チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

日光那須旅行(3日目前編)

今日はとっても懐かしいお友達との再会です・・・・
那須野が原公園で待ち合わせ・・・
resize0742.jpg

紅葉の残りがありました。
resize0717.jpg

この公園は無料、とっても広い、オートキャンプ場やプールもあります。
子供と姉は貸し自転車(400円)かりて一回り・・
resize0718.jpg

resize0720.jpg

なちゃんとちょめちょめな生活のぴなちょこさん&トモ君&なちゃん&ちょめちゃんです。
resize0722.jpg

9月の那須オフ会でお会いしたお友達です。
那須に行くと連絡したら快く時間作ってくれました。
この公園は、お二人の推薦の公園です。
resize0723.jpg

resize0725.jpg

なっちゃん、ちょめちゃんのお洋服は、ぴなちょこさんの手作りです。
いつも作っているそうです。
resize0727.jpg

resize0726.jpg

resize0728.jpg

resize0729.jpg

resize0730.jpg

広い、ひろばに移動です。
resize0731.jpg

resize0732.jpg

ぴなちょこさんの妹のお子さんも一緒に遊んでくれました。
resize0733.jpg

resize0737.jpg

resize0738.jpg

resize0740.jpg

resize0741.jpg

チノフィーロさんに移動してランチ・・
resize0279.jpg

ペンションで、一緒だったレイラちゃんにまたお会いできました。やっぱりりっぱですね・・・
resize0745.jpg

resize0746.jpg

resize0751.jpg

resize0747.jpg

resize0749.jpg

resize0750.jpg

resize0748.jpg

resize0752.jpg

resize0753.jpg

resize0754.jpg

resize0755.jpg

ぴなちょこさんから、いただきました。
resize0765.jpg

ぴなちょこさん、トモ君私達にお付合いしていただきありがとうございました。
とっても楽しい時間でした。
チップ&ミニーにお土産までもらい本当にありがとうございました。
とっても長くなってしまったブログ最後まで見てくれありがとうございます。
旅行の話後1回続きます。
もう少しお付合いしてください。
スポンサーサイト

コメント

車のミラーからの写真なんかいいです♪
こういう写真撮って見たい(ノ^∇^)ノ
紅葉のこっててよかったですねぇ
トンネル上手にぬけられましたね♪

チップ&ミニーママさん、こんにちわ~!

今回は、ワンコに大サービスでしたね!
でも、本当にお友達多いんですね!
どこ行ってもって感じですよ!

でも、ワンの服手作りってすごいですよね!
お裁縫なんて、したこと無いけど・・・
相当、難しいんでしょっ?

自転車に乗って、チップちゃんもミニーちゃんも
余裕なんですね!今度、ジンもやってみよう!
ワンと一緒にランチ!
これが、俺の今後の夢になりました!

今回も、楽しく見させてもらいました!
ありがとう!では、また次回来ますよ!

ぴなちょこさんとなっちょめちゃんと再会だったのねっ♪
那須大満喫ですね~♪
そうそう、CHIEさんとこのオフ会リエマルも参加しまーすっ☆
また会えるのね♪
楽しみにしてまーすっ☆

懐かしいって。

あらやだ、高校の同級生かななんて思ったら、ぴなちょこさんじゃーん!
良かったですね!
せっかく那須にいったんなら、ご一緒に遊びたいですよね。

なっちゃんとちょめちゃんに会ったんですね。
プチオフってとこかしら(゚▽゚*)
みんなでワイワイうらやましいなぁ。
広い芝生で私も小麦を遊ばせたいです♪

公園広くてのびのびと遊べてよかったね。マリリンはやっぱり自転車大好き!ひなちょこさんも初対面だけど、楽しくお話しできてよかったです。ありがとうv-300 レイラちゃんとの再会もあって楽しかったね。

キサさんへ

看板が、もう少しはっきり撮れてた写真あったのに間違えてこちらをUPしてしまった。
看板がわからないよね・・・
はい、少し紅葉残っていました。
日光より、那須のほうが少し暖かいのかも
皆上手にトンネルで遊んでいました。

征さんへ

チップ飼ってからどうしてもワン中心の旅行になってしまいました。
お爺さんもそれに付き合ってくれています。
ぴなちょこさんは、我が息子と同学年ぐらい
それなのにこんなにしっかりしているんですよ。
それに、こんなおばさんに1日付き合ってくれるとってもやさしい娘さんです。
チップ&ミニーは自転車苦手
リードしっかりもってないとすぐ飛び降りてしまいます。
マリリンはとっても上手に自転車のれるんです。
是非是非、ジン&ゲン君とランチ行ってくださいね。

リエマルさんへ

ぴなちょこさんとまた会えました。
9月のオフ会の時トモ君が進めてくれた公園での再開でした。
とってもいい公園でワン達も喜んで遊んでいました。
リエマルさんも、来れるんですか
またお会いできますね。
また会えるの楽しみに待っていますね。

アデリーさんへ

そうなんです。
ぴなちょこさんに、遊んでもらいました。
とっても良い公園で
楽しい時間が過ごせました。

キャオリンさんへ

はい、なちゃん、ちょめちゃんに会って来ました。
ここは、トモ君ぴなちょこさんの一押しの公園だけあってとっても良い公園でした。
ワン達も喜んで遊んでいました。
小麦ちゃんもきっと喜びますよ・・・

マリリンへ

本当に広い公園だったよね。
そこらじゅうに、芝生はあるし、
マリリンの好きなサイクリングも楽しめたし
マリリンもちょめちゃん達と仲良く遊べたね
びっくりですよね、
あそこでレイラちゃんと会えるなんて思わなかった。

那須旅行に行かれてたんですね~
色々な場所を観光、とっても楽しそう♪
久しぶりの再会は、なっちゃん&ちょめちゃん、ぴなちょこさん&とも君だったんですねi-179
チノフィーロさん、懐かしい(笑)

↓ペンション ボンレーヴさん、行ったことありますよ~
また行きたくなっちゃいましたi-179

オフ会、もかも参加しまーす★
よろしくお願いします。
またお会いできること、楽しみにしてますi-189

旅先で お友達に逢われたんですね!
本当にチップ&ミニ-ママさんは お友達が多く
いつも楽しそうですね♪
それにしても また素敵な公園ですね★
こんな綺麗な芝で ティンベルも走らせたいな。。。
あっ!でも当分ムリでしたね^_^;

コメントに初挑戦!
天気良し ペンション良し ご家族の皆様も楽しそうだし チップちゃんとミニーちゃんも一緒で、本当に最高の3日間でしたね。バギーに乗っているチップ母のお顔、見たいなぁ~(笑)

とっても楽しそうだね・・・

那須に行ってたのだね!ご長男様が我が家のバアーに越谷から自転車で会いにきてくれて、いったいどうしたのかなと喜んでいたけど、皆が留守だったのだね・・・
楽しそうな旅行で羨ましい限りですv-238
ハル君も自転車に乗って夫と休日は出かけます。
犬は結構、何でも対応できるものだと感心してます。私は健康保持の為、ハルとは30分位散歩しますがv-91
又、遊びに来て下さいませv-237

すっごい広い公園ですね。さすが推薦の公園。
そして、ラン付のカフェ?すごいですね。連日いいところ満載ですね。うらやましい!

おまみさんへ

9月に行った時は日帰りだったので、
色々回れなかったけど、今回は沢山回って来ました。
ぴなちょこさんにも、再開できとっても楽しかったです。
ボンレーブ、本当に良いペンションですよね。
私も那須行く時はまた泊まりたいです。
もかちゃんとも、また会えるんですね。
今度はゆっくりお話したいです。
またまたよろしくお願いします。

ばぶさんへ

はい、9月のオフ会で地元と聞いていたので
またまたお会いしてきました。
とっても楽しかったです。
ハハハ・・・
最後は本人だからね。
私は、勝手に遊んでました。(悪い母です)

くう太の母さんへ

さっそくコメントありがとうございます。
はいとっても良かったです。
このペンション良いですよ。
バギーのお顔見せれないのは残念
でも顔見せたら、皆ぶったおれてしまうかもしれない・・・・ブブブ

ハル君ママへ

息子が遊びに行った前の週に那須行って来ました。息子も一緒にね・・・
大蔵省のお爺さんが紅葉見たいと言うので(ちょっと遅かったけど)遊んで来ました。
ダイエットの為、息子自転車で行ったんですよ・・・
チップ&ミニーは自転車苦手、リード短く持ってないと、すぐ飛び降りてしまいます。
ハル君は好きなんですね。
洋服は、時間かかるそうです。
しばらくお待ちくださいね!!

はなこさんへ

本当に広く芝生の所も沢山あって良い公園でした。
このカフェー9月にオフ会した所です。
またまた行ってしまいました。
那須はワンが遊ぶ所が沢山あっていいですね。

ぴなちょこさん&ともくん。。
なっちゃんとちょめちゃんと再会したんですね~♪
那須野が原公園、広くていいですよね~。
そしてチノフィーロさん懐かしい。。
私もまた行きたくなってきちゃいました~☆

チョビママさんへ

また、ぴなちょこさん達に会うことが出来ました。
那須野が原公園、とってもいい所ですね。
なにしろ広い自転車の子達は色々見てきたようですが、歩きの私達は全部は回れませんでした。
チノフィーロさんは、とっても混んでいましたよ。
やっぱり知ってる方は知ってますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/174-a5201566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード