チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


第四公園

昨日は、良い天気でも、とっても寒かった。
こちらは、土曜日から急に冷え込んできました。
ジャンバー類だしてなかった私はあわてて出しました。
温かくして公園まで散歩・・・
resize0597.jpg

もう、空&花ちゃんが来ていて、さっそくミニーは一走り・・
resize0598.jpg

resize0599.jpg

ライちゃんのママがゴソゴソおやつの音が・・・
resize0600.jpg

ライちゃんはいないのに、4ワンがたかっています。
resize0601.jpg

おやつもらったのに、まだ離れないチップ
resize0602.jpg

resize0603.jpg

はずかしいほどの、視線でズット見ていました・・・
resize0604.jpg

resize0605.jpg

この後沢山のワン達が公園に来たのですが
ワンが増えたとたん、チップ&ミニー足元族になってしまいました。
スポンサーサイト

コメント

おやつがあるとそっちに夢中になっちゃいますよね
空の下で食べるおやつは格別だろうなぁ(≧∇≦)/
北風が冷たいです(ノ◇≦。)

足元族ってかわいいですね。
ココで初めて知りました。
チップとミニーちゃんたちが元祖かな。

昨日は久っさびさにフルメンバーにお会いできて、空花よりも私のほうが大興奮してしまいました。
やっぱりみんなといると楽しいv-410

しかし・・・
参ったねぇ~
ライちゃんのお母さんに群がるあのやつら・・・
私も恥ずかしかったよぉ~

おやつの誘惑には勝てないですよね。
飼い主にとっては恥ずかしいけど、ワンにとっては、おやつ欲しさに真剣ですもんね。

ほんと、急に寒くなってきましたよね~!
ワンコ達は走り回って良いだろうけど、私達は外が辛い時期になりつつありますねぇ。
お風邪など引かないように、気をつけてくださいね♪

ミニーちゃん、すごく走って楽しそう~♪
うちも時々わんこがたくさん集まる公園に行くのですが・・
チョビはたくさんワンコがいるとビビってしまうらしく
ず~っと足元族か、好みのワンコが見つかると
ずっとストーカーになっちゃって困ったものです。

キサさんへ

普段は、全然そばにいかないのに、
おやつの力すごいです。
もう目線がおやつなんですよ・・・

アデリーさんへ

ユズ君は活発だからそんなことないですものね。
チップ&ミニーは沢山のお友達が来るともう、私の足元にいて、写真も撮れなくなります。
やっと、何人かのお友達なら遊べるようになったんです。

空&花ちゃんへ

お母様退院おめでとうございます。
本当に、普段なら絶対にライちゃんママの側にもいけないチップが後追ってましたものね。
恐るべしお菓子の力です。

はなこさんへ

本当です。
恐るべしお菓子の力
絶対普段なら近づきもしないのに
この日は、後を追っていました。
食い意地は誰よりもあるチップ
本当にはずかしいです。

momoさんへ

土曜日は、散歩出る時、暖かかったのでそのままでてしまい、公園で30分したらもう寒くて私がいられず、そそくさと帰るしまつ。
次の日からは、絶対上着着ていくようにしました。
インフルエンザもはやってきているので、お互いに気をつけましょうね。

チョビママさんへ

花ちゃんは、大好きなので、見つけたとたん走りだし、バトルがはじまります。
でも、皆集まると私の足から離れなくなってしまいます。
誰とでも沢山遊べるようになってくれるといいのですが・・・・
チョビ君のストーカーはかわいいからいいですよ。

チップ&ミニーママさん、ど~もです!

ミニーちゃん&花ちゃん、気持ち良さそうですっ!
チップちゃん、何か良い匂いしましたかぁ~?

相変わらずノーリードですね。
柵がないと、ジンには絶対無理だよ!
まったく羨ましい限りですよ!

広いし、芝生だし、お天気はいいし
気持ちよかっただろうなぁ~v-398

滋賀県知事、うちの近くにこんな公園作ってぇ~!
なんて、思っちゃいましたぁ~v-410

チップちゃん、おやつに集中してますね。
ママさんには、恥ずかしいところだね!
見てる方は、カワイイv-10なんて、思ってます!

足元族!!面白い言い方ですね!
大人しくて良いですよね!
ジンなら、大吠え&速攻撃ですv-406

それでは、またですね!

征さんへ

征さん、滋賀県なんですね。
行ったことないです。
良い所なんでしょうね。
埼玉は、山も海もない所だけど、公園だけは多いいのです。
今日も、おやつたかりに行ってました。
本当にはずかしい。
ワンが一杯になると、チップ&ミニー私の足元から離れなくなるんです。
せっかく広い公園にいるのに、1mあれば充分なの・・・・

オヤツのガン見、うちと一緒だ!
もらっても、暫くはずっと見てますよね(>_<)
頂戴って∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ホントかなり冷え込んできましたね(T_T)
超寒がりな私は、14時過ぎたらもう外には居られません(*^_^*)
インフルエンザも流行ってますので、身体には気を付けて下さいね(^_-)-☆

ばぶさんへ

はずかしいぐらい、チップは見つめていました。
他の子のも、よこどりしそうな勢い・・
本当に急激に寒くなりました。
こちらは16時になると、急激に温度が下がります。
私は、インフルエンザの予防注射受けたのですが、東京に勤めてる、旦那と息子がしてません。
東京がすごくはやっているのに、もらってこないでよ・・・とうなっています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/168-706e9480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

