チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


ミニーは何処??

木曜日の朝、チップはいるのにミニーがいません。
下の娘のベットが”ぽっこり”
071119_093707_ed.jpg

「ミニーちゃん・・・」
071119_093756_ed.jpg

071119_093809_ed.jpg

071119_093739_ed.jpg

今度は、仕事が休みで、のんびりしている上の娘の横に・・
071121_132022_ed.jpg

071121_132036_ed.jpg

お姉ちゃんと一緒に散歩
ミニーはお姉ちゃんとだと、本当によく歩いてくれます。
私の時はすぐ抱っこになるのに・・・
公園一番のり・・・
2匹とお姉ちゃん走り回っています。
071121_150755_ed.jpg

画像がブレブレですが、チップが頑張っていました。
071121_150838_ed.jpg

チップ&ミニー今日は着ぐるみ着ての散歩でした。
071121_151012_ed.jpg

071121_151039_ed.jpg

皆がだんだん集まってきました。
先日味しめたチップ、ライちゃんのママ見つけると・・・
おやつに皆が群がってきました。
おやつがあるとチップはみんなの中に入っていけるんです。
071121_154930_ed.jpg


明日から、2泊3日で日光那須に行ってきます。
お爺さんが紅葉見たいというので、行くのですがちょっと遅すぎました。
紅葉は終わってしまっているようですが、楽しんできますね。
スポンサーサイト

コメント

チップとデールの着ぐるみかわいい~♪
ママさんホントディズニースキですよね★
リエマルはドナルドが一番スキっ(●´艸`)フ゛ハッ
あのお尻がかわいいのよね♪
日光・那須の旅行ですかぁ??
楽しんできてくださいねっ!
報告楽しみにしてまーす

おやつがきっかけで輪に入れるっていいことですよ
おやつの魔力はすごいんだなぁ(≧m≦)
日光いってらっしゃい!

リエマルさんへ

ドナルドもかわいいですよね。
もちもちしてる感じがいいです!!
ドナルドの水兵さんの服も持ってるんですよ
ちゃんと帽子も付いてるんだけど、全然かぶってくれません。
リエマルさんが泊まった所に泊まりたかったけどあいてませんでした。
寒そうだけど楽しんできますね。

キサさんへ

おやつの時だけなんですよ
本当に食い意地がすごいので
そのときは、皆は目の中に入ってないんでしょうね
もう、目線はおやつ・・・・

あら?着ぐるみ、チップちゃんが、チップじゃないんですね。チップを着たミニーちゃんなんですね。そして、デールを着たチップちゃんなんですね。
ミニーちゃんって、本当におっとりさんにみえます。あと、お寝坊さんかな??
日光那須楽しんできてくださいね。

ミニーちゃん

可愛い^^お姉ちゃん大好きなのね^^


チップちゃん、おやつがあるとみんなの輪に入っていけるのね^^

素晴らしきおやつパワー!笑

我が家もおやつの力はすごいですよ。

人間のようにテレビ見たり、パソコンしたり、
車運転してどこにでも行けたり、
ウマウマ作って食べたり、会社や学校行ったり…

そんな人間では当たり前の事もワンコには出来ないし、
飼い主に甘えたり、ウマウマ貰えたりっていう事が、
可愛い幸せなひとときなんですよね。

チップ&ミニーちゃんはいつも幸せそう^^

チップ&ミニーちゃんの生活をBBさんが知ったら、
きっと家出するわ…笑

内緒にしておかなくては…笑

チップとデールのダックス着ぐるみがあるんですか、かわいいですね。
いいなあ。
お二人とも、色気は飛んじゃったけど、かわいいわ!

お布団は暖かいですからね~!
とても気持ち良さそうなミニーちゃん、カワイイです♪
チップちゃんが『チップ』じゃないんですね(笑)
福岡のほうは今週末が見ごろですよ!
私も紅葉見に行こうとおもってま~す♪

こんばんは~!

寒いですよねぇ~!
ミニーちゃん、暖かいところで寝てるんですよね!
ミニーちゃん、お姉ちゃんにいいとこ見せたかったのかな?
どうなんでしょう?

着ぐるみかぁ~!さすがですねぇ~!
しっかし、かわいいなぁ~v-10

日光那須、楽しんで&気をつけて行ってらっしゃ~いっ!
また、ご報告を楽しみにしてますよ~!

では、またです!

着ぐるみ、凄くカワイイですね★
私もかあなりのディズニー好きですが、チップ&ミニーママさんには完敗かも(#^.^#)
この時期一緒にお布団って、暖かくていいですよね!
うちは夜は別々なんですが、お昼寝する時は一緒(^_^.)
しかも2ワン抱きしめて、寝てます^m^
オヤツの力って本当に凄いですね!
何も出来ないティンベルでも、オヤツ見せると
ちゃっかり芸なんかして・・・
ホントげんきんなもんですね(T_T)

旅行いいですね(^-^)
しっかり秋を満喫してきて下さいね♪

可愛い着ぐるみ♪
今はお出かけ真っ最中ですよね~
楽しんできてください^^

娘さんだとたくさん歩くなんて、
ちょっと意外です。
ママさんだと、ダッコをしてくれて、
嬉しいな~って思ってるのでしょうね。
寒くなってもたくさんあそんでくれると
嬉しいですね♪

着ぐるみ、可愛い♪
チップちゃん、みんなの輪に入れるようになるなんて
オヤツの力はすごいですね!!
日光・那須、天気も良さそうだし満喫してますか?
でも・・寒いでしょ・・??
旅行のお土産話、楽しみにしていますね!

着ぐるみ可愛い~(≧▽≦)
連休は那須と日光に旅行だったのね。
いいなぁ♪那須は一度行ってみたいです。
どんな旅行になったのか、報告楽しみにしてます♪

はなこさんへ

チップの着ぐるみは、ディズニーランド行った時見つけでも、ダックスサイズがなかったんです。ほしくて小さくてもいいと買ってきました。
その後、マザーガーデンで、ダックスサイズ見つけてチップはあったのでデール買い、だから、小さいミニーがチップ服着てます。
吠えないとおっとりしてるんですが・・・
それに、寝つきがあさいんですが、ちょこちょこ寝てます。
旅行はとっても天気よく楽しんできました。

miKodokiさんへ

本当にお姉ちゃん大好きなんです。
一緒に散歩は、とってもうれしそうですよ。
おやつの力は恐るべし・・
普段近づかれると離れて行くのに、おやつ見つけると、すっとんで行きます。
そうですよね、自分では何も出来ないんだものね。
ちょっとぐらい、おかしほしがっても・・
BBさんたちもとっても家族にかわいがってもらって、沢山手作り服
とってもうらやましいですよ。

アデリーさんへ

色気は全然ないですね。
着ぐるみ、以外と好きなんですが、頭が重そうで、ワンには、迷惑かもしれません。

momoさんへ

チップの着ぐるみ、ディズニーランドで買ったので、ダックスサイズがなかったんです、その後マザーガーデンでデール見つけて買ったので、小さいミニーにチップ着せてます。
福岡行った事ないから、行って見たいんですが遠い。
でもいつか行って見たいです。
紅葉のUP楽しみにしてますね。

征さんへ

お姉ちゃんが起きた後で布団の中はまだ温かいんでしょうね。
今日も入っていました。
朝はだんだん寒さがましてきたので、自分達で温かいところ探しているようです。
旅行は天気も良くとっても楽しかったです。

ばぶさんへ

私より、娘達が本当にディズニー大好きなんです。
ディズニーランドも年に3.4回は行っています。前は一緒に行っていたので私達も2,3回は行ってたんですが、今は友達と行くので、今年は私1回も行ってません。
一緒に寝ると温かいですよね。
変なところに寝られると寝返りうてなくてつらいのですが・・・
おやつの力は恐るべし
でも、何かしてくれると思うとつい、あげてしまいますよね。
旅行は、お天気も良くとっても楽しかったです。

CHIEさんへ

着ぐるみてかわいいですよね。
旅行は、お天気も良くとってもたのしかったです。
オフ会のところにまた行って来ました。

くりさんへ

お姉ちゃんとだと、本当に喜んで歩くんですよ。
私とだと、ときどきふんばって動かなくなる・・・
寒くなってもワン達は元気ですよね。
私の方が寒さに耐えられません。

チョビママさんへ

恐るべしおやつの力
おやつ見つけるとすっとんで行きます。
日光は本当に寒かったです。
でも、お天気良くとっても楽しかったです。

キャオリンさんへ

着ぐるみて何かかわいいですよね。
ワンには頭が重く迷惑そうですが・・・
旅行お天気良くとっても楽しかったです。
とってもいいところです、是非行ってみてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/169-5127acc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

