チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


日光、那須旅行(2日目前編)

大笹牧場
雪の影響で、行けるかわからなかったけど、昨日降らなかったので行くことができました。
ここは、無料です。
resize0660.jpg

まずは、レストハウスで、ソフトクリーム&牛乳
resize0664.jpg

チップにこんなふうにソフトクリームあげたら、=ガブ=と食べられてしまいます。
resize0665.jpg

牧場内を探検
resize0661.jpg

雪が沢山・・・
resize0662.jpg

resize0663.jpg


はじめて、やぎさんとご対面・・
resize0666.jpg

resize0667.jpg

日光駅
resize0668.jpg

ここは、キティー商品だけのお店、
娘が喜んでお買い物・・
resize0669.jpg

車の中から、少し紅葉が・・
resize0670.jpg

バジルの葉でお昼
ここは、山形出身のオーナーだけあり、米沢牛を使った肉料理が自慢
resize0671.jpg

resize0672.jpg

resize0673.jpg

resize0674.jpg

南ヶ丘牧場
resize0675.jpg


ここでも、ソフトクリーム・・
resize0677.jpg

ここも無料だったんですが、ワンは入れるのは手前だけ・・
那須バギーパーク
resize0678.jpg

息子&旦那&私が、はじめてのバギーに挑戦しました。
resize0679.jpg

resize0681.jpg

旦那の写真がわかるかな・・・
resize0680.jpg

人が乗ってるの見るととっても簡単そうなのに、身体ごと動かしてはだめで、バイク乗る息子はバイク感覚でのってはだめだと教えてくれた。
子供も乗っていたが壁に激突立ち往生していた。
慣れるまで恐かったけど、とってもおもしろかった。
これから、ペンションに行きます。
その様子はまた続きます。
スポンサーサイト

コメント

遅れてしまいましたが・・
旦那様、お誕生日おめでとうございます♪
旅先でのお誕生会・・とってもステキ☆
思い出に残るお誕生会になりましたね!
大笹牧場・・もう雪があるんですね~。
チップちゃんもミニーちゃんも雪の上をぴょんぴょん楽しそう~。
チョビも雪が大好きなので連れて行ってあげたいな~。

゚+.(ノ*゚益゚)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
すごくいっぱいいろんなとこまわったんですね^^*
東照宮とかなつかし~((*´∀`))ウキャキャ
小学校の遠足で行った以来かも・・・^^;
ってか、大笹牧場こんなに雪あんすか!!!?
行ってこよっかぁ♪
あ☆パパさん
♪Happy(。´_●`)ノ゛┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪
こんな風に家族でお祝いとかいいですね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しいが!

テンコ盛りですね!

お揃いのお洋服で可愛い~^^

またまた楽しい思い出ができましたね。

お正月もどこか行かれるのかな~?

盛りだくさんの旅行でしたね♪
すご~い!!ゆきだぁ!!!
チップちゃんもミニーちゃんも楽しめたかな??
先ほど、メールしたのでお時間のあるときに
読んでくださいね^^

雪、積もってるね~。
こちらの山も、もう雪が積もってるとこあります。
おいしいランチにソフトクリーム
高原の王道じゃないですか(≧▽≦)
冬にアイスってのもオツですよね(笑)

雪がぁぁぁ!

すごいですねっ!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
それなにソフトクリーム?
寒そう!でもウマそう!!
私もキティちゃん大好きなので、絶対この店寄りますねぇvv
あぁ!しまった!
こんな時間に美味しそうな料理を見ちゃったから、お腹が鳴り出しちゃった!!
バギーに乗るなんて、やっぱりママさんは運動神経が良いんですね♪

チョビママさんへ

旦那におめでとう、ありがとうございます。
この年になっても、ブログはじめたおかげで、皆からおめでとう言ってもらって喜んでます。
大笹牧場、2日前に降った雪が残っていました。
埼玉では、まだまだ見られない
雪の上でのお遊び、浮かれてしまいました。
ここは、ワンも遊べて良い所ですね。

ぴなちょこさんへ

旦那に、おめでとう、ありがとうございます。
すごく色々な所行ってるようですが、バジルの葉、南が丘牧場、那須バギーパークは、隣あわせなので、楽でした。
東照宮もなかなか良かったです。

miKodokiさんへ

夏の服は、micodokiさんに沢山作ってもらいおそろいが沢山あったけど、冬は3匹おそろいがあまりなかったんです。
とっても、楽しい旅行でした。
お正月、箱根に行きたかったけど、宿がとれませんでした。残念・・・

CHIEさんへ

色々な所に行っているように見えるけど、バジルの葉、南が丘牧場、那須バギーパークは隣り合わせなんですよ。
雪の上を駆け回っていたので、楽しんでくれたと思います。
ありがとうございます。
とってもうれしいです。

キャオリンさんへ

もう、そちらも雪が積もっているんですか
埼玉にいたら、見られなかった光景です。
雪の上のワン達とっても喜んで、走っていました。
旦那も、子供達もソフトクリーム大好きなんです。
どこ行っても食べては、ここのは・・・とか評価しています。

momoさんへ

寒そうですよね。
私は、ホットミルクとかにするんですが、
旦那と子供は、季節関係なくどこに行っても
ソフトクリーム食べています。
そして、ここのはどうの・・・と評価していますよ。
キティーのお店知っていますか、すごいですよね。
本当にキティーばっかり、娘はもう大喜び
男どもは、車の中でずーと待っていました。
年なんですが、何でも、やってみたくなってしまうんですよね。
おもしろかったですよ。

一足早い

今期は雪が降るのでしょうか?一足早い雪を体験されたのですね、旅での雪体験はとてもお得な気分がするのはあたしぃだけでしょうか。
寒がっていませんでしたか?でも元気いっぱい動画で走ってますね、娘さんも(笑)
キティちゃんだけのお店もあるのですね、知らなかった・・・。
3嬢(ワンコ達)に質問です、泊まり先で物音がした時、ビクッとか吠えたりしませんでしたか?過去に旅行行った時、そうだったので。
今月旅行なので、それが心配なのです。

なんだか、盛りだくさんな旅行だったんですね。バギーに乗り、雪遊びをし、牧場を走る。こんなに、盛りだくさんなのに、前編…。後半も楽しみです!

もう雪が降ってるんですね
もう12月ですもんね~
ヤギさん可愛い(≧m≦)
ほかの動物とも触れ合えるのっていいですよね♪

パパさんお誕生日おめでとうございます~♪
ソフトクリーム食べすぎじゃないですかぁ??
いいなぁ(≧∇≦)ppp
バギーも楽しそうっ☆
やってみたかったんだけど、前回は時間が足りなくて。。。
雪の上のワンズ。。。
異常にピョンピョン飛びません??

ハッチかあさんへ

雪、冷たくていやがるかと思ったら、
喜んで走っていました。
道路にさえ、雪がなければ(チェーンないので)、とってもうれしいですね。
廊下の音や、他のワンのなき声聞こえると、やっぱり吠えます。
でも、すぐに吠えはおさまるので。
やっぱり臆病なワンはちょっとの音でも反応してしまいます。
何処行くのかな・・・??
楽しみですね。

はなこさんへ

ハハハ・・・
沢山のところに行ってるようですが、
バジルの葉、南が丘牧場、那須バギーパークは、隣合わせなので、移動がすくないのです。
遊びはここまで、今度はペンションの様子載せますね。
なかなか、いいペンションだったので、お楽しみにしててね。

キサさんへ

2日前に、大雪が降ったそうです。
私達が行ってる時は降らなかったのですが、その残りがありました。
ヤギは、興味しんしんで近づこうとしてくれるのですが、チップ&ミニー何と言っても臆病、全然近づけないのです。

リエマルさんへ

旦那におめでとう、ありがとうございます。
ハハハ・・・
旦那&子供は何処でもこんな調子
ソフトクリームあると、1日何回でも、食べ比べていますよ。
バギーとっても楽しかったですよ。
今度は是非乗ってみてください。
去年雪積もらなかったので、ミニーはこんなに雪の上走るの、はじめてだったかもしれません。
とってもはねていました。
バトン&マッハ&フラン君達も沢山はねるのかな??

え~っ!! もうこんなに雪が積もっているんですか?
関西ではまだ全然ですょ~
チップちゃんとミニーちゃんは雪に慣れているのかしら?
うれしそうに走り回っていますね。
レストランのお食事もソフトクリーム美味しそうだし、バギーパークも楽しそうだし、とっても素敵な旅行になりましたね♪
私もどこかに行きた~い!!!

しぇりままさんへ

行く前の日に、日光は雪が降ったので、その残りがあり雪あそびを体験できました。
家は埼玉なので、あんまり降りません。
ミニーは、はじめての体験だった。
バギーはとってもたのしかったですよ・・・
旦那&子供はソフトクリーム大好きで、どこに行ってもこんな感じで食べています。
私は夏なら食べるけど寒いなかでは、おいしいコーヒーがいい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/172-60e9610f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

