チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

クリスマスパーティーオフ会

日曜日は、お台場で=GaoGao★Laife=チョビママ企画のクリスマスパティーオフ会に行って来ました。
参加メンバーは
=so happy=CHIEさんが作ってくれたポストカードです。
resize0821.jpg

ワン35匹ニャン1匹人29人(人は、もう少しいたかな・・・?)
道がすいていて、1時間かからないでついてしまったので、まだ10時前
待ち合わせ時間は11時20分
まだはやいので、ちょっとお散歩
resize0795.jpg

resize0796.jpg

まだまだ、はやいけど、待ち合わせ場所がわからないので確認に行こうと歩いていると沢山のダックスさん
=まるこめ隊=
resize0797.jpg

主催者のチョビママにも会え一緒に待ち合わせ場所に行きました。
=GaoGao★Life=
resize0801.jpg

皆、はやくから来ていました。
仙台から来た=RAN�dachs=リエマルさん
resize0798.jpg

那須から来た=なちゃんとちょめちょめな生活=ぴなちょこさん
resize0800.jpg

=so happy=エア&さくらちゃんと
=DAX LIFE=クッキー&ミントちゃん
resize0811.jpg

=ティファとののんびり生活=ティファちゃん
resize0813.jpg

=ラブリーな毎日=マロン君
resize0814.jpg

=MDポン太との生活=ポン太君
resize0815.jpg

=M.ダックスチョコイヴの記録=チョコ&イヴちゃん
resize0806.jpg

チョコ&ひかりちゃん
resize0805.jpg

=dear4dachs=ろん&うらん&ひめ&さくらちゃん
resize0802.jpg

=もかとおまみのノーテン日記=
resize0822.jpg

Heiio!29Q~にやけイヌの日々
resize0823.jpg

チップミニー
resize0799.jpg

なっちゃん&ちょめちゃんには、11月に会ったけど、マッハ&バトン&フラン君は9月に会って、3ヶ月ぶり
フラン君また大きくなったね!!
resize0804.jpg

時間になったので、お店の中に、
中の様子は次に・・・
憶えたつもりだったけど、写真と名前違っていたらごめんなさい。
ただしいのわかる方、教えてください。宜しくお願いします。
ブログ名もわからない方が沢山いました。ごめんなさい。
スポンサーサイト

コメント

あちらこちらのダックスちゃんのブログで見かけるお名前がいっぱい!!!
たくさんのワンちゃんが集まって壮観ですね。
多頭飼いの方も多いのかしら?
チップちゃんとミニーちゃんは、新しいお洋服を着て行ったのね。
おソロがとっても可愛いですょi-80
お台場に自由の女神i-198

はじめましてv-435v-353
昨日のオフ会でぴなちょこちゃんの隣に座ってたチョコイヴでございますv-364
覚えていらっしゃいますかv-393??
昨日は色々ありがとうございましたv-435
べろが出てた妊娠疑惑のイヴです(笑)
写真にショコラ&ランディと載ってたピンクとブルーの洋服のワンコ、チョコとイヴです(笑)
そしてその下の写真はチョコとひかりちゃんですv-408
疑惑の結果をブログにアップしましたので是非覗きに来てくださいねv-411v-345
チップ&ミニーちゃんあまり絡めなかったけどくぅんくぅん言ってた2ワンが可愛すぎて忘れられませんv-409
良かったらこれからも仲良くしてください~v-398

しぇりままさんへ

多頭飼いの方が本当に多かったです。
お名前聞いてもこの会であったばっかりの子は憶えられませんでした。
今回はみんなの写真撮るぞっといきがって行ったのに
またまた撮れなかった方がいました・・・残念!!
はい、名前が入っているので憶えてもらえるかな~と思い着て行きました。
お台場に自由の女神(本場より全然小さいけど・・)あるんですよ。
フジテレビの前にあるんです。
昔、ドラマとかでもつかわれたんだけど見たことないかな??
ニューヨークより近いから是非見に来てください。

チョコイブさんへ

憶えています。
さっそく遊びにきてもらいありがとうございます。
名前があやふやで、CHIEさんにもらったポストカード見ながら書いてて、チョコイブちゃんだと思い込んでいたんですがあまりに写真が白かったので違ったかとまちがいた名前書いてしまいました。
本当にごめんなさい。
妊娠疑惑はどうなったかな??
もう病院行ってきたのかな?
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

