チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


お台場クリスマスオフ会(集合写真)

時間になったので外へ・・・
resize0855.jpg

resize0856.jpg

お店の前で記念写真・・・
ごめんなさい!マッハ君とミントちゃんの間、チョコちゃんでなくチョビ君でした。写真修正のしかたわからないので、ここで、チョビ君ごめんね!!
resize0857.jpg

resize0860.jpg

resize0861.jpg

前左に帽子かぶってすわっている、オラフ&龍之介&ヴィーナ&まんぷく丸&リーブちゃんたち(ごめんなさい。お顔が1匹かけちゃってます。)いなくなってしまいました。
resize0858.jpg

カート左から、モカちゃん、さくら&エアちゃん、バトン&フラン&マッハ君&チョビ君&クッキーちゃん&チョメちゃん&ミニー&チップ&なっちゃん、くりーむ&オレオ&大福&=小さなchocola大きなrandy=ランディちゃん、ろん&うらん&ひめ&さくらちゃん
下段左から、チョコちゃん&ひかり&のぞみちゃん&まんぷく丸君&なっ&のんちゃん&ポン太君あってるかな??
resize0862.jpg

なかなか全員入った写真は撮れません。
場所移動して・・・・
resize0864.jpg

resize0865.jpg

resize0866.jpg

ママに抱っこされて・・・
左から、オレオ&クリーム&大福君、チョビ君、マッハ&バトンCHIEさんに抱かれたエア&フラン君、モカちゃん、チップ&ミニー、ポン太君
resize0869.jpg

resize0867.jpg

なかなか全員の写真がうまく撮れません。
=Hello!29Q=のくりパパが上手に集合写真撮ってくれてます。きれいな写真はそちらでみてね・・・・・・
へたくそな集合写真でこんなに沢山になってしまいました。
ここで1回お開き、時間がある方はドッグランへ移動
もちろん暇なチップ&ミニ家は移動しました、その様子は次回・・・・・
はじめにUPしわすれたかもめとの写真です・・・・
おじさんが、餌をあげてたので沢山集まってきてました。
resize0824.jpg

resize0825.jpg
スポンサーサイト

コメント

オフ会でご一緒させていただいたu-chocoです♪
集合写真たくさん撮ってますね~(^^*)
私は全然うまく撮れてなくて・・・UPもだいぶ
遅れております・・・笑
当日は少々緊張ぎみで、全然お話できませんでしたが、
仲良くしていただけたら嬉しいです♪
チップちゃん&ミニーちゃん、よろしくねっ(o^-^o)

オフ会って初参加だったのですが、集合写真の時に
カートってやっぱり便利~♪
と実感しましたぁぁ。
海側の方に移動できたので、何とかティファも参加できて
良かったですぅ~♪
みなさんとの集合写真も、見れて嬉しいっヾ(@^▽^@)ノ

ドッグランにも行かれたんですね~♪
UP楽しみにしてますね~(//∇//)

集合写真・・あまりに多すぎて
全員入った写真は、難しかったよね~。
私も・・頑張ってはみたものの全然撮れませんでした~。
そうそう・・上から3番目のカートに乗った写真、
マッハくんとミントちゃんの間はチョビだよ!!
同じ毛色の子は、やはり分かりにくいよね~。

全員集合すると、ホントにすごい数のダックスちゃんね。
カートも全部で9台!?
壮観ですv-425
チップちゃんたちもカート持っているんですね。
私は、欲しいなぁ~と思いつつ、ちょっと気恥ずかしさもあってまだ買ってないんですょ。
海とカモメ…いつ見てもいい景色ですね。
絵になってるわ~☆

本当に豪華なパーティーでしたね(^-^)
それにしても チップ&ミニーママさん 良く皆の名前
覚えましたね!!
コレだけの人数 絶対私ならムリです"^_^"
こうして見ると 多頭飼いの人って多いですね~
しかも皆さん バギー使ってるし。。。
やっぱり楽で いいですよね!
うちもいつかは買いたいのだけど 何せ仲悪なもんで^_^;

u-chocoさんへ

うまく撮れなくて、こんなに載せないとみんなが写ってないんです。
これだけ、載せても写ってない子が・・・・
集合写真って本当にむずかしいですよね。
いつもチップ&ミニー2匹の写真もまともに撮れてないのに36匹撮るなんて、家の腕では無理でした。
こちらこそ、これからよろしくお願いします。

モニョモニョさんへ

カートとっても便利ですよ。
家はワン連れてよくお出かけするので、
カート買ってからはとっても楽になりました。
ワン乗らないときは、荷物置きになっています。
3ウェイなので、このまま上だけとって、車にも乗せられて便利。
ドッグランご一緒できなくて残念でしたね。
次回あったらご一緒したいですね。

確かに、これだけのワンがいたら、集合写真かなり難しいですよね。でも、ちゃんと撮れてると思いますよ。
かなり、きちんと整列できてますよ。すごいです。

チョビママさんへ

チップ&ミニーの写真もまともに撮れないのに、
36匹撮ろうとするのはやっぱり無謀なことでした。
皆写っている写真がなくこんなに、載せることになってしまいました。
3番目の写真ごめんなさい。
チョビ君ってわかっていたんです。
この写真はお名前自身があったので、写真の方に書いたのに、バかな私はうちまちがいてしまってました。
下のほうの写真は自身ないので直せるように写真にいれなかったのに・・・・・
本当にごめんなさい。

壮観!

きれいに整列させられましたね!
ママさん達は大変だったでしょ?
カートがこんなに並んでるのも初めてみました(笑)
近くの砂浜も桟橋も、みなさんの後ろの橋もすごくステキ!
いい場所ですね♪

しぇりままさんへ

すごい数のダックスですよね。
周りに遊びに来てた方々も、写真に撮っていましたよ。
家はアウトレットとか行くの好きでああ言うところってカート乗ってれば身体だしてても中に入れるお店多いですよ、抱っこしてると、自分が見れないので、カート買っちゃいました。
それに、2匹になった時、一人で二匹車に乗せるのに車のがほしかったら、このカート、3ウェイで上だけはずして車のシートベルトに付けれるようになってるんです。
使っちゃうと恥ずかしさないですよ。
ワンとかもめは絵になるけど、パパさんが・・・

ばぶさんへ

この私が覚えられるわけないじゃないですかv-404
CHIEさんの作ってくれたポストカードのおかげで、どうにか書くことができたんですよ。
それでも間違いてしまってましたが・・・v-406
カート絶対いいですよ。
チップ&ミニーもお互いの上に乗って唸っています。
でもどうにか乗ってるよ!!
ティンク&ベルちゃんも大丈夫ですよ。
クリスマスプレゼントに買っちゃいましょう・・・

はなこさんへ

集合写真のときカートだといいですね。
チップ&ミニーも下にいたら絶対写真見なかったけど、カートに乗せとくと降りたくて乗り出してくれてます。
36匹は難しいです。

momoさんへ

36匹すごいですよね。
なかなか、皆入ってる写真は撮れませんでした。
多頭飼いの方が多かったので、カートの方が多かったです。
お台場、海側は景色いいですよね。

カートのかたがおおいですねぇ~
繋ぎ止めとくのに便利ですもんね♪
集合写真は広い範囲を取れるカメラじゃないと
難しいですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

キサさんへ

多頭飼いの方が多かったので、カートの人が多かったですね。
やっぱり便利です。
集合写真は、難しいですね。
広範囲撮れるカメラじゃないとだめなのね・・・

おおお!
ダックスだらけだぁ!
すごいですねえ。笑みがこぼれてしまいます。
そして、アップも大変だったことでしょう。
チップミニーママさんの努力に乾杯!

かもめさんは犬を攻撃しない?
すごい数ですね!

アデリーさんへ

やっぱりこんだけダックスだけ揃うとすごいですね。
道行く方々みんな立ち止まっていました。
皆が写ってる写真がなくこんなに載せてしまいました。
まもめ、餌に夢中でワンに気が付いてなかったのかな??
攻撃されませんでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/182-dc6bd40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

