チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


クリスマスパーティーオフ会(お台場=KURA=)

時間になったので、今日の会場お台場〈KURA〉に移動しました。
ここは、ハワイアンなお店です。
(看板の写真は撮り忘れてしまいました)
隣は、=もかとおまみのノーテン日記=のもかちゃんです。
ごめんね、横しか撮れなかった。
resize0826.jpg

=Heiio!!29Q=のくりパパがニャン子のオレオ君抱っこして来ました。
resize0828.jpg

9月の那須オフ会のときお会いしましたがそのときはまだオレオ君はいませんでした。
はじめましてオレオ君
resize0818.jpg

=GaoGao★Life=チョビママサンの挨拶でオフ会がはじまりました。
resize0833.jpg

チョビ君もやる気満々です・・・かわいいね!!
resize0832.jpg

かずずぅー&もかちゃん&おまみさんです。
resize0816_20071219162509.jpg

今日の、お料理です。(とってもおいしかったですよ。)
resize0819.jpg

お名前間違ってないかな?
resize0830.jpg

=M.ダックスチョコイヴの記録=
イヴちゃんの舌がとってもかわいい・・・・
resize0834.jpg

もちろん、チップ&ミニーも狙っています。
resize0835.jpg

=なっちゃんとちょめちょめな生活=
なっちゃん、朝はやく那須から出てきてお疲れみたいで、トモ君の腕でお休みです。
resize0836.jpg

resize0837.jpg

resize0838.jpg

ミニーじーと見つめる先には・・・・
resize0839.jpg

ワンちゃん用のケーキがはこばれて来ていたのです。
=so happy=のエアーちゃん&=なっちゃんちょめちょめの生活=なっちゃんのお祝い
resize0854.jpg

resize0842.jpg


resize0844.jpg

resize0848.jpg

resize0845.jpg

チップも「ください・・」舌だして訴えています。
resize0846.jpg

resize0847.jpg

そして、これは私達用のケーキです。とってもおいしかったですよ。
resize0849.jpg

皆の持ってきたクリスマスプレゼント交換です。ここに書いている方のものを頂くのですが、なんと自分の名前を引いてしまいました。3人自分を引いてしまった方がいたので3人で交換しました。私はリエマルさんのプレゼントを頂きました。
resize0850.jpg

ちょめちゃんのもらったプレゼントの中に帽子が入っていたようです。さっそくかぶって・・
resize0851.jpg

最後に、チョビママ賞&CHIE賞&クッキーママ賞の抽選です。
見事CHIE賞が当たりました。
なんとCHIEさんにお洋服作ってもらえるカードが入っていたのです。
とってもうれしいです。
resize0852.jpg

resize0853.jpg

resize0840.jpg

ここで、お台場〈KURA〉のオフ会はお開き外に出て集合写真です。
この続きは次回・・・・
とっても長くなってしまったのに、最後まで見てくれてありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

KURA店内ワンコOKなのですねv-10
いいこと知りました♪オフ会最後のみんなでショット
壮観なのでしょうv-238プレゼント交換というのもいいですねv-257
家族みんなで行かれたのですか?

(∩´∀`)∩ワーイ♡
なっちゃんのお誕生日ありがとぉございます☆
当日お誕生日だったのはCHIEさんとこのエアちゃんですよ^^*
みんなにお祝いしてもらっちゃってホント
思い出に残るお誕生日になりました☆
ありがとぉございました♡
なんか写真見てたらあの日に戻ったみたいです♪
ホント楽しかったですねぇ☆
年末年始はまだトモの予定もわかんないんですが
空き日があったら教えてくださーい☆☆

ケーキもおいしそうだし、みんなで仲良くなんて楽しかったですよね。みんな、ママやパパに抱かれておりこうさんですね。素晴らしい。
人間用のケーキ、なんだかすっごいハワイアンですね。おしゃれ!

こんばんわ。
オフ会で・・お話させて頂いたtomolinです。
早速遊びに来ました・・
お食事のとき。。我が家の姉妹dachsさくらとひめが・・
熱い視線を送っていたようで・・
食べづらかったでしょ?(笑)
また、、遊びに来ますね!!

オフ会でチョコイヴさんと一緒に参加させていただきました なつのん です。あまりお話もできませんでしが、なつのん を可愛く撮っていただいてありがとうございます♪
それにしても同じブラクリでもチップちゃんのクリーム部分が綺麗な色で本当にびっくりでした~!我が家のブラクリ(のん)はかなり黄色っぽいんですよ~!

こんばんは♪
ご訪問&コメントありがとうございましたm(*-ω-)m
オフ会の写真いっぱい撮ったんですね~!
マロンの画像もアップして下さって嬉しいですO(≧▽≦)O ワーイ♪
今回初めてのオフ会で、しかも私は人見知りなもので
あんまりお話できませんでした~e-263
また機会がありましたらたくさんお話したいです♪
これからもどうぞよろしくお願いします*^-^*

オフ会ご一緒させていただいたクッキーママです!
あっという間に時間が過ぎてしまって
なかなかお話できなくて残念でした!
お話は出来なかったですがこらから仲良くしてくださいね♪
またお邪魔しま~す♪

ハっチかあさんへ

KURA知ってますか?
私この辺はこの日はじめて行きました。
普段もワンOKだそうですよ。
KURAの前のお店もわんOKだそうです。
下の娘も行く予定だったんですが、教習場の仮免試験と重なってしまい、私と旦那で行ってきました。

ぴなちょこさんへ

ありがとうございます。
なっちゃん誕生日で夢中になりよく聞いてなかったので助かりました。写真も入れること出来ました。
あんなに大勢の方に祝ってもらいとっても記念にのこる、お誕生会になりましたね!!
はい、時間が会ったら遊びましょうね。

はなこさんへ

とってもハワイアンなお店でした。
もっと店内やら撮ればよかったんだけどすっかり忘れてしまいました。
ケーキも望遠で撮ったのでよくわからないですよね・・・
よそのワン達は皆良い子
チップ&ミニーは、食べものにハイエナ状態でしたよ。

tomolinさんへ

遊びに来てもらいありがとうございます。
さくら&ひめちゃんだったんだ。
写真撮ったのに全部横向いたりぶれてたりで載せられませんでした。
いつもチップ&ミニーのあつい視線あびながら食べているので全然大丈夫でしたよ。
私も遊びに行かせてもらいますね!!

なつのんさんへ

席が離れてしまったので、望遠で撮ったので、左側(のんちゃんかな??)の子が後ろ向きのしかなくてごめんなさい。
お話はあんまりできなくて残念でした。
チップのことほめてもらいありがとうございます。
チップの子供はもっと白くでましたよ。
なっちゃん、のんちゃんに子供ができたら(クリームと掛け合わせすると)きっともっと白くでますよ。
時間があるときまた遊びに来て下さい。
これから、よろしくお願いします。

マロンママさんへ

何枚か写真撮らせてもらったのに、全然うまく撮れなくて、横向きの写真しかUPできなくてごめんなさい。
席も離れてしまってあまりお話できなくて残念でした。
次の機会がありましたら、沢山お話したいですね。
こちらこそ、これからよろしくお願いします。
また、遊びに行かせてもらいます。

クッキーママさんへ

本当にお世話になりました。
あんなに大勢の取りまとめは大変でしたよね。
楽しい時間は本当に”あっ”と言う間にすぎてしまいますよね。
お話できなかったのは残念でしたが、
これからよろしくお願いします。
また遊びに行かせてもらいます。

わ~!!店内でもたくさん写真撮ってたんですね!!
私、お店の中では、みんなの写真がとれなくて・・
しかもあたふたして、まわりをあまり見ていなかったので
チップ&ミニーママさんのブログを見て
オフ会の雰囲気がよく分かりました~♪
CHIEさん賞いいな~。おめでとうございます!
私も密にCHIEさん賞&クッキーママさん賞を
狙っていたのに・・どちらもダメでした~。残念。。。

 このお店知ってるよv-301一度入ろうとしたら平日はランチにワン連れ以外のOLも来るようで、混んでいたから諦めて、下のお店に入りました。目の前の乗船ターミナルからはワンが乗れるv-108もあるから来年の夏は乗ってみようねv-286

イヴのべろりん具合がよく撮れてますねv-397v-353ご懐妊おめでとうコメントありがとうございましたぁv-345
もうこんなに綺麗に編集してブログアップしてるなんて本当素晴らしいですっv-353
私はまた写真の整理すら出来ずにいます(笑)
本当楽しかったですね~っ!!
ブログのコメ返事ですが、もちろんリンクi-206ですよv-353
っとゆーよりこちらこそリンクさせてください^^
先輩ママとしても、いろいろ教えてくださいねv-511
これからも宜しくお願いしますv-398

クリオフ、私は残念ながら参加できなかったけど
めちゃめちゃ楽しいパーティーになったみたいですね♪
関東に住んでたら是非行きたかったです(*>ω<)o
ハワイアンな雰囲気のカフェ、素敵♪

日曜日はありがとうございましたi-175
今回はお隣の席で、たくさんお話できて嬉しかったです★
写真たくさん撮りましたね~
ちゃんとみんながいてすごいですi-238
楽しい時間ってあっという間ですよねi-201
今度はラテさんも連れて行くので、また一緒に遊んでください★
頑張って前売り券、私もゲットしますよぉi-237

チョビママさんへ

望遠で撮ってるからうまく撮れてないですね~
チョビママさんは、皆のお世話していて、
ゆっくりすわる暇もなかったですよね。
私はのんびりすわっていて、
なにもお手伝いせず申し訳ありませんでした。
CHIEさん賞あんなに沢山いらしたので当たるとは思っていませんでした。
本当にうれしいです。

マリリンへ

KURAの前のお店や、焼肉屋もワンOKなんですって。
今度は入りたいね。
散歩してて、船ワン乗れるって書いてあった。
暖かくなったら乗りたいね。

チョコイブさんへ

先日はじめて会ったのに
イヴちゃんの、妊娠が自分達のことのようにうれしい
UPは、パソコンうまく使えないので、ただただ写真載せるだけなので、皆みたいに上手にはUPできないのです。
リンクありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

キャオリンさんへ

本当に、大勢で楽しいクリスマスオフ会でした。
今回はっと意気込んで行ったのに
あまりに多くて、全然話せなかった方もいました。
小麦ちゃんにもあいたかったけど、
ちょっと遠いですよね。

おまみさんへ

本当に楽しい時間はすぐすぎてしまいますね。
お席もお隣さんで沢山お話できて
とってもうれしかったです。
旦那が、いろいろな所を撮ってくれてました。
私は話しに夢中で・・・・
ラテちゃん、体調よくなったかな??
セヴン、ファミマーとかで扱ってると書いてありました。

このオフ会いっぱいのわんこが参加されたようですよね~
あちこちで見かけます♪
オフ会でもプレゼント交換とかゲームとかあると楽しいですよね

キサさんへ

はいとっても大勢のワンと人でした。
プレゼント交換、抽選会などもあり楽しかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/181-0d8e03a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

