チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。



日光那須旅行(3日目後編)

いよいよ、旅行の記事も今日で最後です。
ホーライの那須千本松牧場
ここは、旦那がこっち方面に来たとき必ずお土産買いによる所です。
東京ドーム約178個分の敷地の中動物の触れ合いやアトラクションを楽しむことが出来ます。
resize0764.jpg

着いてすぐ、ソフトクリームまたまた食べました。
resize0769.jpg

resize0756.jpg

チップ&ミニー&マリリン敷地内をお散歩しました。
resize0758.jpg

resize0757.jpg

resize0759.jpg

ドッグランもとっても広い、アジリティーも沢山あります。
ワン達が沢山遊んでいたけど、チップ達は散々遊んで来たので入りませんでした。
resize0767.jpg

旦那は、鯉釣りを楽しんでいました。
resize0760.jpg

resize0761.jpg

resize0762.jpg

resize0763.jpg

釣りをしてるのを見ながら、ベーコン、骨付きフランク、コーヒー牛乳、チップ達には牛乳、食べました。
resize0770.jpg

ここで、私達はお土産を買いに中へ・・・
resize0773.jpg

ワン達は入れないのでお留守番
resize0772.jpg

resize0774.jpg

resize0775.jpg

お土産沢山買って来ました。
resize0766.jpg

とっても楽しい旅行だった。

コメント

うわぁ。お土産たくさん!そして、ドッグランも広くて素晴らしい!今回の旅行は、ワン連れにはたまらないコースばかりでしたね。
パパさんの鯉。目の前に出してもぱくっとはしないんですね。クンクンする感じですか?
ワンに魚って見せたことないですよ。

なっちゃんとちょめ、こんなに可愛く紹介してくれてありがとぉございます^^*
あたしのほうこそ誘っていただいて
とってもうれしかったです☆
今度はこっちから会いに行かなくちゃ♪
那須旅行とっても楽しかったみたで
那須在住のあたしもうれしいですw

いっぱい遊んできたねぇ~
お友達にも会えて、楽しい旅行でしたね。

おいしいものいっぱい食べて、太っちゃったんじゃない??チップちゃん・ミニーちゃん??

牧場と言えば牛乳、チーズケーキ、ソーセージ♪
私の『牧場』のイメージはこんな感じです(*^m^*)
おいしそうなお土産がいっぱい!
素敵な家族旅行になりましたね☆

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
東京ドーム約178個分の敷地の 千本松牧場 もの凄い広さですね!
1日あっても回れないんじゃないですか?
牧場と言えば牛乳!アイスが美味しいですね★
皆さん お疲れさまでした(●^o^●)
いい思い出がまた一つ 増えましたね♪

はなこさんへ

本当に、ワン中心の旅行でした。
お爺さんには歩くとこばかりで、お疲れでした。
いえいえ、ほっとくと、お魚さんは、食べられてしまいますよ。
パクする前に、取り上げないと・・・

ぴなちょこさんへ

本当にありがとうございました。
とっても楽しかったです。
子供が小さい時も、夏は那須、冬はハンターにスキーとよく遊びに行っていたけど
大きくなってからしばらく行っていませんでした。
でもワンコにも那須はとってもいい所でした。また、行きたいです。

空&花ちゃんママへ

とっても楽しかったです。
チップ&ミニーは、太りました。
それにも負けず、私も太ってしまいました。
お正月でまた太るのに、この時期から太っていたらどうなることか・・・・・

キャオリンさんへ

本当に、見るもの全部かごに入れられてしまい、コーヒー牛乳なんて5本も買って来たのにすぐ、なくなってしまいました。
おいしいものは、なくなるのがはやいです。
今年最後の旅行とっても楽しかったです。

ばぶさんへ

本当に、広いそうです。
何回も行ってるのに全部見たことがないんですよ。
足湯もできたと言うので行きたかったけど、
私達がいたところのずーと先なのでまた、断念しました。
私は全然運転もしないので
疲れたのは、旦那だね。
お爺さんも沢山歩かして疲れてはいるけど、家にいるより旅行行ってるほうが元気なんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/175-abd39a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

