チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


BOW WOW DOGCAFE

土曜日は、買い物でイオンまで
チップ&ミニーも一緒に行ったので、お昼は=BOW WOW DOGCAFE=
071208_114254_ed.jpg

メニューを見つめてわかるのかしら・・・
ちゃんとチップ&ミニーのもたのみましたよ。
071208_114545_ed.jpg

チップのお誕生日にお店の方に撮っていただいた写真が飾ってありました。
071208_114516_ed.jpg

旦那がたのんだ、ミートソースが先に来ました。
071208_114655_ed.jpg

見つめるチップ&ミニー
071208_114637_ed.jpg

はーい、チップ&ミニーのヤギミルクもきましたよ。
071208_114718_ed.jpg

071208_114740_ed.jpg

071208_114751_ed.jpg

おやつの、クッキーもきました。
とってもかわいいね。
食べるのもったいない。
でも我慢できるわけもなく、周りに書いてあるメリークリスマスも綺麗に剥ぎ取って食べていました。(お店の方にも、こんだけ綺麗に食べてくれると作りがいがあると言われました。)

071208_114926_ed.jpg

071208_115047_ed.jpg

私は、いつもの・・
071208_115141_ed.jpg

この後、私は、買い物するので、ワンは行けません。
ミニドッグランで遊んでてもらいました。
買い物終わって行くといません。
寒くて、もう車の中で待っていました。
スポンサーサイト

コメント

ああ!!いい食べっぷりだぁ~v-407
ふたりの『くださいな』のポーズは本当にかわいいv-344
実は今日あのあと空花はお留守番で美園に行ったのよ。
あ~写真だけでも見に行けばよかったぁ~

この料理と~

このデザートにしよっかな~?
なんてメニュー見て思ってたのかしら~?
可愛い姿だこと!

そうですよね、やっぱり食後は女には買物がつきもの!笑

この時期、クリスマス色で、何かと衝動を抑えるのが大変なmikodokiですわ~笑

チップちゃん&ミニーちゃん、美味しそうi-233
こんな可愛いクッキーだと、確かに食べるのもったいないですねぇ(笑)
パパさんとママさんのパスタもとっても美味しそうです~i-237

例の特等席があるカフェですねvv
ほんとに可愛いワンコメニューですね!
あれ?ママさんのパスタの横にクッキーが?
まさか味見・・・なわけないですね(笑)
ワタシなら有り得るけど~!щ( ̄∀ ̄)ш

↓旅行日記、まとめて読ませていただきました。
自分も行った気分になれて、とても楽しかったですvv
チップ&ミニーちゃんのお腹には笑っちゃいましたよ~!!
ぽんぽこりんでカワイ~vv

うふふふふっ♪
真剣にメニューを見てるチップ&ミニーちゃん・・・一体何を頼むつもりだったのかしら?
写真サービスいいですね~♪
しかもこんなに大きくして 飾ってくれるなんて
いいお店だわ(^-^)
この日は寒かったんですね(>_<)
せっかくのドッグランも 寒かったらお預けね^m^

メニュー選んでる、チップちゃん&ミニーちゃんが
微笑ましいですね☆

こんなに可愛いクッキーを作ってくれるなんて
羨ましいです♪
仙台のカフェは、ワンメニューってシンプルなのが
多いんですよね~。
クリスマスの文字も可愛くてGOODです☆

イオンの中にカフェがあるの?
えっーいいなぁ。うちの方のイオンには
ないですよぉ。。。
可愛いクッキーだね♪♪
チップ&ミニーママさん、お出かけを
いっぱいしてていいなぁ~
うちは最近、お散歩だけだよぉ。。。

オフ会、もうすぐですね^^
楽しみにしていま~す!!

確かに!食べちゃうのもったいないくらいのかわいらしいデコレーションですね。お皿でメリークリスマス!ですね。
さすがに、そちらでも買い物中ランでずっとっていうのは寒いんですね。

ミートソースと和風スパゲティだったら
私も絶対和風をオーダーするなぁ。
好みが一緒かも♪(〃▽〃)

クッキー可愛いですね♪お皿の飾りもキレイにはがしたとは
チップちゃん&ミニーちゃん、あっぱれです!

空&花ちゃんママへ

もう、チョコの所はべったりくついてて私にははがせなかったのに、チップ&ミニーは見事に食べていました。
美園行ったんだ。
あそこも、食料品以外は、カートに乗ってればワンもOKにしてくれるといいんだけどね。

miKodokiさんへ

何かめずらしく、2匹がメニューにかぶりつきでした。
でも、ワンメニューでなく人間用だったんだけどね。
そうなんですよね。
何処行っても、クリスマス
ついつい浮かれてよけいなものまで買ってしまう。

おまみさんへ

とってもかわいく飾りつけしてあって食べさせたくなかったんですけどね
何せ、食べたばかりでも、食い気はある2匹そのまま見せてたら暴走しそうですし・
ここは、ご飯やパンよりやっぱりパスタがおいしいんですよね。
私はいつも同じ物ばかり食べてます。

momoさんへ

はい、ワンの席のあるカフェーです。
ハハハ・・・
さすがにチップたちのまで食べてしまったらすごく怒られそうで・・・
少しずつあげないと、かわいくてもなんでも、一口で終わってしまうので、よけといて少しずつあげたんです。
すごいお腹だったでしょう。
それなのに、他のワンコが残していたものまで狙っていた2匹
旅行から帰ったら400グラムも増えていましたよ。

ばぶさんへ

ワンメニューでなく人間用だったんですけど
チップ達の場合それでも頼んで食べてしまいそうでおそろしい・・・・
写真撮ってから、名前とか書いてくださいと言われたので、飾ってくれるのかなっと思っていたけど
こうやって飾られてるの見ると、とってもうれしいですよね。
ここは、ペットショップの中にあって、お店の方もとっても親切それに何時行っても、ワンや私達に必ず話しかけに来てくれます。
あまりいい天気でなかったので、寒かったですね。
旦那も我慢しないからそそくさと車にもどってしまったようです。

ゆきんこさんへ

この日は、真剣にメニュー見ていました。
ワン用でなく人間用だったけどね!!
そんなことないですよ。
私はあの、BOOの誕生日ケーキを、チップ達に是非食べさせてあげたい。
いつもうらやましくてしかたないです。
クリスマスの文字とか
ゆきんこさんなら、自分でできちゃいそうですよね。
是非クリスマスに4ワンに作ってあげてください。

CHIEさんへ

ペットショップの中にあるんですよ。
この、一角だけワンOKなんです。
あとは、ジャスコの中ワンは入れません。
カートなら大丈夫にしてほしんですけどね。
後少しですね。
とっても沢山の方がくるようですね。
日曜日が楽しみです。

はなこさんへ

とっても、かわいく作ってありますよね。
でも、食い意地はってる2匹が見てるだけなんてできません。
見事に、クリスマスの文字まで食べきっていました。
この日は、あまりいい天気でなかったので、さすがに外はじっとしていられなかったようです。

キャオリンさんへ

やっぱりそうですよね。
私は、パスタでも、ハンバーグでも和風系が大好き・・・
でも、旦那はどっちかと言うとケチャップ系のほうが好きなようです。
チップ&ミニーは、やっぱり食べものに関しては賢くなります。
私が絶対はがせなかった字も見事にはがしとっていました。

お買い物ついでに気軽に寄れるドッグカフェっていいですね。
どうせなら、食品売り場は無理でも他はカートOKだったらもっと嬉しいですよね。
チップちゃんとミニーちゃんが座っているのは、ワンちゃん用の椅子なの?
これ、とってもいいですね。
チョコの文字、はがせないくらいなのに頑張って食べたの?
必死な様子が目に浮かびます。可愛い~v-10

メニューを選んでいるチップちゃんとミニーちゃん
ちゃんとオヤツ注文してもらえてよかったね~☆
ワンコのクッキーすごく可愛くて、
食べるのもったいないですね~♪
でも・・ワンコには関係ないか・・
チップちゃんもミニーちゃんもいい食べっぷりだね!

人のお料理もおいしいドッグカフェって貴重ですよね。
ワンだけ留守番ばかりではかわいそう。
日曜日オフ会ですか、いいですね。
楽しんできてください♪
仙台チームにもよろしくお伝えください。

しぇりままさんへ

近くていいのに、ワンは入れるところが少ないのがとっても残念です。
ここんのカフェーは、リードフックだけでなく、ワンの椅子もしっかりかこってあるのなので、安心して入れときます。
すいてれば、2つ貸してもらえるので、食べる時は1匹ずつにしてたべさせられるのでお互い取られる心配なく食べています。
もう、2匹でず~とお皿と格闘していましたよ。

チョビママさんへ

はい、ちゃんとチップ&ミニーのも注文しましたよ。
そうしないと、食い意地はってる2匹、私達のをずーと狙われてしまいますからね。”爆”
かわいくても何でも、腹におさめてしまいます。

アデリーさんへ

本当に、うちの方で数少ないドッグカフェー
おいしくてよかった。
ユズ君は、日曜日も大会なんですよね。
頑張ってきてくださいね。
また、那須のメンバーに会えるとは思わなかったので、とっても楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/177-b447c17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