にぎやかなオフ会だったようですね。
うらやましいでした。
ママさんも、お名前と顔の一致が大変でしたね♪

しってるわんこがいっぱいです~♪
日本にも自由の女神があることに驚きました(≧m≦)
イブちゃんは赤ちゃんがいるんですってね~

こんにちは~♪先日はオフ会でどうもありがとうございました。v-411
MDポン太との生活のコポです。ポン太を可愛く撮ってくれまして・・とても嬉しいです。
お席は遠くてあんまり話せませんでしたが、
これからもどうぞ宜しくお願いします。^^
オフ会は初参加でしたが、とても楽しかったです。
チップ&ミニーママさんのように早くUP出来ませんが
ブログでオフ会の事・・書きたいと思ってます。
時間かかりますが・・・^^;

アデリーさんへ

とっても沢山のワンコで、那須オフの時にお会いしたワンはどうにかわかったけど
はじめてのワンコはなかなかわかりません。
覚えがわるいので困ったもんです。

キサさんへ

知ってる方がたくさんいましたか。
自由の女神、フジテレビの前にあるんですよ。
前にドラマでも使われていたけど、まだ小さかったかな??
ニューヨーク行くより近いので、是非観光にいらしてください。
イブちゃん、何かお腹が大きくオッパイ大きくなっていたので、『絶対赤ちゃんいる・・・」と皆で言っていたら、やっぱり妊娠していました。
とってもうれしいですよね。

コボさんへ

こちらこそありがとうございました。
とっても、沢山で離れた所になってしまったので、お話があまりできなかったのが残念でした。
私も2回目のオフ会でした。
沢山のワンニャンで、なかなかお名前が覚えられませんでした。
とっても楽しいクリスマスオフ会でした。
こちらこそ、これからよろしくお願いします。
是非遊びに行かせてもらいます。

チップミニーママさん
日曜日はお疲れ様でした~
先ほどメールしたので読んでくださいねっ♪
たくさんの写真でしょう~
私のアップは遅いので遊びにきました。
また、一緒に遊びましょうね♪♪

CHIEさんへ

とっても楽しいオフ会でした。
CHIEさんの作ってくれたカードがあってくれたおかげで、はじめてのお友達の名前がわかりました。
とっても大人数で、まとめるのは本当に大変だったと思います。
本当にありがとうございました。
こんな私達でよかったらまた遊んでください。
これからもよろしくお願いします。
メールありがとうございます。

楽しかったですねっ。
そして、那須であったみんなとの再会もまた
とっても嬉しかったですよー。
オフ会、楽しいな~
お天気になってとっても良い日でしたね。
これからも宜しくお願いします。

お疲れサマでーす☆
みんなの写真ちゃんとあってマジ尊敬っすww
あたしみんな全員写ってなくてどーしよぉ~・・・(;´Д`)ウウッ…
おしゃべりに熱中しすぎましたwww
むっちゃ楽しいオフ会でしたねぇ♪
チップ&ミニーママさん一家の年末年始はどんな予定っすか!?
もし予定が合えばそちらに遊びに行きたいな~って思ってます☆

日曜日はお疲れ様でした~ !!
集合時間前にお散歩して、
しっかり自由の女神の前で記念撮影したんですね♪
今回は、ワンコがたくさん過ぎて、誰が誰だか??
覚えるのも大変でしたよね~。
なんかバタバタしたオフ会になっちゃったけど
(バタバタしてたのは私だけ??)
楽しんでもらえたかな~。
女の子にはあまり興味のないチョビですが
また機会があったら、一緒に遊んでくださいね!

チップ&ミニーママさん初めまして~♪
お台場のオフ会、ご一緒させていただいた
モニョ②です(〃∇〃人)
ティファもご紹介していただけて嬉しいです~♪

お席も離れていましたし、お話する時間も
なくて残念でした、、、
今回はオフ会、初参加だったのですが
何とか頑張れそうでしたのでまた機会が有ったら
ご一緒できると嬉しいですぅ~♪
これからも仲良くしてくださいね(*^.^*)エヘッ
ブログまだUPしていませんが遊びに来て下さいね~

おお!すごい大規模なオフ会ですね!それだけたくさんいたら、名前も覚えられないかも。汗。
お揃いの服。やっぱりかわいいですね。すっごく似合ってる。
デジカメはちょっと違うみたいでした。よく考えたら新しいですもんね。はなこのは、FinepixZ5fdでした。

ワンコが35匹!!もの凄い数ヽ(゚Д゚;)ノ!!
10匹位で凄い!なんて もう言えなくなりましたね(#^.^#)
そりゃ名前も 覚えられなって当たり前ですよ"^_^"
でも お店の中に・・・ってこれだけ沢山のワンコと人が入れるお店って
どんだけ大きなお店なんだろう???
しかしオフ会って いいですね
新しいお友達が ドンドン増えていきますもんね★


すごい数!

ママさん良く覚えてますね。
私だったら忘れそうだわ(笑)
でもこれだけダックスが集まると壮観ですねvv
ニャンコもいたんですか?
楽しいパーティーだったんでしょうね。
パーティー本番の様子が楽しみです♪

楽しそう~!私も行きたかったです☆
続きがきになります~。
次回のUPも楽しみにしてますね♪

くりさんへ

本当に楽しいクリスマスオフ会でした。
那須オフ会のとき、皆と話せなかったので、今回は、っと意気込んで行ったのに、あまりの人数で圧倒
やっぱり全然話せなかった方がいました。
オレオ君抱かせてもらいありがとうございました。
こちらこそ、これからもよろしくおねがおします。

ぴなちょこさんへ

本当に楽しいクリスマスオフ会でしたね!
那須オフの時は、はじめてで、みんなの写真もなく
その後のみんなのブログ見て、ちゃんと皆さん全員の写真撮られててびっくり、今回は私も頑張るぞと意気込んで行ったのに、やっぱり撮れてない方がいました。
席が側だった方とは沢山お話できてとっても楽しかったですね。
年末年始は、主人の実家行ったりとバタバタしていると思います。
予定がまだたちません、ごめんね!!

チョビママさんへ

本当に楽しいクリスマスオフ会開いてもらい
ありがとうございました。
あんなに大勢をまとめるのは、本当に大変だったですよね。ご苦労様でした。
それに、皆にプレゼントやケーキ、沢山のお金も使わせてしまって申し訳ありませんでした。
私ははやくブログアップしても名前がわからず、間違っていたりで
チョビママさんの、ブログ見て皆さんのブログ名やら名前がわかりとっても助かりました。
チップ&ミニーもチョビ君に振り向いてもらえるように良い女になるよう頑張りますので、また遊んでくださいね。

モニョモニョさんへ

遊びに来てもらいありがとうございます。
本当に大勢のクリスマスオフ会で、席が離れてしまい全然お話できなくて残念でした。
私も今回で2回目でした。
1回目のオフ会で皆の写真撮れなかったので今回はっと行ったのに、また全員とることが出来ませんでした。
また、ご一緒できたら今度は沢山お話したいですね。
こちらこそ、これからよろしくお願いします。
後で遊びに行かせてもらいます。

はなこさんへ

すごい人数で、やっぱり名前覚えられませんでした。
写真も全員撮ったつもりだったのに、ポストカード見たら全然いませんでした。
おそろいって、やっぱり良いですよね。
アツ”デジカメ違いましたか、まだ使い方わからないです。

ばぶさんへ

本当にすごい人数で、お店の中は満員御礼でした。
あまり動けないので、お店の中では、周りの方としかお話はできませんでした。
オフ会良いですね。
知らないお友達ともワンコのことですぐ仲良くなれますよね!!
今年2回も参加できてとっても幸せ・・・・

momoさんへ

いえいえ、私も覚えられませんでした。
CHIEさんが作ってくれたポストカードとチョビママさんのブログUPみながら修正したりで頑張りました。
ニャンもいたんですよ。
とってもおとなしいオレオ君でした。
チップ&ミニーはワンワン激吠えでした。
とっても楽しいオフ会でした。
またUP是非見てくださいね。

ゆきんこさんへ

会いたかったけど、
ちょっと遠いですよね。
でも、リエマルさん彼氏3時間で来たそうです。
すごいですね、休憩もしないのかな??
私山形だけど行ってたとき、何回も休憩して、8時間以上かかってた気がします。
是非見に来てくださいね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/180-de3c4a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード