゃうんですよねぇi-229

チップちゃん、ミニーちゃんメリークリスマス☆
本当に最近のクリスマスの飾り付けっていろいろ
あって見ていて楽しいですよね(^^)
うちもいっさい飾り付けはしないのですけど(笑)
ご近所さんを見ていると「あ~今年も始まったな~」
なんてクリスマスを実感できます。

豪華ディナーで楽しいクリスマスになって
よかったね~♪♪ まったり姿が微笑ましいですね!

ママさんも近所のイルミネーションで楽しまれてますね♪
自分の家の飾らなくても十分たのしめますよね(´ー`)
2わんこのご飯も林檎とかはいってて
おいしそうです(*'‐'*)

空&花ちゃんママへ

そうです、一番はじめのが新聞にも載ってたイルミネーションのお宅、もっと綺麗なんですが、家のカメラはこれが限界・・・・
年々増えてますよ。
来年は何が増えるのか楽しみです。
来年は是非見に来てください。

チョビママさんへ

家の近所は毎年増えてますよ。
見るほうは、「飾りがが増えたね」っととっても楽しみです。
今年は飾りつけも見てたけどとっても大変そうでした。
普段お肉をあげてない我家では、鶏肉もごちそうです・・・・
ワンコ寄りそっていいですよ。
来年はチョビ君家も、家族が増えてるかしら・・・

はなこさんへ

クリスマスと言っても、子供達はいない。
ケーキは今年2ホール(娘がもらってきて)あったんです。
でも、2日間で食べきっていました。
今からでもケーキ食べれば・・・


モニョモニョさんへ

お台場も、前に行った事あるけどとってもきれいですよ。
ティファちゃんとミニーお誕生日ちかいのですね。
とってもうれしいです。
そのころは、お互いお誕生会ですね!!
2匹お気に入りの出窓
でもこの所寒くて、ここで寝てなかったのですが
この日は、2匹仲良く寝てました。

ばぶさんへ

私の家が何もないクリスマスなので
毎年ご近所さんで楽しませてもらっています。
ありがたい・・・・
いつもはドッグフードしかあげてない我家
鶏肉もごちそうです。
ただゆでて切っただけだけだけどね・・・・
食べてる時はとってもおとなしい。

momoさんへ

一軒は、もう昨日撤去されていました。
今年ははやかったは・・・・
1番目のお宅は27日ごろまでつけてくれてます。
門松はやらなくなってますね。
玄関かざりがされてるだけかな(家もです。)
そうですよね、お正月もイルミネーションしてくれると華やかなのにね!!

ゆきんこさんへ

本当にすごいですよね。
1ヶ月の電気代がすごいそうです。
考えられません・・・・
チップ&ミニー普段ドッグフードだけなので、ゆでた鶏肉もごちそうです。
もう、いけないとわかっていても、側で見つめられるとついあげてしまうんですよね

u-chocoさんへ

12月に入ると、どのお宅もイルミネーションつけてくれるので、「クリスマスだな・・・・」と実感できますね。
ハハハ・・・
こんなんでもチップ&ミニーには豪華ディナーです。
寝るときは仲の良い親子です。

キサさんへ

本当にありがたいご近所さんです。
家が何もしなくてもクリスマス気分楽しめます。
ハハハ・・・
こんなんでも、チップ&ミニーにはご馳走です。

御近所にイルミネーションのお宅があるなんて。。
良いですね♪
クリスマス。。だけでなくて。。当分楽しめるのでは?
羨ましいぃ~

どこのお家のわんこさんも。。
寄り添って眠っている姿って。。可愛いですよね♪

私もご近所さんの素敵なイルミネーションで、楽しませてもらっちゃいました♪
とってもキレイですよね~
我が家もやってみたいけど、どうやっていいのか分かりませ~~~ん^^;

チップちゃんもミニーちゃんも美味しいごちそう食べられて良かったねv-290
まったりしているお顔がとっても可愛いですねっ♪
マロンはクリスマス前にケーキを食べちゃいました(*'-'*)エヘヘ
お舅さんがワンコ用ケーキをプレゼントしてくれたんです♪
ママは買ってあげないからすっごく喜んでました!

tomolinさんへ

はい、家が何もないので、
ご近所さんで、クリスマス気分あじわっています。
27日ぐらいまで、飾ってくれてるお宅がありますが、今日もう撤去されてるお宅がほとんどですね。
本当に寝てる時はとっても仲が良いです。

マロンママさんへ

ご近所にあるととっても綺麗でいいですよね。
ここに、載せたお宅は見てとってもセンスよくかざってあったけど、やっぱりセンスないと見ても綺麗とおもわないので、私はセンスないし自分ではきっとできないな・・・・
マロンママは大丈夫
来年はホームセンターなどでいろいろな飾り売ってるから、イルミネーションに是非挑戦してUPしてください。
ハハハ・・・・
普段ドッグフードしか食べてないので、ゆでただけの鶏肉も、チップ&ミニーにはご馳走です。
マロン君はケーキ食べれて良かったね。

日が暮れるのが早い冬の散歩も、クリスマスイルミネーションがあると遅い散歩もいいなっv-20って思ます。
最近、地元もイルミネーション頑張っていますよね♪
でもこのイルミ達ははすごいですねv-12
そうそうワンOk?のお好み焼き
パサールでござーる

http://r.gnavi.co.jp/a595800/

ここは超オススメ(月2~3回行ってます)
カフェエンジェル
(イオン美園とセットでどうぞ♪テリーヌオススメです)

http://www.honda.co.jp/dog/travel/kanto/saitama/shop-ang.html

見てみてネェ♪

あらら、どこもクリスマスらしい記事ですね。
特にイルミネーションとケーキだなんて。
寒いから夜の外出はしませんよぉ。

ハッチかあさんへ

ご近所さん年々、派手になってきます。
お金もかけないで、楽しめてとってもラッキー
来年は夕方こちらの方散歩に来て見てください。
ありがとうございます。
暖かくなったら是非行ってみます。
もうすぐですね
気をつけていって来て下さい。
UPまっています。

アデリーさんへ

この時期は皆さんクリスマス記事になりますね。
家は何もないので、ご近所さんで楽しませてもらいました。
ユズ君は夜でて風邪引いたら大変だものね。
家も普段は夜散歩しませんよ
この日だけ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/184-857a025e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード