チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

ペンション=ボンレーヴ=(2日目後編)

那須、ペションボンレーヴに、泊まりました。
resize0715.jpg

看板犬、べティーちゃんのお出迎え・・
resize0682.jpg

着いてすぐ、私はお風呂に・・・
戻って来ると、さすがに疲れた様子のワン達
resize0687.jpg

今日は、ワン達も一緒にディナー
ペットの健康考えたワンワンディナー
resize0688.jpg

resize0690.jpg

resize0692.jpg

私達のディナー
resize0689.jpg

resize0693.jpg

resize0694.jpg

resize0696.jpg

ワンワンデザート
resize0702.jpg

沢山食べて、お腹がポッコリ~
resize0695.jpg

resize0697.jpg

そして、私達のデザートは、食べ放題なんです。
resize0699.jpg

子供達は、全種類食べていました。
とっても、おいしかったですよ・・・
そして、お食事終わると、ワン達のふれあい・・
ダックスのショコラ君
resize0712.jpg

まだ10ヶ月なのにもう・・・
resize0711.jpg

resize0710.jpg

ボルゾイ・レイラちゃん
とってもおとなしく立派なワンちゃん
こんなに、可愛い姿、撮らせてもらいました。
resize0698.jpg

resize0700.jpg

resize0704.jpg

resize0703.jpg

resize0707.jpg

resize0708.jpg

レイラちゃん家の猫・ユッケちゃん
resize0701.jpg

他にも、3組のワン連れがいたのですが写真がなし
ペンションにも、シェットランド・シープドッグの姫ちゃん
M.ダックスのモカ&みるくちゃんがいました。
朝食は、朝がゆもあって、とってもおいしかったです。
resize0713.jpg

resize0714.jpg

入り口の横にはドッグランがあり
玄関にはちゃんと足洗い場がありました。
帰りには、来年のカレンダーをチップ&ミニー用とマリリンの
を作っておみやげに頂きました。
071130_203506.jpg

そして、数日後には、ペンションからはがきが送られてきました。
071130_203556_ed.jpg

ボンレーヴの皆様、とっても温かいおもてなし、そして心配りありがとうございました。
3日目の様子はまた続きます。
懐かしいお友達との再会です。
スポンサーサイト

コメント

うわぁ。素敵なペンションですね。ワンたちとお食事できて、しかもすっごく美味しそうでデザート食べ放題で、ドッグランもあって、気もきく…。なんて、最高な感じですね!

このペンションは、お料理も、お風呂もよかったけど、何よりワンコサービスが充実しててとてもよかったねe-319

とっても素敵なペンションですね★
お料理もとっても美味しそうだし 何たってデザート食べ放題・・・
堪りませんな~^m^
ワンメニューも可愛い♪
デザートの手前の白いのは アイスですか?
寒天かな?チップ&ミニーちゃんもお腹一杯で
大満足でしたね(^-^)
ボルゾイが実際に見られて 貴重な体験でしたね"^_^"
ミニーちゃん 上手に挨拶できました♪
チップちゃんは・・・まあこんな事もあるよね(⊃∀`* )エヘヘ♪

カレンダーにハガキ・・・なんて素敵なオーナーさんでしょう!
小さな心遣い とっても嬉しいですよね(●^o^●)
近かったら私も 行くのにな・・・残念(T_T)
次回も楽しみにしていますよ\(^o^)/

ボンレーヴに宿泊したんですね!
去年、私も泊まったんですよ♪
今まで色んな所に泊まったけど
ボンレーヴが一番好きかなぁ☆
人間もワンコも、ゴハンの量が凄くて
ビックリしたのが一番印象に残ってるかも・・・。
チップちゃん&ミニーちゃんも、本当にお腹ポッコリ!!
いっぱい食べれて良かったですね♪
女の子だもん、デザートって嬉しいよね☆

チップ&ミニーママさん、ど~も!

ミニーちゃんの格好、超リラックスですね!
あの後足が、たまんなく可愛いですv-10
ワンたちも、ディナーいいですね!デザートまで・・・
お腹は、おぉ~v-405ポッコリポッコリ!

10ヶ月のショコラ君、元気ですね!
チップちゃん、ビックリしたのでは?
ボルゾイのレイラちゃん、スリムですよね!チップちゃんは、固まったかな?
カレンダー欲しいです!とっても可愛いね!

前回、雪の上で楽しそうに走ってましたね!
ニコニコしながら、見させてもらいました!

またまた続き、楽しみにしてますよ!

はなこさんへ

とっても良い所でしたよ。
1階は、食堂とお風呂
お風呂も2つあって、貸切なんです。
ワンのご飯も、ちゃんと体重聞いてくれてそれにあった食事出してくれます。

マリリンへ

本当にワン達にやさしいペンションでしたね。
料理もおいしかったし・・・

ばぶさんへ

ワンのデザートは、ケーキと寒天でした。
3匹とも、ぺロリと食べていました。
周りのワン達は残しているワンがいって、チップ&ミニーすきあらば狙っていました。
ちゃんとワンの体重聞いて作ってくれているのにはずかしい・・・・
ボルゾイ遠くから見たことはあるけど、さわらしてもらったのは、はじめてで、私の方が興奮してしまいました。
チップは、ボルゾイに吠えてしまって、近づくと顔もみれないのです。
本当に、こういう心遣いとってもうれしいですよね。

ゆきんこさんへ

去年泊まられたんですか
とっても良いところですよね。
オーナーさんも、お食事終わるころみはからって、ワン連れて遊びに来てくれるし
ブログにケーキの写真撮りたいといったら
「椅子の上から撮ると全部とれますよ」と椅子だしてくらたりととってもよかったです。
ワンの体重にあった食事でけっこうボリュームあったのに、全部食べきってしまったワン達。
娘だけでなく、息子も夢中になってデザート食べていました。

征さんへ

ミニーもう、全身伸びきっていました。
どこでも寝られる娘です・・・・
ここは、本当にワン達にやさしいペンションでした。
ワンのご飯もちゃんと体重聞いてくれてそれぞれにあった量だしてくれます。
カレンダー良いですよね。
とってもうれしいおみやげになりました。
ミニーははじめての雪遊び
けっこう喜んでいたでしょう。

ボンレーヴ、去年ゆきんこ家とアル家が泊まったらしいのよね~♪
とってもステキなとこだって言ってたわ♪
来年はお邪魔してみたいかもぉ☆
カレンダーもはがきもとってもステキで気持ちのいいお泊りができたんですね~o(*^▽^*)o~♪

スイーツが食べ放題なんていいですね!
ベツバラでどんどん食べちゃいそうです
ボルゾイ大きいですよね
最初はびびりますよね♪

伸びきって寝てる2ワン、可愛い~(≧▽≦)
旅行は楽しいけど疲れるもんね。
それでもやっぱり行かずにはいられない。
だって、楽しいもんっ(*^m^*)
デザート食べ放題でワンコにも優しい宿、まさに理想的♪
那須はやっぱりいいですね~。

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

りえまるさんへ

ゆきんこさんは、毎年那須に遊びに来ているのですね。
ここは、ワン達にとっても良いところでした。
ケーキバイキング、私は飲んでしまっていたので、コーヒーゼリーとかしか食べなかったけど、子供達は、全種類食べて全部おいしいと言っていました。
カレンダーのおみやげはとってもうれしかったです。

キサさんへ

子供たちは、全種類食べていましたよ
キサさん、下の娘と同級ぐらいだから全部食べられるんじゃないですか・・
ボルゾイ、とっても大きかったです。
私の方が興奮してしまいました。

キャオリンさんへ

色々とまわってしまい、車の中でも寝ていなかったワン達、さすがにお疲れで、夕飯まで伸びていました。
私達は、ワンと一緒の旅行がとっても楽しいです。
本当に那須は、ワンと一緒に遊べる所も一杯あるし、このペンションもとっても良かったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お料理とっても美味しそう~♪
デザート食べ放題っていうのも嬉しいですね~。
ワンワンディナーも美味しそう・・
私も泊まってみたいけど、泊まるには近すぎなの~。
つづきも楽しみにしてますね~。

レイラの写真をいっぱいのせていただきありがとうございます!
すごくよく撮れてるし、ユッケまでのせていたがいて・・感謝感激ですv-438

ボンレーヴさんは本当にいいお宿でしたよね~。
環境、お料理、心遣い・・どれもワンに優しくてv-433
カレンダーもハガキも可愛く撮れていますね♪

カフェでお会いしたときに聞いた千本松牧場行ってきました。
ソフトクリームとっても美味しかったです!
またどこかでお会いできるといいですね~☆

すみませーーん、お久しぶりです。
とても素敵な旅行ですね。
特にこのペンション、素敵!
ワンたちもまったりくつろいでいますね。
後ろ足が物語ってるわ♪

チョビママさんへ

とってもおいしかったですよ。
そうですよね、
お泊りしなくても、こんなにワンにやさしい所に住んでいらして
とってもうらやましいです。
また、お会いできるの楽しみです。

ねーさんへ

いえいえ、こちらこそ、くつろいでるレイラちゃんなのに、沢山写真撮らせてもらいありがとうございました。
本当に、良いペンションでしたね。
那須に行き時はまたお泊りしたいですね。
千本松牧場の様子も見させてもらいましたよ
ソフトクリーム旦那に言わせると、やっぱり一番おいしいとのことですが、いかがでしたか?
また、お会いできたらうれしいです・・・

アデリーさんへ

ユズ君遠征頑張っていましたね。
金メダルも沢山とっておめでとうございます。
とっても良いペンションでしたよ。
沢山連れまわしてしまったので
ペンションでは、のびのびでした。
でも、ディナーの時には元気
沢山食べていました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/173-d90f8a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード