チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


空&花ちゃんお家c(>ω<)ゞ

先日のオフ会の後急に決まり2日後に、空&花ちゃんのお宅で飲み会をしました。
まずは、空&花ちゃんパパ待望のキャンピングカーのお披露目
resize0557.jpg

3ヶ月前に購入、待ちに待った納車でした。
中も拝見
resize0560.jpg

resize0558.jpg

resize0559.jpg


すごいですよね。とってもお高いお買い物
我家ではとってもむりなので・・・・
この中で飲み会といわれたけど、まだ新車
匂いつけたり、汚しては大変なので、お家の中で、
皆さん1品もちよりで始まった宴会
ラタトゥユ、手羽煮、秋刀魚巻きetcチーズケーキまで、下手な飲み屋行くよりかとっても豪華。(料理の写真忘れた・・)
チップ&ミニーと違っていい子の空&はなちゃん
食べ物見てても食いついてはこない
resize0561.jpg

resize0562.jpg

ビール&チュウハイがどんどんなくなってくるなか
餌食になってしまった、空&花ちゃん
まずは、パパお気に入りひらひらドレスの花ちゃん
resize0563.jpg

そして、飼い主いわく馬鹿殿袴と着物!!
resize0565.jpg

空&花ちゃんかわいい~~はーと
パパのにやけ顔見せれないのが、非常に残念
resize0564.jpg

日が変わるまで飲んでしまいました。
空&花パパママ本当に遅くまでありがとうございました。
とっても楽しかったです。
家で、留守番の娘達は・・・
071106_112748_ed.jpg

071106_170015_ed.jpg

071106_172255_ed.jpg

スポンサーサイト

コメント

最後には裸族がいいってことかしら(≧m≦)
お洋服もいいけれど裸も楽ですよね♪
お酒が入ると話も楽しそう~

キャンピングカー、やっぱり夢ですよね♪
うちもいつかは欲しいと思うけど、
中々買える物じゃないですもんねぇi-229

最後のチップちゃん&ミニーちゃん、
イスの上で快適そうだわ☆

すごいv-363
いっぱい撮ってくれていたのねぇ~
ありがとうv-344ありがとうv-344

毎回菊の間の会は盛り上がるねぇv-410
楽しいってこういう時間のことをいうのねv-353

しかし、みなさんのお料理の腕にはおそれいりやしたv-405
本当にゴージャスなお料理。
ただただ脱帽でございます。
美味しかったです。ごちそうさまでした。
ゆうこりんのリベンジも兼ねて、またまたやりましょv-391

ゴージャス!!

キャンピングカー、すごいですね!
せっかくだから、車の中で宴会すれば良かったのに~(笑)
こんな機会ないですもんね。
お留守番のチップ&ミニーちゃんに『ママばっかりご馳走でずるい~』ってスネられませんでしたか?(笑)
ビール&チュウハイがどんどん無くなるなんて、ママさんは酒豪なんですね!(゜ー゜)ニヤリ

キャンピングカー素敵です!
新型って感じしますね。
いいなあ。
ワンコと何処でもいけますもんね。

ママさんいける口なのかな?
おいしく楽しく飲めるって良いですね♪

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
チップちゃん・ミニーちゃん、もしかしてお留守番だったv-236v-236v-236
ママさんだけが、楽しんできたのかしらv-403
でも最後2枚の表情なら、分ってないのか・・・v-389
いいや、分ってるv-364わかってるv-364
ほ~らいきなり、ミニーちゃん怒ってるもんね 爆))

にしても豪華なキャンピングカーですねv-405
こんなのがあったら、他人に気兼ねする事なく
旅行も出来ちゃいますねv-411
空&花ちゃんの着物姿可愛いですねv-354
もうじきお正月v-457
うちも着物用意しよっかなv-391
チップちゃん・ミニーちゃんも、着物着るのかなv-411

キサさんへ

よそのワン子おもちゃにしてしまいました。
ダックスは、足短いから、散歩は着せておかないと、お腹になにかしらついてしまうものね。
家の中は、チップ&ミニー裸族

ゆきんこさんへ

家も定年したら、チップ&ミニーとのんびりキャンピングカーで旅行いいねっと言ってるけど、なにせお高い。
退職金も家のローンで消えそうだし夢のまた夢だ~~~~
はい、夜中に起こしてしまい撮影。
けっこういい顔でした。(親ばか・・)

チップちゃんとミニーちゃんはお留守番だったのね。
それはきっとリラックスして飲めたでしょう(*^m^*)
私、カフェに行っても小麦がいると
いつもより食べる量が減りますもん。
やっぱり落ち着かないんですよねぇ。
たまにはワンコ抜きのおでかけも新鮮でいいもんですよね♪

空&花ちゃんママへ

とっても遅くまでお騒がせしまして、
申し訳ありませんでした。
Yーリン回復。
とっても残念がっていたので、是非リベンジはやめにやりましょう。
サラダ2品作ると言っていましたよ。
今度はキャンピングカーのお出かけ企画してね・・・・

momoさんへ

その予定でしたが、なんせまだ新しくしみ一つない、にんにくたっぷりから揚げ作ってしまった私はその中で広げる勇気はなかった。
ワッハハハ・・・・
みなさん、とっても酒豪なんです。
チップ&ミニーは、わかってないようでした。

アデリーさんへ

本当に、ワンいたら、キャンピングカーあこがれですよね。
気兼ねしないで、どこでもいける。
アデリーさんテントの変わりにキャンピングカーいいんじゃない・・・・??
いえいえ、皆さんが酒豪私はそれなり・・・

ばぶさんへ

チップ&ミニーはお留守番でした。
連れて来ていいと言われたけど、あんなとこに連れていったら、おちおち、飲んでいられない。
全部食べられてしまいます・・・・・
ハハハ、きっとわかってないですよ。
帰ったらグッスリ寝てましたから。
本当にワンいたら、キャンピングカー欲しいですよね。
誰にも気兼ねなくどこでも行ける。
チップ&ミニー年1回の着物着せますよ。
毎年同じ着物だよv-404
あっ”娘の成人式の時は一緒に着て写真撮りました。
大ねずみ君の成人式に一緒に着れるから是非買ってください。あと5年後か・・・
まだまだ先だね・・・

キャオリンさんへ

小麦ちゃんみたいに、おとなしいワンちゃんなら連れて行くんですが、
何と言っても食い気満々のチップ&ミニー
低いテーブルの所に連れて行ったら、
机のもの隅から隅まで、食いあらされてしまいます。
たまには、ワン仲間とワン抜きも・・・
でも話題はワンの話しばかりですけどね。
キャオリンさんは、とってもやさしいね。
私はチップ&ミニーがいても食べる量かわらないな・・・・・

いいな~キャンピングカー。
しかもピカピカですね。
ワンコとの生活には活気てきですよね。
羨ましい~。
こういうところで、ワン友と一緒に
お酒を飲んだりおしゃべりをしたり、
あこがれるな~。。。

すご~い!キャンピングカーいいですね。
高いんですよね~~
うちじゃ駐車場に入らないから諦めつきます(笑)
楽しい飲み会そうですね♪
ウフッ、チップ&ミニーママさんはお酒強そうだもん!

キャンピングカー素敵ですね~!
いいな~。キャンピングカーだったら
ワンコとどこでも一緒に行けちゃいますよね!
我家もいつかは・・でもうち貧乏だから無理そうだな~

そしてワンコ仲間と飲み会・・日が変わるまで飲んでたなんて
話もとってもはずんで楽しかったんでしょうね~♪

すごーいっ★
めちゃくちゃ立派なキャンピングカーだわっ♪
あこがれちゃいます~♪
でも運転できないな。多分(≧∇≦)ppp
確かにお店に行くよりも誰かのうちでの飲み会って安い&豪華なんですよね~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

くりさんへ

本当に、いいですよね。
皆でわいわいとっても楽しいです。
横浜は、一杯遊ぶ所あるけど
埼玉はないので、たまには家庭での飲み会もいいものです。

CHIEさんへ

本当に、ワン飼っていたら、キャンピングカー憧れですよね。
でもとってもお高い家はむり・・・
CHIEさんのところも、車の買い換え考えていましたよね。
今回はあきらめてもらったと言ってたけど今度の時キャンピングカーはいかか?
ワゴン車が入る駐車場ならはいるようですよ。

チョビママさんへ

チョビママさんのお家は広いから、らくらく駐車できますよね。
こんど是非・・・
とっても良かったですよ。
ワンの話はずーとはなしてても終わらない。
とっても楽しかったです。

リエマルさんへ

すごーくいいですよね。
普通免許でOK
リエマルさんなら、なんでも運転できそうです。
お店じゃないと、帰るお客さんいないので、時間を忘れてしまいます。
家だと、とってもお安くすんでしまいますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/161-cdf09c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

