チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

布団の中

チップちゃんは、朝布団の中
071116_073925_ed.jpg

071116_074003_ed.jpg

私は朝から姉と、お出かけ・・チップ&ミニーはお留守番!!
丸ビルの中は、もうクリスマス
071116_121604.jpg

おいしい串焼きを、食べ
今日の目的
COACHの新作ファッションショーに行きました。
撮影は禁止なので写真なし
何も買わないつもりで行ったのに、買ってしまいました。
071116_170751_ed.jpg

娘の誕生日プレゼントも買ってなかったので(私もつかえるし・・・)新作のブレスレットと香水を・・・
071116_171005_ed.jpg

この、キーホルダーはおみやげで頂きました。
チップ&ミニーは、お姉ちゃんの足の上・・
071116_174045_ed.jpg

071116_173931_ed.jpg

071116_174104_ed.jpg

071116_174136_ed.jpg

おみやげに
JAPANESE SWEETS DELIの、もちクリームと
ぶどうの木のマロンシフォンケーキ
071116_210454_ed.jpg

もちクリームは、雑誌で見て食べたいと思っていたので、写真撮る前に食べてしまいちょっと少なくなってます。
もちもちしてて、中に色々な味のクリームが入っています。
チョコバナナとモカを食べたのですがとってもおいしかったですよ・・・・

コメント

ディズニーの毛布がいっぱいですねぇ
家族でディズニー好きみたいですね(/ω\)
お姉ちゃんの足の上は安らぎそう~

久しぶりに、v-271は美味しかったし、きれいなv-513i-69はいい目の保養になりましたねe-290は軽くなっちゃったけど・・・v-392もちクリーム、キャラメルプリンとマンゴも美味しかったよ。また行きましょう!来週楽しみですv-34、よろしくね!

COACHよりも、マロンシフォンと
もちクリームに目が行ってしまったわぁi-229
私、クリーム系の大福が大好きなんです♪

抹茶クリームが入ってる胡蝶庵も中々おススメですよ!
URLの所にお店のアド張っておきましたので
よかったら、覗いてみて下さい☆

ホント街は、クリスマス一色ですね♪
クリスマスソングや、イルミネーションを見ると
何だか心ウキウキしてくる私(*⌒∇⌒*)テヘ♪
買わないと決めてても、見ると買いたくなるのは
人間の本心だからね・・・(^_^;)
で、買っちゃったんですね^_^;
女の子の子供って、将来兼用出来るから
いいですよね(^u^)

お久しぶりです☆
ご無沙汰しちゃってすんません><。。
チップちゃんお誕生日だったんですね^^*
遅くなっちゃったけど・・・
♪Happy(。´_●`)ノ゛┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪
ケーキむっちゃカワイイですね♡
チノフィーロさんもこんなん作ってくれないかな~?w

ってか、チップ&ミニーママさんセレブっすね~w
ショーなんて行った事ないっすガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
娘さんも喜んだでしょう^^*
いいなぁ~♡

チップ&ミニーママさんて、きっとおしゃれな方なんでしょうね。
もちクリームおいしいですよね。全種類食べてみたいくらいです。
チップ&ミニーちゃんはおりこうさんにお留守番してたんですね。

丸ビルでコーチのファッションショー。
聞いてるだけでステキですねぇ。

キサさんへ

前は、真ん中の娘の部屋は、全部プーさん、
出窓は、プーさん大小のぬいぐるみで開かずの窓、今はスティっチが占領しています。
ミニーは、誰かの上で寝るのが大好き!
チップはあまり乗ってねないのですが、めずらしく2匹で寝ていました。

マリリンへ

本当に、美味しかったし御ちそう様でした。
ショーはとっても良かったですね。
カバンやっぱりよかったな・・・・
Nちゃんは、スカーフがほしかったんだって。
自分で買いなさいと言ってやった。

きゃあ!セレブだわア。
ブランド物はないなあ。
でも、おいしいもの頂けて、買い物もできて良いお出かけでしたね。
チップちゃんたちもヴィトンの首輪なんかおねだりすればーー?笑。

ゆきんこさんへ

もちクリームとってもおいしかったですよ。
キャラメルマキアート、チョコバナナ食べたけどとってもおいしい・・・・
ありがとうございます。
胡蝶庵見ました。
私、抹茶はダメなんですv-406
でも、つぶつぶイチゴはおいしそうですね。
ここんとこ、お取り寄せとか、甘い物ばかり食べてるので、ちょっと太りぎみ・・・

ばぶさんへ

埼玉も、少しずつ、クリスマスムードになってきています。
12月に入ったら、クリスマス一色になってくるんでしょうね!!
女の子2人
私より細いので、ズボンは、兼用できないのですが、着るものは、ピッタリしたのでなければ、兼用できます。
靴も同じサイズなので、子供のを借りてます。

ぴなちょこさんへ

何もやる気がしない・・・からブログもUPしていなかったので、心配してました。
元気になったのかな??
ありがとうございます。
チップも4歳になりました。
ケーキ喜んで食べてました。
チノフィーロでも頼めば作ってくれるかもよ。
姉が、COACH大好きで、招待状来たと言うので、私もはじめて行ったんですよ。
外人さんのモデルがとってもスタイル良くきれいだった・・・・・
娘は、とっても喜んでました。

はなこさんへ

私は、いつもはめんどくさくて、化粧もしないで、ジーパンで買い物してるような、ものぐさ者です。
もちクリーム20種類ぐらいありました。
6種類しか買わなかったんだけど、どれもおいしかったです。

くりさんへ

丸ビルでは、お食事だけしたんです。
COACHは、前のビルにあります。
ショーは、とっても素敵でした。

アデリーさんへ

串揚げのお店に入ったんですが、一つずつ揚げて、食べたら次と・・
くりの揚げたのがとってもおいしかった。
ハハハ・・・
ヴィトンの首輪とリードほしいとおもったけど、カバンと同じ値段それなら、自分のカバンの方をと・・・・
COACHも、首輪とリード&洋服&キャリーバックが飾ってありました。

ファッションショーだなんてセレブチック♪
でも、私の視線はやっぱりスウィーツに釘付けです(*^m^*)
最近めっきり寒くなって小麦も布団から出るのが遅い遅い・・・。
見ててうらやましくなっちゃいます(笑)

キャオリンさんへ

もちクリーム、キャオリンさんも好きかもしれませんよ。
餅の中に、色々なクリーム
私は、キャラメルマキアートとチョコバナナ食べたけど、3,4こ食べられそうでした。
だんだん寒くなってきたので、散歩も遅い時間はきついです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/166-a5c50efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード