チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

うれしい届け物

今日は、本当に待ちに待った
うれしい届けものが2つ届きました。
resize0779.jpg

=so happy=さんのお店Tan★sokuに注文していた服が届きました。
resize0794.jpg

こんなに沢山あるけど、チップ&ミニーのは4枚
チップ
resize0784.jpg

ミニー
resize0785.jpg

では、モデルさんの登場です。
チップ
resize0786.jpg

resize0787.jpg

resize0792.jpg

resize0793.jpg

ミニー
resize0788.jpg

resize0789.jpg

resize0790.jpg

resize0791.jpg

わかりましたか??
ピンクと赤のトレーナー
CHIP=MINNIE、名前、生年月日が書いてあるんです。
フードの裏地がとってもかわいい
CHIEさんこんなにかわいいお洋服作ってもらいありがとうございました。
これなら何処に行っても名前覚えてもらえます。

そしてもう一つは、365日カレンダー
resize0780.jpg

resize0782.jpg

resize0783.jpg

本当はチップ&ミニーのお誕生日に入れたかったけど、
私が注文した時もうふさがっていてだめ
あいていたのが、この日1月24日息子の誕生日
でも、やっぱり、自分のワンちゃんがカレンダーに載ってるのはとってもうれしい。
お友達も載っているかな・・・???
デジカメもやっと買い替えました。
さんざん悩んだのに、前と同じFUJIのFINPIX.Z
2年まえにくらべるととても性能がよくなってるけどまだつかいこなせません。
スポンサーサイト

コメント

メールありがとう♪
可愛いなぁ~
でもでも、やっぱり大きい感じがするなぁ。。。
大丈夫かな??
もうすぐですね~楽しみにしています♪

きゃぁ~v-315
来たのねぇ~v-424v-425
すごいv-363かわいいよぉv-363
今度ゆっくり実物を見せてね。

それにカレンダーも素敵v-353

お洋服は遠足デビューかしらv-362

素敵なお洋服、良かったですね。
CHIEさんて器用なんですね。

カレンダー我が家もパート1です。
ユズの誕生日、7・31に載っています。

うちも365日カレンダー応募しましたv-10
解禁日~殆どHPにつながらなかったようです。
ウチもそろそろ届くかしら?
チップ&ミニーちゃんカワイいカレンダーになっていますよv-218

いっぱい~♪
お友達みんなでそろえたのねっ☆
ステキだわ~!!

365カレンダー届いたんだ~♪
うちはまだだなぁ。。。
いつくるのかしら???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

CHIEさんへ

そうですか。
私はぴったりでかわいいと思います。
写真が良い写真でなくかたまってるからかな??
こんなにかわいいの作ってもらえてもう感激です。
ハートも3個でやっぱりよかった。
本当にありがとうございました。
いよいよ明日とっても楽しみです。

空&花ちゃんママへ

とってもかわいかったです。
18日には、ルルちゃん家とお揃いで
着せて行きますね。
たっぷりと見てあげてください。
去年365日カレンダー気がついた時申し込み終わっていて作れなかったので
今年は頑張ったけどチップ&ミニーの誕生日には入れられなかったv-406

アデリーさんへ

本当に、CHIEさんは器用ですよね。
名前もちゃんと自分でプリントしてくれるんですものね。
ユズ君も名前入りもってるじゃないですか、
あれ見て絶対チップ&ミニーのもほしいと思ったのよ。
やっぱり、7月31日のユズ君だと思っていました。
千葉のユズ君と書いてあってアジも写っていたからそうかなっと。
10月15日には、チョビ君がいるそうです。
知ってるお友達がいて1年楽しみになりました。

ハっチかあさんへ

私は3日目ぐらいになってしまったので、
チップ&ミニーのお誕生日に入れられなかった。
入れられたら1匹づつ載せようとしたのに残念。
2匹の良い写真がないんです。
これでも、まあいいほうだったの・・・・
ハッちゃんのもたのしみですね。
きたらUPしてくださいね!!

リエマルさんへ

バトン&マッハ君みたいに、カッコイイ文字がおもいうかばず。
そのまま、ハートとILOVEにしてしまいました。
バトン君と一緒だったら、表紙もよかったのに、
残念でした。
2だから、もう少ししたらくるのかな??
とっても待ちどうしいですよね。
そして明日も楽しみです。
お天気もいいみたいですよ
気をつけて来て下さいね。

365カレンダー今年は登録してないのですが
どんなデザインかみれてよかったです(^ー^* )
お洋服誕生日までいれてくれるなんて
親切ですね♪

 着やすそうな感じで可愛いね。マリリンに着せるのも楽しみ!駅伝応援に間に合ってよかったv-30マリリンはヒート中で、兄ちゃんたちにおしりフリフリするから邪険にされている。来週からプールにいけるかな?

ご無沙汰してます~。
CHIEさんの服かわいいですよね~。
裏の布までこっていて素敵ですっ。
ちょっとご無沙汰のあいだにお出かけしたり
たくさんのワンコさんと遊んだり、
いつも楽しそうですね。
元気って楽しいね♪

キサさんへ

毎年デザインが変わるんですね。
去年は、登録まにあいませんで買えなかった。
トレーナーいいでしょう。
とっても気に入りました。

マリリンへ

そんなに、厚い生地でないので、
フードあっても重くないです。
箱根駅伝に間に合ってよかったね。
しっかり着て、応援してきてください。
そろそろ終わるよね。
プール行けるといいね。

くりさんへ

本当にCHIEさんのお洋服は
手がこんでいますね。
プリントもすてきに仕上げてもらい
とってもうれしいです。
毎日とっても元気です!!

わぁ。生地もしっかりしてそうで、かわいくて、すてきなお洋服ですね。しかも、似合ってます!
そして、デジカメ同じの使ってるかも?FINEPIX Z5ってなってる!

うわぁ~!お洋服がいっぱい♪と
思ってたら、チップちゃん達だけのじゃ
なかったのねi-229
CHIEさんの作るお洋服って
シンプルで、とても着やすくて
良いですよね☆

はなこさんへ

そんなに、厚い生地でなく
とっても気持ち良い生地です。
名前が入ってるのがいいでしょう。
デジカメ同じですか
Finepix.Z100fdです。
まだ、機能がわかっていません。

ゆきんこさんへ

残念ながら、全部ではないのです。
全色ほしかったかど、お金が・・・・・
CHIEさん、とっても上手に作ってくれますね。
タグまでちゃんと付いていてすばらしい。
とっても気に入りました。
ゆきんこさんなら、名前とかも自分で入れて作れるんじゃないですか??

キャワイイ~~ッ!!
裏地まで手が込んでて とっても素敵です(^。^)
CHIEさんのお洋服を着てる ワン友達を良く見かけ
私もいつかは・・・と思っているのにいつも完売です(´;ω;`)ウゥゥ
名前入りってのが またGood!

356日カレンダー まだ注文してないや・・・^_^;
ホントこれは大人気ですね!
うちもベルの誕生日は パート1~パート3までどれも埋まってて
ティンクだけを登録したんです(T_T)
やっぱり一緒がいいから 次回は早めにしなくっちゃね"^_^"

CHIEさんのパーカーとっても似合ってます!
色も女の子らしくて可愛い♪
カレンダー、うちもPart1に登録してますよぉ。
小麦は7/15です☆
そういえばうち、まだオーダーしてない( ▽|||)
早くしなくっちゃ。

ステキ♪

わぁ!いいなぁ!!と思ってショップを訪ねてみたら、オーダーストップになっていて残念でした。
どこに行ってもみんなに名前を呼んでもらえますねvv
お店が再開したら注文してみたいです♪

ばぶさんへ

私も、前回見つけたときは、もう完売で買えませんでした。
今回は絶対欲しかったので、UPとともに、PCはりついてました。
カレンダー、パート1じゃないんだね。残念・・
でも、ティンクちゃんの誕生日にはいれたのかな??
よかったね。チップ&ミニーは誕生日に入れなかった。
来年はがんばるぞ・・・・・・

momoさんへ

みんなが、名前入り着てて「いいな~」と
いつも眺めていました。
お店だととても高くて買えない。
CHIEさんのところは、とっても丁寧なのにお安い。
絶対おすすめですよ。
結構さっとうするので、頑張って買ってくださいね。
おそろいになるかな??

キャオリンさんへ

CHIEさんの、パーカーとってもおしゃれでしょう。
フードの裏地がこってて、とっても気に入りました。
365日カレンダー、小麦ちゃんいました。
一緒でとってもうれしいです。
7月は2人も知ってるワンちゃんがいて、1ヶ月楽しめます。
はやくオーダーしないと、家の1月が終わってしまいます・・・・”爆”

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/179-ba9d66ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード