チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

第四公園お散歩

この所、陽が落ちてからの散歩になってしまっていたので、
昨日は、暖かいうちに、第四公園まで下の娘と行きました。
上着がいらないぐらい、昨日は暖かでした。
公園で遊んでいると、見たことのあるワンちゃんがパパさんと来ました。
友達の所の大ちゃんです。
071207_153004_ed.jpg

ミニーは、自分より小さなワンは大丈夫
大ちゃんは、大好きなワン子ちゃんです。
071207_153019_ed.jpg

071207_153034_ed.jpg

071207_153102_ed.jpg

大ちゃん、ミニーと駆け回った後、
腹出して、降参。チップ&ミニーに・・・
パパさん、びっくりしたかな??ごめんね!!
071207_153112_ed.jpg

友達、ワン達が次々に公園に来ました。
071207_153215_ed.jpg

くう太君のお姉ちゃんに、おやつをもらいにワン達が集まります。
071207_154503_ed.jpg

071207_154530_ed.jpg

071207_155739_ed.jpg

1時間半たっぷり遊んで、寒くなってきたので帰って来ました。

コメント

5ヶ月かぁ。。。
かわいいですね~♪
でもこんな小さいのにちゃんと降参のゴローンができてお利口さんですっ★
いっぱいのお友達と会える公園、楽しそう~o(*^▽^*)o~♪

上着が要らないくらいのあったかさ!びっくりです。あったかいんですね。同じ日本とは思えない…。
お散歩はやっぱり明るいうちに行きたいですよね。冬はすぐ日が落ちちゃうから、なかなか難しいですけど。
そして、くぅへの応援コメントありがとうございました。

公園会議お疲れ様でした。
聞くところによると、15時集合なのに遅刻者続出とのこと・・・v-399
あれからヒロシにも話したら、舎人とか水元っていうのもいいんじゃないかと言っていました。
またメールするねv-392

こちらも今日はポカポカのお散歩日和でした。
それなのに私はちょっと頭痛くて昼寝v-75
勿体なかったゎ!!
公園でのワンちゃんたちの交流は、どこも同じですね。
ダックス、チワワ、パピヨンは絶対に登場する犬種かな?
チップちゃんもミニーちゃんもフレンドリーなんですね。
シェリーやルビーも、いつまでたっても大きなワンちゃんには近づけないんですょ~

ホント12月だと言うのに 上着のいらない時もありますよね。。。
一体どうしちゃったのでしょう?
でもこんな日こそ お外で思いっきり遊ぶのが一番!
大ちゃんも もう5ヶ月ですか(゜o゜)
早いものですね^_^;
随分大きくなったようですが まだまだ動きが可愛らしいですね★
ミニーちゃん 今は自分より小さいから大丈夫なんでしょうが
この先大ちゃんが 自分と同じモシクハ自分より大きくなったら
どうするんだろうね( *´艸`)クスクス

リエマルさんへ

5ヶ月ぐらいって、とっても遊びたがる時期ですよね。
でも、ミニーも小さな子には強いので、さすがに降参
また、このゴロンがとってもかわいいのよね!
沢山のワン達が来ていて、でもなかなか遊べないチップ&ミニー・・・
その代わり私が沢山交流しています。

はなこさんへ

お日様があるときは、けっこう暖かです。
でもなくなると、急に寒くなるので、上着持たないでは、散歩できません。
北海道はもう雪ですよね。
ちょっと出遅れてしまうとすぐ暗くなってしまいますね。
くぅちゃんの手術の日、雪降らないといいですね。

空&花ちゃんママへ

ハハハ・・・
独断の呼び出しだったからね。
もう全部おまかせで・・・
ユミさんもはやめの合流ね。
ヒロシさんには、よろしくお伝えくださいね。

しぇリままさんへ

もう、大丈夫ですか?
頭痛くて昼ねなら、ゆるせるかど
私は、昼食べてお腹一杯で15分の昼寝のつもりが、2時間なんてしょちゅうです。
チップ&ミニーこの仲間なら少しは遊べるんですが、ここに違うワンコが来るともう固まっています。
公園にはまめに連れて行っているのに、全然フレンドリーにはなれません。
大きなワン子には、すぐ吠えてしまってこまったもんです。

ばぶさんへ

お日様があるうちは、風がなければ、ぽかぽか、でもいったん日がなくなると、急激に寒くなります。
ミニーは、ブルブルふるえだす時もあるよ。
ベルちゃん&ミニーの時思い出しますよね。
この頃は、なんに対しても、一生懸命でしたよね。
どうなるんでしょうね。
毎日会えればきっとこのまま強気でいるかもしれないけど・・・・
また、固まってるかもね。

゚+.(ノ*゚益゚)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ミニーちゃん小さいワンコちゃんは大丈夫なんですねw
上手に遊んでますね(人´∀`).☆.。.:*・
もぉこっちは上着なしで出かけたら凍死します・・・チーンww

大ちゃん小さいんですねぇ~
一緒に遊んでるとまるで弟みたいです♪
1時間半遊ぶと結構運動になりますよね

ぴなちょこさんへ

ミニー、自分より小さいと大丈夫みたいです。
この日は、大ちゃんのことせめまくっていました。
今日も暖かかったですよ。
那須は、やっぱり寒いですか
冬だものしょうがないね!!

キサさんへ

まだ、5ヶ月かわいいですね。
はい、お姉ちゃんぶって遊んでいました。
前半は、元気に遊んでいたけど
後半は、足元族になっていましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/176-cbfd3866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード