チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

お台場クリスマスオフ会(ドッグラン)

お台場で何人の方とはお別れ・・・
大井埠頭スポーツの森しおさいドッグランに移動
resize0873.jpg

チップ、クッキーちゃんの遊んでいるたまごちゃんを狙っています・・・
resize0880.jpg

resize0874.jpg

やさしいクッキーママさんにたまごちゃん貸してもらい大喜び
resize0878.jpg

resize0879.jpg

resize0875.jpg

フラン君バトン君
resize0876.jpg

resize0877.jpg

resize0882.jpg

もかちゃん
resize0884.jpg

resize0885.jpg

resize0886.jpg

何か見つけてしまったちっぷ・・・・
resize0887.jpg

おかし見つけてしまったチップ「くださいな~」
resize0883.jpg

いっぱい集まって来ました。
resize0893.jpg

resize0890.jpg

マッハ君家のパパさんになぜなぜされてます。
resize0891.jpg

resize0892.jpg

resize0888.jpg

ママ達ばかえり、集合写真撮っていたので、ここではパパ達の集合写真を撮りました。
とっても笑顔のパパ達顔隠しちゃうのがもったいないぐらい・・・
ランディーちゃん、チョビ君、フラン&バトン&マッハ君、抱っこされてる大福君、エア&さくらちゃん、ミント&クッキーちゃん、モカちゃん、ミニー&チップ(あってるかな??)
resize0894.jpg

resize0899.jpg

くりパパさんに頂いた缶パッチ(ワンワンお台場と書いてあります。)
resize0898.jpg

プレゼント交換は、リエマルのを頂きました。
resize0895.jpg

中には、お菓子、おもちゃ、そしてワンコの草
一週間たって目が出てきました。大事に育てますね、そして育ったらチップ&ミニーのお腹の中に・・・
071223_115122.jpg

そして、抽選で当たったCHIE賞
resize0896.jpg

みなさん、こんなにいいものありがとうございました。
クリスマスオフ会で遊んでくれたお友達、楽しい時間をありがとうございました。
そして、この企画をしてくれた、チョビママさん、CHIEさん、クッキーママさん本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

すごい!!

これぞオフ会って感じ・・・
なんだか圧巻だよねv-407これだけv-286が揃うと。

パパさんたちのお顔是非見たかったわぁ~
もうデレデレなんでしょうねv-398

チップちゃんもミニーちゃんも素敵な一日を体験できてよかったですねv-344
パパさんママさんおつかれさまでした。

ドッグラン、みんな楽しそうですね~♪
オヤツみつけて集合しちゃってppp
やっぱり食べ物には弱いですね(__)ノ彡_☆バンバン!!
チップちゃんも、たまごちゃん大好きなんですね~
楽しそうに遊んでるぅ~

また集まれる機会があると良いですね~♪
この次はチップ&ミニーちゃんと遊べるかなあぁ~

オフ会のパパさん達の集合写真って珍しいです!
パパさん達も喜んだでしょうねvv
チップちゃん、おいしいものに目ざといな~(笑)
オヤツがあれば「ダックス使い」になれるのね (*≧m≦*)ププッ
私もなりたいな~!
お洋服を作ってもらえるなんて良いですね~。
うらやましいナ♪

ドックランでは、ワン達みんな楽しそうでしたよね~♪
それなのに・・うちのチョビときたら
隅っこで固まっちゃって・・本当にビビリで困っちゃいます。
パパ達の集合写真・・男だらけってあまりないので、
これもいい記念ですよね!
こちらこそ、楽しい時間ありがとうございました。
また来年も一緒に遊んでくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドッグランの落ち葉が、ワンコが走ってカサカサ鳴る音が聞こえてきそうです。
パパさんたちもたくさん参加されたんですね。
パパさんたちの集合って、あまり撮らないから貴重よね☆
たくさんのプレゼントも素敵!!
ワンコの草、我が家なら全員で寄ってたかって一瞬でたべちゃいそうだゎi-201
お洋服作っていただけるプレゼントってウレシイですね(^^♪

オフ会ホント楽しかったよね~♪
チップ&ミニーママさん&パパさんとも2度目の再会できたしっ★
お台場オフのメンバーも多かったし、初めましての人もいっぱいいたしっ♪
でも、駐車料金¥600はずるいわ(●´艸`)フ゛ハッ

またお会いできるの楽しみにしてますね~★

お洋服、この前買った
名前入りのやつですよね(*'‐'*)
ドッグラン楽しそうです
落ち葉踏むのもいいですよね~

空&花ちゃんママへ

もうすごかったです。
ダックスがこんなに集まるって
周りの方もびっくり、写真におさめてくれていました。
パパさんたちはとっても良いお顔でしたよ。

モニョモニョさんへ

ドッグランは、それぞれが遊んでいましたよ・・・
チップは、食べものへの執着がすごいので
すぐ見つけてしまいます。
人慣れしていないのに、おかしもらうときは、喜んで自分からよって行っちゃうんです。
ティファちゃんも今度は一緒に遊びたいですね。

momoさんへ

いつもは、カメラマンのパパ達も
この日は、ワンと一緒
とってもにやけた良いお顔でしたよ。
チップ&ミニーならおやつで釣ればすぐ釣られてしまいます。
本当にうれしいです。
それに、好きな服を
チップ&ミニー2匹に作ってくれるんですよ。
もうCHIEさんには、感謝です。

チョビママさんへ

ミニーも、足元で固まってる時間の方が多かったですよ・・・・
チップも遊んでたけど、単独
お友達と遊べるようになるといいんだけどね。
パパの写真って本当にないですよね。
良い記念になりました。
こんなにすばらしいオフ会できたのも
チョビママのおかげです、感謝してます。
本当にありがとうございました。
また、来年も是非一緒に遊んでください。

しぇりままさんへ

パパさんたちこれで全員ではないので、もう少しいました。(ドッグラン来ないで、帰った方もいたので)
いつもは、パパさんカメラマンなので、たまにはいいですよね。
プレゼント最高・・・・
家もチップ&ミニーのとどく所に置いたら、一瞬でなくなりますね。
お洋服本当にうれしいです。
それに、好きな服をチップ&ミニー2匹分作ってくれるんですよ。
もうCHIEさんには感謝です。

リエマルさんへ

今年のうちに、リエマルさん家族に2回もお会いできるとは、思いませんでした。
すごっく離れてる所に住んでるのに、それを感じさせないリエマルさん家です。
やっぱり若いからタフなのね・・・・・
”あっ”駐車場のことはふれなかったのに
その分首都高使ってドッグラン行ったから・・・・
また、来年も会えるとうれしいです。
こんな家族ですがまた遊んでください。

キサさんへ

名前覚えてもらえるかなっと
オフ会のとき、名前入りの服はいいですよね。
本当に、ここのドッグランは落ち葉がすごかったです。
歩くたびに「カサカサ」言ってましたよ。
落ち葉ですべったりもしてました。

本当に楽しい1日でした♪
チップ&ミニーママさん、お洋服作りますから
楽しみにしていてくださいね^^
寒いけど、みんな一緒に遊ぶと楽しいですよね~
駐車場のお話も面白かったですぅ。
正直者は得をするんですよね♪♪
パパさん集合写真もやっぱり面白いですね~~
また、来年一緒に遊びましょうっ!
どうぞ宜しくです!!

ふふふ。
とうとう出ました、ダックスわらわら餌付けシー-ン。
いつでも見られるけど、こんなにいると怖いくらいな幸せ?

次は埼玉オフ会ですね♪

CHIEさんへ

ありがとうございます。
楽しみに待っています。
ハハハハハ・・・
本当にその時は私達は必死でしたよ。
皆行ってしまうし券はないし・・・・
やさしい駐車場の方で救われました。
パパさん集合写真よかったですよね、
本当に良い記念です。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
また、遊んでください。

アデリーさんへ

おやつがでたら、すぐ飛びつくチップです。
こんだけいるとすごいですよね。
埼玉でオフ会できるかな・・・?

ドッグラン。。とっても楽しそうですね。
最後まで参加できなくて撮っても残念。
我が家も。。次回は。。最後まで参加できるように
頑張りますです!

tomolinさんへ

とっても楽しかったですよ。
ワンはそれぞれに遊んでてあまりからみはなかったのですが、
おやつの時は皆集合していました。
4匹移動は大変ですよね。
今度はドッグラン付きのオフ会だといいですね。
次回は一緒に遊びたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/183-ad9ffed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード