チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

ミニーのお耳・・・

チップは、ミニーのお耳をなめるのが大好き!!
resize0592.jpg

resize0593.jpg

resize0594.jpg

resize0595.jpg

ミニー気持ちいいのかな・・・
resize0596.jpg

スポンサーサイト

コメント

アハハ~チップちゃん、お耳すきなのね♪
うちもさくらがエアのを舐めるよ~
なんでだろう~?
エアはさくらの耳には無関心ですが・・・
ミニーちゃんはどうかしら??

結構かんでるんですねぇ
いいマッサージになるのかな
りくも耳をいじられるのが好きみたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

耳かじったりしてるんですね。そして、ミニーちゃんは抵抗せず大人しく・・・。楽しいんですかね?そして、きもちいいんですかね?
我家のワン達はやらないですねぇ。遊んではなが、くぅの耳引っ張ってることはあるんですけど、くぅは、ちょっと痛そうなときがあります。

CHIEさんへ

家も、ミニーはチップの耳なめないんです。
その代わり、ミニーはチップに乗るけど、チップはミニーにのらないん
耳には、フェロモンがあると聞いたけど、1匹はやって、1匹はやらないって言うのが、不思議ですよね・・・

キサさんへ

はい、なめたり、かじったりしています。
でも、痛くはないようですよ。
ときどき目を閉じて寝そうになる時もあります。
しつけ教室で、耳は気持ちいいので、ときどきさわってあげて、コミニケーションとりましょうと言われました。
りくちゃんも、きっとキサさんにさわってもらうと、気持ちいいんでしょうね!!

はなこさんへ

3匹ともやらないのですか、知り合いのワンも1匹の方はやるので、多頭飼いしていると片方はやるのかな・・・と思っていました。
チップも、なめたり、かじったりしていますが、ミニーはとっても気持ちいいみたいで、ときどき目を閉じて寝そうなときありますよ。

可愛い

母性とか父性のあるコはやるみたいですよ。

うちも、ばっちゃんがブレちんのお世話してますもん。笑

される側も逃げないなら気持ちいいのかも知れませんね^^

チップちゃん素敵なママちゃんだ!

ふーーん。初めて知りました。
多頭飼いだからこそ、わかることですね。
ガウルこともなく、気持ちよさそう。

チップちゃん、ミニーちゃんの耳に夢中ですね!!
ミニーちゃんも嫌がらないで、気持良いのかな?
うちはチョビだけなので、こんな姿見れないけど・・
もう1匹いたら、どちらかがやったりするのかな~?
↓COACHの新作ファッションショーなんてセレブですね~!
でも・・やはり私はケーキに目が釘付けです。

なめると言うか

噛んでません?ガジガジと。。。
うちも耳フェチですが、ここまで激しくないなぁ(^_^;)
クンクンにおうだけですかね(^-^)
でも全く抵抗しないミニーちゃん、よほど気持ちいいのですかね(*^_^*)
本当に仲良し親子ですね(●^o^●)

あはは~♪
これってカリンもやります!
アンズのお耳を匂ってぺろぺろしてます。
アンズはすんごく嫌がりますが(^。^;)
ミニーちゃんは気持ちよさそうですね♪

miKodokiさんへ

やっぱり、やりますか
世話してるのかな・・??
なんかむりやり横にしてなめたりかんだりしてるけど、ミニーもいやがらないで、やってもらってるから気持ちいいみたい。

アデリーさんへ

そうですよね、
1頭だと見れないよね。
でもママさんが、お耳さわってあげると、寝ちゃいませんか?

チョビママさんへ

本当に、チップはミニーのお耳大好き
ビチャビチャになるまでなめています。
ミニーもいやがらないので、気持ちいいんでしょうね。
もちクリーム、最高においしかったですよ。

ばぶさんへ

ハハハ・・・・
やっぱり激しすぎますか
公園で会う兄弟もこんな感じなんで、こんなもんかと見てたけど・・・
でも、ミニーはされるがままになっているので、きっと気持ちいいんでしょうね。

momoさんへ

アンズちゃんには、気持ちよくないんですね。
ミニーは、とっても気持ちいいみたいで、寝そうに目をつぶってるときもありますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/167-3f8c215b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード